ここから本文です
  • 1

    *****

    年度の予算は収入の範囲内に納めてオーバーした際には年度末手当てを不支給にするとか。
    赤字の予算を組んだ年は一律給与を10%(議員は50%)減にするとか。

    法律で縛らないと駄目なのでしょうね。

  • <<
  • 79 53
  • >>
  • 守るべきもの、誇るべきものを持たぬ民族は不幸ですね!


    在日韓国朝鮮人移民は朝鮮半島にある母国のために働くべきでは?


    私はもともと「移民は母国で暮らすのが一番幸せでは?」と考えている
    のですが、以下のような主張を公言する連中を見るたびに「だったら今
    すぐ母国に帰りなさいよ!」と言いたくなります。 あなたはどう思い
    ますか?  
      
      
    辛淑玉 @shinsugok ・
    民主党細野さんが言う、「朝鮮半島有事」のとき、在日はどうなるのかなぁ。
    きっと敵国人として、韓国籍でも、朝鮮でも、日本国籍を取得したものでも、
    一山いくらなんだろうなぁ。この社会で殺されない保証が見えない。有事に
    対するリアリティがいかに、政治家にないのかがよくわかるわ。
     
      
          
       
    「朝鮮半島有事」のときって、在日韓国朝鮮人にとっては、まさに「祖国
    が戦争状態になる」ことですよね。ところがこの人物の発言からは「韓国
    を守りたい」とか「北朝鮮の力になりたい」とかではなく、「この社会
    (日本)で殺されない保証が見えない」という自己の安全しか出てきませ
    ん。これが在日韓国朝鮮人の標準的な思考とすれば、本当に恥ずかしい連
    中ですね。

    私たち日本人は、人によっては強弱はあったとしても、「日本を守りたい」
    「愛する人を守りたい」「日本の子どもたちを守りたい」という思いがあ
    ると思います。

    人間はどこの土地でも生きられるとしても、やはりその場所が、先祖たち
    が切り開き開拓し、長く暮らしてきた場所を引き続き守っていきたいとい
    う思いは強いと思うんです。


    もし「日本有事」の際には、ほとんどの日本国民は戦うと私は思っています。
      
       
        
    在日韓国朝鮮人移民の母国は朝鮮半島にあります。彼らをこれ以上日本に寄
    生させておくことは、彼らの精神を今以上に卑しくさせてしまわないでしょ
    うか? 私は彼らを朝鮮半島に返すべきだと思っています。朝鮮人の「母国」
    は朝鮮半島にあるのですから・・・。

    こういう人物が在日社会を代表しているとしたら・・・異常ですね。辛淑玉 ↓
    こういう寄生虫のような生活が在日の精神を破壊する。

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 守るべきもの、誇るべきものを持たぬ民族は不幸ですね!    在日韓国朝鮮人移民は朝鮮半島にある母国の

  • 【新展開 慰安婦問題】


    朝日が削除しなかった吉田証言


    「朝鮮人強制連行証言」の疑義


    朝日新聞の木村伊量(ただかず)社長は、慰安婦強制連行の記事は取り消したが…


     朝日新聞は8月5日、吉田清治氏の「慰安婦の女性を奴隷狩りした」とする証言を虚偽であったと断定し、吉田証言を伝えた16本の記事を取り消した。その後、10月10日付紙面で、16本のうち読者投稿などを含む4本を除く12本の報道記事を公表した。

     そこでまず、次の2つの記事を読み比べていただきたい。両方とも吉田氏の証言を報道した朝日新聞の記事である。

     (A)朝鮮人男性の抵抗に備えるため完全武装の日本兵十人が同行した。集落を見つけると、まず兵士が包囲する。続いて吉田さんの部下九人が一斉に突入する。若い女性の手をねじあげ路地にひきずり出す。こうして女性たちはつぎつぎにホロのついたトラックに押し込められた。

     (B)目ざす村の周辺を同行の警官隊が完全包囲した後、木剣や木刀を持った徴用隊員が数班に分かれて駆け込んだ。木刀で殴りつけ、「コラ、表に出ろ」と、男を全員道路にたたき出した。その中から二十-四十歳に見える男だけをホロでおおったトラックに乗せ、着のみ着のままで連行した。

    下の奴隷狩りの場面の手口は全く同じである。村を軍または警察の力で包囲し、吉田氏の部下が、木剣・木刀で威嚇してホロのついたトラックに押し込める。一方は女性、他方は男性という違いがあるだけだ。だから、一方が虚偽なら、他方も虚偽であるに決まっているのではないか。

     (A)は1982年9月1日に大阪で行われた吉田氏の講演を翌日の朝日新聞が報道した記事である。

     (B)は、同月30日に、樺太訴訟と呼ばれる裁判で、吉田氏が行った東京地裁における法廷証言の内容を、10月1日付の朝日新聞が報道したものである。(A)は慰安婦強制連行の証言であり、(B)は朝鮮人強制連行の証言である。

     朝日は(A)は削除したが、(B)は削除の対象としなかった。どうして、(B)も削除しないのか。「今回問題とされた記事は慰安婦にまつわるもので、朝鮮人強制連行の方は関係ない」とでもいうのだろうか。

     ところが、そういう言い逃れができない事情があるのだ。

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 【新展開 慰安婦問題】   朝日が削除しなかった吉田証言   「朝鮮人強制連行証言」の疑義    朝

  • 在日韓国・朝鮮人による密入国の歴史

    在日韓国・朝鮮人による密入国の歴史韓国・朝鮮人が日本人を黙ら
    せる「決めゼリフ」で「われわれは日本政府によって強制連行され
    てきた」というのがあります。

    反日マスコミや左翼教師に洗脳された人たちがこの言葉を聞くと、
    『銃剣で脅されてトラックに無理矢理乗せられた善良な朝鮮人達が、
    日本に送り込まれて炭坑で重労働させられる』 という酷い場面等
    を想像して思考停止に陥り、相手に反論できず言い分を聞いてしま
    うということが多いようです。

    近代史を調べて行くと

    動画(衆議院TV):2010年3月10日 (水)外務委員会
    「Windows Media Player」 06分50秒頃から

    現在日本政府が本人の意思に反して
    日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き
    一名もいない。

    強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け
    付けない

    戦後もあらゆる手段を講じて、
    命がけで密航をして怒濤のごとくどんどん入っ
    てくる

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 在日韓国・朝鮮人による密入国の歴史   在日韓国・朝鮮人による密入国の歴史韓国・朝鮮人が日本人を黙ら

  • 受け入れれば問題にはなりません




         受け入れを拒否した場合




            赤十字に対しての人道的受け入れ打診で・・・




    ◆日朝赤十字会談

     先般、中国瀋陽で開かれた日朝赤十字会談の前にオフレコ実務者会談が行われた。この会談異例の長時間となりましたが、この場で日本側から打診があったようだ。

     『まあ安倍さんはしたたかですね。安倍さんは北朝鮮に対し、この提案はいつでも可能だったのに日朝赤十字会談までじっと待った。この打診は北朝鮮赤十字に対しての人道的受け入れ打診で北朝鮮に対してではないんですね。

     その内容は、韓国との関係において、強制送還対象者が受け入れ拒否された場合の人道的受け入れ可否の打診です。本国へ連絡後の回答は人道的立場から容認する方向で検討するということだったようです。実は、詳細はわかっていますが現在の記述はここまでです。

    ただ日朝赤十字会談前のオフレコ実務者会談は、異例とも言えるほど和やかな雰囲気だったそうです。

    「韓国との関係において、強制送還対象者が受け入れ拒否された場合」という前提条件付きの話です。韓国が受け入れれば問題にはなりません。
     また韓国が強制送還の受け入れを拒否した場合、初めて先に進めますが、やっと前向きに検討という話で合意でも何でもありません。

    さらに打診相手は北朝鮮政府ではなく、北朝鮮赤十字です。さらに正式赤十字会談ではなく、通常、事前に行われるオフレコ実務者会談での打診で、リークしたのは北朝鮮でしょうが、情報の発信は瀋陽の中国筋です。

    よって最後に「詳細はわかっていますが現在の記述はここまでです」とあって、今どうのこうのという話ではないと断り書きがはいっています。』(余命3年ブログ)

    強制送還には当然個人資産や口座情報なども併せて引き渡されるようである。引き取った後どう料理しようが日本は内政干渉はしない。在日の中には北朝鮮籍から便宜上韓国籍に移した者が大勢居る。

    朝鮮学校の生徒をみれば分かるだろう。朝鮮学校に子女を通わせながら、自身は総聯ではなく民団員と言う者も多い。実は在日帰化は半島の戸籍確認もせず許可をしている時期があった。

    今回の在日戸籍登録と海外資産申告、韓国の国籍法改正などで浮かび上がって来るだろう。

    来年2015年7月8日を期して在日の命運が決まる。

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 受け入れれば問題にはなりません          受け入れを拒否した場合             赤

  • 兵庫県が毎年1億4000万円を朝鮮学校に補助しながら監査はなし




    兵庫県朝鮮学校補助金、毎年1億4千万円支払い 差し止め控訴審




    年間、1億円以上も、兵庫県が朝鮮学校に支出しています。



    我々の県民税なのです。
    兵庫県には、生活の苦しい家庭、母子家庭、親を交通事故で無くした遺児
    支援しなければならない人はたくさんいます。

    1億円あれば、どれだけの苦しむ子供を救えることでしょうか。
    なぜ、拉致犯罪テロ国家、北朝鮮=総連経費を 我々が税金で負担しなければならないのでしょうか。

     
    兵庫県朝鮮学校補助金、毎年1億4千万円支払い 差し止め控訴審・第1回公判10月8日14時大阪高等裁判所82号法廷であり、徳永信一弁護士が兵庫県と神戸市(兵庫朝鮮学校)を追い詰めた。 


    井上哲夫    
    兵庫県の朝鮮学校に対する補助金裁判の控訴人意見要旨 

    平成26年(ワ)第95号
    控訴人 長瀬猛 外1
    被控訴人 兵庫県 外1名

    意見の要旨
    平成26年10月8日
    大阪高等裁判所第2民事部3係 御中

    原告 長 瀬 猛


    果たして、朝鮮学校に対する補助金の交付は、公益上の必要に基づく公明正大な支出と言えるのでしょうか。私たちは予てより兵庫県が支払い続けてきた全国でも突出した巨額の補助金について疑いを持ってきました。

    疑問の第1は、朝鮮学校における教育の事業が、北朝鮮労働党と一体となって活動する朝鮮総連の支配によって行われていることにあります。特定の政治勢力による教育の支配によってなされる「誤った知識や一方的な観念を植え付ける教育」は、教育基本法が禁じる「不当な支配」そのものであり、個人の尊重を基礎におく憲法13条、同26条に違反するものだからです。

    疑問の第2は、北朝鮮の最高指導者を礼賛する思想教育の事業に毎年1億数千万円に上る膨大な経常費補助を行うことは、朝鮮総連による「不当な支配」と生徒たちに対する人権侵害を助長・強化し、結果として拉致事件を解決しようとしない非道な北朝鮮を援助することになるからです。

    昨年11月に東京都が公表した「朝鮮学校調査報告書」です。そこで初めて朝鮮学校における教育全般の実態が明らかにされました。国際的に定まった歴史的事実に反する誤った知識を教え、造られた最高指導者の神話を事実として教え込む「歴史教育」。最高指導者に対する絶対盲従を説き、これを無批判に礼賛するチュチェ思想を刷り込む「社会科教育」。

    そして、ただただ最高指導者と朝鮮総連に対する賛美と忠誠を連呼する「音楽授業」。そして生徒たちは、「朝青」或いは「少年団」と呼ばれる団体への帰属を強制され、そこで最高指導者の「偉大性」を教え込まれ、チュチェ思想の実践と称する各種イベントへの参加を強要されていました。

    加えて、「朝鮮学校調査報告書」には、朝鮮学校の教育の事業が、準学校法人や教育会の組織を傘下に置いて、予算や人事の実権を握り、教育内容を決定する権限を持つ朝鮮総連によってなされていることが、しかも、それが北朝鮮の直轄的指導のもとで行われていることが数々の具体的かつ客観的証拠によって明らかになりました。最早、誰もこのことを否定することはできないでしょう。

    朝鮮学校も経常費補助を受けるのであれば、公認会計士による監査報告書の提出を免れる合理的な理由はありません。免れているのだとすれば、それは不当な「特権」だとの非難を招くことでしょう。

    ところが、これまでの朝鮮学校側から公認会計士の監査報告書が提出されたことは1度もありませんでした。監査報告書の提出もないまま莫大な補助金の交付が続けられてきたのです。このようなことは私立学校振興助成法の趣旨に違反し、憲法89条後段に違反し、憲法14条の法の下の平等に反しています。


    これまで兵庫県は、朝鮮学校における教育事業について、その内容や実態について、実態調査や会計監査によって適正に把握することなく、巨額の経常費補助を行い、これを「丸抱え」的に援助してきました。いくら朝鮮総連の秘密主義があるとしても、それはおかしいではありませんか。

    税金によって支援する事業については、その内容と実態を把握し、公益性を確認したうえで行うのが筋ではないですか。兵庫県における朝鮮学校に対する補助金行政は、その当たり前のことが当たり前に行われていなかったのです。これを正すのは、まさしく裁判所に託された責任であり使命です。

    以上

    http://ameblo.jp/chiruko12/entry-11937810704.html

    おい!何か文句あっかあ!!

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 兵庫県が毎年1億4000万円を朝鮮学校に補助しながら監査はなし     兵庫県朝鮮学校補助金、毎年1

  • 国民は「借金漬け脅威」




    高利貸にはまり、




    「信用不良者」のレッテル…




    スマホ低迷だけじゃない韓国経済の内憂




     韓国国民に借金漬けの脅威がじわりと迫ってきている。韓国の家計の借金は1000兆ウォン(約101兆円)を突破。国内総生産(GDP)に占める個人負債の割合は90%を超えアジアで最も高い水準にあることが分かった。

    韓国メディアはこのままでは、GDPを上回るローンを国民が背負うと危機感を募らせる。最近では、自分の名義では金を借りれない専業主婦をターゲットに消費者金融業者が競って融資している実態も明るみに出て社会問題化する兆し。

    韓国経済は、サムスン電子などの大企業の不振だけでなく、国民の過剰債務の不安という内憂を抱えている。

    1000兆! アジア最悪の個人負債

     リーマンショック以降、金融危機の恐ろしさが身に染みた多くの国では、金融機関が個人向け融資に慎重なっているが、韓国ではむしろ国内総生産(GDP)に占める個人負債の割合が増す現象が起きているのだ。

     韓国メディアの毎日経済新聞(電子版)が伝えたドイツ金融会社アリアンツが発表したデータによると、昨年末時点の世界主要53カ国のGDPの個人負債比率は65・1%で、09年に比べて6・4ポイント下落した。

     ところが、韓国はアジアで最も高い92・9%で08年比で10%上昇。負債規模は08年からの5年間で、1・4倍に急増したという。

     アリアンツは韓国のような個人負債が膨張した国では、景気減速で債務不履行に陥る危険性があると指摘。とりわけ、低所得者層の債務問題に警鐘を鳴らした。

     朝鮮日報はこのほど、消費者金融から高利で金を借りる女性が韓国で急増している衝撃的なニュースを伝えた。

     自分の名義では銀行から金を借りられない専業主婦らに対して、消費者金融業者がこぞって融資しているのだという。

    “主婦”金融急増…取り立て容易な上客

     消費者金融業者は女性は男性に比べて、取り立てが簡単なため、消費者金融業者にとって上客。金融業者の元社員は女性客について「『(借金を)夫にばらす』『父親は知っているのか』などというだけで返す」とし、延滞しないようほかの会社から借りることも勧めると打ち明けたという。

     韓国を取り巻く世界的な経済環境は厳しさを増す一方で、国内では家計の負債の火種がくすぶり始め、まさに内憂外患にある。

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 国民は「借金漬け脅威」     高利貸にはまり、     「信用不良者」のレッテル…

  • 一時的に居住しているだけ





          介入に繋がるから断固拒否
     




             教育の義務を受け付けない





    ◆朝鮮学校はなぜ生まれたのか【正しい経緯】


    『在日朝鮮人は日本の公民ではなく朝鮮の在外公民であるから、朝鮮にのみ忠誠を尽くす』
    『一時的に居住しているだけの日本の教育を受ける必要はなく日本の教育を拒否する』
    『汚らわしい日本の援助金も介入に繋がるから断固拒否する』
    『日本の関与を排した学校を作り、朝鮮独自の教育を行う。日本語など覚えなくて良い
    『数年後には在日朝鮮人全員は朝鮮に帰還するのだ』
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    終戦直後、在日朝鮮人一世たちがこう大々的に宣言して生まれたのが朝鮮学校である。

    従って日本政府は「非国民」である在日朝鮮人に日本国の教育の義務が無い特例を与えたのだ。

    日本政府は1銭も出さないという約束で誕生したのが朝鮮学校。

    だからこそ義務教育拒否・文科省の指導拒否で、デタラメな教育やりたい放題だった朝鮮学校である。

    ところがいつの間にか、
    『日本の補助金を貰えないのは差別だ』
    『日本の大学に入れないのは差別だ』
    とほざくようになった在日朝鮮人ども。

    教育の義務を受け付けないのだから権利があるはずがない。

    日本国籍拒否の非国民の民族学校に公金を補助する国家は世界のどこにもない! 

    「日本の教育」をまるでしてないのになぜ日本の納税者がカネを負担するいわれがあるのだ?

    なぜ本国(=北朝鮮)から補助金を貰わないのだ? 総連は金正日の葬式にピョンヤンに行ったときになぜカネを頼まない! 虫が良すぎんだよ。

    矛盾もいいとこ! 詭弁もいいとこ! 恥を知れ! 情けなくて在日一世が墓の中で泣いてるぞ! 民族の誇りはどこへ行った!

    日本のマスコミも、過去の経緯を正確に把握した上で報道しろ。過去をすべて消し去った偏った報道をするな。日本の報道機関とは到底思えない。

    日本は海外にある日本人学校にそこの国の援助など依頼したりはしない。どこの国に、外国に作った学校をその国に面倒みろという国があるか。

    日本の自治体がそれも分からずに独自に公金を補助するのは、似非日本人が役人をしているということか?そう思われても仕方がないだろう。

    おい、何か文句あっか? えっ!!

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 一時的に居住しているだけ            介入に繋がるから断固拒否              

  • 慰安婦騒動の母ユン・ジョンオクに
    元毎日新聞記者・千田夏光の「従軍慰安婦」本を
    売り込んだ矯風会の高橋喜久江氏
      c20131121161940.jpg

    ★日本キリスト教婦人矯風会
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%9F%AF%E9%A2%A8%E4%BC%9A
    東京都新宿区百人町に本部を置く
    キリスト教系女性団体。

    現在は従軍慰安婦問題、靖国神社問題、
    戦後補償問題、天皇制問題、
    外国人住民基本法案制定運動、ジェンダーフリー、
    ポルノグラフィ規制運動などに取り組んでいる。

    何故、日本キリスト教婦人矯風会は
    韓国人慰安婦を女性の人権問題と扱いながら
    日本人慰安婦に対しては無視を続けるのだろう?

    「戦争時の女性への暴力」を問題にするのであれば
    日本人慰安婦や、大陸から引揚げ時の日本人女性への
    悲惨な暴行事件や二日町保養所の中絶問題
    進駐軍の相手をしたいわゆるパンパンと蔑まれた女性達、
    朝鮮戦争時の米軍慰安婦、ベトナム戦争時のフィリピン女性
    などなど

    彼女達だけでなく、
    何故「慰安婦問題」を扱う日本人達は
    日本人慰安婦の存在を無視するのだろうか・・・


    こいつも慰安婦問題放火魔の共犯である。矯風会の高橋喜久江氏 ↓
    はえーとこ、三途の川を渡ってもらいたい。

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 慰安婦騒動の母ユン・ジョンオクに 元毎日新聞記者・千田夏光の「従軍慰安婦」本を 売り込んだ矯風会の高

  • “サイバーデモ”だあああーーーー!!!





    アジア・太平洋を結ぶ過去の歴史包囲網」を構築する!!





            歴史的事実であっても、自分たちの意に沿わない記述を変えさせる!!





                 その目的は??




    Voluntary Agency Network of Korea(VANK、ヴァンク) は、“韓国の正しい姿“を世界中に広めるために、インターネット等を介して、韓国に関する情報宣伝工作活動を行うことを目的とする大韓民国の民間組織。VANK自身は「民間外交使節団」と称しているが、韓国政府から公金が支出されており、後述のように攻撃対象とすべきサイトへ電子メールの大量送信やDos攻撃を呼びかけることもある。2012年9月時点の会員数は10万人、そのうち3割が加入費3万ウォンを払って活動を行う正会員である。

    1999年1月1日、朴起台(パク・キテ)団長により設立された。当初の趣旨は「サイバー民間外交官が海外にペンフレンドを作り、その交流を通じて“韓国の正しい姿“をインターネットを通じて伝えよう」というものだった。

    しかし2005年からは、世界に日本の「歴史歪曲」を知らせて国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』を行っており、日本と対立する日本海呼称問題、竹島問題、慰安婦問題、歴史教科書問題、韓国起源説等や、中国と対立する東北工程問題を巡って、韓民族優越主義に基づいた韓国人に都合の良い歴史認識を世界中に広めることを目的として、世界中の教科書や地図やウェブ等で「歴史的事実であっても自分たちの意に沿わない記述」を変えさせるために、“サイバーデモ”と称する抗議活動を行っている。

    サイバーデモの手法は、世界各国の各機関に韓国側の「歴史認識」に基づいた主張を大量に送信したり、英語版wikipediaの組織的編集、SNSでの情報宣伝、動画の製作であり、年々組織的活動を拡大させている。

    VANKはKTでコマーシャルを放送したり、韓国国内の教育現場に「特別授業」と称して出向き、各学校に「VANKサークル」を作ることによって会員の確保を行っており、会員の多くは高校生以下の子供たちである。一部の人々は、その過激な手法からサイバーテロリストと考えており、2010年3月におこった韓国人による2ちゃんねるへのサイバーテロ事件では、実際に、テロ行為を主導したとされる。

    2013年からは一部の大学と業務提携を行ったことにより、ウェブサイト上等で「韓国史の間違った情報を訂正して、日本の歴史歪曲を知らせる」バンクの活動をすることで、学生が単位を取得できるようになり、様々な言語を専攻する学生を「グローバル歴史外交大使」として宣伝工作に当たらせている。

    VANKの支援主体は2009年までは韓国学中央研究院、2009年以降は北東アジア歴史財団独島研究所で、李明博政権時代には韓国教育科学技術部に直接指示して国家予算を配分している。VANKはその情報宣伝工作の成果から 2003年以降、通算3度の大統領表彰や韓国国会大賞、韓国観光大賞等を受賞している。

    韓国と日本の間にはいくつかの論争があるため、VANKは日本を「主敵」と定めて重点的な攻撃を行っている。VANKの主張は、「日本海呼称問題、竹島(韓国名:独島)領有権問題、歴史教科書問題に関して、日本が経済力とロビー活動を通じて世界中に「誤り」を拡散させており、これを是正しなければならない」というものである。

    さらに、VANKは「慰安婦問題や日本海呼称問題などの日本の『歴史歪曲』が、日本と韓国だけの問題ではなく、世界平和に深刻な脅威になる」と主張し、これを全世界に知らせようという「ディスカウントジャパン運動 (日本引きずり落とし運動)」を始めている。

    2013年からは、日本の「歴史歪曲」をアメリカやアジア各国に知らしめて反日感情を醸成させて「日本をアジアと世界からつまはじきにするため」に、真珠湾攻撃、バターン死の行進、いわゆる南京大虐殺に関する動画を製作したり、様々な言語を専攻する大学生を「グローバル歴史外交大使」として組織して情報工作活動に当たらせる。

    これにより日本に対して「アジア・太平洋を結ぶ過去の歴史包囲網」を構築することを企画している。また、500のバンクサークルを組織して、韓国全国1万の小・中・高の教師が有効に歴史教育を行えるように、日本の過去の歴史関連の動画や歴史資料をこれらの学校に配布する。

    これがVANKの札付き首謀者パク・ギテ↓

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう “サイバーデモ”だあああーーーー!!!      アジア・太平洋を結ぶ過去の

  • みな貧しさから出たことだ!!





         親が貧しくなければ、どうして自分の娘を 売ったりするものか!!





             みな貧しさから出たことについては一言も言わない・・・





    日帝の土地収奪など無かった。
    慰安婦の強制動員というのは、資料が1個も無い話
    http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=377687


    アン・ビョンジク ソウル大学名誉教授かく語りき
     2日午後に麻浦区のニューライト財団事務室で会った安秉直ニューライト財団理事長(70歳、ソウル大学名誉教授)は、登山服姿だった。先月30日の教科書フォーラム(常任代表:朴孝鍾)による代案教科書シンポジウムで4・19革命同志会員らに胸ぐらをつかまれるという侮辱を受けたが、大きい負傷は無さそうだった。安教授は最初に「物議をかもして国民に申し訳ない」と述べた。


    <中略>

     しかし安教授は、日帝植民統治が韓国の近代化に寄与したということと、韓米同盟によって韓国が体制を維持できたということ、朴正煕軍事政権の経済努力に対しては、確固たる信念を表明した。

     まず安教授は、教科書フォーラムの代案教科書が日帝強占を正当化した日本の「新しい歴史教科書をつくる会の主張と似ているとの指摘に対して、「草案を読んでいないから」と一蹴した。また、「日帝時代、土地収奪は無かった」として、「親日派『つくる会』と考えが同じだ、と批判されても、私は(日帝の土地収奪があったという)そんな事実を受け入れることはできない」と述べた。

     従軍慰安婦の記述を落としている、とか、抗日武装独立運動を意図的に縮小している、という非難に対しても、「現在の歴史の中心軸におくべきではないからだ」と述べた。更に、「(日本軍隊慰安婦問題などを)落とすことはできない」として、なんらかの形で代案教科書に載せる予定だと語った。

     ただし安教授は、日本軍慰安婦に関して「みな貧しさから出たことだ」「親が貧しくなければ、どうして自分 の娘を売ったりするものか」と述べており、論難が予想される。教授は、「そんな事実(貧乏)については一言も言わないで、『倭・奴が無条件・強制的に捕えて連れて行ったから慰安婦になった』と言っているが、そんな話はウソだ」と主張した。

     以下は安教授との一問一答だ。

    Q.<中略>「朝鮮総督府の土地収奪は事実上なかった」という内容があるようだが。

    A.「日本の『つくる会』が(自分たちの教科書で土地収奪を)どう扱っているのかは知らない。私たちは既に 1990年代に、全国の土地調査事業文書をほとんど調査した。土地調査部, 紛争地書類、土地測量関係書類、地籍図を総合検討した結果、『土地掠奪は無かった』というのが私たちの客観的結論だ。それについて 少しも揺らぐことはない。ただ、土地収奪が一件たりとも無かったかということは分からない。」

    <中略>

    Q.現在の慰安婦と言えば性売買女性のことか。

    A.「そうだ。根はどちらも同じだ。どちらも貧しさから出たものだ。親が貧しくなければ、どうして自分の娘を 売ったりするものか。」

    <中略>

    Q.性売買とは違う問題ではないか?
     慰安婦強制動員があったこと自体は史実と見られるのではないか。

    A.「実際、(日帝時代に)強制動員はたくさんあった。男性の場合は徴用や徴兵、女性の場合は挺身隊が強制動員された。しかし慰安婦について、強制をしたかどうかは(まだ客観的には)分からない。強制したという資料を、日本と韓国のどこからも出したことはない。慰安婦経験を持った人々の証言だけだ。

    史学をやる人間は、証言をもって歴史的な資料とはしない。参照資料に過ぎない。こう言うからといって、私が(慰安婦 強制動員が無かったという)話をしているのではない。ただ資料が無いということだ。」

    安秉直教授 「慰安婦業者の半分は朝鮮人」
    「日本に謝罪ばかり求めて何になるか」

    韓国で真実を言ったがために暴行を受けるアン・ビョンジク教授 ↓

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう みな貧しさから出たことだ!!            親が貧しくなければ、どうして自分の娘を 売ったり

  • 竹島で会社登記ができるか??



    ついにやりました!!!





          自分の戸籍上の本籍地を竹島に移しました。





    戸籍

    竹島は島根県隠岐の島町なので問題なくできます。
    あなたも日本人なら、ぜひ戸籍の本籍地を竹島に移してください!!!

    北方領土のうち歯舞群島は、根室市(歯舞群島は戦前根室市に隣接する歯舞村の一部でありこれが根室市に合併したため)なので問題なく戸籍処理できますが、ほかは処理すべき北方領土の村が機能していないので特例で根室市が処理しています。


    不動産登記

    北方領土における不動産登記事務は、国の行政権の行使が事実上不可能な状態におかれていることから行われておりません。
    しかし、土地・建物の従前の登記簿又は台帳上の所有名義人については、相続関係を明確にしておくのが適当であるとされています。

    そこで、当局根室支局では相続の申出がされた場合のみ、所定の用紙に相続事項を記載する暫定的な取扱いを行っています。
    以上釧路地方法務局HPより


    商業登記
    不動産登記と同じでしょうか?


    尖閣諸島の所有権
     まず、尖閣諸島につき、地権者と購入を希望する複数の相手方が売買交渉を行っているようですが、地権者であるからには、登記済権利証(今で言う登記識別情報通知)を持っているはずです。

    そこで、「尖閣諸島 所有権」で一番上に表示されたウィキペディアを見てみると、地番と平成20年頃の登記記録の概要までが掲載されていました。さすがはウィキペディアです。

     ウィキペディアによると、尖閣諸島の所在は「沖縄県石垣市登野城」となっています。地番も付されています。現在、登記記録はオンライン化されており、北海道からでもアクセスすることが可能です。

    竹島の所有権
     では、竹島はどうでしょうか。これもウィキペディアによると、竹島は「行政区画では島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地であり、正式に日本の領土となった。」と記載されています。

     無番地ならば、登記記録はない、ということになります。地番が観念されていれば、登記記録がある可能性もあります。

     そこで、軽く地番を検索して見ました。地番の検索は、オンラインで可能なので、日本中どこからでも閲覧することができます。「軽く」検索してみました。結果、私の検索した範囲では地番は該当がありませんでした。

    官有無番地
     もともと、登記記録のない官有地には地番は付されない(付す意味がない)ため、地番のない官有地はたくさんあります。たとえば、1番地の横にある官有地であれば「1番地先官有地」と言った具合に表記されます。興味がおありであれば、「先官有地」というワードで検索されるとよいでしょう。

     行政区画上、「官有無番地」となっているわけですから、地番があるとは考えづらく、つまり、竹島は国有地である、と言うことになります。
     なお、竹島の地番は、管轄法務局で調べることが可能です。また、地番が付された官有地もあります。

    まとめ
     尖閣諸島問題では、地権者からの買取がフォーカスされていますが、竹島問題では、単純に領有権のみが主張されています。ここから疑問に思った竹島の所有権について調べたのですが、私がたどり着いた答えは「官有地」です。

    無番地につき登記記録はないと推測されますが、日本の土地管理は、権利関係の観点から整備されてきた登記制度と、徴税の観点から整備されていた(旧)土地台帳の二つの制度が併存していた時期があると理解していますので、旧土地台帳を調べれば、もう少し詳しいことがわかるかも知れませんね。

    最後に

    竹島は国有地です。なお、竹島には漁業権(地先権)が設定されており、今日も更新され続けています。

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 竹島で会社登記ができるか??    ついにやりました!!!            自分の戸籍上の本籍

  • 神楽坂の店で飲み逃げOKって・・・





           そうした事実は把握していないって・・・





    ■平成19年4月11日 裴眞求(朝鮮総連・中央事務総局長)が現行犯逮捕

    平成19年4月11日未明、朝鮮総連の最高幹部が 東京・新宿区のバーで男性店主の頭を殴り、警視庁に現行犯で逮捕された。

    朝鮮総連の最高幹部は、新宿区の飲食店で酒に酔って寝ていたのを注意されたことに腹を立て、店長を殴ったという。 暴行の現行犯逮捕されたのは、朝鮮総連・中央事務総局長の裴眞求(ペ・ジング)容疑者。

    裴容疑者は11日午前1時ごろ、新宿・神楽坂のバーの店内で酒に酔い、 酩酊(めいてい)状態でソファで寝ていたところ、男性店主に起されたことに腹を立て、 男性店主の頭を殴り、110番通報で駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。


    公安関係者によると、
    中央事務総局は、北朝鮮の指示で対日工作を行う部署で、 裴容疑者は、その指揮をしていたものとみられている。
    裴容疑者は、これまでにも無銭飲食で逮捕歴があるが、 今回の逮捕を受けて、
    朝鮮総連では「そうした事実は把握していない」としている。
    --------------------------------------------------------------------------------------------

    ■このニュースに対するネットの反応(ごく一部)

    2007-04-11 23:33:57
    日本は世界に先駆けて北に人道支援するべきだろ。
    とりあえず「裴眞求」を送ってやれ。
    これだけ元気なら石炭くらい掘れるだろ。

    2007-04-11 16:37:09
    北の同胞は貧窮し苦しんでいるというのに、飲食店で酔って寝ていたんですか。
    しかも無銭飲食の逮捕歴まで。さすが崇高な民族・素晴らしい民族愛ですね。

    2007-04-11 17:04:41
    犯罪を犯した在日がなぜそのまま日本に居座れるのか理解できない。
    日本で犯罪を犯した外国人は国外追放、永久に再入国禁止にすべきだろ。

    2007-04-11 21:57:11
    神楽坂の店で飲み逃げOkって、、、よし俺も在日になる!!


    --------------------------------------------------------------------------------------------

    なんなんですか、この人?
    朝鮮総連は、こんな常習犯が中央事務総局長なんですね。
    これが在日のトップの姿ですよ。
    日本に、対日工作を行う犯罪機関は不要です。
    朝鮮総連が1日も早く壊滅することを強く望みます。

    全く朝鮮民族の民度の低さには頭が下がります。
    これじゃ、差別されて当然としかいいようがないですね。

    在日は、逮捕歴があっても否定する人種なんです。
    日本の税金で生きているのに厚顔無恥も甚だしいですよ。

    無銭飲食するなら、生活保護金は不要でしょう。
    即刻、日本へ返金してください。

    ▼【実態】在日の優遇処置(年間1兆2000億円)
    http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/11004688.html

    --------------------------------------------------------------------------------------------

    ■在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)
     http://www.chongryon.com/
     ↑主要記事が捏造だらけで笑えますので、ぜひ一読をお勧めします。

    ■朝鮮総聯について
     http://www.chongryon.com/j/cr/index.html
     ↑こちらから「世界最大の捏造記事」がご覧になれます。必死ですね。


    こいつが醜悪の極み、裴眞求(朝鮮総連・中央事務総局長) ↓

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 神楽坂の店で飲み逃げOKって・・・             そうした事実は把握していないって・・・

  • 【産経/黒田勝弘】靖国には韓国人の英霊も



           韓国は日本と一緒に米中と戦ったというのが歴史的事実 



    極東裁判とも関係ない[12/28]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388239153/-100



    【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 韓国人の英霊にも
    2013.12.28 03:05


     1970年代に韓国に語学留学した当時、大学周辺の行きつけの食堂の主人が日本統治時代、満州で日本軍(関東軍)の上等兵だったといい「日本が戦争に勝っていたら自分は今ごろは米国のカリフォルニア州あたりの知事になっていたかもしれない…」とよく冗談を言って笑っていた。

     韓国は安倍晋三首相の靖国神社参拝にまた大騒ぎだが、靖国神社が話題になる度にこのエピソードを思い出す。日本は韓国と戦争したわけではなく、逆に韓国人は日本人と一緒にアメリカや中国と戦ったというのが歴史的事実だ。だから韓国はいわゆるA級戦犯など米中ソなど連合国による極東裁判には関係ない。あの裁判は日本の朝鮮半島支配を裁いたものでもない。

     日本が戦争に負けた後、韓国は日本と一緒だったという過去(協力?)の歴史を懸命に消そうと、すべてを日本による強制だったとする“強制史観”で国民を教育し、今やみんなそう思うようになった。

     靖国神社には日本とともに戦ってくれた台湾の人や韓国人の英霊も多数、祭られている。その中には戦犯として処刑された韓国人の霊も含まれている。安倍首相は参拝に際し彼らにも感謝と慰霊の言葉を発すればもっとよかった。今の韓国が何といおうとそれが日本としての誠意である。(黒田勝弘)

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/131228/kor13122803060000-n1.htm


    【日韓】朴一「韓国が靖国参拝に反対するのは日本と独立戦争をしたという虚偽歴史を作りたいから」。


    こいつが朴一大阪市大教授 ↓

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 【産経/黒田勝弘】靖国には韓国人の英霊も           韓国は日本と一緒に米中と戦ったというの

  • 金貴玉教授が行った調査については、シンシアリーさんのブログでも取り上げられています。

    ■消された論文 ~韓国戦争の時、韓国軍も慰安婦を運営していた~(2013-05-21 23:38:40)

     金貴玉教授の調査を元にまとめられた「韓国軍も慰安婦を運営していた」という内容の論文で、原文は韓国語です。

     かつては韓国のネットに掲載されていたそうですが、現在は元記事は削除されており、個人ブログにコピペが残っていたものをシンシアリーさんが和訳してくれました。



     それによれば、上の朝日新聞の報道と同じもの(2002年2月23日に行われた国際シンポジウムにおける金貴玉教授の発表)が、韓国国内でも、朝鮮日報を除く主要日刊紙やニュースで報道されたそうです。

     ところが、残念ながらというか、あるいは当然ながらというか、韓国軍の恥部に触れたこの論文はすぐに歴史の裏舞台に片付けられてしまったそうです。

     また、国防部資料室に備えた韓国軍慰安婦関連資料の閲覧は禁止され、メディアは約束でもしたかのように沈黙…。

     金貴玉教授には、大学から "気をつけた方がいい"という連絡が来たそうです。

     「敵の敵は味方」ではないですが、じゃあ私たち日本人が金貴玉教授と「共闘」できるかというと、それもかなり難しそうです。

     なぜなら、2002年の国際シンポジウムの時と同様、金貴玉教授はこの論文の中でも、「韓国軍慰安婦は日本軍慰安婦をモデルに設立され、運営した」と述べ、その上で、「日本の極右勢力が韓国軍慰安婦問題を認めることは、日本軍慰安婦問題をも認める結果を生む」といった持論を展開しているからです。

     (この点に関しては、和訳してくださったシンシアリーさんが「案の定、彼女は分かっていないようです。日本で『慰安婦』を否定する人はいません。問題は、強制連行があったのか、そしてその『強制』に軍が直接的に関与したのかどうかがポイント」ときちんとツッコミ入れて下さってます)



     韓国軍の慰安婦事情については、週刊新潮2013年5月30日号でも言及されました。

     金貴玉教授の調査についても触れられていますが、それよりも多く紙面を割いているのが、 李栄薫(イ・ヨンフン)ソウル大学経済学部教授の著書「大韓民国の物語」の記述です。

     そこから少し引用。

    【軍による管理売春は朝鮮戦争当時にも存在しました。ソウル、春川(チュンチョン)、原州(ウォンジュ)、江陵(カンヌン)、束草(ソクチョ)などに慰安部隊が設置されていました】

    【1952年にソウルの3か所と江陵の1か所に収容された慰安婦は全部で89名だったといいます。そして、その年に慰安所を訪れた兵士の総数は20万4000名あまりとされ、慰安婦1人当たり1日平均6名という勘定でした。私が会うことができたある従軍経験者の回顧によれば、春川の昭陽江(ソヤンガン)の川辺にはいくつもの天幕が張られており、兵士たちがずらっと列をなして順番を待っていたといいます】

     朝鮮戦争終結後も、このような状況は続きました。戦後も米国軍が韓国に駐留したためです。

    【1962年段階で登録されていた2万名以上の慰安婦が、6万5000名の米兵に性的なサービスを提供していました。(中略)記録を読むとショートタイムで2ドル、ロングタイムで5ドルが1962年当時の相場でした】



     李栄薫教授は慰安婦問題はじめ日本統治時代の朝鮮の実態を明らかにしたことにより、韓国では売国奴として批判を浴び続けています。

     ナヌムの家で土下座謝罪させられたり(「こりあうぉっちんぐ」さん参照)、「教科書フォーラム」で殴られたり(こちらの動画参照)……。

     しかしながら、李栄薫教授は今もソウル大学で教鞭を執っています。
     辞職要求まで出されながら未だに追放されずにいることを、不思議に思う日本人も多いのではないでしょうか。

     実は、「大韓民国の物語」の訳者である永島広紀・佐賀大文化教育学部准教授によれば、「大韓民国の物語」は韓国で30万部超売れたベストセラーで、表立っては言えないものの、李栄薫教授を評価する多くの韓国人が存在しているのだそうです。

     李栄薫教授自身が軍経験があり、著書も軍関係者に調査した話などで構成されていて信頼性も高いからだそうです。

     そもそも、1950年以前に生まれた韓国人にとって、慰安所があったことは公然の秘密で、韓国の軍記物小説には、絶対と言っていいほど、慰安婦が登場していたとのことです。

     ついでに言えば、この週刊新潮の記事では、韓国軍だけでなく、米国軍、英国軍、ドイツ軍、フランス軍の慰安婦事情も紹介されています。

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 金貴玉教授が行った調査については、シンシアリーさんのブログでも取り上げられています。  ■消された論

  • ◆ブログ「イザ!理想国家日本の条件  桜 咲久也 別室」

    http://sakuya7.iza.ne.jp/blog/entry/3088939/

    【韓国と在日朝鮮人による日本の世論工作】

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=08HT4dD3hoI

    このYouTubeは実にとんでもない動画である。
    在日朝鮮人の報告をもとに、日本の世論をどう変えていくかという検討会の模様である。
    中には、日本のTVでも見た在日の若者の顔があり、日本の現状を得意になって語っている。

    内容から推察すると、日本の世論を意図的に誘導をしようと計画していることが分かる。
    日本の各メディアに潜り込んだ草がそれを実行し、日本国民の世論を南朝鮮と在日に有利に導こうというのであろう。

    さらに「新しい歴史教科書」の採択をめぐり、これを阻止しようと運動していたのは、じつは在日韓国人たちであった、ということがわかる。

    もうここまで来ると朝鮮教の宗教と言っても良いのではないかと思うほどである。日本人の名前で日本人のような顔をして、反日を唱える輩は、少なくとも出身地と三代にわたる戸籍を提示させる必要がある。

    今度決定されたマイナンバー制のIDカードからは本籍が表示されなくなるとかいうが、国籍表示と通名ではなく本名を必ず表示させていただきたい。

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう ◆ブログ「イザ!理想国家日本の条件  桜 咲久也 別室」  http://sakuya7.iza.n

  • ◆【慰安婦捏造詐欺の元ネタ】

    朝鮮南部連続少女誘拐事件

    1932年(昭和7年)から1939年(昭和14年)にかけて、日本統治時代の朝鮮の南部地域(慶尚道・全羅道地域)で続発した連続少女誘拐事件である。

    犯人は京畿道京城府本町(現ソウル特別市中区忠武路)在住の 朝鮮人夫妻 で、夫は大田刑務所の元看守であった。

    1932年(昭和7年)に、夫は大田刑務所を退職したが、転職の当てがなかったため、とたんに生活が苦しくなった。 そして「金儲けは娘誘拐に限る」と称し、妻と共謀して連続少女誘拐と人身売買を手がけるようになった。

    ★犯行の手口

    慶尚北道大邱府南山町(現大邱広域市中区南山洞)の民家に犯人夫妻が訪れ、「俺は京城でも相当な資産家だ。子守娘を雇うのだが、君の娘はどうだろうか。京城の娘はどうも生意気で・・・」と言葉巧みに親を説得し、前金として10円を支払い、その家の娘(当時18歳)を引き取った。その後、娘を京城ではなく中華民国の天津に連れて行き、1000円で売り飛ばしたという。

    その後の7年間、同様の手口で 朝鮮半島南部の少女約150人を拐し 、当時は日本人と朝鮮人などの植民地の人間はパスポートなしで渡航できた満州国や中華民国の人身売買市場 に連れて行き、約60000円を荒稼ぎしたという。
    加害者及び被害者が全員朝鮮人 だったことから、朝鮮語メディアである東亜日報や朝鮮日報が特集を組むなど、大きく取り上げられた。

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう ◆【慰安婦捏造詐欺の元ネタ】  朝鮮南部連続少女誘拐事件  1932年(昭和7年)から1939年(昭

  • 近年は韓国内で自主独立と
    国民の自由・独立を希求した
    改革者として再評価されている。

    (長年、売国奴と卑しめられたきた
    不遇の英雄もやっと安住の地を得たのか?)

    甲申政変の失敗により
    家族並びに姻戚に至るまで
    その累はおよび、かってない
    未曽有の惨刑が施行された。
    逆賊はその三族を滅ぼすという掟があり…。

    (文字通り一族郎党全滅 
    日本において、かような事例はあるのか?)

    一九七六年六月、朴正煕大統領が
    金・玉均公の遺墟を探して碑を建てるよう
    訓示して以来、金公の生家と墓地は
    地方文化財として指定浄化されるに至った。

    李氏朝鮮と日本の身分階級制度

    十七世紀から十九世紀までの
    身分構成とその変化は次の通りである。

    朝鮮時代の身分は両斑-中人-常民
    (あるいは良民)-奴蝉の四つの階層に
    分けられていた。この中で中人層は主に
    ソウルに住み、医学・通訳・天文・地理等の
    技術職を担っていたが、全人口に占める
    比率はあまり多くなかった。

    特に地方では
    中人はほとんどおらず、地方での身分構成を
    言うときには、両斑-常民-奴蝉の三階層を
    言う。

    十七世紀後半、この三つの身分構成を見ると、
    両斑戸が全体の十%弱、常民戸が五十%強、
    奴婢戸が全体の四十%ほどを占めていた。

    それが次第に両斑の数が激増し、十九世紀
    前半には全体のおよそ七十%強が両斑戸、
    三十%が常民戸、奴婢戸は大部分
    消滅してしまう。

    朝鮮の近代史が始まる十九世紀後半には
    みな両斑になってしまうのである。実際、
    今日の韓国人たちは身分が両斑の末商だと
    思わない人は一人もいないという。

    韓国開化維新の英傑、金・玉均を追悼する石碑。
    東京青山霊園にあります。
    今でも彼を敬慕する多くの日本人が献花に訪れています。 ↓

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 近年は韓国内で自主独立と 国民の自由・独立を希求した 改革者として再評価されている。   (長年、売

  • ◆日本軍「慰安婦」問題関西ネットワークの共同代表で軍事基地と女性ネットの運営委員でもある方清子(パン・チョソジャ)

    北朝鮮が関係する反米基地闘争
    原発再稼動阻止、憲法改正阻止
    イラク米軍撤退活動強化


    方清子が普段使っている肩書は「在日韓国民主女性会」大阪本部事務局長だ。上部機関がアジア共同行動(AWC)

    この「在日韓国民主女性会」が韓統聯の女性組織なのである。この女性会は、朝鮮学校の無償化要求の活動にも熱心だ。

    韓統聯→在日韓国民主女性会→日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

    耳慣れない組織ばかりで少々ややこしいが、実はダイレクトリンクしている。別組織を使って正体を隠し、社会運動や人権活動を行うのが、在日犯罪組織や老害サヨク団体の手口である。

    方清子が南鮮政府からのパスポート発給を拒まれていたことが明らかになっている。

    方清子のパスポート発給拒否で南鮮側に抗議したのが社民党の服部良一だった。衆院議員だった2011年秋、ソウル日本大使館前の「水曜デモ」に参加して追及された売国奴である。

    こいつがいわくつきの方清子(パン・チョソジャ) ↓

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう ◆日本軍「慰安婦」問題関西ネットワークの共同代表で軍事基地と女性ネットの運営委員でもある方清子(パン

  • 洗脳!!





               悪質な小細工!!

     



                              二面性!!





    立命館は学生数が多いので、文部科学省から「私立大学経費等補助金」を補助されており、その額は、平成24年度分だけでも「56億42413000円」が援助されています。もちろん全て「日本国民の税金」からです。いわば、「公教育の一端を担う私学への援助」ですから、そこには当然「教育の中立性」が求められます。

    助成金を受ける側には、「教育の中立性」と「国民の負担」について常に心する義務も求められているんです。立命館が特定国家の政治宣伝を行いたいならば「私立大学経費等補助金」を全額返上して「自費」でやるべきです。

     立命館大学の産業社会学部の講師に「金 友子(研究者番号:20516421)」という人物がいて、なんと、学生への出席カード配布とともに「朝鮮学校無償化要求のはがき」を配ったことが報告されています。金友子の肩書きは「講師」ですから、助教授の一つ前ですね。もちろん、立命館の正教員でしょう。

    「教師対学生」では当然、「指導→評価」の関係がありますから、「学生は教員からの要求を断りにくい立場」になります。これは「アカデミックハラスメント」であり、「教育の中立性」への重大な侵害行為です。やりたければ「授業以外の場所」、「教師対学生の関係がなくなった時間」でやるべきことです。そんな配慮は「教員としての最低の資質であり常識」なんです。


     朝鮮学校については、北朝鮮の直属の教育機関であり、その校長は「朝鮮総連の中央委員」以上で、北朝鮮の承認を得ている人物しかなれないことがすでに判明していますし、地方自治体から「補助金」を得る際の監査では、「洗脳教育」に使っている教科書を隠して別物を準備し、金親子の写真も教室から一時的に隠すという「悪質な小細工」を行っていることも判明しています。

    実際、朝鮮学校では、反日教育を公然と行い、北朝鮮独裁国家を礼賛しているんです。こんな「偏向教育」を行っている学校に「補助金」を出す方がどうかしています。
      
          
    立命館大学産業社会学部事務室 電話 075-465-8185
    E-Mail sanshajm@st.ritsumei.ac.jp

    文部科学省「大学・短期大学等に関する」ご意見
    E-Mail https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry27/


    朝鮮学校がいよいよ本性を現しました!朝鮮学校の無償化を求める時は「子供に罪はない」と言いながら、実は「子供が主犯の工作員」なのです!

    なんと北朝鮮に行ったら日本を「冷たい異国の地」と平気で侮辱し同情を買おうとする。そんなに日本での生活がつらいのならばすぐにでも北朝鮮に帰ればよいではないですか?朝鮮学校のように平気でうそをつく二面性にはあきれるばかりです。

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 洗脳!!                  悪質な小細工!!                    

  • 徹底的に、ディスカウントさせろ!!





           容赦なく、ディスカウントさせろ!!





                      何を??    誰を??





            日本そのものだよ!!





              これが、“ディスカウントジャパン運動”作戦だ!!!





    韓国は、慰安婦問題、竹島問題、日本海呼称問題、靖国神社問題、歴史教科書問題、旭日旗、など様々な問題で、韓国国内だけでなく世界各地で、反日宣伝を行っている。国際連合安全保障理事会改革でも日本の常任理事国入りに反対している。

    2012年夏から世界各地で、体操のユニフォーム、電子機器のデザイン、美術展、格闘技の道着、弁当のパッケージ、プロモーションビデオ、菓子の広告、など様々な物が旭日旗に似ているとし、旭日旗はナチスのハーケンクロイツと同じく軍国主義や侵略の象徴である「戦犯旗」であるとして、韓国人が非難する動きが相次いでいる。

    Voluntary Agency Network of Korea(略称 VANK)という会員数10万人の団体が、2005年から、世界で日本の地位を失墜させるための「ディスカウントジャパン運動」を開始し、日本海呼称問題、竹島問題、慰安婦問題、歴史教科書問題、などで、インターネットを通して、世界各地で反日宣伝を繰り広げている。2013年からは「アジアで日本をのけ者にさせる」戦略を拡大し、真珠湾攻撃、バターン死の行進、南京大虐殺、などの宣伝を通して世界各国で日本のイメージを悪化させようと図っている。

    米国で、「ニューヨーク韓人会」、「韓国系米国人権利向上協会」、「韓米公共政策委員会」(KAPAC)、「KACE」(korean american civic empowerment)、「korean american coalition」などの在米韓国人団体が、従軍慰安婦非難決議採択、慰安婦記念碑建立、などの反日プロパガンダ、反日ロビー活動を行っている。

    ソ・ギョンドク(徐敬徳、誠信女子大学教授、)は、竹島問題、日本海呼称問題、慰安婦問題、などで、ニューヨーク・タイムズに広告を掲載したり、タイムズスクエアにも大型広告を掲示している。第3回ワールド・ベースボール・クラシックでも、在米韓国人によって、準決勝と決勝が行われるサンフランシスコの球場のそばに、竹島の韓国領有を主張する大型広告が設置された。

    韓国でも稀に反日主義を批判し日本を擁護する人物が現れる事があるが、「親日派」とされて強烈に攻撃され、社会的な立場を失い、法的な措置が取られる事さえある。韓国では「親日派」とは売国奴の同義語である。「親日反民族行為真相糾明委員会」や「親日派リスト」を作って「親日派」を糾弾し、「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」を制定して、「親日派」の子孫の財産を奪っている。

    こいつがVANKの札付きの悪玉ドン 朴起台(パク ギテ)  ↓

    シロアリ退治はどうするのがいいでしょう 徹底的に、ディスカウントさせろ!!             容赦なく、ディスカウントさせろ!!

  • <<
  • 79 53
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン