ここから本文です
  • 1

    *****

    在日参政権推進派として知られる大阪市の橋下徹
    朝鮮学校補助金凍結は単なる茶番劇だった!!
    ファビョればファビョるほど、ほころびが見えてくる。
    戦争はなぜ起きるのか: 橋下徹総理大臣誕生で 日本が朝鮮になる日
    http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10713405.html
    民主党は政権を盗ってから、 ろくなことをしていません。
    橋下徹は政権を盗ったら、 土地を含めた国民の全財産を死亡時に没収すると公約しています ...

  • <<
  • 312 290
  • >>
  • >>288

    橋下は良い在日と反日在日を分けて考えているんじゃないかな。

    教師の中で君が代に反対する在日は悪い在日です。
    そう思って政策をしたのかも。

    しかし吾輩に言わせれば甘いね。

  • 都構想の前に在日特権を廃止しろ。

    在日韓国人が日本人に絶対に知られたくない事実を暴露!在日特権を生み出した知られざる売国奴とは?
    https://www.youtube.com/watch?v=AjtwHqrMUoE

  • これは、現在進行中の人身売買である!!


                    そして、現代における奴隷制の一つである!!



    <米政府・米軍の勧告>
    2010年にアメリカ国務省は韓国の米軍基地周辺のバーで働く女性達の状況について、現在進行中の人身売買であるとする報告を行っている。2012年に在韓米軍はジューシーバーで高いドリンク代を支払うことは現代における奴隷制の一つである人身売買業を支援することであるとする動画をユーチューブに投稿した。


    <基地村浄化キャンペーン>
    全斗煥政権(1980年 - 1988年)の時代には、全斗煥大統領による基地村浄化キャンペーンが実施されると売春婦とアメリカ兵との関係の発展を目指して、エチケット講義が行われるとともに頻繁に薬物療法が行われるようになった。医師免許を持たない医者達の前で脚を広げることを強制され、抗生物質を打たれて死にいたる女性もいた。女性達が逆らうと医者達に暴力を振るわれて監禁されることとなっていた。


    1990年代から現在まで

    韓国では旧日本軍慰安婦問題だけでなく、在韓米軍を相手にした慰安婦(売春婦)の問題も、在韓米軍慰安婦問題として社会問題にもなっている。1990年までに韓国における米軍相手の売春婦は25万から30万にのぼった。

    ○尹今伊殺害事件
    1992年10月には、米兵のケネス・マークル(Kenneth Markle)が米軍専用クラブの従業員で「洋公主」の尹今伊(ユン・クミグミ)を殺害し、ちつにコーラ瓶、肛門には傘が刺され全身に洗濯用洗剤がまかれたままの遺体で見つかるという尹今伊殺害事件が発生し、反米運動にまで発展し、翌1993年には駐韓米軍犯罪根絶運動本部が設置された。
    <注>ちつを漢字で書くと、この掲示板では投稿を拒否されます。

    <韓国と米国に対する慰安婦訴訟>
    2009年、韓国系アメリカ人の元慰安婦らが米兵との性的行為を1960年代から1980年代にわたり強制されたとして、米軍と韓国政府に対して損害賠償をもとめてアメリカで提訴した(在韓米軍慰安婦問題)。原告の慰安婦らは韓国政府は米軍のためのポン引きだったと批判している。
    その後、謝罪と補償を求める女性たちもいるが、韓国最高裁は売春である不法行為に基づく損害賠償請求であるとして棄却している。

    これは、モンキーハウス、つまり在韓米軍慰安婦たち ↓

    在日参政権推進派の橋下徹 これは、現在進行中の人身売買である!!                   そして、現代における奴隷

  • さあーー  大変!!




    うっかり本当のことを・・・




    多くの朝鮮学校卒業生がマスコミ業界に進出している




    マスコミが在日に汚染されてることを暴露しちゃってます。TBS朝ズバにて朝鮮学校無償化問題に関して鈴木琢磨氏は以下のような発言をしています(うっかり本当のことをカミングアウト)。


    北朝鮮に風穴を開ける、ひとつの大きな人間として育ってくれるかもしれないんですね。 実際メディアにも朝鮮学校の卒業生がたくさんいるんですよ。
    そういう現実 をもっとですね~、大阪には在日がたくさんいます。
    そこの首長(大阪の知事)である橋下さんは、もっと在日社会をリアルに知って欲しいものですね。情報収集というのを含めて。


    これがニコニコ動画に載せられたんですが・・・
    ニコニコ版:なんとなんとTBSだけではなくテレビ局6社が圧力をかけて削除してしまいました。
    よっぽど図星だったか、知られたくないマスコミの真実だったのでしょう。(通常は1社のみが申立します)

    在日参政権推進派の橋下徹 さあーー  大変!!     うっかり本当のことを・・・     多くの朝鮮学校卒業生がマスコミ業界

  • 認めてもらえない自己を目だ立たせるために、暴走族になるんだ!!





             白昼夢!!




     
                     想像妊娠!!





             いいんだ!!





                      荒唐無稽といわれようと!!





    韓国起源説がいつごろ始まったかは定かではないが、世界で有名になるとその文化に対する韓国起源説が主張され始める場合が多い。例えば韓国では侍や日本刀や桜は「野蛮な日帝の象徴」として長らく忌み嫌われていたが、侍や毎年春にタイダルベイスンで開かれる全米桜祭りのソメイヨシノがアメリカで人気を博していると認識すると大規模に韓国起源説を主張し始めた。

    ? 「先進的で文化的で優秀な朝鮮が、未開で野蛮で劣等な日本に先進的な文明を授けてやった。」
    ? 「日本は韓国の優れた文化を受け入れただけの文化劣等国」
    ? 「(日本は)有史以来一枚見下げるべき文化的劣等者」「全ての日本文化は朝鮮に源流がある」
    ? 「百済人が日本を建国した」
    という歴史観が広く浸透し、日本文化に対する韓国起源説の温床となっている。


    原則として韓国の自民族優越主義が根底にあるため、好ましい有名な事物に適用される一方で、有名であっても日本色が強すぎた文化(桜)や、好ましくないと考えられていた文化(侍や切腹)については日帝残滓というような形で蔑まれ、ある時点においてまで起源説が主張されないこともあった。

    しかし、映画などを通して侍や切腹、武士道が高潔な姿として認識されるようになると、一転して起源説が唱えられるようになった。

    近代に至り、宗主国である清が日本に日清戦争によって敗れると小中華思想は現実面で立ち行かなくなる。小中華思想の上では劣等でなければならない日本によって併合・近代化され、日本文化が大量に流入すると、日本に対する劣等感や反日感情が広がった。

    第二次世界大戦後に独立したが、国民国家形成と国際的な認知を得るために必要な自民族の歴史と文化に基づいたアイデンティティーが不足することとなった。

    そこで、既に世界的に認知度の高い日本文化や中国文化などを韓国起源と剽窃することで、国家アイデンティティの形成、海外からの認知向上、自国を併合地化した上に、長年大国として君臨してきた日本・中国に対する劣等感の克服を同時に、容易に果たそうとしていると考えられている。

    在日参政権推進派の橋下徹 認めてもらえない自己を目だ立たせるために、暴走族になるんだ!!                白昼夢

  • ◆日本国憲法 第65条 国家緊急権




    憲法があるから国家があるのではないのです。




    国家があるから憲法があるのです。




    「国家緊急権」というのは、法律や命令で規定するものではありません。
    国家が、法律以前に本来的に持っている、憲法などの枠組みを超えた権限です。
    そしてこれを行使できるのが、日本でいえば、行政府の長である内閣総理大臣です。
    簡単にいえば、正当防衛権みたいなものです。

    たとえば、日本の自衛隊の飛行機や船舶が、支・那やロシアの領土領海に勝手に侵入すれば、拿捕され、あるいは無警告で撃墜されたとしても、文句はいえません。
    拳銃を手にして、他人の家に勝手に侵入したら、たとえどのような言い訳をしようと、その家の人に、殺されても文句は言えないのと同じことです。

    これは支・那やロシアに、迎撃のための法律や憲法があるかないか以前の問題です。

    国民の生命の安全がおびやかされた。
    その一事をもって、国は、武力の行使が可能となります。
    それが「国家緊急権」です。

    外国が日本に対してできるということは、あたりまえのことだけれど、日本も外国に対してこの権利を行使できます。

    外国の軍船や軍用機が、許可なく日本の領土領海を侵犯し、あるいは竹島のように、勝手に占有したならば、これを実力をもって排除するために、日本の内閣総理大臣は、自衛隊法や、憲法九条等とはいっさい関わりなく「国家緊急権」の行使として、それら武装勢力を実力をもって排除することができます。

    憲法があるから国家があるのではないのです。
    国家があるから憲法がある。
    ですから「国家緊急権」の行使は、憲法以前の権限なのです。

    そしてこの「国家緊急権」は、戦後の日本において、実際に行使された事例が3つあります。
    昭和23年の「阪神教育事件」、昭和50年の赤軍による「クアラルンプール事件」、昭和52年のダッカ「日航機ハイジャック事件」です。

    「阪神教育事件」というのは、昭和23年4月14日から26日にかけて、大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ騒乱事件です。
    この事件が起きたときは既に日本国憲法が発布施行されていました。

    つまり日本は、日本国憲法下にあったわけですが、GHQは、日本国憲法を無視して「非常事態宣言」を布告し、米軍を出動させて銃撃戦を行い、騒乱を起こした在日朝鮮人、共産党員、あわせて約7500人を逮捕しました。

    この事件で、在日朝鮮人および共産党員2名が射殺されています。また20名が負傷し、一方米軍側はこれを上回る31名の死傷者を出しています。

    暴動鎮圧のために同年4月24日、GHQの兵庫県軍政部は「非常事態宣言」を発令し、県内の全警察官を米軍憲兵司令官の指揮下におきました。また兵庫県知事が監禁され、無理矢理書かされた各種処分撤回の誓約も、強制破棄されています。

    つまり、日本国憲法がありながら、国家の非常事態に際して、憲法の規程を無視して、いわばあたまごなしの行政権を行使しているわけです。

    昭和50年の「クアラルンプール事件」は、日本赤軍が、マレーシアの首都クアラルンプールにある米国とスエーデン大使館を武力を用いて不法占拠し、大使らを人質に取ったうえ、日本国政府に日本国内で逮捕されている新左翼活動家の釈放を要求したという事件です。

    日本政府(首相:三木武夫氏)は要求に応じて国家緊急権に基づく「超法規的措置」として日本赤軍への参加を拒否した2人を除く5人を釈放しました。
    ここでは釈放された5人は、通常の法的手続きをまったく無視して釈放となっています。
    つまり、内閣総理大臣による、国家緊急権の行使です。

    昭和57年のダッカ日航機ハイジャック事件は、インドのボンベイ国際空港を離陸した日本航空機を、日本赤軍がハイジャックし、これをバングラデシュのダッカ国際空港に強制着陸させたうえで、日本国内で逮捕されていた6人の赤軍メンバーの釈放を要求したという事件です。

    この事件でも、当時の福田赳夫首相は、やはり国家緊急権に基づく「超法規的措置」として、要求された犯人の釈放に応じただけでなく、600万ドル(いまのお金に換算すると30億円くらい)の身代金を支払いました。

    要するに、日本国憲法で想定しない国家の非常事態に際して、日本国政府の行政府の長は、過去三度、国家緊急権を発動しているわけです。

    昭和23年の「阪神教育事件」。神戸市の長田区役所に押し寄せる
    朝鮮人暴徒たち。 ↓

    在日参政権推進派の橋下徹 ◆日本国憲法 第65条 国家緊急権      憲法があるから国家があるのではないのです。

  • >>301

    この社長が言う、朝鮮は兄のようなもの、と言ったが、これも中国と朝鮮が大好きな思想で、
    馬鹿中華思想というんだよ。
    こんなことしか言えないのは中国と朝鮮だけ!常に相手を見下すための理由を探しているわけで、その基本が中華思想というわけよ。
    中華思想で一番悪いのは、世界との条約や約束や契約を簡単に破ってしまうということで、世界が中国と朝鮮を嫌うのは、信用がならないということなんだな。これこそが中華思想なんだよ。
    いずれにしろこの2国だけが狂った民族だということよ。

  • 朝日木村伊量社長「韓国は日本の兄」発言 


    朝日新聞完全終了!


    これって韓国起源の主張だよね!





    2014-10-23


    朝日新聞終わった!

    こんな馬鹿が社長していると従業員はつらいね!


     朝日新聞社長の木村伊量が日本蔑視の

    とんでも発言を韓国でおこなう!

     確か朝日新聞の木村伊量は「辞任表明」をしたは
    ずなんですが、辞任表明も「朝日流のペテン」なん
    でしょうか? 

    木村伊量が韓国でずいぶん能天気な発言をしています。
    韓国ということで安心したのかな? 

    2014年10月19日、韓国・聯合ニュースによると、日韓関係
    について朝日新聞の木村伊量社長が「両国間の葛藤が深まって
    いて心配だ。過去を冷静に見れば、未来は開かれるだろう」と
    発言した。

    また、「朝鮮半島がなければ、日本の文化は豊かにならなかっ
    ただろう。そういう意味では、韓国は日本の兄のような存在だ」
    と語った。(レコードチャイナ)
    http://news.livedoor.com/article/detail/9381896/
      
      
      

    「韓国は日本の兄のような存在だ」・・・
    これは朝鮮半島にある独特の思考で、朝鮮人から見れば
    「中国は父、朝鮮は長兄、日本は次兄」という「民族に
    は優劣に基づく序列がある」という考えなんです。

    韓国ウォッチングをしていると、日本を蔑視している韓
    国人や在日韓国朝鮮人が普通に持っている考えですが、
    日本人でこんな「気色の悪い考え」を持っている人はま
    ずいないでしょう。

    日本人と朝鮮人の間にはDNAレベルでの近親関係はま
    ったくありませんし、「文化の流れに長幼の序」を当て
    はめるというのも韓国人特有の「現実逃避、脳内勝利の
    法則」に基づくものです。

    こういう荒唐無稽の考えを信じて「現実の憂さを晴らす」
    韓国人が多いのは異常ですね。私は日本と韓国の関係は
    「熱心な教師とできそこないの不良学生」と見ています。
    韓国人には、教師にいつまでも付きまとうのではなく
    「過去ばかり見てないで前を向き、早く自立しなさいよ」
    とアドバイスしたいですね。

    在日参政権推進派の橋下徹 朝日木村伊量社長「韓国は日本の兄」発言              朝日新聞完全終了!

  • ”うわさ”とは、









    ★韓国国情院がLINE傍受

     仮想空間はとうに戦場。



     国家の「傭兵ハッカー」たちが盗み、

     奪い、妨害し、破壊する無法地帯で、

     日本も巻き込まれた。

     FACT 2014年7月号

      [サイバー戦争の「臨界」]

     http://facta.co.jp/article/201407039.html



    5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。

    韓国の国家情報院(旧KCIA)が、

    無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、

    収拾したデータを欧州に保管、分析していることが

    明らかになったからだ。



    韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、

    日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)

    との協議の場であっさり認めた。



    システムに直接侵入するのではなく、

    通信回線とサーバーの間で

    ワイヤタッピング(傍受)するから、

    「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は

    悪びれない。



    だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち

    日本人は5千万人。

    その通話データなどが韓国にすべて送られ、

    丸裸にされているのだ。



    ★「韓国国情院がLINE傍受」報道、

     真偽は!?

     http://matome.naver.jp/odai/2140310876950418701



    ★LINEは「被害者」なのか?

     LINE傍受疑惑、

     韓国「国家情報院」の素顔

     http://pret.yakan-hiko.com/2014/08/06/line%E5%82%8D%E5%8F%97%E7%96%91%E6%83%91%E3%80%81%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%8C%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%99%A2%E3%80%8D%E3%81%AE%E7%B4%A0%E9%A1%94/



    何が凄いって、
    韓国では「国家情報員」という
    言語統制を行う組織が
    公職として設けられているところだ。

    韓国の情報操作組織としては、
    VANK(Voluntary Agency Network of Korea)
    が有名である。


    何でも、韓国の正しい姿を世界中に
    広めるために、インターネットを介して
    情報工作活動する組織だそうで。


    一応、表向きは民間組織になっているが、
    韓国政府から公金が支出されており、
    実質、政府の下部機関である。


    恐ろしい事に、その業務の内容は、
    電子メール大量送信攻撃やDos攻撃
    といった、サイバーテロなのだ。

    VANKの活動としては、
    竹島を韓国の領土だと吹聴して回ったり、
    日本海を東海に書き換えようと躍起になったり、
    酷いものだ。


    更に酷い話として、
    2013年から、一部の大学とVANKが業務提携
    をして、「韓国史の間違った情報を訂正して、
    日本の歴史歪曲を知らせる」という
    「バンクの活動をすることで、
     学生が単位を取得できる」制度を
    採用している点だ。

    在日参政権推進派の橋下徹 ”うわさ”とは、              ★韓国国情院がLINE傍受   

  • 橋下徹は左翼だ。在日をかばっている。言論の自由を弾圧しようとしている。売国奴だ。

  • もちろん目指すところは言論抑圧、批判排除という
    きわめて独善的な方向です

  • 見たことありますか???





            ピカソの絵を???





               知ってました?? 





    このピカソ晩年の絵を??





    「ゲルニカ」と並ぶピカソの作品に「朝鮮の虐殺」という作品があちます。この作品の背景にあるのが、1950年から始まった朝鮮戦争において、国連軍占領下にあった「信川(シンチョン」で発生した、住民の4分の1にあたる3万5383人が虐殺されたとされる「信川虐殺事件」なんだそうです。

    加害者については「米軍説」と「韓国人反共主義者集説」があるそうです。この時代、韓国軍と米軍、反共自警団による「北のスパイ狩り」は凄惨を極めました。 もうお分かりですよね。 この事件もまた「在日韓国人の日本密入国の原因になった事件の一つ」なんです。韓国人はみな韓国から逃げたんです。 着の身着まま、命からがらね。  


       
      在日は「本当の韓国人の歴史」に目を背けないで!


     朝鮮半島の「黄海南道信川(sンチョン)郡」では、1950年12月7日に米軍により、火薬庫に母親と子どもを分けて閉じこめ、ガソリンをかけて火を付け、400人の母親と102人の子どもを含む910人が虐殺されたと言います。http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj1999/sinboj99-10/sinboj991018/sinboj99101861.htm  

    でもこれって、「韓国の慰安婦マンガ」でも同じような場面がありましたね。ということは、米軍や韓国軍がやった犯罪行為までもが「日本軍のせい」に置き換えられる工作が組織的におこなわれているということでしょう。この頃の米軍と韓国軍は、「男は皆殺し」、「女は強姦」を組織的にやっていました。 アメリカ軍と韓国軍の犯罪の闇は深そうですね。
     
       
       在日韓国人を生み出したのは韓国軍や米軍ではないのですか?


     在日韓国人は目を開けて、どうかこの作品をしっかり見てください。「在日韓国人1世とは、韓国での虐殺から逃れ、日本に逃げた連中」のことであることを! 「強制連行」という言い訳は、この密入国韓国人たちが、「特別永住資格の不正取得をごまかすためのみじめな言い訳=うそ」でしかないことを! 

    ピカソが描いているのは、韓国人虐殺者と、在日韓国人1世の親族であることを! しっかり歴史を直視してください。そして、「強制連行」というウソを信じてきたこと恥じてください。「歴史の勉強」はまずは事実検証から始めてください。


    パブロ・ピカソ作 「朝鮮の虐殺」(Masacre en Corea 1951)フランス国立ピカソ美術館収蔵  ↓

    在日参政権推進派の橋下徹 見たことありますか???               ピカソの絵を???              

  • >>285

    誰が中国人韓国人犯罪者を日本に入れているんでしょうか?
    法の不備でしょうか?
    黒幕がいるのでしょうか?

    日本人皆が知りたがっています。

  • 他の政党を離党して維新の会に参加した議員は

    「古巣では能力なしとみなされ冷遇されていたのだろう」
    と有権者は見ている。

    「落ちこぼれ与太郎集団」の維新の会の議員に政策法案など造れない。

    此の儘で、毎日、仕事もしないなら、次の選挙では維新の会を消滅させる。

  • これが朝鮮人への強制だああーーー!!!





          しかも警察まで動員して・・・





    朝鮮人の衛生思想と強制牛痘接種

     総督府によれば、強制接種は西欧文明国が一般的にとっていた政策であった。19 世紀を通じて牛痘の安全性と効率に対する信頼が高まり、西欧国家が牛痘の強制接種を行っていたのは事実である。

     だが、植民地朝鮮において強制接種を行わなければならなかった理由はもう一つあった。それは、すなわち幼稚な衛生思想であった。

    総督府によれば、朝鮮人は痘瘡を一生に一度は必ず罹る疾病として思い込み、いかなる予防策も講じようとはしなかった。

    痘瘡によって家族が死亡すると、その死体を木の上に掛けておく慣習もあった。甚だしくは、死体を長い間家の中に安置したまま、親戚が集まって食卓を囲む風習さえあった。

    総督府は朝鮮人の衛生意識が低い状況下では、自律や勧誘だけでは牛痘を広めることは不可能であると考えていた。「強制力を用いなければ、到底普及が期待できない実情」であると考えられた。
    このような事情から警察が指揮する強制接種が始まった。

    接種は毎年春秋の2回実施したが、痘瘡発病の場合には臨時で種痘を実施した。牛痘は定められた日にち、定められた場所で実施された。

    日頃から作成されている戸口調査簿や特別に作成された種痘名簿にしたがって日にちと場所が通告された。接種には医療人あるいは種痘認許員があたったが、指揮は警察がとった。

    警察は作成された名簿と対照しながら指揮し、警察医と公医が職務の一環として牛痘接種を実施した。種痘認許員には給料が支給されたが、強制接種に加担させるための措置であった。

     男女の別を重んずる儒教的慣習のため、朝鮮人の女性が男性の施術者から接種を受けることを忌避するケースが生じると、総督府は女性の種痘認許員を育成した。朝鮮人啓蒙のための総督府の努力も相次いでなされた。

    1922(大正12年)年には牛痘の効果を知らせるための宣伝映画を制作し、その普及にも取り組んだ

     強制接種の効果は数字に表れた。韓国併合を行った1910 年に大規模に牛痘を実施した結果、接種人口は122 万人を超えた。1909 年に比べて54 万人、つまり約80%増であった。総人口の約10%にあたる数字であった。

    牛痘が広まるにつれ、痘瘡は減少していった。1913 年(大正3年)総督府は「痘瘡ノ殆ト絶滅ニ近ツキ……」と評価した

    <参考文献>
    「種痘に関する警務総長訓令」(『朝鮮彙報』5、1919)
    白石保成『朝鮮衛生要義』(1918)
    『朝鮮総督府施政年報(1911)』(1913)
    『朝鮮警察の概要』(朝鮮総督府 警務局、1927)
    『朝鮮総督府施政年報(1913)』(1915)
    關水武「朝鮮の衛生状態と伝染病に就て」(『朝鮮及満洲』1923)
    原親雄「種痘の励行に就て」(『警務彙報』1920)

    戦前日本国内で行われた国家政策としての予防接種は唯一種痘だけです。それと同じく平等に朝鮮でも行いました。

    みなさん!朝鮮は当時植民地ではなかったのですか??しかも、日本の教科書ではご丁寧にも、“過酷な植民地支配”となっております。

    ではなぜ、植民地の人たちのために日本国民の血税、多額の国家予算を投入して天然痘撲滅に取り組まなければならなかったのでしょうか??ほっとけばいいじゃないですか!!

    同じように多くの植民地を抱えたイギリスやフランスが、植民地の人たちのために、自国の国家予算を投入して予防接種や衛生環境向上に努めましたか??

    日本は、本当に朝鮮を“苛酷な植民地支配下“においたと言えるのでしょうか???

    種痘状況が記載された当時の朝鮮の戸籍  ↓

    在日参政権推進派の橋下徹 これが朝鮮人への強制だああーーー!!!             しかも警察まで動員して・・・

  • こんな奴らが深く入り込んでいるんだ。
    下記は、朝鮮人らが日本を如何に占領していこうか手口を相談しているところ。

    http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI

  • >>290

    >カジノ施設は、日本人の一般社会生活を破壊する反社会的な施設である。

     その通り!
     日本人の心を「逆撫で!」する施設だと思います。

  • 拡散 不健全なギャンブル、賭博、カジノ施設は
    一部の特定な人間が利用する施設で日本にいらない。

    カジノ施設は、日本人の一般社会生活を破壊する反社会的な施設である。

    大阪維新の会(代表=橋下徹大阪市長)がカジノを含む統合型リゾート施設を大阪に造る予定なら、橋下徹氏を徹底して潰す。

    在日韓国人の支援を受け、
    在日韓国人に便宜を図る橋下徹氏は日本人の敵である。
    http://hosyusokuhou.jp/archives/37031174.html

    次の選挙では、「維新の会」を滅亡させる。

  • <<
  • 312 290
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ