ここから本文です
  • 1

    *****

    で良いとも!

    実際、株の外国人保有率が20%を越えていて
    韓国のヨイショ、洗脳ばかりやっている局は
    無くなっても良い!
    というか、法律でもそうなっている!!

    >日本の放送局の外国人保有率は20%未満という法律はある。
    けど、どういうわけだかフジは、その保有率を超えてても
    まだ免許取り消しになっていない。異常事態。

    フジテレビの株主名簿上の外国人株主は19.9%。で残りの約10%は「
    国籍未記載」なので、法律的には問題なのだが、実はこれがフジテレビが
    韓国の手に落ちた最大の要因なんだ。

    つまり、この「国籍未記載者」が数株でも国籍を記載した場合、その時点で
    フジテレビは外国人出資法に違反する事になる。

    つまり、某国が(仮に29%すべてを所有していなくても)この「国籍未記載者」
    の株を持っていれえば、テレビ局に対して「言う事を聞かないと、株式に
    国籍を記載する」と脅しをかけた場合、それに逆らう事は出来ない。

    事実上、所有株式は少なくとも放送局を支配されてしまう。
    特に名簿確定時期前後は圧力がかかりやすい(3月と9月)

    現在、フジテレビだけでなく日本テレビも外国人株主が19.9%を越え、
    「国籍未記載」でしのいでいるので、今後危険性あり。
    また、テレビ朝日の株式も外国人株主が急増しているという噂もあり。

    http://fmfy.tumblr.com/post/8214762148

  • <<
  • 494 465
  • >>

  • あなたは、本当の事を知らない!!



        かくて南関東から、牛はいなくなった!!



    東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。
    当時、あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、河原へひいて行って屠殺した。牛はモウと言って泣いたので皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。

    永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。

    そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた。
    かくて南関東から、牛はいなくなった。

    家/畜相手ならまだしも、人間に対しても、関東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つような勢で数多犯罪を重ねた。


    終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。

    東京のど真ん中、銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。

    当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。

    これを受けて述べたのが、マッカーサーの
    「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。

    1950年にGHQは日本占領を終結し、解放し、実質的に戦後は終わったとされています。

    その際に朝鮮人は日本籍を剥奪され、韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました。
    不要の朝鮮学校と民団総連も廃止し解散請求しました。

    すると在日朝鮮人は、なにを履き違えたか
    「我々は戦勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし、革命を叫んで、公共施設の不法占拠し火炎瓶や武器で武装して決起したのです。


    死人も出ている事件なのに、日本の教科書には掲載されたことはありません。(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)

    逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され教育されています。
    勿論、被害者側としてであり、立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する抗議としてであると述べています。

    フジテレビは「放送免許取り上げ」  あなたは、本当の事を知らない!!         かくて南関東から、牛はいなくなった!!

  • 1945年9月、
    日本が連合国に対する降伏文書に調印したことにより
    在朝鮮日本人財産の処理はその後進駐した米ソ両軍
    に委ねられた。

    南朝鮮においては、9月9日に発足した米軍政庁が発した
    法令第二号(9月25日公布)及び第三三号(=1月6日公布)
    を通じて、
    日本人の財産は公有、私有を問わず、
    すべて同政庁の所有とされた。

    そして、1948年8月に大韓民国が成立した後、
    同年9月に米韓間で締結された
    「米韓間財産及ぴ財政に関する最終協定」第五条の
    規定により、それらは全て
    アメリカ政府から韓国政府に委譲された
    (この財産を「帰属財産」と呼ぷ)。

     ところで、アメリカによるこの一連の措置の背景に、
    同国の対日賠償方針があった。

    1945年に発表された対日賠償中問報告では
    日本の機械設備を日本から撤去し、
    その賠償対象国への移転を打ち出した。

    当初、日本の賠償に積極的だった米政府は
    東西冷戦がはじまると態度を一転。

    日本の経済復興を優先させる為に
    その妨げとなる対日賠償取り立てに消極的になると、
    朝鮮の立場にも変化が生じた。

    すなわち、第二次大戦中の朝鮮は
    日本の一部であったという論理で、連合国は
    朝鮮の日本に対する賠償要求権を否定したのである。

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 1945年9月、 日本が連合国に対する降伏文書に調印したことにより 在朝鮮日本人財産の処理はその後進

  • 「韓国・北朝鮮総覧1984」 1983年 原書房







    戦後日本に居残った朝鮮人の中に共産党系の者が多数いた。



    (戦後間もない時期、朝鮮人半島引き揚げ者が次第に減少していったことについて)
    この原因について篠崎氏は「朝鮮内における政治上、経済上の不安定から帰国後の生活が不安であること、コレラ病流行、これらの情勢が誇大に朝鮮人間に伝えられたこと、携行金品に制限があったこと」などをあげている。

    さらに日本赤十字社では「その大部分は日本共産党が扇動したものである。日本共産党は戦時中完全に弾圧されていたが、連合軍の進駐とともに解放され、当時の社会事情を利用して急激にその勢力を増していった。



    1946年2月、金天海日本共産党中央委員(在日朝鮮人)は、その機関誌「前衛」第1号に、"在日朝鮮人は日本に定住し革命に参加せよ" という指令を載せ、日本政府が引き揚げの努力をしている最中にこれに反対する態度をとった。」(一部在日朝鮮人の帰国問題)と、その引揚げ者減少の理由を指摘している。



    金天海は在日朝鮮人のカリスマ的指導者で彼の影響はすこぶる大きかった。宮崎学著「不逞者」に登場



    なおのちに金天海は北朝鮮にひそかにわたり朝鮮労働党の幹部になった。が、その後収容所送りで粛清されたといわれている。

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 「韓国・北朝鮮総覧1984」 1983年 原書房           戦後日本に居残った朝鮮人の中に

  • 反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い

     大阪府警警備部は15日、生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)への反対行動を行っていた市民団体「友だち守る団」(昨年5月解散)の元代表林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。

     警備部によると、守る団は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などの右派系市民グループに対抗するとして、昨年2月に結成。最大で約30人のメンバーを抱え、ヘイトスピーチが行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせてきた。

     逮捕容疑は無収入とする虚偽の申告書を大阪市に提出し、2011年6月~12年2月に生活保護費約110万円をだまし取った疑い。

    2014/04/15 16:51 【共同通信】

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い   大阪府警警備部は15日、生活保護費を不

  • 声を挙げないあなたは、



           いずれ神経衰弱の道を・・・・



    “事なかれ主義”の日本政府・・・





    “味をしめた”自虐的日本人たちは・・・





    「慰安婦問題」の原点は樺太にあった





     韓国の旅客船事故の犠牲者が通っていた高校がある街として有名になった「安山(あんさん)」。そこに、日本政府が約30億円を拠出して建てた「故郷の村」という名の高層マンションがある。2000年、樺太(サハリン)から韓国へ永住帰国した「サハリン残留韓国人」の住居として用意されたものだ。


     韓国人のための住居を韓国に建てるのになぜ、日本の血税が使われるか?

     自虐的な日本人と、それに追随した韓国人が、悪質なプロパガンダをあおり、まったく事実ではないのに、“事なかれ主義”の日本政府が押し切られてしまったからである。


     数年前、「故郷の村」を訪ねたことがあった。

     実際に住んでいるのは2世、3世の若い世代(つまり日本統治時代とは無関係)がほとんど。驚くべきことに、戦後、北朝鮮や大陸から新たに樺太へ渡った朝鮮民族の人まで住んでいた(もちろん、日本とは関係がない)。


     「別荘代わり」に使っている人もいる。樺太に残った家族と面会する、という名目で日本政府のカネで、何度も韓国-樺太間を飛行機で往復できるからだ。永住帰国せず樺太に残った朝鮮人も日本政府のカネで韓国へ行ける。こっちは“買い物ツアー化”が叫ばれて久しい。病気の人が入る療養院やヘルパー代まで日本が出してくれる。


     この問題で“味をしめた”自虐的日本人たちは、「慰安婦問題」にも応用できることを思いつく。ウソの証言をしてくれる人を見つけ出し、日本に謝罪と補償を求め続ける。あるいは訴訟をさせる…。これに関わった革新政党の政治家、弁護士、メディア関係者らはかなりの部分で重なっている。


     慰安婦問題の原点は、このサハリン残留韓国人問題にあったのである。

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 声を挙げないあなたは、            いずれ神経衰弱の道を・・・・    “事な

  • 人権意識?・





             そんなもん、あるかああーーー!!!





         やつらを徹底的に痛めつけ、





           ヒストリースレイブ=歴史奴隷にしてやるのさ!!





     「ある日、韓国の反日団体から成人学校に手紙が届いた。そこには、何と『日本人にはあなたの学校で英語を教えないように。日本人は英語を学ぶに値しない国民だ』と書かれていた。状況は、反日ヘイトスピーチ(憎悪表現)といった段階ではなく、反日ヘイトクライム(憎悪犯罪)に近づきつつある。背筋が寒くなった」

     韓国人の反日活動家の言葉をもってすれば、「慰安婦像設置の真の目的は、日本国民が道徳的に世界で最低最悪の国民であることを世界に証明すること」だという。彼らが、真に人権思想が分かっているならば、とてもこんな反日活動はできない。

     ここまで来ると、単なる歴史捏造による反日運動の枠を超えて、もはや、「新しい人種差別(レイシズム)」「日本人に対する人種的偏見(レイシャル・プレジュディス)を創り出す運動」と言わざるを得ない。

     今、日本人が立ち上がらなければ、先人やわれわれの名誉だけでなく、未来の日本民族の名誉までも奪われる。対峙すべきは、韓国系団体や韓国世論だけでなく、日本国内の反日メディアや反日分子である。

     すでに、日本の普通の主婦らがインターネットなどを通じて、米国の議会や市議会、メディアなどに慰安婦問題について、抗議・要請文を送り続けている。正しい歴史を次世代につなぐネットワーク「なでしこアクション」や、日本女性の会「そよ風」の方々による尊い活動を、心から称賛したい。

    日本人は、ヒストリースレイブ=歴史奴隷にされるのか・・・・・

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 人権意識?・               そんなもん、あるかああーーー!!!            

  • もう、ウソはやめませんか!!







    在日韓国人は、もう「本当の歴史」を語るべきではありませんか?






      在日韓国人は、あなたたちを助けた日本人のことを忘れたのですか?
      

       


     この資料は「済州道民協会」となっていますから、例の事件で「日本へ逃げてきた人々」の関係者ですね。この人たちは今でも「強制連行された」と日本と日本国民を非難しているのでしょうか? 

     済州島四・三事件(さいしゅうとうよんさんじけん)は、1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮(現在の大韓民国)の済州島で起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。(ウィキペディア)


          
         韓国人を殺したのは韓国人!       日本に逃げてきた韓国人を保護したのが日本人! 

       なぜ在日韓国人は、「在日韓国人の本当の歴史」を子孫に語り継がないのですか?

        なぜ、在日韓国人を助けた日本人を犯罪者呼ばわりするのですか・・・・・?

    在日本関東済州道民協会・第28代役員名簿
    http://www.jejudomin.org/about/namelist/

    原本は姓名とも表記されていますが、氏名特定が目的でないので**にしてあります。
    「通名」に注目してください。 通名使用者がほとんどですね!
    姓 名   通 名 出身地
    高 **  高 山 済州市寧坪洞
    高 **  加 藤 涯月邑高内里
    高 ** 翰林邑金陵里
    李 **  木 村 翰京面頭毛里
    夫 **  富 永 旧左面下道里
    金 **  金 海 済州市一徒洞
    李 **  國 本 翰京面頭毛里
    李 **  国 本 西帰浦市道順洞
    金 **  金 村 翰林邑洙源里
    呉 **  富 山 表善面表善里
    鄭 **  池 原 西帰浦市吐坪洞


    顧 問
    姓 名   通 名 出身地
    高 **  高 山 済州市寧坪洞
    高 **  加 藤 涯月邑高内里
    高 ** 翰林邑金陵里
    李 **  木 村 翰京面頭毛里
    夫 **  富 永 旧左面下道里
    金 **  金 海 済州市一徒洞
    李 **  國 本 翰京面頭毛里
    李 **  国 本 西帰浦市道順洞
    金 **  金 村 翰林邑洙源里
    呉 **  富 山 表善面表善里
    鄭 **  池 原 西帰浦市吐坪洞
     
    相談役
    姓 名   通 名 出身地
    張 **  長 岡 済州市三陽洞
    梁 **  柳 川 旧左邑金寧里
    呉 **  安 田 西帰浦市西好洞
    黄 ** 旧左邑東金寧里
    李  *  田 中 大静邑下摹里
    韓 **  西 原 朝天邑咸徳里
    高 **  高 田 表善面表善里
    金 **  中 山 旧左邑松堂里
    白 **  白 河 済州市健入洞
    呉 **  呉 本 大静邑日果里
    金 **  近 藤 済州市道頭洞
    康 ** 済州市三徒里
    金 **   南 済州市三陽一洞
    慎 **  富 岡 南元邑衣貴里
    李 **  高 林 西帰浦市法還洞
    金 **  金 谷 済州市禾北洞
    李 **  山 本 翰京面板浦里
    執行部
    役 職 姓 名 通 名 出身地
    常任顧問 高 ** 高 山  済州市寧坪洞
    会  長 李 ** 木 村  安徳面沙溪里
    副 会 長 宋 ** 立 光  済州市一徒一洞
    夫 ** 三 井  済州市寧坪洞
    金 ** 金 島  西帰浦市大浦洞
    高 ** 高 山  旧左邑金寧里
    朴 ** 椎 名  安徳面和順里
    副会長兼総務部長 邊 ** 田 辺  西帰浦市西烘洞
    財務部長 宋 **  旧左邑下道里
    事業部長 高 ** 高 田  翰京面清水里
    宣伝部長 洪 **  徳 山  済州市旧左面
    国際部長 姜 **  済州市月坪洞
    組織部長 金 ** 島 田  朝天邑咸徳里
    渉外部長 元  * 原 元  済州市一徒一洞
    総務次長 安 ** 安 田  朝天邑朝天里
    青年部長 高 ** 高 山  済州市龍潭洞
    監  査 姜 ** 岡 本  翰京面新昌里
    金 ** 金 本  済州市健入洞


    下は、虐殺される直前の済州島民たち  ↓

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 もう、ウソはやめませんか!!         在日韓国人は、もう「本当の歴史」を語るべきではありませ

  • 不法に占有しているんです





          「差別、弾圧だ」





               当然の権利としてここにいるんです





    ■不法占拠!在日団体「高槻むくげの会」を高槻市が提訴


    市立第一中学校の一室を1年以上、不法占拠している
    として、大阪府高槻市は5日に同市の
    在日韓国・朝鮮人団体「高槻むくげの会」に対し、
    明け渡しを求めて大阪地裁に提訴する方針を明らかにした。9月定例市議会に関連議案を提出する。

    市教委によると、昭和60年度に「在日韓国・朝鮮人教育事業」をスタート。
    市教委は同会と日本語の識字学級や地域子供会などを共同で行い、「便宜供与」として
    同中学校青少年課分室の一部、約30平方メートルの使用を認めてきた。

    しかし、市教委はこの事業を平成13年度から「多文化共生・国際理解教育事業」に変更。
    在日韓国・朝鮮人だけでなく、ブラジル人やフィリピン人などにも部屋を開放することになったが、「高槻むくげの会」が占有した状態が続いた。

    このため昨年1月、同年3月末までに部屋を明け渡すよう求めたが、
    「差別、弾圧だ」などと拒否したという。
    同会は4月以降も明け渡しに応じず、
    部屋を無断で使用して日本語講座などを有料で開催。
    光熱費は中学校が負担しているという。

    市教委青少年課は「他の市民に説明がつかない。
    どうして韓国・朝鮮の人だけが、
    水道代も電気代も払わず、中学校を使えるんですか。

    校内にあるむくげの会の事務所の前には、
    会の関係者以外立ち入り禁止の看板が出されていました。
    フィリピン人やブラジル人にも開放しなければならないのに、
    むくげの会が不法に占有しているんです」とコメント。

    同会の李敬宰(イ・キョンジャ)会長は「提訴は非常に遺憾。断固戦う。
    不法占拠と市が主張する根拠はここ(中学校)に事務所があるからですか。
    我々の活動を市がキチンと引き継いでくれるなら、いつでも出て行きますよ。
    市がやらないから、当然の権利としてここにいるんです。

    以前議会で、我々がここに事務所を置くのはおかしいと追及したことがあった。
    市教委が、行政の一環だから問題ないと答弁し、事務所問題には決着がついている。
    今さら市が明け渡しをいうのは、朝鮮人つぶしとしか考えられないですね」 と反論している。

    産経関西:2006年09月06日記事 及び
    週刊新潮:2006年9月21日号 134ページ記事 より


    こいつが「高槻むくげの会]の李敬宰(イ・キョンジャ)会長 ↓

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 不法に占有しているんです            「差別、弾圧だ」                  

  • 竹島で会社登記ができるか??



    ついにやりました!!!





          自分の戸籍上の本籍地を竹島に移しました。





    戸籍

    竹島は島根県隠岐の島町なので問題なくできます。
    あなたも日本人なら、ぜひ戸籍の本籍地を竹島に移してください!!!

    北方領土のうち歯舞群島は、根室市(歯舞群島は戦前根室市に隣接する歯舞村の一部でありこれが根室市に合併したため)なので問題なく戸籍処理できますが、ほかは処理すべき北方領土の村が機能していないので特例で根室市が処理しています。


    不動産登記

    北方領土における不動産登記事務は、国の行政権の行使が事実上不可能な状態におかれていることから行われておりません。
    しかし、土地・建物の従前の登記簿又は台帳上の所有名義人については、相続関係を明確にしておくのが適当であるとされています。

    そこで、当局根室支局では相続の申出がされた場合のみ、所定の用紙に相続事項を記載する暫定的な取扱いを行っています。
    以上釧路地方法務局HPより


    商業登記
    不動産登記と同じでしょうか?


    尖閣諸島の所有権
     まず、尖閣諸島につき、地権者と購入を希望する複数の相手方が売買交渉を行っているようですが、地権者であるからには、登記済権利証(今で言う登記識別情報通知)を持っているはずです。

    そこで、「尖閣諸島 所有権」で一番上に表示されたウィキペディアを見てみると、地番と平成20年頃の登記記録の概要までが掲載されていました。さすがはウィキペディアです。

     ウィキペディアによると、尖閣諸島の所在は「沖縄県石垣市登野城」となっています。地番も付されています。現在、登記記録はオンライン化されており、北海道からでもアクセスすることが可能です。

    竹島の所有権
     では、竹島はどうでしょうか。これもウィキペディアによると、竹島は「行政区画では島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地であり、正式に日本の領土となった。」と記載されています。

     無番地ならば、登記記録はない、ということになります。地番が観念されていれば、登記記録がある可能性もあります。

     そこで、軽く地番を検索して見ました。地番の検索は、オンラインで可能なので、日本中どこからでも閲覧することができます。「軽く」検索してみました。結果、私の検索した範囲では地番は該当がありませんでした。

    官有無番地
     もともと、登記記録のない官有地には地番は付されない(付す意味がない)ため、地番のない官有地はたくさんあります。たとえば、1番地の横にある官有地であれば「1番地先官有地」と言った具合に表記されます。興味がおありであれば、「先官有地」というワードで検索されるとよいでしょう。

     行政区画上、「官有無番地」となっているわけですから、地番があるとは考えづらく、つまり、竹島は国有地である、と言うことになります。
     なお、竹島の地番は、管轄法務局で調べることが可能です。また、地番が付された官有地もあります。

    まとめ
     尖閣諸島問題では、地権者からの買取がフォーカスされていますが、竹島問題では、単純に領有権のみが主張されています。ここから疑問に思った竹島の所有権について調べたのですが、私がたどり着いた答えは「官有地」です。

    無番地につき登記記録はないと推測されますが、日本の土地管理は、権利関係の観点から整備されてきた登記制度と、徴税の観点から整備されていた(旧)土地台帳の二つの制度が併存していた時期があると理解していますので、旧土地台帳を調べれば、もう少し詳しいことがわかるかも知れませんね。

    最後に

    竹島は国有地です。なお、竹島には漁業権(地先権)が設定されており、今日も更新され続けています。

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 竹島で会社登記ができるか??    ついにやりました!!!             自分の戸籍上の本

  • 緊急速報!!   緊急速報!!  緊急速報!!





               日本中に激震が走った!!





                 今、暴かれる驚愕の真実とは??





    これが、強制連行の実態だああーーー!!




    これは、今年の3月1日(2013年)、三・一独立運動を記念して、韓国の大手マスコミである中央日報が、特集した記事と写真であります。

    国家規模で進められる、歴史の捏造と歪曲を示す好例といえるでしょう!!


    >>
    連行される韓国人…生々しい日帝強制占領期の写真
    2013年03月01日17時05分
    [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
    安全行政部国家記録院が三一節(独立運動記念日)を迎え、日帝強制占領期当時の写真を公開した。

    http://japanese.joins.com/article/913/168913.html?servcode=A00&sectcode=A10

    写真の中には当時の日本人警察、タラワ島に連れて行かれた韓国人労働者の姿、学徒補給隊動員の姿などが見られる。

    今回公開される資料は英国国家記録院(TNA=The National Archives)が保管していた資料のほか、米国国家記録管理庁(NARA=National Archives and Records Administration)が保管していた日帝の抑圧・収奪現場が入った写真も含まれている。

    <<


    ・独立運動記念日を迎え、韓国安全行政部国家記録院の公開した写真である。「日本軍に連行される韓国人労働者」の写真とされているが、映っている軍人は米国人にしか見えないのだが・・・

    この写真について、韓国中央日報日本語版は3月1日、「当時の日本人警察、タラワ島に連れて行かれる韓国人労働者の姿、学徒補給隊動員の姿などが見られる」などと報じた。新聞紙上に掲載された写真には、ヤシの木が植わった浜辺で、担架で人を運ぶアジア人の姿が写っている。

    背後には、迷彩服にヘルメット姿の軍人も見えるが、その顔立ちは明らかに日本人ではなく、欧米系だ。さらに軍人の腕章を拡大すると、「MP」の文字がハッキリと読み取れる。

    そこから、MP=ミリタリーポリスから、“日本人警察”なる注釈文がついたのかな?・・・


    中央日報の記事によると、今回発表された資料は、英国国家記録院や米国国家記録管理庁などが保管していたもので、日本軍の抑圧・収奪現場が撮影された写真も含まれるという。


    今回、資料を公表したのは、民間ではなく韓国の国家記録院である。発表前に少し疑いの気持ちを持って確認すれば、「日本軍」が写っていないことは確認できたはずだ。竹島問題や従軍慰安婦問題など、日韓で見解の分かれる問題は数多い。韓国側が出してくる資料の精度がどの程度のものか、皆さん!大体、察しが着きますよね!!

    歴史認識にことさらうるさい韓国ですが・・・
    この程度の歴史検証しかできない、韓国政府機関や韓国大手マスコミを、皆さんはどう思われますか???・・・・・・
    いわんや、元慰安婦たちの証言たるや・・・

    <注>日帝強制占領期にタラワ島に連れて行かれた韓国人労働者の姿。(写真=国家記録院提供)

    これが、その問題の写真だああーー ↓

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 緊急速報!!   緊急速報!!  緊急速報!!                  日本中に激震が走っ

  • 民族の存続を!!






             亡国の危機に戦えず・・・






                       求めたのです!!





                             何を???







    韓国は、日韓併合は日本により強制されたものであり、日本の植民地支配を受けた被害国だと主張しています。

    朝鮮は、663年の「白村江の戦い」で唐の力により日本の勢力圏から脱した時点から、1895年の日清戦争後の下関条約が締結されるまで、明や清などの属国でした。


    1895年(明治28年)に、日本と清国との間で結ばれた下関条約で、清の属国だった朝鮮は清国から独立ができました。

    日韓併合までの時代背景を見ると、韓国の宗主国の「清」は改革に失敗し、ロシアが南下してきて朝鮮半島を脅かしていました。

    大韓帝国(朝鮮半島)は、ロシアの支配下になるのは目に見えていました。

    亡国の危機に大韓帝国はロシアと戦えずに、日韓併合により朝鮮民族の存続を行ったのです。

    1910年(明治43年)に日本と韓国は「日韓併合条約」を締結しましたが、韓国併合は、ロシアに侵略されそうな危機的状況だった韓国側が求めたのです。

    そもそも「日韓併合条約」とは、当時の国際法に則った条約を欧米列強諸国の承認の下に締結しています。

    国際社会の中に在って、英国や米国など一国からの批判も浴びることなく認められ、国際慣例を遵守した正規の二国間条約です。

    日本が朝鮮を植民地にする気があれば、わざわざ韓国の承認を得る必要はなく、武力制圧すればよいので、ここまで平和的な併合は世界にも類を見ない事です。


    韓国は、日本が侵略戦争を行ったとしますが、当時は日本国民だった韓国人も侵略戦争をしたことになるのです。

    下は、栄光に満ちた朝鮮人志願兵のために慰問袋を作るけなげな朝鮮人女子学生たち。
    韓国では、マスコミがこの写真を大々的に、女子挺身隊・従軍慰安婦として動員された女子学生たちと、報道しまくっている。
    慰問袋から慰安婦を火病的に短絡連想したものか?
    慰安婦が慰問袋など持つわけねええじゃないかああーーー!!

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 民族の存続を!!                 亡国の危機に戦えず・・・             

  • >>456

    もう「偏向」してないからやめたんでしょうか。

    そう変わったとも思えないんですけどね。

  • これが現実なんですが・・・



         何かおっしゃりたいようですが・・・



    偽証が日常茶飯事





        ウソ発見器 にも反応しない





           ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない



         

    いいですか!韓国人の90%は洗脳完成済みの反日主義者ですよ!

     ほとんど日本人が知らない「ここまでひどい韓国人の根深い反日意識」


    いまだに「JAPS」とか「NIPS」なんていう日本蔑視表現を使っているのは韓国人ぐらいですが、でもこれって、「普通の韓国人の共通意識」であることに日本人は気づいていないと思うんです。韓国では「日本敵視」が国家レベル、教育レベルで実施され、それはすでに完成しています。

      
     韓国という国家のことを韓国人女性弁護士である裵今子(べ・グムジャ)女史はかつてこう評しました。

    『法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器 にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である』

    これはもちろん、公正な証言が求められる法廷の場でさえ平気で偽証する韓国人にあきれてこう言ったのでしょうが、私は韓国での「歴史教育」もまた「国全体がウソの練習場である」と思えて仕方ありません。


     韓国では8月15日を「光復節」と呼んで「独立記念日」として扱っています。日本の終戦は昭和20年(1945年)8月15日ですから、それに合わせたのかというと・・・実は韓国が「アメリカの軍政管理下を離れたのが1948年の8月15日」ですから、独立記念日と呼べるかどうかも怪しいですね。 韓国の戦後史こそ「うその実験場」なんです。

      
     韓国では、1910年から1945年の35年間を「日帝強占下」と呼んでいます。「日本帝国主義に強制的に占領されていた時代」という意味なんでしょう。「朝鮮半島は日本の植民地であり、朝鮮人は奴隷であった」という時代設定が韓国の教育界でなされていますから、韓国の戦後史も「日帝からの独立」にしないと話のつじつまが合わなくなります。

    そこで登場するのが「光復軍」! 韓国以外ではまったく知られていませんが、これがすごい軍隊で! 韓国の歴史教科書は「国定」なんですが、その中の光復軍に関する記述というと、

    日帝が太平洋戦争を起こすと、大韓民国臨時政府は日本に宣戦布告し、連合軍とともに独立戦争を展開した。このとき、韓国光復軍は中国各地で中国軍と協力して日本軍と戦い、遠くインドやミャンマー(ビルマ)戦線にまで進み、イギリス軍とともに対日戦闘に参加した。

    わが民族の積極的な独立戦争は各国に知られ、世界列強は韓国の独立問題に関心を持つようになった。連合国の首脳らが集まったカイロ会談とポツダム宣言で、韓国の独立を約束する土台が築かれた。http://www.asahi.com/international/history/chapter07/textbook/03.html

      
    これは冗談ではありません。日本語翻訳はあの朝日新聞ですからね!「自称・連合国」の光復軍なんですが、悲しいかな、朝鮮半島は38度戦をはさんで南をアメリカ、北をソ連に占領されます。これだけ縦横無尽に活躍したはずの光復軍なんですが。

    1948年に韓国が独立し、韓国陸軍ができるのですが、この時の初代陸軍参謀総長が・・・・日本名・香山武俊で、朝鮮名・李 應俊(イ・ウンジュン)。この人が1948年に初代陸軍参謀総長に就任して以後18代が旧日本軍関係者! 光復軍はいずこへ~!  
        
    まあ韓国の歴史教育はこんなレベルですよ。ところがこれを小学校レベルから「日帝が~日帝が~」とやりますから、韓国人はみなこれを信じてしまうんですね。ある意味、韓国人は「空想家」であるわけです。でも歴史教育としてはどうなんでしょう? こんな「うその大実験」をやってしまって!

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 これが現実なんですが・・・         何かおっしゃりたいようですが・・・    偽証が日常茶飯

  • 遠い真実・・・



            あまりにも身近にあふれる嘘!!



    ☆☆
    在日韓国人の正体は大きく分けて2種類です。

    大東亜戦争前に「日本に密入国していた朝鮮人」。そして、「1948~以後(韓国で韓国人らによる大虐殺が多発)、日本に密入国した韓国人」の2種類です。

    「日本軍に強制連行された」などというのは真っ赤なうそです。
    在日韓国人のウソなんですが、彼らは「事実」と向き合おうとはせずに、日本と日本人に責任転嫁を続けています。

    本当に残念なのは、私たちの祖父や祖母、父や母の世代は、「日本人らしい優しさ」を持っていたことです。本来ならば、「戦後の荒廃した日本」には「戦争難民」など受け入れる余裕はなかったはずです。

    それなのに日本人は「天性のお人よし」さから、何十万人もの密入国韓国人を受け入れてしまった。「難民」や「移民」は、助けられた時の「恩」などすぐに忘れてしまうのです。忘れるどころか、まったくのデタラメでしかない「強制連行」を言いふらし、強制されていない「通名」をみずからの意志で使い続けています。

    「恩をあだで返す」。日本にいる在日韓国人という集団の悪質さを改めて感じませんか? 
    もちろん、そういう方向に長年誘導してきた民団(SMエンターテイメントと仲良し)や総連(KARAと関連あり?)のあり方に根本の原因があることも私は理解しています。
    http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=fuuko-protector&articleId=11810076985&blockNum=6&frm_src=nextPage



    日本は在日を強制連行していません。!!!

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 遠い真実・・・            あまりにも身近にあふれる嘘!!    ☆☆ 在日韓国人の正体は

  • サン・ピエトロ大聖堂を訪問





           バチカン宮殿内のシスティーナ礼拝堂等を視察





      サン・ピエトロ大聖堂に何が安置されているかご存知ですか???





    平成26年6月6日(現地時間)、安倍総理は、イタリア共和国の首都ローマを訪れました。安倍総理は、始めに、バチカンでフランシスコ法王に謁見し、その後、ローマ法王庁のピエトロ・パロリン国務長官と会談を行いました。

    また、その後、安倍総理はサン・ピエトロ大聖堂を訪問するとともに,同大聖堂に隣接するバチカン宮殿内のシスティーナ礼拝堂等を視察しました。


    実は、A級戦犯、B級戦犯、C級戦犯として処刑死した英霊の1068柱の位牌があるのは、
    靖国神社では無く、カトリック教会の総本山「サンピエトロ大聖堂」です。あのルネッサンスの大天才、ミケランジェロの荘厳な壁画に包まれた大聖堂です。

    これは、1975年に真言宗醍醐派品川寺の僧侶だった仲田順和(のちの醍醐寺第103世座主)が教皇パウロ6世に対し、東京裁判で戦犯になった者へのミサを行う事を依頼した事から始まります。

    教皇パウロ6世はミサ行う事を快諾します。しかし、1978年約束したミサを行う事なく他界し、1980年5月21日パウロ6世の遺志を引き継いだ教皇ヨハネ・パウロ2世が、
    A級戦犯B級戦犯C級戦犯として処刑された英霊へのミサをサンピエトロ大聖堂で行い
    A級戦犯B級戦犯C級戦犯として処刑された英霊1068柱の位牌が奉納される事になったのです。

    韓国や中国が、「戦犯の位牌の前に頭を下げるのは日本が戦争責任を否定する事と同じ」という理由から、靖国神社を問題視しているのでしたら、位牌があるのは靖国神社では無くサンピエトロ大聖堂ですので、サンピエトロ大聖堂を問題視すべきです。バチカン教皇庁に抗議すればよいわけです。ただし、世界のカトリック教徒10億人を、敵に回すことになりますが。


    さて、安倍総理のサンピエトロ大聖堂訪問に対し、日本のマスコミや中国や韓国のマスコミはどう反応したのでしょうか???

    A級戦犯を祀る事が「悪」だと云うなら、「サンピエトロ大聖堂」にも同じ事を云うべきでしょうし、仮に日本の閣僚が「サンピエトロ大聖堂」に赴いた場合には、日本のマスコミや中国や韓国のマスコミは、「戦前回帰だ!!けしからん!!」などと騒ぎ立てるのでしょうか?
    いまのところその気配が一向に見られませんが・・・

    ところで、毎年多くの日本人観光客をはじめ、中国・韓国の観光客も含め、世界中の観光客が、バチカンのサンピエトロ大聖堂を訪れます。
    好むと好まざるとにかかわらず、中国人韓国人も含め、とにかくあまたの世界中の人々が、ここサンピエトロ大聖堂で、A級戦犯をはじめ刑死した1068人の位牌を礼拝しているのであります。知ってか知らずか・・・

    <注>
    ① 靖国神社では、位牌という言葉は使いません。あくまで“柱”です。位牌という言い方をするのは、仏教とキリスト教です。イスラム教には、位牌という言葉はありません。
    ② バチカンのサンピエトロ大聖堂には、なぜかナチス関係者の位牌は一切ありません。

    バチカンでフランシスコ法王に謁見する安倍総理  ↓

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 サン・ピエトロ大聖堂を訪問              バチカン宮殿内のシスティーナ礼拝堂等を視察

  • ◆試し腹

     試し腹(ためしばら)とは朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

    儒教の国でありながら、処女を尊ぶということと非常に矛盾した風習といえる。清国には処女を差しだし自国では子を産む道具としての女性というわけである。

     「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

     故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』 ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる」。これを「試し腹」と言いう。産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われている。

     自分の娘を自分や血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣だ。日帝が禁止した朝鮮時代の悪しき風習である。


    韓国人の遺伝子の特徴について
    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表す。

    (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
    1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

    umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
    朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として延々繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表はとても出来ない。
    また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症(火病)も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

    フジテレビは「放送免許取り上げ」 ◆試し腹    試し腹(ためしばら)とは朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、

  • <<
  • 494 465
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン