ここから本文です
  • ありがとう! インドネシアの皆さん!

    2011年3月11日、大震災に襲われた東北の被災者と日本国を励ますために、その年、インドネシアの首都ジャカルタの大学生500人が、歌を歌って日本に送ってくれました。

    この感動的な美談は、ネット上で大きな話題になっており、ご存知の方はたくさんいらっしゃるでしょう。私もネットで繰り返し見るたびに、感激に胸が熱くなります。

    しかし、まことに奇妙なことに、何故か日本のマスメディアは一切報道しませんでした。

    それはさておき、このアジアの純粋な青年たちの日本へ寄せる心温まる思いは、いかに堕落した日本のメディアの政治的魂胆を以てしても、汚すことはできません。

    多くの心ある皆さんの中では、誰もが熟知している旧聞に属しますが、一人でも多くの方々に知ってもらいたいので、ここでご紹介します:


    「・・・・・・・・・・
    桜よ、咲き誇れ、日本の真ん中で、咲き誇れ
    日本よ、咲き誇れ、世界の真ん中で、咲き誇れ
             ・・・・・・・・・」

    ニコニコ動画版
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19950505
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19946477

    youtube版
    http://www.youtube.com/watch?v=OZGnr5BM8sI

    紹介HP
    http://jccindonesia.com/sakura-yo.htm
    http://jccindonesia.com/sakura-yo.PD500M.htm

    自民党党大会(2013-03-17)において安倍首相が紹介しました。(下記動画の14分以降)
    http://www.youtube.com/watch?v=3OJDy1XnZ58

    山岸さんのブログより
    http://blog.livedoor.jp/yamakatsuei/archives/52029767.html

    **********************************

    [参考:歌詞]
     
    桜よ ~大好きな日本へ~

    桜が心に残るのは 人肌に似ている
    桃色のせいだと みんな知っている

    桜の命がいとしいのは わずかで散り落ちる
    はかなさのせいだと みんな知っている

    桜を誰かと見たいのは この花のやさしさを
    分かちたいせいだと みんな知っている

    桜よ 咲き誇れ 青空を背にして 咲き誇れ
    桜よ 咲き誇れ 星空に浮かんで 咲き誇れ

    みんなで笑える 歌える 抱き合える 生きていける
    この花が咲くたびに 重ねる思い出

    何かを失う寂しさ あきらめる悲しさ
    でも春は来る 来年も その先も ずっと先も

    桜よ 咲き誇れ 日本の真ん中で 咲き誇れ
    日本よ 咲き誇れ 世界の真ん中で 咲き誇れ

    私よ 咲き誇れ この道の真ん中で 咲き誇れ
    桜よ ・・・

  • <<
  • 51 31
  • >>
  • 孫社長は李明博大統領への
    表敬訪問も果たした。このとき
    「脱原発は日本の話。
     韓国の原発は高く評価している」
    という発言もしている。

    日本では脱原発を主張しながら、
    韓国では礼賛する。

    これこそ典型的な二枚舌ではないか。
    孫社長の矛盾した言動を、
    ネット上でエネルギー問題を論じ、 多くのファン
    がいる金融トレーダーの藤沢数希氏が解説する。

    「ソフトバンクは 電気を大量に使う
     データサーバーを韓国に移しはじめていますが、
     そこから 孫さんの本当の狙いが見えてきます」


     韓国では電力の4割以上を原発で作っている。
    一方、補助金がないと回らない再生可能エネルギーは
    現状でゼロ。

    このため、韓国の電気代は日本のおよそ4割ほどの
    値段なのだという。
    「原発を止めることで
     日本の電気代は大幅に上がります。
     孫さんは菅首相に働きかけて
     ソーラー発電の全量買取り法案を推し進め、
     さらに電気代を上げようとしている。

     それで、自らは電気代の安い韓国へ
     施設を移転させるわけです。
     韓国で電気を安く買い、
     日本では自然エネルギーへの補助金を
     せしめる。非常に賢いやり方です」

     孫社長は自らを龍馬に見立て、
    「脱原発こそ使命」と主張するが、
    なんのことはない、
    単なるビジネスの1つなのだ。

    もちろん、ビジネスマンであれば商売を
    優先させるのは当然だが、
    経済ジャーナリストの町田徹氏は、
    孫社長の商法を"濡れ手で粟"と批判する。

    「太陽光発電は非常に広大な土地を必要とする。
     自治体からタダに近い値段で土地を貸してもらい、
     規制緩和でいろいろ優遇され、
     さらに再生エネルギーの全量を買い取って
     もらって儲ける。

     人のフンドシで相撲を取るのがうまいだけで、
     社会貢献でもなんでもない」

     最近、町田氏は、ソフトバンクが太陽光だけでなく、
     風力発電にも乗り出していることをスクープした。

     「孫社長は5月にこっそりと
      中規模の風力発電会社に出資しており、
      その後、自社の定款を変更して電力業界への
      参入を明確化した。

      菅首相に働きかけて風力も買取保証させ、
      本来なら採算にのらないビジネスを
      10~20年単位で儲ける仕組みをつくりたいんです」


     このような姿を見て、
    「まるで政商だ」と批判するのは、
    起業家育成塾などを展開するグロービス・グループ
    の堀義人代表だ。

    「辞書で『政商』を引くと、
     "政府や政治家と結びつき、
     特権的な利益を得ている商人"とある。

     まさに孫さんのことじゃないですか。
     ハッキリ言って、孫さんは
     日本を食い物にしている
     としか思えない」。

    「桜よ、咲き誇れ」:インドネシアの青年たちの日本へ寄せる歌 孫社長は李明博大統領への 表敬訪問も果たした。このとき  「脱原発は日本の話。   韓国の原発は高く

  • ★高木健一弁護士からの訴状

     池田信夫blog 2014年10月09日21:05
     http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51914904.html

    きょう高木健一弁護士から
    名誉毀損の訴状が来た。
    その根拠は、私の
    「慰安婦を食い物にする高木健一弁護士」
    http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51910245.html
    という記事だ。

    ここで私が書いたことは、
    彼が韓国からインドネシアまで行って
    原告を募集したという周知の事実である。

    1996年の「朝まで生テレビ」で、
    藤岡信勝氏に面と向かって証拠を突きつけられ、
    高木は反論できなかった
    (奇妙な字幕があとからついた)。

    「朝まで生テレビ」で
    >奇妙な字幕があとからついた
    その字幕が↓
    ”この論争の中で
     藤岡氏の発言の一部に事実を歪曲
     したものがあり名誉を傷つけられた
     との抗議が高木氏からありました。”

    汚いやり方ですねぇ・・・
    朝までたっぷり時間が有るのに
    反論も出来ずにいた高木弁護士が
    後から歪曲だと抗議して名誉棄損???

    くわしいことは書けないが、
    プロの訴訟とは思えないほどお粗末だ。

    そもそもこれはブログ記事なのだから、
    彼が「誤りがあるので訂正しろ」といえば
    訂正できる。

    あの上杉隆でさえ、そういう内容証明を出してから
    訴訟を起こした。
    それが今度は、反論も訂正要求もしないで、
    いきなり本訴だ。

    高木は苦しまぎれに、
    西岡力氏などあちこちに訴訟を乱発して
    いるようだ.

    上杉や高木のように
    自分の気に入らない意見を圧殺するために
    行なう訴訟を、SLAPP訴訟と呼ぶ。

    この記事の本当の主人公は、
    福島みずほである。

    彼女が高木と一緒に
    慰安婦訴訟の原告を募集し、
    NHKなどの報道機関に売り込み、
    日本政府と韓国政府が和解したあとも
    国会で質問させたりして騒ぎを大きくしたことは、
    石原信雄氏が証言している。

    彼女は最重要証人なので出廷を申請し、
    国会の代わりに
    私が法廷で事実関係を問いただしたい。

    以上(異常)でーーす。
    皆さんはどう思われますか???

    こいつがかの有名な異常弁護士、高木健一↓
    在日韓国居留民団のお抱え弁護士。

    「桜よ、咲き誇れ」:インドネシアの青年たちの日本へ寄せる歌 ★高木健一弁護士からの訴状    池田信夫blog 2014年10月09日21:05  http:/

  •  10年の準備期間をおいて、国籍法と兵役法をマッチングさせたのが今回2010年の改正だ。兵役法と国籍法が見事に絡み合っている。

     日本の住民基本台帳法改正と同時に韓国でも在外韓国人住民登録法が施行された。従来の韓国のスタンスからいえば、日本の法改正は、明らかに在日への締め付け強化であって、文句の一つや二つあるはずであったが実際は何もなかった。実はこの制度改正は韓国にとっても大きなメリットがあったからだ。

     韓国にとって在日は痛し痒しの存在である。日本国内における在日は、韓国系、北朝鮮系の区割りがいい加減で、韓国人が北の運営する朝鮮人学校へ通学したり、北朝鮮と日本がもめると韓国人になったりと総連、民団自由自在だそうだ。

     実態としては在日の所在動向を韓国は把握できていなかった。韓国としてはこの現状の打開、つまり在日の住民登録は願ってもないことだったのだ。いまさら韓国に帰国されても、韓国としてはいい迷惑で、韓国語も読み書き不自由、あるいは理解できない半日本人である若い在日韓国人は血と金以外は用がない棄民なのだ。

     今回の法改正では、帰化条件の強化と、住居移動についての自由度が制限された。以前は、どこの役所でも転入できたが、今では前居住地での転出証明がなければ受理されなくなった。つまり移動を追うことが可能となったのだ。韓国の住民登録法の狙いは、現時点では、徴兵にしても何も言及せず、単に国外在住韓国人の利便をうたっているが、まず登録させて、あとは国内法による改正で対処にある。

    2015年中の登録を呼びかけているが、これは2015年米韓相互防衛条約終了後の米軍撤退を埋めるための徴兵対策が見え見えだ。
     登録をさせたあと、徴兵制度を義務化して在日にも適用するということだ。拒否者に対しては犯罪人引き渡し協定によって送還させるという段取りだ。これによる送還は日本の永住権の喪失となるので拒否できないという仕掛けだ。

     一方で金による徴兵免除も検討されているらしい。一説には100万円と聞くが真偽のほどは不明だ。韓国の意図、要は、帰化できるならどうぞ。ただし日本人になると在日特権はなくなりますよということ。また徴兵という血で払うか、献金という金で払うかどちらでもというスタンスだ。登録後は韓国国内法で在日が生きようが死のうが、どうでもいいという棄民方針。哀れ在日韓国人。

     登録は義務ではないが、登録をしなかった者は日本の住民票でチェックして政府が勝手に登録するそうだ。国の財政は破綻寸前、もうかわいそうでみてられませんな。
    ところで、このお金に関する部分であるが新しい情報が入ってきた。2015年中には兵役は義務化し、免除ではなく延長についてのみ献金を認めるとし、最低金額にプラス資産に応じて加算されるという話だ。本当だろうか。まあ得意のたかりぶったくりと言ってしまえばそれまでではあるが...。実はこの話の出所は驚いたことに韓国側である。

     少し長くなるが、戦後一貫して韓国は不良朝鮮人、犯罪者、ヤクザの帰国や送還を認めてこなかった。日本の担当者が犯罪者を強制送還しようとしても拒否してきたのである。 当然日韓開戦となれば母国から帰国を拒否される彼らは悲惨なことになるのは必至だ。この強制送還窓口においてあたりがあったというのである。彼らはメンツも立場もあるからすべてオフレコである。

     その骨子は、従前認めてこなかった犯罪者、ヤクザについて、2015年以降は日本における住民票の確認と身分照会等で帰国の条件を審査するようにしたいということで、戦後方針の大転換、まさにアンビリーバブルであったそうな。

    「桜よ、咲き誇れ」:インドネシアの青年たちの日本へ寄せる歌  10年の準備期間をおいて、国籍法と兵役法をマッチングさせたのが今回2010年の改正だ。兵役法と国籍

  • >>46

    正確には、「身を捨てて、浮ぶ瀬も有る,タツタ川」でした。

    竜馬が17歳程度のときの俳句かな。


    多分、ポールが、30歳程度のときの、悟りの歌詞であろう。

        レット、イット、ビー、、、それまでのポールは、、絶対に、レットイットビーと、、真面目になったときには、言えない人格であったはずだ、。

       俺的には、、レット、イット、ゴウ、、は、、「構うな!、、意図的に介入するな。、邪魔をするな! シットするな! イチャモンをつけるな!、、そのままのあるがままの姿で認め炉!」と言う、やや、攻撃的な、防御の意味もあるとは思います。

  • もったいない話であるよ。


       日本人が、もったいない、、という、言語を使ったときには、、裏には、もっと大切に扱うべきことだ、、と言う意味も入り込んでいる。

        レットイットゴウ。。とは。。「ほっとけよ」  とか、「かまうなよ」とか、、と言う意味があると思っていたが、、デズニ~の、アニメの映画の歌では「ありのままに」と訳されていた、、。このように、、、言語は、、、、文化がバックにあるので、、意味は深いのかも。

    ちなみに、、レットイットビー、、とは、、なるがままに、、と訳されているが、、、、裏では、どうでもいい、、とか、、しょうがない、、と言う意味もあるらしい。

    レットイットビーの意味は、「流れに任せてこそ、浮ぶ、瀬も有る、竜田川」、、坂本竜馬の若いときの歌であるが、、この俳句の意味は、、レットイットビーで、正解かな。

  • 、、投稿数が、毎日100を超えていたら、、こんな、書き込みの弁解をする暇も必要なく進む、河の流れがあったのですが。。。今は、川で、更に流れには変化が少ないので、、、。

    「人生は、河の流れのようだ、、ただ、行き去り絶える事は無い」

    とか、、、、「私の主張は、、このシナの大地では達成されない。 海を渡って蓬莱山がある国でも行こうか」、、みたいな、言葉が残っていて、、

    、、ちょっと、ふざけただけです。


    でも、、江戸時代は、、孔子が理想としたユートピアに近かったな。


      「、民は民らしく働き、,臣は臣らしく王に使え、、王は王らしく国民を愛し国を健全にさせ安定と成長を同時にさせる」、、、このような感じな言葉が、、孔子の理想国家、、の、感じと、歴史に残っている。

    でも、、これも、ジョンレノンのイマジンと同じだ。  霊界を語っただけで、、3次元に完全にカルト的に適合をすることは出来ない。

  • >>43

    、、インドネシアは1億人以上の人がいて、更に海岸線は世界的に観ても長い、、
       宗教はイスラムで、日本とは全く違うけど、、でも、大丈夫。



    、、っていうか、、この映像の最初と最後に偶然歌っている、【神の介入を、入れたいという自己選択を認めるならば、偶然ではないよと言う、冷静な、あやふやを受け入れる主張も出来ることを知ろう)、鳥の名前を知りたい。

      この鳥のデザインを、 インドネシアと日本の友好の旗のデザインに入れようぜよ!





    、、、、、、島歌は、【俺の本絵は】風に乗り~、、トドイテオクレ~!、私の愛を~!


    私の愛は、日本で、それでも多少は咲くが、でも花の咲いている時期は短く花びらは風に乗り、その、その種子は、、他国において花が、根を張り幹と成り。咲くことになるであろう。

    日本人である私は、、、1週間程度の桜の満開を求めていたが、、それは、もう、昔の話だ。

  • 、、日本人は、、ブ~タンへ行くと、、泣く、、、シスチーナ礼拝堂を見て感動をしても泣かないが、、、な、ぜ、か、、日本人は、、テレビで観ているだけでの解釈では、、、ブ~タンの文化に触れ家庭に入ると、、、泣いてしまう。

    、、それは、魂に刻まれた遺伝子、、昔は俺達も当たり前のように持っていた,何か、、を、、、感じさせられ診せられるから、魂の郷愁に触れ、、泣いてしまうのか。

    チャイナや、コリアや、西洋人やアメリカ人は、、、ブータンへ行って、泣かないだろ。

      昔は空気のように有ったのに、今は無い、、、、それがブータンには、有る。

    江戸時代、、日本は神道と仏教と儒教がミックスされている。、宗教概念がセパレイトウエイに有る、、、、宗教文明土地国家であった、、都市国家や、村文明も有ったが、、全て、宗教文明による、、生活空間であり、霊的空間の事実を受け入れた三次元の生活空間でもあった。


       この映像にも、、俺達が、、、忘れている、、感覚、、、、敗戦までは持っていた、感覚が、、有る。

    そ、れ、は、、、善意を、斜に構えるところ無く、、善意を真面目に信じて表現できる強さ。


    彼女や、彼達の、うたっている様な、、歌っているような感情の表出を、、俺達にできるだろうか!

    いや、出来ないだろう、    どんな、演技力がある俳優でも、表出表現はできないでしょう。

      無いものに、たしてもかけても何も出てこない、有る物に掛けたり足したら、何k者が出来るが、。

       本来、、、、俺たちが持っていた、、信じる力が、、、このインドネシアの若者には有る。

    、、江戸時代、、日本の大衆は、、「大和にて、悪が栄えた試しなし!」とか、
      (、年の初めの験しとて、終わりなき世の、目出たさに~!」
         「江戸は人情、世は情け、、」とか、、

      敗戦後の日本人は、、この映像のような,表現の表出が、出来なくなった。


    、、、戦争で負けたくらいで、、何で、魂まで負けるのか!

  • ちょうど良く、、縁起良く、、映像の歌の、、最後の ほうで、音が減っている箇所において、、鳥の鳴く声が入り込んでいて、、バックに良いイメージを伝えているが、、偶然に、、、、、、、、、スズメに似ている、鳥の音ではあるが、、、この鳥の名前を知りたい、。

    、、友好の、象徴の鳥として、扱うことは出来る。

    また、一つの良いシンクロニシテーの象徴として今後も使えるし、、物語化の、やり方は、人々の記憶に残るし、、伝説にするのにも役立つ。

      あの時の、あのシーンに、より良く、囀った鳥の名前と姿は、、使える。
    友好の団体の名前にも、、友好の団体の旗のデザインにも、、、友好を伝説にさせることにも、、、、神話化させることにも、、。

  • >>39

    mou,,一回だけ、上げとく。
    自惚れてはいけませんが、、まあ、今の日本のジョウキョウでは、恥ずかしく、情けないですが、、、、、、世界史において、、、他の国から、、世界のリーダーになってくれよ、、見たいな様な感じのような、メッセージを、得た民族は、日本以外には無いです。

      日本人はね、日本をね、世界のリーダー的な感じのような国にする義務があると思うよ。




    で、頼むから、ランキングで、、いつもの9じゃなくって、7とかにしてくれよ。

  • 例えば、、、このようなビデオを観て、、まあ、俺が、面白おかしくも興味深いようなwくぁだいをこじつけながら、、描いて、上げてはいるが、、、、
    、、、、若者同士は、、そう、このインドネシアの、テーッェイジャーと、日本の10代後半は、、、、同じ世代として、、、何を、俺達よりも深く感じるのか?、、と言うことで考えた場合、、俺の感覚とは違う、未来志向で良いイメージが、造ることが出来ない、こともない。

    、、10年後、20年後に、、、若き日の友情の種が、、何かの時期、何かの事件、、何かの目的のために、協力が出来る、、一つの、雫と成るかもしれない。
    いや~~、、若いって素晴らしいね。

    まあ、俺は、チェイサー、として、、、陰謀論を描きまくったと、、とか、サヨク人を貶しまくった後とかに、、見るけどね。

  • >>37

    日本って、世界から好かれている、、、、物凄く貴重な国だと思われているって事だ。

    、、、、コリアやカンは、、、世界の視点を認めるべきだよ。

    コリアや、カンは、反日のレッテルが張られているんだよ!

  • コリアン型ポスコロに狂い、




    我が国に執拗な破壊と名誉毀損を繰り返し、





    目に余るので、




    事実を突きつけておこう。


    なお、コリアン型ポスコロとは

    「旧植民地人のコリアンは、
    旧宗主国の日本人に対して際限のない搾取をすることが許される」

    というカルト宗教。
    植民地解放が終了した今は、

    「日本人は朝鮮人の奴隷、
    朝鮮人は日本人の主人」

    の、“逆・植民地”時代が到来したとする。

    これが「反日」の理論

    本橋哲也『ポストコロニアリズム』(岩波書店)
    姜尚中編『ポストコロニアリズム』(作品社)
    などを参照。


    なお、
    ポスコロは国家意識を消滅させるイデオロギーなので、
    ポスコロに犯されると、
    日本の子供たちは日本国民であることの認識ができなくなる。
    不用意に、
    上に上げた本を読まないこと


    日本は日本らしく
    我々は我々らしく

    「桜よ、咲き誇れ」:インドネシアの青年たちの日本へ寄せる歌 コリアン型ポスコロに狂い、     我が国に執拗な破壊と名誉毀損を繰り返し、      目に余るので

  • 何で、ランキングが上がると、いつも、6番に、規定されるの?

       陰謀か?  俺、チェックしているからね。

  • 、HGウエルズの、、、預言書のうわさがある、、来るベキ者達の影、、もしくは、日本版の書籍名では、未来はこうなる、、、、を、読んでいる学生が、この歌詞を作っていると、思える、、。

    、、地震津波の大被害の後の、、日本への応援歌ですが、、、じゃあ、何故、この歌詞を選択したのか?  「桜ょ咲き誇れ」だよ。  そして、、世界の真ん中で咲き誇れ、、、だよ。

    それか、ただの、シンクロニシテーか。

       俺は、偶然のシンクロではなくって、、インドネシアの学生には、HGウエルズの、、未来はこう成る、、、を読んでいて、、、日本兵の未来への希望的な空想の、、意味を、解読していた、、、意図的に、この歌詞を選んだ、、、ってのを、選択を、したいですが、、、、、、、。

  • 、、スンダランド、、と言っても、知らないでしょうが、、。

    スンダランドに住んでいたのよ。

    それは、1万2千年以上前の話だ。

  • インドネシアの若者の、作った、、東北大震災の被害に対しての応援歌の、、歌詞を、、読め。

      HG,ウエルズ、、の予言からパクッテいる。

    桜の花、咲き誇れ!

  • >>29

    世界平和のとびが、、、ベスト10以内に入っていない、、、別に、、関係ないですよ。

    でも、、、、、ここが、いきなり、トップ10位に、、入ったのは、、ヤツラが慈善団体を作ることは、絶対にやるので、、、、まあ、1%の融資で、、
    でも99%は世界支配とか大衆を堕落させるマスコミ芸能の推進とか、脱原発は世界大戦争まではさせないとか、格差社会とか戦争で金儲けですが、、

      陰謀論の本で、、ロッジ等で、、儀式をやっていて「どんなに嘘をついても、この儀式をしたらゆるされる」ってのがある、、って、読んだことがある。
      人にはコンシャスがあるので、これに麻酔をかけることが必要で、、、

    、、此処を、、誰も、大した投降が無いのに、、いきなりトップ10位に上げた、、一時期でも、、、、、じゃあ、上げたほうが良いかな、、って、思うわけだ。

    まあ、世界のまとめ役の王朝が必要としても、、??、、、、俺は知らないけどね、、
    、、それが、イギリスの王朝あって欲しい、、って、思えるのは、、イギリスだけ、、もしくは、アメリカまでだね。
    多く見ても、オーストラリア、ニュージーランド、まで、、、、カナダもはいるか?


    、、絶対に、それだけは、嫌だ!  って言う国家は多い。

    それは、、イスラム諸国から、アジア諸国、、、アフリカ諸国、、などなどだ。
    また、、、、イギリス王朝を世界の王朝にして、、で、裏から、完全に2重支配をして、、、ゆっくりと、、、ヤツラガ、入り込んで、>?、、この計画を、??、、全く知らされていなかった、、国家も有るとは思う、、例えば、フランスとか?

    まあ、全て、仮説で書いているだけだ。

      まあ、、地獄には、落ちたくは無いよね、。  俺も含め、奴らだって、、あの世の視点も、この世でも入れて、生活をしないと、ヤバイコトニなるからな、、死後の、、仏教では、実在界と、言われている、、その、、「死んだ後の裕福さ」も、視野に入れるべきだよね。

      理性的に考えるならば、、死後の世界や天昇輪廻や、、あの世の法則や、その他諸々を、視野に入れるべきだ。  それこそが理性でしょ。

    俺なんかは、、実は、隠れている攻撃性が、一部ではあるが、かなりあるので、、仏教の、、この世と、あの世を貫く法則である、、、善因善の結果、、悪因悪の結果、ってのを自覚している、ってのには、かなり、守られています。

     奴らに、、自然界の法則である、 悪いことを性格の質においてやっても、、良いことは、結局はね、一つも無いって!、、ことを、教えてやりたいよ。

  • <<
  • 51 31
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!