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    外国人の生活保護受給者数は7万3493人
    中国人は残留孤児がらみの詐欺が横行。 在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪…
    調査は全国の公園や河川、道路、駅舎、その他の施設で日常生活を営む人を目視調査で確認した。 ホームレスは男1万2253人、女384人、不明487人でいずれも前年より減少。ホームレスがいる自治体は、前年より30少ない474市区町村だった。

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  • 国立墓地と少しも変わらない





              ここには数万人の勇士たちも眠っている





    韓国有名人の「靖国神社参拝」

    私が自分から行きたいと行った場所は靖国神社ただ一ヵ所だった。

    ここには日本の戦争に駆り出されて命を失った
    真に無念な数万人の韓国人勇士たちも眠っている。
    ソウルの銅雀洞にある国立墓地と少しも変わらない。

    誰が見ても靖国参拝問題をめぐっては日本に優位がある。
    参拝するなと不平を並べたてるほうよりは、
    颯爽とお供を引き連れて殉国の英霊に参拝する方がはるかにカッコよく見える。

    靖国神社から帰る道すがら、こんなふうに問い返されているような気がした。
    「我々は豊臣秀吉を信奉している。おまえたちは李舜臣を信奉しているではないか。
    我々は伊藤博文や東条英機のために儀式を行う。
    おまえたちが安重根や尹奉吉のために儀式を行うことについて、
    我々は口出ししたりしない」


    チョ・ヨンナム氏著 「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」より

    この人が命を賭して発言するチョ・ヨンナム氏 ↓

    ホームレス人口1万3千人  国立墓地と少しも変わらない                ここには数万人の勇士たちも眠っている

  • >>299

    ホームレスの労働能力よりも移民のほうがあるのか。

    まずは国内の人材を活用すべきです。

  • 野垂れ死にするホームレス

    何とか救えないものか。

    遠い外国で捕まった人よりも、まず国内の人を救うべきです。

  • <問われる多文化主義>

     「西洋のイスラム化に反対する愛国的欧州人(PEGIDA)」
    と名乗る団体は、ドイツがイスラム教徒によって侵略されていると
    主張し、ドレスデンで毎週、最大1万8000人が参加する反移民
    デモを開催している。

     メルケル首相ら政界のリーダーは国民に対し、反移民デモとは距
    離を置くよう呼びかけ、首相はデモ主催者を「心に憎しみを宿して
    いる」と強い調子で非難している。

     ドイツでのPEGIDAの台頭は、反ユーロを掲げる右派政党「ド
    イツのための選択肢(AfD)」の躍進も関係している。

    フェイスブック上で同団体は「イスラム教徒がフランスで示したのは、
    自分たちに民主主義の能力がなく、その代わりに暴力と死を解決策と
    考えていることだ」と主張。

    さらに「われわれの政治指導者たちは反対のことを信じ込ませたいよ
    うだが、ドイツでもまずこうした悲劇が起きなくてはならないのか」
    と書き込んだ。

     昨年11月にドイツで行われた調査では、イスラム教徒ではない国
    民の57%が、イスラムによる脅威を感じていると答えていた。

    ドイツでもやってるじゃないですか!
    ドイツのPEGIDA。反ナチ、反ユダヤ、反共産主義、反イスラムを目
    指す団体。

    ホームレス人口1万3千人 <問われる多文化主義>   「西洋のイスラム化に反対する愛国的欧州人(PEGIDA)」 と名乗る団体

  • こけおどしでもいいんだ!!





           ショ―ビジネス化したほうが勝つのさ!!





                    歴史認識論争とはそういうものさ!!






    良識ある日本国民の皆様には、韓国人が日韓併合の歴史を知らない日本人が増えていると発言したのはご存知だと考えます。

    >過去に日本が韓国を統治したという事実を全く知らない日本人たちが増えているとして、特に日本の若者たちは最初から関心もないと述べた

    「独立門」の由来さえ知らない韓国人に言われたくはありません。

    しかし、マスコミが捏造している韓流ブームに騙されている日本人もいます。

    >「日本の子どもたちが歴史に無知なのかどうかは分からない。ただ、自分たちの国がどれだけ悪いことをしてきたのか知らされていないだけだろう」

    ベトナム戦争での韓国軍の残虐行為を知らない韓国人に言われたくはありません。

    それに、日本の子供たちは史実に反する教育を受けています。

    子供たちは、文科省の左翼官僚・日教組・全教など、教育界に巣くう赤い思想の悪魔に、日本は韓国を侵略して植民地支配したと教育されています。

    広島県立世羅高校の韓国への修学旅行で、独立運動記念公園で生徒に「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させ、居並ぶ韓国人に向かって、生徒に膝をつかせて謝罪をさせました。


    >日本人は、武力で強制的に占領したことを統治という情けない人々

    >合法的に支配したわけでもないのに、統治はおかしいよね

    こんなことを主張しているのは、韓国・北朝鮮という反日国家と、日本に巣くう在日韓国・朝鮮人、反日左翼だけです。

    日韓の子供たちには、朝鮮が清の属国だったことや、下関条約により清国から朝鮮が独立できたことなど、日韓併合の真実を教えるべきです。

    土下座をする韓国修学旅行の広島県の世羅高校生たち ↓

    ホームレス人口1万3千人 こけおどしでもいいんだ!!              ショ―ビジネス化したほうが勝つのさ!!

  • この論理はいったい、どこに行ったのですか???





             いつ、雲散霧消したのでしょうか???





    A級戦犯が合祀された靖国神社!!





          そこを、日本の閣僚、総理大臣が参拝することは言語道断だ!!





    平成26年6月6日(現地時間)、安倍総理は、イタリア共和国の首都ローマを訪れました。安倍総理は、始めに、バチカンでフランシスコ法王に謁見し、その後、ローマ法王庁のピエトロ・パロリン国務長官と会談を行いました。

    また、その後、安倍総理はサン・ピエトロ大聖堂を訪問するとともに,同大聖堂に隣接するバチカン宮殿内のシスティーナ礼拝堂等を視察しました。

    実は、A級戦犯、B級戦犯、C級戦犯として処刑死した英霊の1068柱の位牌があるのは、
    靖国神社では無く、カトリック教会の総本山「サンピエトロ大聖堂」です。あのルネッサンスの大天才、ミケランジェロの荘厳な壁画に包まれた大聖堂です。


    中国、韓国の政府やマスコミは、安倍総理がA級戦犯の位牌が安置されているサンピエトロ大聖堂を訪れても、キツツキが木をつつくような音すらたてません。
    日本のマスコミや左翼の陣営も、眠狂四郎よろしく音なしの構えを一向に崩そうとしません。

    やっぱり、A級戦犯合祀というのは嫌がらせのための言いがかりに過ぎなかったのですね!

    まああーー、結論としていえることは、

    1) 日本の閣僚がバチカンのサンピエトロ大聖堂を訪問しても、誰からもとがめられることは、今後一切ない。
    2) 今後は、中国、韓国および日本のマスコミも含め、“A級戦犯が合祀されているから”という吹っかけ的な言いがかり・因縁づけは、もはや一切してこない。

    はい、一目瞭然、明快な結論が出されました。


    1975年、時のローマ教皇パウロ6世にA級、B級、C級戦犯として刑死された1068人の方々の位牌目録を渡す仲田順和座主。 ↓

    ホームレス人口1万3千人 この論理はいったい、どこに行ったのですか???               いつ、雲散霧消したのでし

  • 安倍総理(当時)はインドを訪問し、





    インド国民軍を率いて日本と一緒に戦った





    チャンドラ・ボース(ネタージ)の遺族と会いました。





    第2次世界大戦中のインド独立運動家の
    スバス・チャンドラ・ボース(Subhas Chandra Bose)を
    お忘れではないですか?
     
    ■チャンドラ・ボース
     http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2012/06/post-0209.html
    ガンジーは語られるがボースは語られない戦後の言論空間。


    平成19年(2007年)8月、
    安倍総理(当時)はインドを訪問し、
    インド国民軍を率いて日本と一緒に戦った
    チャンドラ・ボース(ネタージ)の遺族と会いました。

    安倍総理
    「英国統治からの独立運動を主導した
     ボース氏の強い意志に、
     多くの日本人が深く感動している」

    ボースの姪にあたるクリシュナ・ボースさん
    「日本の人々がボースの活躍を覚えていてくれるなら、
     私たちインド人も、英国の植民地支配に抵抗するため、
     ボースがインド国民軍を組織したことを支援したのが
     日本だったことを思い出すべきだ」

    日本のマスコミはほとんど報道しませんでした。


    ■日本の中にあったインド独立の原点
     http://yorozubp.com/0008/000808.htm
    インド独立の原点が日本にあるといったら驚く人が
    多いに違いない。
    インド独立の闘士はガンディーでありネルーだった。

    だがもう一人、
    インド独立史に名を遺した志士がいた。
    スバス・チャンドラ・ボース。
    この名前を記憶にとどめている人は
    相当のインド通である。

    ●宗主国と戦わなかった植民地インド

    植民地支配にあったインドのガンジーやネルーが
    宗主国と戦わず、宗主国の戦争を支援していた
    のだから不思議だが、
    チャンドラ・ボースは戦争中にシンガポールで
    インド国民軍の総帥となり、イギリスに宣戦布告した。
    いわば枢軸側に立った人物である。

     戦後、イギリスは宗主国に牙を剥いたこのインド国民軍を
    戦争裁判にかけ、植民地支配の威信を取り戻そうとした。
    だがことは単純に終わらなかった。

    チャンドラ・ボースはインド国民会議派とたもとを分かち、
    日本軍とともにインパールで敗退。終戦の3日後、
    台北の松山空港で乗っていた飛行機が墜落して
    非業の死を遂げる。
    戦争が終わってみると彼が育てたインド国民軍が
    一夜にしてインド解放の象徴的存在に変わっていた。

     イギリスによる報復は裏目に出た。
    インド国民会議派は裁判に弁護士団を送り込み、
    労働組合はゼネストに入った。
    大英帝国の番犬と揶揄された英印軍までもが
    イギリスに砲弾を向けた。

    この結果、裁判の進展とともにインド全土が騒乱状態
    となり、イギリスがインド支配を諦める引き金になった
    というのが歴史の真相である。

     25年ほど前、チャンドラ・ボースの肖像画が
    ニューデリーにあるインド国会に掲げられ、
    市内には「チェロ・デリー」の掛け声も勇ましい軍服姿の
    銅像まで建てられた。
    ガンディー、ネルーに次いで3人目の国父として
    ボースはようやくインド正史にその名をとどめることになる。

    4777151758_f3d784ec7b_z.jpg

    またガンジーは、口先では非暴力主義を徹底して主張しましたが、第一次世界大戦のときは宗主国大英帝国のために数十万人のインド人を兵士としてヨーロッパ戦線に送り込みました。彼の言う非暴力主義とは、徹頭徹尾ご主人のご機嫌をとることであり、それがインドを独立に導く唯一のものであると信じていました。第一次世界大戦後、イギリスよりの独立が認められなくなると、ようやく不服従運動をはじめ、今までの奴隷のような主人に対する献身に対する見返りのなさに、鬱屈した不快感を示すのがやっとのことでした。

    在りし日のガンジーとチャンドラ・ボース ↓

    ホームレス人口1万3千人 安倍総理(当時)はインドを訪問し、      インド国民軍を率いて日本と一緒に戦った      チャ

  • ★韓国軍基地村に大売春街 



     過去の米軍慰安所、



           今は韓国軍「御用達」



     週刊新潮2014年7月10日号

     「眠りから覚めた『朴正煕』負の遺産
     『米軍慰安婦』 ならば青瓦台に
     『米軍慰安婦の像』を!」より
     http://2chmmmbop.blog13.mmm.me/mmmblog-entry-9250.html

    ホームレス人口1万3千人 ★韓国軍基地村に大売春街      過去の米軍慰安所、           今は韓国軍「御用達」

  • 日本の若者を洗脳するウリスト教団で、またセクハラ暴行スキャンダル



    ★ヨハン教会における
     教会内暴力疑惑についての報道
     恵泉女学院大学国際社会学科
     川島 堅二教授の掲示板より
     2014年 9月10日
     http://6514.teacup.com/cult110/bbs/2650

    韓国宗教メディアNewsnjoyによる
    ヨハン教会関係報道、
    教会内での暴力や結婚の強制、
    パスポートの強制管理についての
    記事の全文和訳です。
    同メディアの許可を得て公開します。

    ■ 「暴行」と「結婚の強制」は
      ヨハン東京教会の文化?
     被害者たちは
    「金圭東牧師と妻、婿が、“犬を叩くように”暴行」
     と主張…教会側は「そんなことは初耳」と否定
     Newsnjoy 2014.08.07 15:20:35
     http://m.newsnjoy.or.kr/articleView.html?idxno=197285

    日本最大規模のヨハン東京キリスト教会
    (ヨハン東京教会)の問題は、
    金圭東牧師の常習的な
    セクハラだけではなかった。

    性的暴行の被害女性たちとはまた別の
    ヨハン東京教会の元献身者たちは、
    一度や二度ではない暴行と、結婚の強制、
    パスポートの奪取が行われたと明かした。

    これら全てのことは、
    ヨハン東京教会の宣教神学院JMTSを卒業後、
    日本宣教に献身した人々を相手に行われた。
    主に金圭東牧師と彼の妻、そして娘婿の
    柳宣教師が暴力を行使したと、被害者たちは話した。

    --------------------------------------------------------------------------------

    ★ヨハン早稲田キリスト教会
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%B3%E6%97%A9%E7%A8%B2%E7%94%B0%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E4%BC%9A
    ヨハン早稲田キリスト教会は、
    韓国より来日した金圭東(キム・ギュドン)
    牧師によって1995年10月に創立された。

    元は、東京都新宿区にあるプロテスタント系
    キリスト教会・ウェスレアン・ホーリネス教団所属の
    淀橋教会(元東洋宣教会日本ホーリネス教会)に
    韓国人が多く集まり、
    そこから淀橋教会韓国部が発足。

    そして、その後、淀橋教会韓国部が、
    淀橋教会の「淀」と「韓国部」の「韓」の淀韓
    (ハングル読みで「ヨハン」となる)の頭文字をとり、
    ヨハン東京キリスト教会として独立。

    このヨハン東京キリスト教会から、
    日本人教会としてのヨハン早稲田キリスト教会が
    開拓された。

    2014年:
    ヨハン教会連合堂会長である金圭東牧師、
    辞任声明発表。

    ■主幹牧師による性的セクハラおよび
     暴力における事件について

    ヨハン元教職者たちの内部告発により、
    2014年8月22日ヨハン教会連合の堂会長である
    金圭東牧師は、
      kbokusisensei.gif
    性的不道徳行為と身体的被害を加えた
    一連の事件に対して、
    自分の過ちと罪に対する責任を認め、辞任を発表。

    ホームレス人口1万3千人 日本の若者を洗脳するウリスト教団で、またセクハラ暴行スキャンダル     ★ヨハン教会における   

  • 千年政治と日本復活の条件


        私は在日韓国人など信用していない


               盧武鉉大統領


    http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/

    韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉(2003年6月の訪日時)

    「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
    「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

    「私は僑胞(キョッポ)の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。

    私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞(キョッポ)は僑胞だ。韓国人ではない。」
    (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

    盧武鉉(ノムヒョン)さん、あんたの言いたい気持ちはよくわかりますが・・・
    棄民ですか???
    やっぱ、日本に押し付けるんですね・・・

    まあー、一つ確実に言えることは・・・
    朴クネ大統領のお父さん朴チョンヒ元大統領も言っていましたが、盧武鉉(ノムヒョン)元大統領も在日のことを
    祖国から逃げた連中と呼び、強制連行という言葉は一切出てきませんね!!
    左派系、進歩派、人権派と呼ばれた大統領からさえも・・・

    ホームレス人口1万3千人 千年政治と日本復活の条件         私は在日韓国人など信用していない             

  • われわれは近代に無賃乗車した!!





           建国に参加した人々は、テクノクラートであり





                 近代が要求する知識・技術体系を習得した人々が必要!!





    2007年06月03日
    李栄薫ソウル大教授「北朝鮮は日本帝国主義の申し子」--朝鮮日報--


    ------------------

    —(問い)-- 386世代(1990年代に30歳代で80年代に大学に通った60年代生まれの世代)をはじめ、若年層では大韓民国の建国を否定的に考える人々が依然として少なくないが。 


    「建国とともにこの地に初めて自由民主主義国家が樹立され、個人の財産権や経済活動の自由を保障する自由市場経済体制が導入された。これは、韓国史の大転換と呼ぶべき出来事だ。だが、若年層が大韓民国の建国を否定的に考えるのは、われわれが近代に無賃乗車した側面が強く、自由民主主義社会を実現するための闘争をほとんどせず、市場経済を受け入れる際の代価を支払うこともなかったためだ」


    —(問い) 高校の近現代史教科書や『解放前後史の認識』は、解放後に親日派らが建国に参加し、親日派を清算できなかったことが南北の分断をもたらしたと主張しているが。 


    「李光洙(イ・グァンス)や崔南善(チェ・ナムソン)のようなイデオロギー型の親日協力者らは建国の過程で排除されている。建国に参加した人々は、官僚、教師、会社員、銀行員などのテクノクラートであり、近代国家を建設しようとすれば、近代が要求する知識・技術体系を習得した人々が必要になる。(彼らを親日派と見なすのではなく)植民地体制下の近代化を通じ、こうした近代国家の建設に必要な人的資源が供給されたと見るべきだ」


    —(問い)-- 親日派を清算できなかったのは事実ではないのか。 


    「“われわれの力で解放を勝ち取れず、親日派を清算できなかったことにより歴史が歪曲(わいきょく)された”というイデオロギーが左派により広められているが、自らの力だけで植民地から解放された国がどこにあるというのだろうか。また、左派は“北朝鮮は親日派を清算した”と主張するが、本当にそうだろうか。天皇制イデオロギーに基づく日本軍国主義を継承した国家がまさに北朝鮮の首領体制ではないだろうか」


    「木村光彦教授の著書『北朝鮮の軍事工業化』を読んで知ったことだが、金日成(キム・イルソン)主席が南侵を決行する上で、日帝が建設した軍事工業施設が一役買っていたそうだ。800人にも及ぶ日本人技術者らが韓国戦争(朝鮮戦争)の直前まで北朝鮮に抑留され、工業生産の復旧に当たっていた。北朝鮮経済が1960年代まで韓国に先んじていたのも、日帝が建設した生産基盤のおかげだ。金日成主席の北朝鮮は、精神・物質の両面で日本帝国主義の申し子ということができる」


    --------------

    ・・・・・wwww

    素晴らしい!

    何がすばらしいといって、この悪意に満ちた辛辣な朝鮮日報の質問攻め!


    あまりまっとうなことや、本当のことを言うと李栄薫ソウル大教授は、

    そのうち抹殺されますね!!


    韓国で真実を言って暴行を受けるイ・ヨンフン教授 ↓

    ホームレス人口1万3千人 われわれは近代に無賃乗車した!!             建国に参加した人々は、テクノクラートであり

  • 幸か不幸か(非常に残念なことに)





    かの国の人も含まれていた!!





          かの国も、わが国も絶対に教科書では触れられない!!





             わが国以上に戦争を賛美・協力した多くの・・・





    ジョイス・C・レブラ女史(アメリカ、コロラド大学歴史学部教授)
    大東亜戦争下、アジア諸国に進駐して行った日本軍政の最大の特徴の一つは、各国の青年を教育し、組織し、独立精神を振起した点にある。その遺産は戦後も様々な形で生き続けている。

    ジョージ・S・カナヘレ(アメリカ、ハワイ日本経済協議会事務局長・政治学博士)
    日本占領軍がインドネシア民族主義のために行った種々の仕事の中で、最も重要なものの一つは、正規軍及び准軍事組織を創設して、それに訓練を与えた事である。


    そして、大東亜戦争当時、日本軍と共に欧米列強と戦っていたアジア人には、幸か不幸か(非常に残念なことに)多くの朝鮮人も含まれていた。

    日本人以上に大東亜戦争を賛美・協力した多くの韓国人!!

    「ルーズベルトよ!答えよ!」

    正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。

    君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、(日本人が)人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・

    しかし、君等の悪運は最早尽きた。
    一億同胞なかんずく朝鮮半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならんことを誓っている。 ※(ルーズヴェルトの人種差別、特に黒人差別は非常に有名な話です。)

    韓国の詩人 朱耀翰(戦後国会議員に選出された。)


    大東亜戦争を狂ったように賛美した韓国人たち!
    1941年11月10日

    祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤をいまこそ晴らさなければならない。
    一度、決戦する以上、、帝国行路のがんである敵性国家を粉砕し新東亜建設に邁進しなければならない。  

    申興雨 昭和十六年十二月十日 ソウルでの決戦報告大講演会


    米英の圧迫と屈辱から東亜民族の解放を叫ぶ決戦を開始したのである。
    いまや東亜民族は圧迫と摂取を受けて骨しか残っていないが、今やその骨で断固として決起し、仇敵米英を打倒しなければならない。

    張徳秀 普成専門学校教授


    貧欲の牙城、白人帝国主義の張本人英米をいまこそ撃滅せずには、我等の子孫の発展を望むことはできない。

    李成煥 朝鮮農民運動の指導者


    1943年11月20日

    昔から春秋に善戦はないといわれているが、今度の戦争(大東亜戦争)を善戦聖戦といわずして何といえようか。
    大東亜の建設、全人類の解放、主義と信念と理想を生かすための聖なる戦いに行くことはなんと快心事であることか。
    日本国民としての忠誠と朝鮮男児の意気を発揮して一人残らず出陣することを願う次第である。

    「毎日申報」昭和十八年十一月二十日 崔南善


    よきにつけ悪しきにつけ、また、好むと好まざるとにかかわらず、朝鮮半島の人々は主体的に戦争を担ったのであります。これは誰がどう、考えられる限りの詭弁を弄しても、侵すことの出来ない、覆い隠すことの出来ない、消し去ることのできない厳然たる史実なのです。

    ヒトラー率いるナチスドイツに武力で併合されたオーストリアは、戦後、ヨーロッパ諸国に対し謝罪をしました。
    なぜなのでしょう・・・


    ソウル市内での実戦さながらの朝鮮人志願兵による毒ガス戦
    の市街演習 
    昭和14年アサヒグラフより↓

    ホームレス人口1万3千人 幸か不幸か(非常に残念なことに)      かの国の人も含まれていた!!             か

  • 2006-03-29



    民団新聞   社会・地域 欄より引用



    外国籍教員100人超す 大阪府・市教委



    今年度23人採用 民団大阪の要望実る

     【大阪】大阪府・市教育委員会は06年度の公立学校教員採用選考テストに合格した23人の外国籍者を4月から採用することになった。この結果、大阪府内の公立小・中・高等学校で勤務する外国籍教員は初めて100人の大台を突破し、計105人となる。国籍(地域)別内訳を見ると韓国籍者が90%以上を占め、中国、台湾が続く。

     大阪府・市教委による外国籍教員の採用実績を見ると、ここ数年1ケタ台にとどまっていた。4月から採用予定の23人は昨年実績の約2倍にあたる。辞令が交付されれば府内公立小・中・高等学校教員はトータルで59人となり、大阪市立小・中・高等学校教員46人と合わせた数は105人となる。

     すでに教壇に立つ外国籍教員82人は全体の3分の2が本名を名乗っている。新たに採用予定の23人についても教育委員会は、教育的配慮から本名を名乗るよう粘り強く指導していくという。

     これは外国籍教員の積極採用と合わせ、本名で教壇に立つよう指導を求めてきた民団大阪府本部の要望に基づく。教育委員会でも「児童・生徒たちは外国籍教員を通して隣人のことを知っていく。府内には外国籍の児童・生徒が多数在籍しており、学習の影響は大きいものがある」と認めている。

     外国籍教員が100人を超えたことについて民団大阪府本部の鄭炳采文教部長は、「大阪府・市の両委員会が人権尊重を基本とし『ちがいを豊かさに』という教育を実践してきた結果と高く評価します。かつて教員を志望し担任教師から『韓国人は教師にはなれない』と言われた者としてうれしい限りです。これを機会に在日韓国人の受験者が増え、外国籍教員を積極的に採用し、文部科学省が管理職受験を認めるよう期待します」と語った。

    ホームレス人口1万3千人 2006-03-29    民団新聞   社会・地域 欄より引用     外国籍教員100人超す 大

  • “都市伝説”は本当だった




    「ポルシェ」で万引、生活保護、




    49歳・韓国籍男の“仰天非常識”…、




    見過ごした行政の“怠慢”・・・


    2014.2.12

     いずれも似つかわしくない取り合わせだった。男が「万引」の犯行現場に乗り付けた車、そしてこの男は生活保護受給者…。男の愛車は、万引と生活保護という2つの言葉とは縁遠い存在のドイツの高級車「ポルシェ」だったのだ。

    兵庫県警長田署に窃盗容疑で逮捕、起訴された男は、韓国籍で神戸市長田区の無職、朴永錦被告(49)。さらに交通事故で1千万円超の保険金を受け取ったにもかかわらず、生活保護費を不正受給していたことも判明し、詐欺容疑で再逮捕された。

    原則、所有が認められない高級外車を生活保護の受給中に購入したという呆れた行動。だが、保護費を支給していた神戸市も、不正を見破る機会をみすみす逃していたという。

    万引現場への足にポルシェ

     「生活保護をもらいながら外車に乗っている」。こんなフレーズは半ば都市伝説のごとく語られることはあったが、現実だった。

     平成25年10月、神戸市長田区のホームセンター。朴被告は携帯型の発電機(約5万円相当)を店外に持ち出し、駐車場にとめていた愛車のポルシェに積もうとしていたところを、男性保安員に呼び止められた。

     保安員が朴被告を取り押さえ、通報で駆けつけた長田署員に引き渡した。朴被告は「買うつもりだった」と否認している。

     捜査の結果、朴被告が生活保護を受給していることが判明した。生活保護の受給者は原則的にマイカーを持てないはずだ。なぜ、高級車のポルシェなのか。

    捜査員らが調べを進めると、朴被告が以前に2度、交通事故で治療費を含み計1100万円超の保険金を受け取っていたことも分かった。この保険金をポルシェの購入資金に充てていたとみられる。

    生活保護の原資は税金だ。生活に困窮している人たちの手に渡るのは当然だが、支給する側の自治体には、せめて見抜ける不正は見逃さないという当たり前の手続きだけは怠らないでほしいものだね。

    男が生活保護を受給している最中に購入したという車ポルシェ ↓

    ホームレス人口1万3千人 “都市伝説”は本当だった     「ポルシェ」で万引、生活保護、     4

  • 何のために???






              ご存知ですか??






                  舞鶴の神社乗っ取り!!






    「共有地」とされていた神社を
    勝手に自分の「土地」だとして登記するのです
    その後に偽造転売を繰り返し善意の第三者として神社に対し「明け渡し」を求める
    あるいは登記された土地を莫大な金額を提示し買い取れと迫るのです
    あるいは放蕩三昧だったり事業失敗などで元々は地元の有力者だった者から
    神社・仏閣の土地を安く買い取り
    善意の第三者を装い神社に対し「明け渡し」を求める
    あるいは登記された土地を莫大な金額を提示し買い取れと迫るのです
    昭和30年代から40年代に流行した手口です

    この「加津良神社」場合も
    土地所有者となった在日朝鮮人の孫錫雲(通名・廣村茂一)が
    森本宮司に対し
    「要求を飲まなければ神社を潰すぞ」と強要され朝鮮人を役員に招き入れる事なりました

    発覚するキッカケになったのは
    京都司法書士事務所から「加津良神社」の宗教法人名簿が変更されたとする
    「神社規則変更承認申請書」が京都神社庁に提出されたからです

    京都神社庁が申請内容を調べた所
    内規である「代表役員は宮司の職を以て充てる」に露骨に抵触する
    3人の韓国人を役員に選出していた為に京都府知事も認証を拒みました


    しかし半年後の9月
    鳥居が無残に倒され社務所が破壊された事から
    近隣住民から不審に思い神社本庁の方に電話があり
    改めて神社の役員名簿を調査した所
    承認を得ていない役員に変更されていたので
    神社庁が詳しく調べてみると
    京都神社庁の拒絶直後に
    印鑑登録証付きの「責任役員会議議事録」を提出し
    正規の手続きを踏んだと錯覚した京都地方法務局が受理したという事も解りました
    つまり
    神社本庁の認証も受けていない虚偽の報告を提出し登記したのです

    当然ですが公正証書原本不実記載で告発され逮捕されました

    在日朝鮮人が主犯格で無ければ
    単なる地面師による「神社乗っ取り」事件ですが
    在日朝鮮人が主犯だった事に加えて
    この神社が
    海上保安学校や海上自衛隊舞鶴弾薬補給所の裏手に位置する事もあり
    いろいろ陰謀論が囁かれています

    2006年4月6日ワシントン・ポストによれば
    盧武鉉大統領は小泉首相が
    海上保安庁の竹島周辺海域海洋調査を実行した場合には
    岩国や舞鶴なぞ鳥取県周辺の自衛隊基地への局地的攻撃を検討していたと報道されました
    そして
    偶然かもしれませんが舞鶴の神社乗っ取りは2006年3月に行われました…

    下は、無残にも倒された加津良神社の灯明  ↓

    ホームレス人口1万3千人 何のために???                 ご存知ですか??                 

  • 緊急速報!!   緊急速報!!  緊急速報!!





               日本中に激震が走った!!





                 今、暴かれる驚愕の真実とは??





    これが、強制連行の実態だああーーー!!




    これは、昨年の3月1日(2013年)、三・一独立運動を記念して、韓国の大手マスコミである中央日報が、特集した記事と写真であります。

    国家規模で進められる、歴史の捏造と歪曲を示す好例といえるでしょう!!


    >>
    連行される韓国人…生々しい日帝強制占領期の写真
    2013年03月01日17時05分
    [? 中央日報/中央日報日本語版]
    安全行政部国家記録院が三一節(独立運動記念日)を迎え、日帝強制占領期当時の写真を公開した。

    http://japanese.joins.com/article/913/168913.html?servcode=A00&sectcode=A10

    写真の中には当時の日本人警察、タラワ島に連れて行かれた韓国人労働者の姿、学徒補給隊動員の姿などが見られる。

    今回公開される資料は英国国家記録院(TNA=The National Archives)が保管していた資料のほか、米国国家記録管理庁(NARA=National Archives and Records Administration)が保管していた日帝の抑圧・収奪現場が入った写真も含まれている。

    <<


    ・独立運動記念日を迎え、韓国安全行政部国家記録院の公開した写真である。「日本軍に連行される韓国人労働者」の写真とされているが、映っている軍人は米国人にしか見えないのだが・・・

    この写真について、韓国中央日報日本語版は3月1日、「当時の日本人警察、タラワ島に連れて行かれる韓国人労働者の姿、学徒補給隊動員の姿などが見られる」などと報じた。新聞紙上に掲載された写真には、ヤシの木が植わった浜辺で、担架で人を運ぶアジア人の姿が写っている。

    背後には、迷彩服にヘルメット姿の軍人も見えるが、その顔立ちは明らかに日本人ではなく、欧米系だ。さらに軍人の腕章を拡大すると、「MP」の文字がハッキリと読み取れる。

    そこから、MP=ミリタリーポリスから、“日本人警察”なる注釈文がついたのかな?・・・


    中央日報の記事によると、今回発表された資料は、英国国家記録院や米国国家記録管理庁などが保管していたもので、日本軍の抑圧・収奪現場が撮影された写真も含まれるという。


    今回、資料を公表したのは、民間ではなく韓国の国家記録院である。発表前に少し疑いの気持ちを持って確認すれば、「日本軍」が写っていないことは確認できたはずだ。竹島問題や従軍慰安婦問題など、日韓で見解の分かれる問題は数多い。韓国側が出してくる資料の精度がどの程度のものか、皆さん!大体、察しが着きますよね!!

    歴史認識にことさらうるさい韓国ですが・・・
    この程度の歴史検証しかできない、韓国政府機関や韓国大手マスコミを、皆さんはどう思われますか???・・・・・・
    いわんや、元慰安婦たちの証言たるや・・・

    <注>日帝強制占領期にタラワ島に連れて行かれた韓国人労働者の姿。(写真=国家記録院提供)

    これが、その問題の写真だああーー ↓

    ホームレス人口1万3千人 緊急速報!!   緊急速報!!  緊急速報!!                 日本中に激震が走った

  • ユナイテッド キングダム=UKとは、連合王国という意味です!






             通常、UKとはイギリスを指しますが・・・



     


                       日韓も、連合王国だったのです!!




    1895年(明治28年)に、日本と清国との間で結ばれた下関条約で、清の属国だった朝鮮は清国から独立ができました。

    戦争に勝った国とは、敗戦国との講和条約の最初の条文には、自国が最も欲することを書き込みます。

    日清戦争の戦勝国である日本が、下関条約(日清講和条約)の第一条にした文言とは、清国からの領土や賠償金ではありません。

    下関条約の第一条は、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言で、日本が最も求めたのは朝鮮の清国からの独立でした。


    欧米列強の脅威にさらされていた日本は、朝鮮には独立国家の成立を願いました。

    しかし、一人歩きの出来ない朝鮮は、清国からの独立から、わずか10年後に日本の保護国になりました。

    1905年(明治38年)11月17日、日本と韓国は、「第二次日韓協約」を締結しました。

    韓国は、第二次日韓協約の交渉の際、「大韓帝国の皇帝である高宗が強迫された」・「韓国駐箚軍(日本軍)が王宮前広場で演習を行った」・「皇帝の署名と調印がない」など、協約は違法だと主張しています。

    韓国駐箚軍が王宮前広場で演習などを行った日には、李完用学部大臣の邸宅が焼き討ちされる等の状況でした。

    日本は、テロ防止の目的から「宮殿を警護」しただけですから、これは高宗への脅迫ではありません。

    また、条約に署名と調印をする者とは、国際法では皇帝でなくても特命全権大使や外務大臣でも合法です。

    韓国側の外部大臣と日本側の駐韓公使が署名調印した、第二次日韓協約は違法ではありません。

    第二次日韓協約により、日本は、韓国の外交を監理指揮するとされて、大韓帝国は日本の保護国になりました。

    1910年(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)、日本と韓国は、「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を締結しました。


    「日韓併合条約」により韓国は、日本国朝鮮地方になり、朝鮮人は日本国民になりました。

    韓国は「強制併合」と主張していますが、日韓併合は、ロシアなどに侵略されそうな危機的状況だった韓国側が自ら求めたものです。

    日本と韓国は、国際法に則った併合条約を、欧米列強諸国の承認の下に締結しています。

    日本が朝鮮半島を植民地にする気があれば、わざわざ韓国の承認を得る必要はなく、武力制圧すればよいので、ここまで平和的な併合は世界にも類を見ない事です。

    韓国は、「韓国併合条約には純宗皇帝の署名がなく、署名した李完用総理大臣への全権委任状も強制で無効な条約」と主張しています。

    日本側が李完用総理大臣へ強制した事実はありませんし、条約に署名と調印をする者とは、国際法では皇帝でなくても特命全権大使でも合法です。


    韓日合邦は、イギリスのイングランドとスコットランドの合邦・合併をモデルに進められたのであります。中世、バラ戦争で有名な血で血を洗う抗争を繰り広げたイングランドとスコットランドであります。
    近年、スコットランド議会は、スコットランドのイギリス連合王国からの独立の是非を問う住民投票について、盛んに議論しています。


    <余談>
    ゴルフやテニスでは、全英オープンというのがありますが。サッカーやラグビーでは全英代表、全英選抜等一切ありません。(オリンピックの時は別か?)1998年、イングランドとスコットランドがそれぞれサッカーフランスワールドカップに出場しましたが、イングランドの人たちはスコットランドを、スコットランドの人たちはイングランドを絶対に応援しません。これが、ごく普通の関係なのです。

    これが下関条約の原本です。
    第一条、第二条に注目してください。 ↓

    ホームレス人口1万3千人 ユナイテッド キングダム=UKとは、連合王国という意味です!                 通常、

  • 彼らが取った手段や判断に批判があっても良い




    批判は批判としてあるべきだろう




              感謝の気持ちを 抱くことのどこが悪いのだろうう




    李登輝先生の「靖国論」

    当時の軍隊の中では、
    「死んだら靖国で会おうな」と普通に会話していた。
    台湾出身であろうが、朝鮮出身であろうが、
    同じ日本の兵士として御国のために命を捧げ、
    死んだら靖国神社で会おうというのが、
    私たちの日常の感覚だった。


    戦死したら当然 靖国神社に祀られるはずだったのだ。
    それが裏切られるとはつゆほども疑わなかった。
    一種の安心感の源だったのだ。

    先ほども述べたように人様々だから、
    今となってはそんなことも思い出したくない人が
    いても不思議ではない。
    だが私はそうだったのだ。
    だから今なぜ「靖国神社問題」が起きているのか、
    私には理解できない。
    日本人はまた中国共産党の謀略に引っかかっているのではないか。

    国のために戦い死んだ兵士、指導者を悼み、
    参拝するのがなぜ悪いのか。
    彼らが取った手段や判断に批判があっても良い。
    すべてを正当化するわけではない。
    批判は批判としてあるべきだろう。

    しかしいま 我々が生きている国を守ろうと
    命を捧げてくれた人に対して、
    感謝の気持ちを 抱くことのどこが悪いのだろうう。

    昭和20年ルソン島で戦死した兄、李登欽も靖国神社に祀られている。
    私はそれが今でも兄とつながる支えだ。


    李登輝元台湾総統

    靖国神社を参拝される李登輝先生 ↓

    ホームレス人口1万3千人 彼らが取った手段や判断に批判があっても良い     批判は批判としてあるべきだろう         

  • 日本人の誤解!






    日本人と韓国人は見た目が似ていても、精神性が根本から違うことを理解せよ
    日韓友好年である2005年に起きた事件についても韓国の反応はわかりやすい。

    被災者に「もっと死ね」と言う民族。

    ちなみに2005年日本で起きた“列車事故”の時も
    韓国人は同様に日本人が死んだことに大喜びした。
    阪神大震災の時など、新聞の第一報の見出しが「天罰だ!」だったという
    目を覆いたくなるような卑しい国民性だ。


    韓国人は災害などで「自分が困ったときに助けてもらうのは当然」と
    考えているくせに、他人が苦しんでいるのを見ても何とも思わない。
    韓国は助けてもすぐ裏切る。
    韓国に裏切られた国は日本以外にも世界中に存在する。

    少し余談になるが、韓国人は犬を食う時に「できる限り苦しませて殺す」ことで
    肉が美味くなる、と考えられている。他国の食文化をあれこれ言うべきではないので
    簡単に書くが、こういったメンタリティの“根”の部分が日本人には理解が難しいのだ。
    一方、韓国の宗主国だった中国には「殺して食った相手の力を自分の物にできる」
    と考える文化がある。この『喫人(チーレン)』という食人文化は19世紀まで続いていた。

    (孔子が弟子の子路を食人したというのは余りにも有名な話ですが・・・)

    よく韓国人が反日デモなどで「チョッ・パリ(日本人)を殺して食ってやる!」と
    ヒステリックに叫んでいるのは、もしかすると中国伝来の精神性なのかもしれない。
    ここでは“飢えてもいないのに犬猫を食べる”という食文化レベルの話ではなく、
    「わざと苦しませて殺す」という部分に着眼して頂きたい。

    いずれにせよ、日本人とは「感覚が違う」ということだけは覚えておいて頂きたい。

    このように、自分以外が苦しむ様を楽しそうに観る韓国人の姿は、
    韓国特有の「ことわざ」の中にもみることができる。

     「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
     「姑への腹立ち紛れに犬の腹を蹴る。」
     「川に落ちた犬は、棒で叩け。」

    などなど。ひとつひとつが非常に「自分本位なことわざ」ばかりで、
    日本人の価値観では不道徳ともとれる内容である。

    ことわざというのは幼い頃から親や教師に教え込まれる基礎教養。
    そうした文化と民族の根本姿勢は隠そうとしても些細なところで
    見え隠れしてしまうのである。


    “日本人の被災者はもっと死・ね!”韓国人より ↓

    ホームレス人口1万3千人 日本人の誤解!        日本人と韓国人は見た目が似ていても、精神性が根本から違うことを理解せよ

  •  妓籍(kijyo)
    いわゆる妓生の身分があった。

    妓生は三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類になり、一牌は両班の妾など官位を与えられる者もいたようだが、三牌にいたっては単なる売春婦であった。

    日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようだが、芸者は職業の一種であり、妓生は世襲される身分の一種である事に大きな違いがある。

    妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もあったが、女子は妓籍から抜ける事はできなかった。庶属(sojyoku)の売買は自由である。
    要するに朝鮮は社会制度として世襲制の性奴隷の制度を実施していた。

    狭義では李氏朝鮮統治下、清の皇帝からの使者や高官を歓待するために準備された日本で言う花魁から遊女にいたるまでの女性賤民身分であった。

    初潮前の少女を妓生とすることも多かったが、日韓併合後に、少女を妓生とすることを禁止した。 大韓帝国の時代までこの風習は続いたが、日韓併合後には日本によって日本の公娼制度に組み入れられた。

    妓生の起源は、新羅や高麗にさかのぼる。

    明を支援した李氏朝鮮が清に敗北後に結んだ降伏条約により、清の使者を歓待する妓生は処女以外認められず、違反が発見されれば使者は罰則を言い渡す権利を持っていた。使者は妓生を母国に持ち帰ることもできた。

    李氏朝鮮では厳格な儒教思想が広まっており、処女ではない女性の結婚は非常に困難であった。幸運にも妾として迎え入れられる場合もあったものの、妓生になった場合、他の身分になることは困難であった。帰宅した場合、家族が一族の名誉のために女性を殺害していた。

    徴集とその後の事実上の奴隷化を避けるため、李氏朝鮮では早婚が常民以上の階級では一般化した。未婚の女性の徴集を避けるための賄賂が横行し、白丁の女性を略取し、身分を偽らせて差し出すこともあった。

    併合後も早婚の慣習は続き、他の男性との交友に対して慣習法が優先され、姦通罪が適応されたこともあった。

     李氏朝鮮時代はもちろん日本統治時代にも、平壌などでは朝鮮人が管理していた「妓生養成所」が置かれていた。

    「慰安婦」は新聞などでも朝鮮人によって募集されたが、ほとんどが「妓生」から慰安婦となったのである。つまり、職業として「妓生」から「慰安婦」に移行し、売春を生業としていた。

    あの売国奴の岡崎トミ子が日本大使館に拳をふりあげて応援した日本大使館前で毎週水曜日にデモをやっている、自称元従軍慰安婦たちという婆さんたちは単なる元売春婦たちである。

    従軍慰安婦というのはいない。いたのは慰安婦という売春婦だけである。

    この慰安婦も当時は日本人が多かった。むしろ日本の田舎の方が貧しかったのである。

    人権派というひとたちは、朝鮮人慰安婦の事を問題にするが、どうして日本人慰安婦の人権については声をあげないのだろうか。

    ましてや、大東亜戦争終了後は長い間、国策として売春をしてきた国でもある。

    ホームレス人口1万3千人  妓籍(kijyo) いわゆる妓生の身分があった。  妓生は三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌

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