ここから本文です
  • 福島原発の汚染水処理、海に垂れ流しをして、海を殺しています。世界でも有名な話です。政府が先頭に立って、汚染水処理施設を建設するように、どうして先導しないのか不思議です。3年程度経過したままですが、どうして東京電力は原発を壊せないのか、不思議です。40年後の廃炉まで汚染水を垂れ流しにしたり、汚染水を保管できないのに保管して迷惑です。やっぱり国で賠償してもらわないとおかしいですよ。世の中は 日本人には、何もできないのに何が努力したか、良く検証してください。以上 東京電力に原発が再生できるわけありません。民主党の海外からの援助を断ってそのままですよ!いいかげんな政府ですね。お寒い

  • <<
  • 84 50
  • >>
  • 最新のコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>76

    【国境なき高利貸したち】は宇宙銀河連邦「光の部隊」によって粛清された。

    エリート達を合法的に逮捕。
    パナマ文書など失脚逮捕されるだろう。

  • >>75

    【宇宙では嫌われもの】
    戦争が好き、徹底的に殺しまくる。
    焼き尽くす、まさしく悪魔だ。
    その遺伝子を組み込まれた人間がいる。

    人類はそいつらと戦う運命を背負っている。
    世界は立ちあがれ。

  • >>1

    「陰の世界政府」が人工的にやった地震・津波と世界は知っている。
    認めようとしない日本マスゴミ。

  • >>65

    ロシア・プーチン氏が、【イルミアティと戦う】!
    年頭あいさつで「決意表明」していた。

  • 【陰】の世界政府はフクシマを安価に手に入れるために、
    【危険だ】と騒ぎ、風評被害を拡げる。

  • >>61

    【汚染水が出ないと困る奴ら】

    「友達作戦」の米兵たちがガンになった。
    人工地震用【核3発】が原因とは「口が裂けても」言えない。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 徳川家康は、朝鮮人かあああーーー???





             ノーベル医学賞を受賞した山中教授も、





                そのうち朝鮮人になる!!





                       これ、本当です!!!





    1998年に韓国の各マスコミが『日本人サッカー選手の中田英寿は、実は在日3世である』と報じてしまい、中田本人から抗議を受けたという事件であります。これは韓国マスコミの特殊なミスリードではないのです。実は同様の捏造報道は、気づかないところで数限りなくなされているのであります。


    朝鮮人はよほど日本人にコンプレックスがあるのか、こうした在日認定の傾向は、マスコミだけに見られる特徴ではないのです。むしろ、朝鮮人全般にわたって広く一般的に見られる症状であると言えます。なにしろアメリカ大リーグのホームページにまで、『野茂や松井は実は日本人ではなく朝鮮人なのだ』と怪しげな英語で投稿する朝鮮人が後を断たず、アメリカ人にやんわりと諭され、それに逆ギレして失笑を買うという黄金パターンは今も健在だそうです。


    歴史上の人物についても同様です。例えば、豊臣秀吉といえば、朝鮮半島に攻め込んだということもあって彼らにとっては悪魔のごとき人物なのだが、その豊臣政権を倒した徳川家康は、朝鮮人には意外とウケがよい。そして彼らにとって、悪魔を倒した英雄は、当然日本人ではあり得ず、朝鮮人でなければならないのであります。そこで驚くべきことに、『徳川家康は実は朝鮮人である』という妄想を平気で口にする朝鮮人が出てくることになったのです。

    福島第一原発、汚染水処理問題 徳川家康は、朝鮮人かあああーーー???                ノーベル医学賞を受賞した山中教

  • 日本人をやめれば??





             なんで日本国民になるの??






                 日本の悪口をいい






                     日本が嫌いなのに






    「戦後日本人の忘れもの」金美齢 著より 『自分の国を悪く言うのは、世界中で日本人だけ』


     そのあげく、自分だけは別だと思っているのだ。以前もテレビで、戦争のとき、日本兵が如何に残虐だったかと言う事を延々と述べているジャーナリストがいた。彼の父親が軍人だったことを知っている人が、「あなたのお父さんだって軍人だったんでしょ」と突っ込んだ。

    すると、彼は、「うちの父親はそんなことをしませんでした」と答えたのである。私は思わず吹き出してしまった。日本人の悪口を言っていながら、自分と自分の家族は別だと主張していたからである。


     日本には良いところもあり、悪いところもあります。日本の歴史は光と影があります。日本を愛していれば日本のいいところを自信持って話をします。日本ををより良くするため苦言を言う人もいますがそれでも是々非々になると思います。

     ところが、ネットのブログやマスコミに登場する人には日本の悪口ばっかり言う人がいます。こういう人たちは日本人をやめればいいと思うのです。


    「戦後日本人の忘れもの」金美齢 著より

     自分にそれだけの能力と資格を備えれば、日本人をやめることはできる。だから、日本人で日本の悪口を言っている人間に出会うと、私はいつも「そんなことを言っているのだったら、日本人をやめれば」と言う事にしている。

    たとえば、香港が中国に返還されたとき、大勢の香港人がカナダやアメリカへ移住してかの国の国籍を手に入れた。そうすればいいのである。

     ところが、日本の悪口を言っている人間に私がそういう提案をしても、それを実行に移した人は、今のところ皆無である。だから、私はそれをインチキだと言いたい。努力もしないで、愚痴を言っているにすぎない。



     日本の悪口ばかり言う人の中には外国人で日本国籍をとった人もいます。そんなに日本の悪口をいい、日本が嫌いなのになんで日本国民になるの?と思います。これらの人もインチキ日本人だと思います。


    金美齢女史 ↓

    福島第一原発、汚染水処理問題 日本人をやめれば??                なんで日本国民になるの??           

  • 韓国が官民挙げて在米韓人に向けて
    必死で「指令」を出している・・・

     在米同胞達よ
     今年も、
     ワシントンDCの桜は
     韓国起源だと
     アメリカ国内で大声で叫び
     洗脳工作せよ!

    何度も繰り返すが、
    日本の桜「染井吉野」は、韓国産「王桜」とは
    米国農務省のDNA解析でも
    王桜起源はバッサリと否定されている!

    しかも、
    ワシントンDCに植えられた桜は
    「染井吉野」だけではない。

    それを”知らない”というだけでも
    韓国人の桜に対する無知が如実に表れる。

    韓国人は、桜の品種が
    「染井吉野」と「王桜」だけだと
    思っているのだろう・・・

    ポトマック河畔のサクラは、1912年に東京市市長だった
    尾崎行雄氏が荒川堤のサクラから採った穂木をもとに
    兵庫県伊丹市で育成し、日米友好の証しとして、
    サクラの栽培種12種類、3020本
    (内ソメイヨシノは1800本)
    のサクラを贈ったものである。

    ポトマック河畔の石碑に、こういう詩があります。

      the light filling the air
      is so mild this spring day
      only the cherry blossoms
      keep falling in haste –
      why is that so?

    これを、苦心して日本語に訳すと



    「ひさかたの 光のどけき 春の日に
     しづ心なく 花の散るらむ」

    なぜなら、Ki no Tomonori(c.850-c.904)
    とありますので。

    下は、ポトマック河畔の見事な桜 ↓

    福島第一原発、汚染水処理問題 韓国が官民挙げて在米韓人に向けて 必死で「指令」を出している・・・   在米同胞達よ  今年も、



  • わが国の中・高等学校教科書を見ると、百済・高句麗・新羅三国の文化が日本に伝えられた話が出てきますが、その内容は日本古代史書である「日本書紀」を土台にしているもので、わが国の史書にはありません。(そもそも韓国に古代の文献はほとんどない)

    ところが、日本の学者が「日本書紀」を土台にして、古代日本が二百年余り朝鮮半島南部の伽耶(日本名任那)地域を支配したという「任那日本府説」を主張すると、韓国の学界ではそれは信じることができないと主張しています。

    これは明白な矛盾であり、こうした姿勢ゆえに日本の学界が韓国の学界を軽く見るのではありませんか、という身の程を知らぬ質問をした。

    そしたらL教授は黙り込んで答えず、横に居られたC教授が「自信がないんだよ」とおっしゃった。
    「日本書紀」には日本が「任那日本府」という機構を置いて朝鮮半島南部を支配しつつ、三国文化を運んでいったようになっている。

    しかし、韓国の中・高等学校では三国文化が日本に伝播される国際関係に関しては何の説明もされず、ただ高句麗・新羅・百済の三国が日本に文化を伝えた事実だけを教えている。
    そこで学生達は日本を客観的に理解できずに、無条件、対日優越意識だけを助長する結果をもたらせた。
    外国に出かけたわが国の学生が「任那日本説」に接して戸惑うのも無理はない。


    「韓国内地を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花(人糞の比喩)が場所も構わずにあちらこちらに咲き乱れいて、足の踏み場もなく潔癖な人は一目その不潔さと臭気の酷さに驚くのである。・・・(中略)・・・

    現に、この国(韓国)の中央都会である京城(ソウル)のような、「韓国の帝都」と言われる都市でさえ至る所に人糞や牛馬糞を見ないことはなく、辺りに漂う恐ろしいほどの臭気は人の鼻を襲い目を顰めない人はいない。

    さらに京城市内(ソウル市内)を流れている川には、そこに隣接する各家々から排せつされる糞・尿が混じり、川の水は黄色に染まり、ドロドロとなっているなど目も当てられない光景であるが、韓国人はその水を洗濯に使っている。

    全く持ってとんでもない話である。毎年夏期になると京城(ソウル)では伝染病が流行し、その伝染病にかかる患者の殆どが韓国人であり、大流行時には何千人もの患者を出すことも珍しくはない・・・」

    この人が勇気と理性の人金文輯氏 ↓

    福島第一原発、汚染水処理問題   わが国の中・高等学校教科書を見ると、百済・高句麗・新羅三国の文化が日本に伝えられた話が出てきます

  • 朝鮮人強制連行を考察する




    右派系日本人は徴用を論点に「強制連行」は無かったと主張し
    左派系日本人は国家総動員法で来日した総数が「強制連行」だと主張し
    全く議論が噛み合わない状態です。

    「強制連行」という曖昧な定義の言葉だけが一人歩きした結果
    朝鮮人強制連行は学術論争では無く左右のイデオロギー論争に陥っています。

    外務省の1959年の記録によれば
    国家総動員法制定前から来日し居留する在日朝鮮人は38万8千359人
    国家総動員法制定後に来日し居留する在日朝鮮人は3万5千16人
    国民徴用令で来日し居留する在日朝鮮人は245人
    終戦後から日本国籍を消失する1952年までに来日し居留する在日朝鮮人は7万2千36人
    戦前に日本で誕生した在日朝鮮人2世17万3千311人
    戦後に日本で誕生した在日朝鮮人2世20万8千828人で
    ですので

    どの様に定義しようとも
    国家総動員法施行前に来日し居留する在日朝鮮人の方が多いので
    在日朝鮮人の子孫の全てが強制連行された者とその子孫という事は無いことだけは
    明白です。

    ただ
    国家総動員法が施行された後に来日した朝鮮人の居留人数が
    終戦後に朝鮮人が日本国籍を喪失する迄の戦後動乱期に来日し居留する人数(端的に言えば密航者、密入国者)より少ない事を
    もっともっと深く精査するべきだと思いますが・・・

    最後に一言
    戦時中日本国内に動員された人たちは朝鮮の人たちだけでなく、台湾の人とたちもかなりいます。しかも徴用令は朝鮮よりも2年以上早く台湾では施行されました。その中には、15,6歳の台湾少年工といわれる少年も多数含まれています。

    私が大変不思議でならないのは、なぜ台湾の人たちで日本に動員された人たちは強制連行などと騒ぎ立てないのでしょうか???
    それどころか、今でも多くの台湾人が日本びいきであり、多くの元少年工たちがゼロ戦や雷電等の戦闘機の生産に携われたことをこの上なく誇りにしています。
    なぜなのでしょうか??
    だれか教えてください・・・

    下は、日本での元台湾少年工の同窓会・懇親会。↓
    彼らは来日のつど、必ず靖国神社を参拝する。

    福島第一原発、汚染水処理問題 朝鮮人強制連行を考察する     右派系日本人は徴用を論点に「強制連行」は無かったと主張し 左派系日

  • 日本から「戦争」を無くすためには・・・





         日本という国を無くす以外にない!!





    ★8/29韓日両国国会議員が
     過去の清算を促す計画進行中・・・


     9条連主導
     http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-564.html


    日本側実行委員会・共同代表である 
    9条連の伊藤成彦中央大学名誉教授は
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%88%90%E5%BD%A6

    「日本の植民地支配がなければ、
     朝鮮民族が戦争に巻き込まれることはなく、
     外国軍が来ることも、38度線での分断も
     ありえなかった。

     従って日本は、済州島四・三事件について
     済州島民に謝罪すべきだ」
    などと言っているそうですから
    韓国政府が行った済州島四・三虐殺事件の
    被害者の賠償金まで日本に請求しかねませんね。

    この方式で、
    北朝鮮にも中国にも、戦争被害者の個人賠償を
    目論んでいる人達ですから
    日本の国庫が空っぽになって国家破綻しようが
    お構いなしに賠償しろ!という訳です。

    日本から「戦争」を無くすために
    日本という国を無くそうとしているのでは?


    こいつが9条連の伊藤成彦中央大学名誉教授 ↓
    日本がなくなる前に日本からいなくなってほしいものです。

    福島第一原発、汚染水処理問題 日本から「戦争」を無くすためには・・・           日本という国を無くす以外にない!!

  • <<
  • 84 50
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン