ここから本文です

アジェンダー。

  • 53
  • 0
  • 2016/10/18 20:43
  • rss
  •  ニュースより。

     みんなの党のお家騒動が止まらない。同党の柿沢未途衆院議員(42)が23日、国会内で会見し、渡辺喜美代表(61)に「党から出て行ってくれ」と言われたことを受け、離党届を提出したことを明かした。政界再編をめぐる路線対立が背景とみられる。渡辺代表は、7日に幹事長だった江田憲司衆院議員(57)を更迭したばかり。柿沢氏は江田氏に近く、同日に政調会長代理を解任されていた。今後は無所属で活動する。

     アジェンダーこと「みんなの党」の渡辺代表オツム大丈夫かね。

     「気に食わない奴は出て行け!!」は単純明快で分かり易い。

     しかし「党派」は国会議員が中心に思想や考えや目指す方向やビジョンがを同じくする政治家の集団だ。

     「みんなの党」の先生方は曲がりなりにも志が高く?理念や議員としての信念があると思うが、個々人では当然進め方や施策や考えの相違があってこそ自由で民主的な普通の集団だとおもう。

     色々な意見を戦わせて最後は多数決で決めるやり方が民主主義の基本ルールだがアジェンダーの渡辺代表は、どうもこの基本ルールが気に召さないのか考方が異なる同志を追放している。

     民主主義のルールを放棄したら「独裁主義」になる。

     江田幹事長の更迭、今回の柿沢氏の除名などなど背景に何があるのか良く分からないがアジェンダーの渡辺代表は、この「独裁主義」に進んでいる様で「危険な人物」と見受けた。

  • <<
  • 48 24
  • >>
  • 吉田茂氏がマッカーサーに宛てた

    「在日朝鮮人に対する措置」文書 (1949年)

    朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなり
    ません。彼らは総数100万にちかく、その半数は
    不法入国であります。私としては、これらすべての朝鮮人がその
    母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

    その理由は次の通りであります。

    (1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能
    であります。
    米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、
    その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
    このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。
    朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、
    将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

    (2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

    (3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占
    めております。
    彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。
    彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、
    最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、
    常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

    --中略--

    さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

    (1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還す
    べきである。

    (2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなけ
    ればならない。許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると
    思われる朝鮮人に与えられる。
     
    上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、
    私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出
    するものであります。

    敬具 吉田 茂

    アジェンダー。 吉田茂氏がマッカーサーに宛てた  「在日朝鮮人に対する措置」文書 (1949年)   朝鮮人居住者の

  • 船橋市議会


    「日本軍による慰安婦強制連行なかった、


    政府には正しい歴史認識を発信するよう強く要望する」


    5年前の謝罪意見書撤回



    平成21年12月に慰安婦への謝罪や補償を政府に求める意見書を
    提出していた船橋市議会は12月定例会最終日の19日、自民党・
    無所属の会など複数の会派の議員らが提出した「河野談話の検証の
    結果、日本軍による強制連行の事実はなかった。

    政府には正しい歴史認識を発信するよう強く要望する」とした意見
    書を賛成多数で可決し、5年前の意見書を事実上撤回した。

    市議会には慰安婦問題で日本の名誉を守ろうとする立場の個人や団
    体で結成された連絡組織「慰安婦の真実国民運動」(加瀬英明代表)
    や県内外の個人から、5年前の意見書の撤回を求める陳情が6件提
    出されていたが、このうち5件も賛成多数で採択された。

    船橋市議会と同様、政府に「誠実な対応」を求める意見書を提出し
    ていた兵庫県宝塚市議会も10月、朝日新聞の報道の誤りや河野談
    話の検証結果発表を受けて意見書の根拠を失ったと判断。

    正しい理解の促進を政府に求める決議を賛成多数で可決しており、
    今後同様の「見直し」は各地の地方議会に波及する可能性がある。

    アジェンダー。  船橋市議会     「日本軍による慰安婦強制連行なかった、     政府には正しい歴史認識を発信す

  • 韓国が国家ぐるみで日本の重要文化財などを泥棒







    韓国は、日本から重要文化財などを沢山盗み続けている。





    平成17年(2005年)に「週刊新潮」が韓国人(韓国国家)による日本の重要文化財などの連続盗難事件について特集記事を書いたことがある。

    壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!
    「週刊新潮」2005年10月13日号

    【要旨】

    安国寺の「高麗版大般若経」がなぜか1995年に韓国で国の文化財・国宝第284号に指定される。
    1997年に日本の文化庁は外務省を通じて韓国に調査協力を要請したが、韓国政府は「個人所蔵により要請に応えることは難しい」と回答する。

    安国寺の「高麗版大般若経」は現在はコリアナ化粧品の会長であるユ相玉氏(72)が所有

    ユ相玉氏は韓国高級化粧品会社「コリアナ化粧品」の会長であり,韓国博物館会会長である。
    同社が経営する化粧品博物館「space*c」を開館する際に、「高麗版大般若経」を購入したと見られる。
    コリアナ化粧品広報部は「大変微妙な話で,内容をきちんと把握しないことには応えられない。」と取材を拒否。

    鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」も韓国国内で発見!

    2004年9月,重要文化財窃盗犯グループの金(56)や黄(54)が,被害者である鶴林寺に「絹本著色阿弥陀仏三尊像」を取引を持ちかけ逮捕された。
    犯人の取り調べにより,鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」が韓国国内の寺にあることが判明したが,ソウル地検が捜索に入ると、住職は「仏画は盗まれた」といい,そのまま行方不明になった。

    叡福寺の高麗仏画「楊柳観音像」も韓国国内にもちこまれた

    韓国の高麗仏画研究の第一人者,鄭宇澤(チョンウテク)東国大学教授に「楊柳観音像」について問い合わせがあった。
    犯人と思われる人「楊柳観音像は値打ちがあるものなのか?今韓国にあるのだが。」
    鄭宇澤教授「楊柳観音像は日本にあり,韓国にあるはずがない。」
    その後,鄭宇澤教授が叡福寺にすぐに入れたが,この電話により「楊柳観音像」の窃盗が判明した。

    韓国の文化庁はこの事態をどうとられているのか

    「大般若経は個人所有であり,また外交問題につながる憂慮があるのでコメントできない。また,阿弥陀三尊像も所在がわからない状況ではコメントできない」とにべもなかった。

    アジェンダー。 韓国が国家ぐるみで日本の重要文化財などを泥棒           韓国は、日本から重要文化財などを沢

  • そもそも、
    日本にちょっかいだしているのは昔から!

    尖閣狙いは90年代から着々と
    沖縄なんかとっくの昔からだし・・・

    ★中国人が自衛隊・米軍基地付近の
     土地購入、日本では国家安保問題に
     


    第1次安倍政権で、
    中国へのODA減らそうとした途端
    官制デモを仕掛けて日本大使館を襲撃し
    当時、中国人に大人気だったポーラ化粧品に対して
    偽の不純物混入情報を流して、売り上げ不振させ
    挙句にポーラの中国販売店を襲撃させる・・・

    東日本大震災で、
    自衛隊が大規模な救助作業に従事している間
    日本の領空を侵犯し続けていましたよね。

    「日本が右傾化している」とか
    「安倍首相は軍国主義」という宣伝文句は
    元々、中国が熱心に海外メディアに発信した
    プロパカンダ工作。
    そのような名目を創作して
    自国の軍事行動を正当化しようとしているのでしょう?

    アジェンダー。  そもそも、 日本にちょっかいだしているのは昔から!  尖閣狙いは90年代から着々と 沖縄なんかとっ

  • ストリップショーは厳禁だああ――!!






           ヴェールに包まれているから、歴史になるのだ!!







           不都合な史実は、抹殺されなければならないのだああーー!!






    “韓国統治の総責任者だった伊藤はなぜか韓国併合に反対していました。1909年10月、伊藤が満州のハルビンで安重根に暗殺された後、1910年5月に韓国統監(第三代)に就任した寺内正毅は、義兵の制圧と並行して、韓国併合への準備を進めたのであります。


    一進会は、1909年12月「韓日合邦建議書(韓日合邦を要求する声明書)」を純宗、第二代韓国統監曾禰荒助、首相李完用に送り、韓日合邦を要請しています。”


    当初、伊藤博文を中心とする明治維新の元勲、枢密院の元老の多くは、韓日合邦に、反対の立場をとりました。一進会の主張する韓日合邦ではなく、韓国の保護国化で十分であると。


    最大の理由は、当時韓国が抱えていた膨大な対外債務でありました。現代のM&Aの考え方と基本的にはいっしょです。


    さらには、韓日合邦となると、日本帝国憲法が朝鮮の隅々にまで適用されます。従い、すべての韓国の子弟に、国費で義務教育を実施しなければなりません。学校建設だけでも、膨大な財政支出が予想されます。また、当時の韓国には、上下水道がありませんでしたので、その整備だけでも、多額の財政支出が必要です。


    あれやこれやの財政支出を考えると、日本の国家財政そのものが破たんするのではないかと、恐れたのであります。それよりも、日本国内の教育・産業育成にもっともっと注力すべきであるというのが、伊藤の強い主張でありました。一進会の韓日合邦論も、悪い言い方をすれば、日露戦争に勝って一等国の仲間入りをした日本に、“ただ乗り”して、韓国を一挙に近代化しようとしたものともいえます。


    ところが、伊藤がハルピンで韓国人の安重根に暗殺されると、状況が一変し、日韓併合へと突き進むことになったのです。安重根は、今の韓国では、民族の英雄として小学校から韓国民は教えられていますが・・・歴史にもしは禁物ですが、私は、伊藤博文が暗殺されなければ、日韓併合はなかったと思っています。ただ、実質植民地的な韓国の保護国化は十分にあったと、考えています。

    下は、韓国近代化の父、李完用韓国総理大臣 ↓

    アジェンダー。 ストリップショーは厳禁だああ――!!               ヴェールに包まれているから、歴史に

  • 責任転嫁の事例は枚挙に暇が無いが、





    最近のニュースからその具体例を挙げてみよう。





    現在日本で活躍中のサッカー選手安貞桓(アン・ジョンファン)の母親が
    最近、花札賭博で窃盗などの容疑で逮捕されたのだが、その時事件を分析した
    ソウル大学民俗学教授の金彊岳博士のコメントがまるでジョークである。


    「そもそも花札賭博は、韓国の伝統的なモラルを破壊する事を目的に
     日帝が意図的に普及させたものでした。韓国には、いまだにこの恐ろしい
     後遺症に苦しむ人達が大勢います。

     安某容さんもその被害者の1人ですが、これは氷山の一角に過ぎません。
     日本政府に人の心があるのなら、まず安さんに謝罪と賠償をするべきでしょう」
     中央日報
      ttp://japanese.joins.com/forum/board/view.php?no=23251&page=


    花札は「モラル破壊が目的」で日本が普及させた、と。
    その「花札賭博の後遺症(?)」に苦しむ人に謝罪と賠償をしろ、と。

    大学教授がこのレベルである。民間人がどんなものかは想像に難くない。
    ちなみに掲載紙である「中央日報」は韓国の三大新聞の一つである。


    かくして日本統治時代を悪く言うことで、相対的に現在の朝鮮政府が
    いかに素晴らしいかを強調するネガティブキャンペーンが開始された。
    「日本が悪い」ということにしなければ国を衰退させた無能な指導者たちは
    革命によって殺されてしまうからである。

    これが現在も続く『国家方針=反日』のルーツである。


    具体的には、


    ・日本にもらった莫大な金や設備、技術や人的支援について一切言及しない。
     そのため韓国人は「日本は一文も出してない!」と本気で思ってる。 
     (本当は文字通り“国が買えるほどの値段”だった)

    ・最近まで「日韓基本条約」を隠し続け、日本は一度も謝罪したことがない
     ということにしていた。
     (本当はとうの昔に謝罪や賠償などの責任は完全に果たしている)

    ・ハングルを禁止されて日本語を強要されたなどという事実無根の嘘をついた。
     (本当は日本がハングルを広めた。つまり正反対)

    ・日本による略奪で韓民族が飢えたなどという事実と正反対のデタラメを吐いた。
     (本当は飛躍的に豊かになった。逆に併合前の朝鮮人が飢えていた)

    ・農地を60%奪われたという悪質なデマを流した。
     (本当は統治権に付随して権利が移った「国有地」3%を農地にしただけ)

    ・日本政府の高利貸しで民衆は苦しめられたと真実の逆を平気で言いふらした。
     (本当はインドが月20%の金利だった時代に8%という格安金利を
      “さらに”6%まで下げて金を貸してやった)

    ・大量に強制徴用されたというフィクションを作った。
     (本当は強制などしなくても当時日本国籍だった朝鮮人が豊かな日本で
      働きたいと思うのは当然で、逆に希望者の競争率が異常に高かったほど)

    ・日本は「人種も土地も劣ってるから優秀で豊かな朝鮮半島を侵略した」などと
     デマカセの侮日教育・反日教育をした。
     (本当は土地が痩せてたのは朝鮮。日本は朝鮮の4倍の収穫高があった)


    「日本の朝鮮総督府が発行したハングルの教科書」なども、
    (当たり前だが、)今でも現物そのものがたくさん残っている。

    つまり議論うんぬんのレベルではなく、“物的証拠”があるのである。

    それでも朝鮮人たちは信じない。
    「日本は韓民族からハングルを奪ったんだ!」と憎悪に満ちた顔で言うのである。

    まだまだ他にも類例はあるが、あまりにも多すぎるので省略する。

    アジェンダー。 責任転嫁の事例は枚挙に暇が無いが、       最近のニュースからその具体例を挙げてみよう。

  • さあーー  大変!!




    うっかり本当のことを・・・




    多くの朝鮮学校卒業生がマスコミ業界に進出している




    マスコミが在日に汚染されてることを暴露しちゃってます。TBS朝ズバにて朝鮮学校無償化問題に関して鈴木琢磨氏は以下のような発言をしています(うっかり本当のことをカミングアウト)。


    北朝鮮に風穴を開ける、ひとつの大きな人間として育ってくれるかもしれないんですね。 実際メディアにも朝鮮学校の卒業生がたくさんいるんですよ。
    そういう現実 をもっとですね~、大阪には在日がたくさんいます。
    そこの首長(大阪の知事)である橋下さんは、もっと在日社会をリアルに知って欲しいものですね。情報収集というのを含めて。


    これがニコニコ動画に載せられたんですが・・・
    ニコニコ版:なんとなんとTBSだけではなくテレビ局6社が圧力をかけて削除してしまいました。
    よっぽど図星だったか、知られたくないマスコミの真実だったのでしょう。(通常は1社のみが申立します)

    アジェンダー。 さあーー  大変!!     うっかり本当のことを・・・     多くの朝鮮学校卒業生がマスコミ業界

  • 公営放送の無責任な報道




           私はずいぶん前から




             皆事実ではないと主張している




    趙廷来(チョ・ジョンレ)とMBCの反論に対する再反論
    [イ・ヨンフン ソウル大学経済学部教授] 『時代精神』2007年秋号


    私はずいぶん前から、韓国の歴史教科書が、植民地時代に日本が土地の40%を奪って、食糧を50%も積み出し、650万人もの人々を強制連行して、数十万人の女を挺身隊として動員して日本軍慰安婦にしたと教えていることが皆事実ではないと主張している。そんな主張に対して、私に帰って来たのは悪口と誹謗だけだった。

    小説家のように名誉を得て金を儲けることとは距離が遠いことだった。それでも、愚かにもそんな主張を続けて来たのは、事実ではないことは事実ではないと明確にすることが知識人の責務と信じるからだった。それでこそ国民の歴史意識も先進化して、韓国が先進国へ発展するのに役に立つと信じるからだ。
        
    去る7月初め、MBC放送は、<ニュース後>という番組を通じて私のチョ・ジョンレ批判を公開的に責めて非難した。その少し前に、MBCはそのことで私にインタビューを二度要請した。私は、今回のことはチョ・ジョンレが私の批判に文章で答えるべきものであって、公営放送が介入することではないという理由で断った。

    <ニュース後>によれば、チョ・ジョンレもインタビューを断ったそうだ。そのように論争の当事者が口をつぐんでいるなら、事実の客観的な報道を本来の責務とする公営放送が私とチョ・ジョンレの間に介入する根拠はないと思う。
      
    それでも敢えて興味を持って介入する意思があるなら、いわゆる「企画報道」という方式がある。研究者が何ヶ月かにわたって論文を書くように、放送局のPDらが多くの時間と費用をかけて隠された事実を明らかにするのが「企画報道」だ。労力をかけた企画報道は論文より立派だ。

    しかし、インタビューを断ってからわずかの後に、MBC放送は<ニュース後>を通じて私を公開的に売り渡した。どうやって、そんなに短い時間で論文に匹敵するような企画報道を作り上げることができるというのか。それは、放送局の担当PDが朝鮮時代と植民地時代の歴史に関して何が分かっていて何が分かっていないかの区別さえできないほど無識な中で制作された。無識だから勇ましいのであって、他の何のためでもなかった。
      
    <ニュース後>は、私のチョ・ジョンレ批判と何の関連もない日本軍慰安婦問題を放送中に何度も取り上げて、私が慰安婦たちが金を儲けるために自発的に行った女たちだと語ったようにあげつらった。これほどひどい歪曲報道の事例は捜しにくいだろう。

    <ニュース後>が繰り返し上映した3年前の「MBC深夜討論」の場で、私は、慰安婦という犯罪行為が行われたのには、それに協力する慰安所の抱え主のような多数の朝鮮人がいたという主旨の発言をした。

    その発言を、女たちが金を儲けるために自発的に行った公娼だったという意味で報道することで大きい社会的物議をもたらしたのは、oh my newsというインターネット新聞のある軽薄な記者がそういうふうに報道したからであって、他の何の理由によるものでもなかった。
      
    MBCのPDに聞く。君が批判の敵にした人を、君はどれほどまじめに調査したのか。やはり、細密な調査と漏れるところのない考証は韓国の放送と無関係なものなのか。韓国の放送も無責任な歴史小説のように一裾の風に過ぎないのか。

    韓国で孤独に耐え勇気を持って真実を語るイ・ヨンフン ソウル大学経済学部教授 ↓

    アジェンダー。 公営放送の無責任な報道            私はずいぶん前から              皆事実で

  • ◆ 99.9%が架空人物だという資料に韓国政界が騒然




          「韓国の公認慰安婦が0.05%しか実在せず韓国議会が大騒動になった」




    慰安婦被害者は推定20万人…被害者登録は243人のみ=韓国



    2013/11/05(火) サーチナ

     韓国国会の女性家族委員会に所属する野党・民主党、イン・ジェグン議員は5日、韓国政府が推定する日本軍慰安婦の被害者は8-20万人で、確認できているのは243人のみだと、女性家族省の資料を基に明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

      同省の「日帝強占下に日本軍慰安婦として動員された韓国政府が推定する人員ならびに真相調査現況」、「対象者登録申請書」、委員会の「被害申告書」の資料を比較、分析した。

      イン議員は登録者が少ない理由について、韓国政府が被害者を積極的に探していないからだと指摘。平均年齢が88歳に達する元慰安婦が自ら登録を申請することは困難であり、改善策を模索する必要があると主張した。

      また、元慰安婦として登録されている237人に対する資料も、内容が不十分であることが分かった。イン議員によると、237人のうち149人は慰安婦として動員された当時の年齢が不明で、10人の出身地が間違っていた。慰安婦被害者の登録手続きも一部進んでいなかった。

      イン議員は、「日本軍慰安婦に関する記録を整理・管理すべき女性家族省が、基本的な資料管理すらできていない」と批判し、「(このような状況では)歴史的な真相究明はもちろん、正しい歴史教育もできない」と同省に根本的な対策をまとめるよう求めた。(編集担当:新川悠)

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1105&f=national_1105_009.shtml

    こんなこと、日本のマスコミは一切報道しませんよね。
    なぜなんでしょうねええーー・・・

    日本はもっと払うニダ!! うふふふふ・・・ ↓

    アジェンダー。 ◆ 99.9%が架空人物だという資料に韓国政界が騒然           「韓国の公認慰安婦が0.0

  • 朝鮮は「千年属国」と言われるが、そもそも韓国の古い国旗にまで「大清国属(清=中国)」と書いてあったのだから否定しようがない。


     そして、宗主国の国王にこの礼を行うだけではなく、「その使者にさえもわざわざ ※迎恩門まで出向いて」この礼を行ったという事実が、哀しく在る。 (※迎恩門とは、中国の皇帝の臣下であり、冊封国であった朝鮮の歴代の王が、中国の皇帝の使者を迎えるための門) 中国の属邦の中でも朝鮮の地位は最も低く、下国のなかの下国であり、その立場は「琉球」(沖縄)以下だった。

     天朝の朝賀の席では、千官が赤色の礼服を着ていたのに対し、朝鮮の使臣だけは異色の丸首の衣であり、また、琉球の使臣は籠に乗って宮廷に入るのに対し、 朝鮮の使臣は籠に乗ることを禁じられていたことが「渓陰漫筆」に書かれている。(黄文雄「韓国は日本人が作った」徳間書店)

     朝鮮国王は清の皇帝によって任命されていた。朝鮮政府には、貨幣の鋳造権すら与えられていなかった。「朝鮮国王が、宗主国の清国皇帝に奉呈した貢文に気に入らない言葉がたった1つあっただけで、朝鮮国王は銀1万両を罰金として払った上に、年貢への見返りを3年間停止する」という厳しい処罰を受けている。

     「清国に細かく定められた貢品を出す以外に、毎年、牛3000頭、馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜いて貢がなければ」ならなかった。朝鮮はそれほどまでに国家として“下”にみられていたのだ。

    ・・・このどうしようもない惨めな朝鮮を 清の属国から独立国にしたのが日本である(1895)。 この、1000年に渡る奴隷のごとき低い扱いは、彼ら朝鮮民族の「民族気質」に深刻な影響を与えることになる。

    日韓併合は宗主国が元や清から大日本帝国に変わっただけというのが、実態に近い。だが韓国の歴史教科書では有史以来初めて独立が奪われたかのように記述されている。


    これが朝鮮民族最大の恥辱、 迎恩門  ↓

    アジェンダー。 朝鮮は「千年属国」と言われるが、そもそも韓国の古い国旗にまで「大清国属(清=中国)」と書いてあったの

  • 公正であるべき選挙への信頼が崩れた!!!





         大変危険な自治基本条例、住民投票条例





              必ず失敗する多文化共生を差別と絡ませる





    2014年6月 25日、昨夏の参院選で開票事務に携わった前職を含む高松市職員3人が、
    白票を水増しした疑いで逮捕された。
    捜査のきっかけは、参院選比例代表で当選した自民党候補者の同市での得票が「0票」だった問題。
    「信じられない行為だ」


    以前、公正であるべき選挙の開票作業に、
    国政選挙の開票作業でも国籍条項がない
    事に関し疑問を感じたため選挙管理委員会に
    直接電話をして意見しました。

    開票作業員は外国人でもなれる?

    選挙管理委員会
    「現在のシステムで不正はあり得ない。」
    「それは外国人に対しての差別では?」

    あり得ない?
    差別?

    今回の “白票水増し疑い” は氷山の一角でしょう。

    あり得ないのではなく、あり得ることを念頭に、
    いや、あり得たのだから、もう一度開票作業に関して、
    しっかりとした規則を作っていただきたい

    また、
    大変危険な自治基本条例、住民投票条例
    必ず失敗する多文化共生を差別と絡ませる

    自治体職員や擬似平和団体、外国人組織、
    また外国人でも公務員になれる現状がある以上

    公正であるべき選挙の開票作業には
    国籍条項を設けていただきたい
    と思いますがどうでしょうか。

    そもそも、選挙管理員事態に国籍条項があるのでしょうか・・・

    アジェンダー。 公正であるべき選挙への信頼が崩れた!!!            大変危険な自治基本条例、住民投票条例

  • 馬鹿を云うな!!






           正気の沙汰ではない!!






    嘘つきばかりである!!






                     そのことが恥かしく、情けない!!







    在日に捧ぐ 同胞・金満哲氏の良心
    2011-02-03 | 日記

    有名な文章であるし、書いたとされている金満哲氏は
    済州島出身の評論家とされているだけで、委細不明・・・


              金満哲の言葉・・・


    同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。

    「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。

    馬鹿を云うな。

    韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

    「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。

    同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
    ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
    日本人になろうとしたのだ。

    「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」

    にいたっては呆れてものも言えない。

    誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に
    独立させられたというのが真実だ。

    「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。

    日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で
    成し遂げられたものだ。

    これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

    「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに
    「文化」なるものがあったのか。


    併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、
    まさに他人により作られた砂の楼閣だ。


    虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。


    このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて
    自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
    これが恥でなくてなんであろうか。


    呉善花拓殖大教授いわく、

    「呉 日本人が本当に、韓|国と北|朝鮮との良好な関係を築きたいと考えるなら、
    あんなに安易に謝罪してはいけないのです。

    真の友情を欲しているのなら、歴史に関わる誤解は解かなくてはならない。
    そう努めることが相手を認めた誠意ある態度だと思います。」


    下は呉善花拓殖大教授 ↓

    アジェンダー。 馬鹿を云うな!!              正気の沙汰ではない!!       嘘つきばかりである!

  • 「人間は ありのままに語ることはできない。


     だが、物語の力、虚構によって、



     より真実を鋭く伝えることも可能だ」





    「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の
              発信基地に成り下がってしまったのか」




    広島大学の韓国籍准教授が、



    講義で「日本の蛮行」



    慰安婦映画で学生を洗脳



    ★講義で
     「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 
     広島大准教授の一方的
     「性奴隷」主張に 学生から批判
     産経新聞 2014.5.21 08:18 (1/3ページ)
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140521/plc14052108180007-n1.htm

     「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の
      発信基地に成り下がってしまったのか」

     広島大学で韓国籍の男性准教授の講義を受けた
    男子学生(19)は、ため息交じりに語った。

     一般教養科目の「演劇と映画」と題された講義。
    4月28日、約200人の学生がスクリーンに投影された
    映像を見せられていた。

     「日本刀で焼きごてをあてられた」

     「日本人が『朝鮮女性を強制連行したことはない』
      というから腹が立ってたまらないのよ」

     インタビューを受ける高齢女性は
    何度も「日本の蛮行」を訴える。
    韓国映画「終わらない戦争」。
    元「慰安婦」の証言をもとに構成された60分の
    ドキュメンタリー映画だ。

     「突然、2人の日本軍人が私を小さな部屋に
      押し込んだ。私が声を上げると、
      刀を抜いて鼻を刺した」

     衝撃的な“証言”が次々と登場する。
    学生はじっと映画を観賞するしかなかった。

    映画には、
    慰安婦性奴隷説を唱える中央大教授、吉見義明や、
    慰安婦問題をめぐり米国内で日本非難の先頭に立ってきた
    日系下院議員、マイク・ホンダらも登場する。

     慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の官房長官、
    河野洋平の談話。強制性の根拠とされた韓国人元慰安婦
    16人の証言は、信憑(しんぴょう)性の調査も行われなかった。

     准教授は上映前、
    こうした河野談話の問題点を説明することもなく、学生に
    「人間は
     ありのままに語ることはできない。
     だが、物語の力、虚構によって、
     より真実を鋭く伝えることも可能だ」
    と話し、映画が「真実を伝えている」と強調した。
    上映が終わると、「今日の授業は以上です」と告げ、
    すぐに講義を切り上げた。
    「強制連行」の証言だけを示し、
    学生には議論の余地も与えなかった。

     講義を受けた学生らは
    「日本だけがものすごい悪いように映った」
    「映像内容がその通りだと素直に思ってしまった」
    と漏らしていたという。

     男子学生は国立大学の授業として、
    慰安婦募集の強制性があたかも「真実」として伝えられた
    ことに疑問を呈し、
    「何の説明もなしに、あの映画を流すのは乱暴だ」
    と指摘する。

    広島大学は
    「現在、事実関係を確認している。
     事実がはっきりしない段階ではコメントできない」としている。

     准教授の講義の狙いはどこにあったのか。

     「学生に議論の余地を与えなかったのではなく、
      講義の時間が足りなかった」

     取材に対し、准教授は釈明する一方でこう続けた。

     「従軍慰安婦、性奴隷はあった。事実だ。
      私は優れたドキュメンタリー映画の例として、
      『終わらない戦争』を学生に見てもらった」

     河野談話は韓国で慰安婦の「奴隷狩り」を行ったと
    告白したものの、後に全くの虚偽だと発覚した吉田清治らの
    根拠なき「強制連行説」を下敷きに作成されたが、
    そのなかで大きな役割を果たしたのがメディア、
    なかんずく朝日新聞だった。


    広島大学の、韓国籍の准教授とは
    崔真碩氏の事らしい。 ↓

    アジェンダー。 「人間は ありのままに語ることはできない。     だが、物語の力、虚構によって、      より真

  • >>30


    アジェンダ―に関係ないコリアン関係ばかり書き込んで
    トピ潰しを図るのは渡辺ミッチーの成りすましか???

  • 海外でも成りすましは日常茶飯事
     



     第一次安倍政権のとき、朝日新聞社の中に東京支局を置くニューヨーク・タイムズ紙のノリミツ・オオニシ 大西 哲光支局長が繰り返し慰安婦問題を取り上げて「元慰安婦」の証言を報じ、安倍首相は訪米で謝罪するはめになった。

    その要因となったのがこの記事:2007年3月8日 - 日本国内閣総理大臣の安倍晋三を『日本の戦時中の過去を軽く扱うことでのし上って来た国家主義者 "a nationalist who had built his career partly on playing down Japan's wartime past"』と表現し、彼が日本軍が韓国の女性を誘拐して慰安婦にした証拠は存在しないと発言したことに対して、マイク・ホンダと元慰安婦の証言を掲載して、安倍晋三を非難した。

    ノリミツ・オオニシ(Norimitsu Onishi, 日本名:大西 哲光)は、日系カナダ人のジャーナリスト。ニューヨーク・タイムズ記者。と名乗っている。

     これは、大西哲光が帰化朝鮮人であることを書いた『週刊新朝』の記事。朝鮮人は自分のルーツを隠して海外でもしばしば日本人を詐称する。大西哲光もその一人だが、帰化朝鮮人による白人女性殺害事件を日本人による犯罪と断定し、日本人が白人女性に異常性欲を持っているとまで解説したが、実際に異常性欲を持っていたのは日本人の方ではなく、大西のルーツである朝鮮人の方であった。

    http://asahi.kirisute-gomen.com/onishi.html

    週刊新潮の記事 ↓

    アジェンダー。 海外でも成りすましは日常茶飯事         第一次安倍政権のとき、朝日新聞社の中に東京支局を置く

  • それは、間違いです!!




                 在日特権ではありません!!




                              治外法権です!!




    ■日本国も「公認」の特例税制

    朝鮮総聯と旧大蔵省の間で密約が1976年に交わされた。
    要するに、おれたちは税金払いたくないから認めてくれ、って要請が認められたわけ。

    1976年10月に国税庁と朝鮮総聯系・在日朝鮮人商工連合会との間で税金の取り扱いに関する「5項目の合意」(五箇条の御誓文)が交わされていて、現在も有効。
    民団系にも「5項目の合意」は準用されているよ。国税庁は合意の存在を否定してるけれど、

    朝鮮商工連のボス梁守政が
    「絶対に既得権は守る」と公然と言ってる。

    1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
    2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
    3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
    4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
    5.裁判中の諸案件は協議して解決する。


    993年3月30日、週刊誌『アエラ』は、このたび逮捕された東京朝銀関係者や他の人たちの実名をあげて、でたらめきわまる経営内容を報道した。すると総連はこの記事が「デマとデッチあげ」であり、「反総連・反共和国」だといいがかりをつけ、大勢で『アエラ』編集部や朝日新聞社役員室に押しかけ「抗議」という名の「威力業務妨害」と「言論妨害」をおこなった。にもかかわらず警察は総連を取り締まらず、『アエラ』を孤立させた。

    国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。これを契機に総連は、全国の総連系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。

    その後、国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。
    この具次龍氏の事件以来、総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった。私は1967年の「抗議行動」を、第2次世界大戦後、日本が総連の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。

    週刊ポスト 2002年12月20日
    ・国税庁と在日朝鮮組織の密約疑惑 知られざる節税工作
    北朝鮮への送金問題が根深いのは、日本政府が全く規制しようとしなかったばかりか、それを黙認し、支援してきた面まであることだろう。当時、在日の商工人が税務処理をめぐって税務署と衝突することが多くなり、社会党の政治家の仲介で商工会が交渉の窓口になると決めた。

    総連傘下の組織に対する寄付は非課税だし、税務調査が入っても、決算書など経理書類を商工会を通じて出せばノーチェックです。だが、本来は日本政府に納められるべき税金が、在日組織を通して北朝鮮に流れる仕組みを黙認してきた国税当局の責任は重いといわざるを得ない。


    朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
    いわゆる『五箇条の御誓文』だ。

    以降、商工連の印鑑と領収書さえあれば、彼らの使ったカネは何でも
    必要経費とされた。彼らの納税額は劇的に減った。

    脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、それでも余れば朝銀に預金する。

    総連系の朝銀と民団系の商銀(関西興銀を含む)は破綻が相次いだ。
    脱税者たちの預金を保護するために投入された公的資金(税金)は合計で3兆円。

    3,000,000,000,000円というのは赤ん坊から年寄りまで含め国民一人当たり約3万円。
    在日朝鮮・韓国人は現在約60万人。
    1億2千億人が3万円づつ支払って、たった60万人の脱税預金を保護した。

    特に朝銀の預金は総連などへの不正融資や売国奴政治家への献金などに使われ悪質だ。
    バブル全盛期には北朝鮮の国家予算を大幅に上回るカネやモノが船に積まれて北へ渡った。


    酒井剛の「MPD・平和と民主運動」、が入っている具次龍所有ビル。具次龍は1994年愛人といるところを何者かに射殺された。
    平河町1-3 龍神ビル 今は二男の具本憲(豊田本憲)所有。具本憲は同ビルの8・9階で貸金業を営み、在日朝鮮青年商工会の中央会長。同商工会は2002(H14)年、民主党のパーティー券30万円を購入。 ↓

    アジェンダー。 それは、間違いです!!                   在日特権ではありません!!       

  • 韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由 崔碩栄(チェ・ソギョン)著 


    筆者は1972年ソウル生れ、韓国の大学で日本学を専攻し、1999年に来日。関東地方の国立大学で教育学修士号を取得、ミュージカル劇団、IT会社などで日韓の橋渡しをする業務に従事しているそうです。

    2009年に韓国に帰国、著作活動を開始し、2010年に韓国で韓国メディアの反日扇動を告発した「キムチ愛国主義- 韓国言論の理由なき反日」を書いたそうです。

    崔氏は、日本に来た時の事をこう書いています。この本のコアの部分ですので、少し長いですが引用します。

    「私は日本に約10年間滞在した。その間、日本の小説、音楽、書籍、映画など、韓国ではめったに接することができない情報に触れてきた。それらの情報の中には当時の私の常識に反する内容のものが少なくなかった。

    私は混乱を起こした。長年持っていた「常識」が、一夜で「非常識」になるような内容すらあったからだ。当時、日本でそれらの情報に触れるまで私の持っていた常識は、韓国で普通に生活していた若者が持つ、ごく普通の常識だったはずだ。(中略)

    私はそこでより多くの資料と情報を自分の眼で確かめることにした。その結果は驚くべきものだった。私が「当たり前」だと思っていたことの中に、数多くの間違いと矛盾が見つかったのだ。韓国の教科書、新聞、TV、政府の発表から次々と出てくる間違いと矛盾に当惑した。」

    そして崔氏は、この韓国の過激な反日は、仕組まれたシステムであると気づきます。

    「韓国社会で生れ、育った人は自然に「反日型人間」になるように仕組まれた社会構造、つまり、「反日システム」が形成されているということである。限られた情報だけを提供する人々、そして、それを利用する人々が構築、運営する「反日システム」の中では、日本は「悪い国」にほかならない。(中略)

    韓国の過激な反日感情を見て驚く日本人もいる。しかし、それらは自然に発生した感情ではないことを本書で説明したい。「反日型人間」として成長せざるを得ないシステムに作り上げられた「人工的な」感情が暴走しているのである。」

    また、サッカーの応援などで旭日旗を使うと韓国では大騒ぎになりますが、興味深い記述がありました。

    「旭日旗を連想させる朝日新聞社の社旗や統一教会のロゴについては何の文句も言わない。その理由はおそらく、マスコミは最初から旭日旗とその文様には特別な意味がないことを知っているからか、あるいは強者には物を言えない体質であるのかどちらかであろう。」

    アジェンダー。 韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由 崔碩栄(チェ・ソギョン)著     筆者は197

  • 消えた年金!   消えない年金!





    ご安心ください!!


    200歳までは確実に支払われます!!


    長妻先生のおかげです!!







    所在不明高齢者
    2010年から大きく取り上げられた高齢者所在不明問題では、2010年8月15日の時点で100歳以上の所在不明高齢者のうち外国人は35人であり、全員が韓国・朝鮮籍とみられている。これについては、再入国許可を得て日本から出国し故郷で死去したケースも多いのではないかとされる。

    北朝鮮は、日本で年金生活を送る在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の高齢者に「月3万円あれば、北で豊かに暮らせる」などと宣伝して永住帰国を求め、帰国後は死亡しても日本側に伝えない手法で一人当たり12万円ずつの年金を「着服」していると、消息筋が伝えている。

    アジェンダー。 消えた年金!   消えない年金!      ご安心ください!!    200歳までは確実に支払われま

  • ハミングヘッズという会社をご存知ですか???



      資本金3.8億円のコンピュータセキュリティ対策ソフトウェアの会社です。



    民主党、北朝鮮、似非同和、企業恐喝屋を結びつけるネットワーク会社です!!



              そして、キャノン電子までもが・・・



      深く追求するとあなた、明日東京湾にコンクリート詰めで沈められますよ!!



    株式会社エス・ビー・ビーとは、日本に存在した出版社の一つ。別名、SBB出版会。株式会社SBBとも表記。SBBとはStrategic Business Beautyの略である。旧社名は本邦書籍。東京都北区に自社ビルを持ち、同じフロアで「社団法人国際労働運動研究協会」(国際労研)と同居していた。

    「政治経済研究会」(東京都中央区)、「政治・経済研究会」(東京都千代田区)、「経済研究会」(静岡県静岡市)、「北方領土問題審議会」(北海道根室市)、「同和文献保存会」(東京都大田区)などの関連団体を通じ、えせ同和書籍のほか、えせ北方領土返還運動書籍をも販売。約3年間で約30億円を荒稼ぎしていた。

    なお、ビルで同居していた「社団法人国際労働運動研究協会」についても外国人研修生の受け入れに関して不正行為が指摘されている。

    朝鮮新報によると、エス・ビー・ビー社長の大江尚之(当時)らは2001年4月、北朝鮮を訪れた際に親善勲章を授与されたという。2001年10月25日、大江尚之らは東京の朝鮮総聯を訪れ、『全真相 朝鮮民主主義人民共和国』(エス・ビー・ビー編、政治経済研究会発行、2001年、3万9000円)の特製本を金正日総書記に贈っている。

    民主党の山下八洲夫参議院議員が代表を務める政治団体「政治経済研究会」の名前を借りて、領土問題や公安を扱った高額書籍を脅しまがいの手法で販売し、山下のもとには1億3000万円が振り込まれたとされる。2005年までの7年間、エス・ビー・ビー社(当時社長、柿原邦人)から山下には印税名目で毎年150万円から2500万円前後が支払われ、主にここから研究会の人件費や事務所家賃、民主党サポーター会費やパーティ券代などが支払われた。

    また、同社から刊行された書籍の1冊には、同社の社外監査役である吉永祐介元検事総長が推薦文を寄せていた。「同和文献保存会」に関しては、小さなビルの同じフロアに「日朝友好資料センター」「日本朝鮮学術教育交流協会」「朝鮮の自主的平和統一支持日本委員会」「日本朝鮮農業農民友好交流協会」「日本金正日花愛好会」「日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会」と同居していたことが確認されている。

    社長の柿原邦人(当時)と専務の伊藤賢(当時)が、政治・経済研究会や同和文献保存会を名乗り「うちの若い衆を行かせようか」などと脅して企業などに1冊5万円から6万円の書籍を売りつける行為を繰り返し、2010年に恐喝で逮捕され、2011年に岡山地裁で懲役5年の実刑判決を受けた。2012年、破産。

    ハミングヘッズ はエス・ビー・ビーの元社長大江尚之の会社。山下はこの会社の取締役に名を連ねる。
    コンピュータセキュリティ対策ソフトウェア開発の会社。
    当初はキヤノン電子が販売していたものの、現在ではハミングヘッズに移行。
    キヤノン電子はいまでもハミングヘッズの大株主で、ハミングヘッズをバックアップしている。



    何か、文句あっか!!

    アジェンダー。 ハミングヘッズという会社をご存知ですか???       資本金3.8億円のコンピュータセキュリティ

  • アイゴー!(哀号!)    韓国兵役情報来たよ!



    在日韓国人男子の兵役が決定か?1994年以降生まれの方出番ですよ!



    今年20歳になった在日韓国人男子はドキドキしながら読んでね!


      在日韓国人は韓国国防の義務があるため彼らは日本を守りません!

     

     某「民○新聞」を眺めていて、とても重大な記事を発見しました。 なんと「在日兵役」の記事!

     まずは「韓国の兵役」について少しおさらいをしておきましょう。韓国の兵役法第3条によれば 「大韓民国の国民たる男子は憲法と兵役法の定めに従って、兵役義務を誠実に遂行しなければならない」と規定されています。女子の場合は現役兵だけに限って志願により服務することができます。

    在日韓国人のみなさんは「韓国国籍」を持っていますから、まずは老若男女問わず全員に「韓国国防の義務」があり、さらに、「20歳から37歳の男子」は「徴兵検査」を受けてから「2年間の兵役」を勤めなければなりません。

    韓国では兵役を終えていないと「男にあらず」ですから就職さえうまくいきません。厳しい国家ですね!まあ、韓国は北朝鮮と休戦協定さえ結んでいない「戦争中の国家」ですから、これは仕方ありません。ちなみに「在日」の皆さんは、「在日」という国家も国籍もありません。念のため!

     「在日同胞でも、94年以降の出生者は法改正に伴い、
           本人の意思にかかわらず兵役につかねばならない。」

     「本人の意思にかかわらず」だなんて! 愛国心あふれる在日韓国人に対して失礼ですよね!行くに決まっているじゃないですか! 実はこれ、2012年の「改定兵役法」ですでに決まっており、該当者が出るのが今年なんだとか。なんか「時限爆弾」みたいな法律ですね。

     さて現在は2014年ですから1994年生まれは今年20歳になる在日韓国人男子が対象になります。もうその辺から「アイゴー!」の声が聞こえてきそうですね。実はこれには「3つの条件」があります。

     1, 海外移住法によって永住帰国した人
     2, 7歳から17歳までの間に1年で6カ月以上(183日以上)国内に滞在した人
     3, 国内就業などの営利活動を行った人

     1は戦後のどさくさに日本に密入国した在日韓国人には関係ありません。 問題は2と3ですね。 7歳から17歳ですから、小学校(初等学校)から高校の間で6ヶ月以上韓国に在住したか留学していた人はアウト! 3は韓国国内で働いたことのある人はアウト!です。

    まあ、2の条件については、韓国の初等学校2年生以降に日本に来た人は皆引っかかりますよね。また、韓国への語学留学も半年を越えることがあるから、これは該当者ありでしょう。韓国での就職は「パンチョッ・パリ」には無理なのでこれはないかも。

    まあこういう法令があると、在日韓国人のことですから、「韓国には絶対に行かないニダ。日本から一歩も出ないニダ!」になるでしょう。今でも引きこもりの多い在日が今以上に「日本に引きこもり」になるかも・・・

    韓国の徴兵検査。試験官のほうが苦痛! ↓

    アジェンダー。 アイゴー!(哀号!)    韓国兵役情報来たよ!    在日韓国人男子の兵役が決定か?1994年以降

  • <<
  • 48 24
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン