ここから本文です
  • 1

    民意を無視して独裁恐怖政治、中国・韓国ベッタリ、皇室を蔑にして政治を利用して私財蓄財の小沢一郎に総理大臣になってほしい国民なんて、殆どいない。
    そんな民意を無視する民主党。

    小沢の腰巾着の保身ばかりの山岡、松木、興石・・・。
    反自民・反官僚=小沢と勘違いしてか擁護を繰り返して政局を煽るだけの日刊ゲンダイ、週刊朝日、週刊ポスト。
    そして小沢に何を期待しているのか、小沢ヨイショの上杉隆、大谷昭宏、鳥越俊太郎・・・。

    小沢一郎が総理大臣なんて、冗談じゃないという声をあげよう!

  • <<
  • 3180 3148
  • >>
  • 小沢一郎、離縁された妻を人間扱いしていなかったそうだね。
    朝鮮人は皆そうだから珍しくも無いが、晩年になって離婚された姿は哀れだね。
    山本太郎に期待でもしているのか?

  • パチンコ
    焼き肉
    マスコミ
    在日が日本という人体で
    増殖した癌細胞。
    とくに、マスコミは
    日本人の脳に迫り、
    きわめて危険な状態に。
    時代の強国にもぐり込み、
    政権を奪おうとしたユダヤ人に
    似ている。
    自己中に固まった民族は、
    回りに敵ばかり。
    かくて、悲劇は繰り返される。

  • 済州島に墓がある「朝鮮人」小沢一郎。

    朝鮮人が日本の総理大臣?
    バカを言うにも程がある。

    朝鮮人には祖国にお帰り頂くのが一番です。

  • 声をあげなくても大丈夫小沢はすでに死に体で誰も相手にしないから山本太郎とかいう気ちがいと会派を組むくらい落ちぶれ果てた過去の政治屋。

  • 民主党政権時に、小沢らが「外国人参政権」を、、、阻止したのは
    あの亀井静先生の猛烈反対のご尽力!!!大きな大事になるところでしたよ!!
    日本人が食いものにされる!!

  • >>3163

     「小沢一郎研究」という本の79ページで朝鮮との繋がりが描かれている。
     母方の親戚が朝銀信組から3億5千万円を借りていると云う。
     母親は済州島の出身で、小沢は毎年墓参りに行っていた。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%8A%80%E4%BF%A1%E7%94%A8%E7%B5%84%E5%90%88

  • 中国から撤退できない日本企業!危険!チャイナとコリアの魔の手は日常生活にも忍び寄る!



    そもそも反日国家と商売しようと思うほうが甘いんじゃないの?

     私たちは「中国人や韓国人は反日民族だ」という認識を持つべきです!
        

     中国拠点の撤退を決めた日本企業が、現地従業員への対応に頭を悩ませている。解雇を巡り、従業員とトラブルになったケースも出た。かつて「世界の工場」と言われた中国だが、人件費が急騰しており、進出した製造業は他の新興国に生産拠点を移しつつある。ただ、従業員の解雇などを伴う撤退は「進出時以上に多大な労力がかかる」(日本企業幹部)のが実態だ。
      

    「日本を憎悪する教育=反日教育」が行なわれている国家や民族の危険性について警鐘を鳴らしてきましたが、残念ながら日本人の中にはまだまだ、中国や韓国の危険性についての認識が足りないように思えて仕方ありません。でも、もうそろそろ「チャイナ(中国)」や「コリア(韓国北朝鮮)」のリスク(危険性)についての認識を持ってほしいです。

     どうやら上の記事は「中国という底なし沼」にはまった日本企業のことのようですね。中国共産党の幹部がなぜ何千億円もの不正蓄財ができるのかと言えば、それはもちろん、許認可の権限に基づく収賄行為が国家規模で行われているかであり、中国に進出している日本企業はすべからく、行政の長=党幹部に「ワイロ」を払っているわけです。

    いわば日本企業は「金つる」ですから、日本企業が「中国から撤退します」なんてことを簡単に許すはずがありません。中国の職員労組は全部が中国共産党の支部ですから、「外国人社長の監禁」なんかも全て「党の指示」なんでしょう。みんなグルなんですよ!

     それにしても、数年前に行われた、日本経済新聞やテレビ東京による「中国に進出しよう!乗り遅れるな!」というキャンペーンはひどかったですね! 大手企業ならともかく、町工場のような小さな企業まで、あおられて中国に出かけたものの、「往きはよいよい帰りは怖い」になっているのが現状でしょう。



    中国人や韓国人からすれば「日本人をだまして奪う」ことは屁でもないのです。彼らはそういう反日教育を受けているのですから! 日本人は日本人的お人好し道徳観から逃れられませんが、チャイナリスクやコリアリスクのことは常に忘れないようにしたいですね!

    小沢首相?冗談じゃないっ! 中国から撤退できない日本企業!危険!チャイナとコリアの魔の手は日常生活にも忍び寄る!     そもそ

  • 注目!絶対に住みたくない山手線&大阪環状線の街ランキングワースト10!東西ワースト1はどこだ?



    もしかして「Kタウン=気持ち悪い町」というイメージがあるのかも?

      こういう調査を見ると、在日には負の影響しかないことがわかるね!


     皆様は「Kの法則」という言葉をご存知でしょうか? 「Kの法則」とは「韓国人に関わる者は全て不幸になる」という法則なんです。というか、「韓国人は日本人を不幸にする」と考えた方が分かりやすいですね。

    韓国人にとっての日本人は敵であり、韓国人からすれば日本人をだまして、日本人を窮地に陥れることが韓国人にとっての幸福なんです。東京・新大久保の日本人の皆様は、どうやら「Kの法則」に当てはまってしまったようですね。

    こういうアンケート結果が出ると、土地の値段が下がり、アパートやマンションの賃料も下げざるを得なくなります。「Kの法則」って怖いね!

      
    ・絶対に住みたくない山手線の街ランキングワースト10

     1位 新大久保 (38%) *コリアンタウン
     2位 東京 (8.3%)
     3位 新宿 (6.7%)
     4位 鶯谷 (6.3%) *ここも韓国人売春で有名
     5位 渋谷 (4.3%)

     6位 池袋 (4%) *中国人犯罪多し。いずれ上位に!
     7位 秋葉原 (3.7%)
     8位 巣鴨 (2.7%)
     8位 原宿 (2.7%)
    10位 新橋 (2%)
      http://dmm-news.com/article/918449/
     
     ・絶対に住みたくない大阪環状線の街ランキングワースト10

     1位 鶴橋 (22.3%) *ここもコリアンタウンww
     2位 新今宮 (13.3%)
     3位 大阪 (10.7%)
     4位 大阪城公園 (6.7%)
     5位 京橋 (5.3%)

     6位 芦原橋 (5%)
     7位 玉造 (4.7%)
     7位 天王寺 (4.7%)
     8位 野田 (4.3%)
    10位 福島 (4%)

     新大久保の「38%」 は圧倒的ですね!ズバ抜けの嫌われようはすべて「韓国人が原因」なのは言うまでもありません。

    地元の日本人が不憫ではあります。特に「新大久保商店街振興組合」の商店主さんたちにとっては、この数字はかなりショックなんじゃないでしょうか?

    小沢首相?冗談じゃないっ! 注目!絶対に住みたくない山手線&大阪環状線の街ランキングワースト10!東西ワースト1はどこだ?

  • 以前、韓国系の民団が、北朝鮮を「アウシュビッツ国家」と宣伝していたのを見たことがあります。まあ確かに「北朝鮮はアウシュビッツ強制収容所国家であり、北朝鮮に忠誠を誓う在日朝鮮人は強制収容所の看守たち」だと思います。



    この看守たちの悪質さは、日本で被害者芝居をやっては、日本から金を騙し取り、ナチス北朝鮮に送金していることです。日本にある朝鮮学校などは「ヒトラーユーゲント」と同じですね。



     では韓国はどうかというと? 韓国だって世界的には「南朝鮮」でしかないわけですから、北朝鮮も南朝鮮も「同じ」なわけです。



     韓国は中国や北朝鮮と同じように「民族大虐殺」も得意なようで、1948年から1951年にかけての「韓国大虐殺」では400万人もの朝鮮人を虐殺しています。これって、ナチスに匹敵する悪質な犯罪行為ですよね。



    もちろん、日本では必死に隠したがる連中がいますが! 韓国系の民団は「韓国大虐殺」をどう評価しているのでしょうか? 在日1世が当事者の問題のはずなんですが?



     韓国の「全体主義=ファシズム」は明らかなんですが、日本では「韓国の犯罪は隠そう」というシステムがあるようです。ですから「産経新聞・加藤達也前ソウル支局長の出国禁止」を「民主主義社会への冒涜」ととらえるマスゴミは多くはないようです。



    まあ、それは、朝日新聞や毎日新聞、NHKの中に「韓国の工作員が多い」という証拠でもあるのでしょうね。そんな中での菅官房長官の毅然たる発言に、「日本人としての矜持(誇り)」を感じたのは私だけではないでしょう。 



     韓国大虐殺(1948~1951年)とは、李承晩と韓国軍による連続した共産主義者大虐殺事件。朝鮮戦争をはさんで約400万人の朝鮮人が殺され、その時、大虐殺から逃れるために朝鮮半島から逃亡し、日本に密入国したのが在日韓国朝鮮人のルーツと言われている。



     韓国大虐殺(1948~1951年)とは、李承晩と韓国軍による連続した共産主義者大虐殺事件。朝鮮戦争をはさんで約400万人の朝鮮人が殺され、その時、大虐殺から逃れるために朝鮮半島から逃亡し、日本に密入国したのが在日韓国朝鮮人のルーツと言われている。

    小沢首相?冗談じゃないっ! 以前、韓国系の民団が、北朝鮮を「アウシュビッツ国家」と宣伝していたのを見たことがあります。まあ確かに

  • 市川市に限らず、全国の自治体が民団や総連に対し違法な優遇措置を取っている。

    総連に対する税金の減免や伊賀市や四日市市在住の在日への住民税減免措置、掛け金を払わない在日への年金(福祉給付金)支給など、日本人が知らないところで在日特権が存在している。

    戦後、闇市の時代から、違法に儲けた金と暴力で役人を買収し、様々な利権を獲得してきたのが在日だ。

    つい最近でも「言うこと聞かないとぶっ殺すぞ」と刃物を送った総連の在日朝鮮人が逮捕されたり、生活保護を億単位でむしりとっていた在日韓国人が逮捕された。

    戦後貧しいさなかにアメリカや南米に渡った日本人は酷い差別を受けたが、在日のようにヤクザになったり、不法行為をして社会から嫌われるようなことしなかった。

    在日は日本の闇を支配し、裏から、芸能、財界、政界を動かし、平均的な日本人では考えられないような財産と権利を手にしてきたが、一つだけ手にすることが出来なかった。

    日系移民だけがそれを手にすることができた。

    日系移民は暴力を振るうのではなく、模範的な市民となることで、大金持ちや政治的地位を手にすることはできなかったが、「尊敬」を手にすることができた。

    在日が唯一手に出来なかったものを上げるとすればこの「尊敬」だろう。

    小沢首相?冗談じゃないっ! 市川市に限らず、全国の自治体が民団や総連に対し違法な優遇措置を取っている。   総連に対する税金の減

  • 朝日木村伊量社長「韓国は日本の兄」発言 


    朝日新聞完全終了!


    これって韓国起源の主張だよね!





    2014-10-23


    朝日新聞終わった!

    こんな馬鹿が社長していると従業員はつらいね!


     朝日新聞社長の木村伊量が日本蔑視の

    とんでも発言を韓国でおこなう!

     確か朝日新聞の木村伊量は「辞任表明」をしたは
    ずなんですが、辞任表明も「朝日流のペテン」なん
    でしょうか? 

    木村伊量が韓国でずいぶん能天気な発言をしています。
    韓国ということで安心したのかな? 

    2014年10月19日、韓国・聯合ニュースによると、日韓関係
    について朝日新聞の木村伊量社長が「両国間の葛藤が深まって
    いて心配だ。過去を冷静に見れば、未来は開かれるだろう」と
    発言した。

    また、「朝鮮半島がなければ、日本の文化は豊かにならなかっ
    ただろう。そういう意味では、韓国は日本の兄のような存在だ」
    と語った。(レコードチャイナ)
    http://news.livedoor.com/article/detail/9381896/
      
      
      

    「韓国は日本の兄のような存在だ」・・・
    これは朝鮮半島にある独特の思考で、朝鮮人から見れば
    「中国は父、朝鮮は長兄、日本は次兄」という「民族に
    は優劣に基づく序列がある」という考えなんです。

    韓国ウォッチングをしていると、日本を蔑視している韓
    国人や在日韓国朝鮮人が普通に持っている考えですが、
    日本人でこんな「気色の悪い考え」を持っている人はま
    ずいないでしょう。

    日本人と朝鮮人の間にはDNAレベルでの近親関係はま
    ったくありませんし、「文化の流れに長幼の序」を当て
    はめるというのも韓国人特有の「現実逃避、脳内勝利の
    法則」に基づくものです。

    こういう荒唐無稽の考えを信じて「現実の憂さを晴らす」
    韓国人が多いのは異常ですね。私は日本と韓国の関係は
    「熱心な教師とできそこないの不良学生」と見ています。
    韓国人には、教師にいつまでも付きまとうのではなく
    「過去ばかり見てないで前を向き、早く自立しなさいよ」
    とアドバイスしたいですね。

    小沢首相?冗談じゃないっ! 朝日木村伊量社長「韓国は日本の兄」発言     朝日新聞完全終了!   これって韓国起源の主張だよね

  • 証言工作疑惑



         福島みずほ氏 慰安婦裁判で朝日の虚報に合わせ



           
    福島みずほ氏いずこに逃げた・・・
           



     朝日新聞が「韓国の女性を慰安婦にするため強制連行した」という証言が虚偽だったことをようやく認めたが、同紙の検証は重大な疑念を残すものだった。

     慰安婦問題で忘れてならないのは日本の“人権派”の存在だ。日本政府を相手

     朝日新聞が「韓国の女性を慰安婦にするため強制連行した」という証言が虚偽だったことをようやく認めたが、同紙の検証は重大な疑念を残すものだった。

     慰安婦問題で忘れてならないのは日本の“人権派”の存在だ。日本政府を相手取った慰安婦による賠償訴訟で弁護団の一員だったのが、後に国政に転じ、社民党代表となる参議院議員・福島みずほ氏だ。1991年1月に代表発起人として「『従軍慰安婦』問題を考える会」を発足させ、関係者から慰安婦についての聞き取りを行なっていた。

     福島氏には説明すべき疑惑がある。1991年に朝日新聞紙上で元慰安婦として証言した金学順さんは最初の会見では「14歳で親にキーセンに売られた」と語っていた。にもかかわらず、その後、福島氏が弁護人を務めた裁判の中で「軍人に無理矢理慰安所に連れて行かれた」と証言を変えた。朝日の虚報に合わせて裁判を有利にしようと工作した疑いがある。

     この問題について福島氏はだんまりを決め込んでいる。多忙を理由に本誌の取材に応じなかった。朝日新聞OBで『朝日新聞元ソウル特派員が見た「慰安婦虚報」の真実』(小学館刊)を上梓した前川惠司氏のインタビュー依頼にも応じなかった。前川氏がこう語る。

    「1992年8月にソウルで開かれた『挺身隊問題アジア連帯会議』での発言について取材を申し込みました。各国の慰安婦関係者が集まった会議で台湾代表が個人賠償を求めない姿勢を表明したり、インドに来たタイ人女性が『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』といった主張をした際に、福島さんが『余計なことをいうな!』と野次ったとも報じられました(産経新聞、2014年5月25日付)。

     それが事実かの確認のために取材申請を出しましたが、スケジュール担当の秘書から『連絡する』といわれたきりです」

    ※週刊ポスト2014年9月12日号



    福島みずほ氏は、この日本での慰安婦裁判で敗訴して以来、慰安婦問題で多くを語ろうとしなくなった。
    昨年の橋下大阪府知事の慰安婦問題の発言の時だけは、ご挨拶的なお決まりのコメントをしましたが。
    今回の朝日新聞の虚報自認・弁明騒ぎでも、海外に逃亡し、マスコミにまったく顔を出さない。

    親に40円で売られた元慰安婦金学順に、日本軍に強制連行されたと偽証をさせたことが、最低限の人間としての良心の呵責に襲われているのか・・・

  • 神話ができればどうなる??




        神学論争が続くだけ!!




    崔基鐫は自らの体験談として
    朝鮮総督府朝鮮労務協会による労務者募集に関しては恐怖したと記す一方
    同時期に行われた
    三菱手稲鉱業所が朝鮮半島で1000名の鉱夫募集をした際には
    7000人の応募者が殺到し
    応募者が多く急遽選考試験を三菱手稲工業所は実施し
    選考試験合格者の全員が歓喜に溢れたと綴っています。

    山口公一によれば
    九州地域で就労する朝鮮人炭鉱労働者は「タコ部屋」に入れられ
    12時間を超える平均労働時間で賃金は日本人の半分
    強制的に貯金と朝鮮労務係のピンハネの結果
    労働者の手元には一切働いた対価が渡らなかった

    君島和彦は
    朝鮮人労働者の中では賃金が手元に入らない事に対し
    抵抗運動として企業や斡旋者と衝突した事例もあると述べています。

    しかし
    その一方で
    崔基鐫は
    北海道で就労する朝鮮人炭鉱労働者は
    休日に札幌でショッピングを楽しむ者や銭函湾で船遊びする者などで溢れたと謂い

    鄭大均は
    朝鮮人労働者を日本人が管理する事は稀で
    日本刀を持たせ朝鮮人に高圧的な態度で管理していたのは労務者を斡旋した朝鮮人だと記してます。

    李性国によれば
    松代大本営に徴用された朝鮮人7000人は無給であり
    その過酷な労働環境から逃げ出す者が続発する為に「見せしめ」として拷問された者や
    天皇陛下の「御座所」を掘削した朝鮮人は秘密漏洩を恐れ180名が殺害された
    しかし

    その一方で飯島滋明によれば
    西松組や鹿島組の募集で松代大本営造営に関わった朝鮮人労務者25万4千人は
    食事や寄宿舎も日本人労働者と変わらなかったが
    非常に劣悪な環境だった為に
    ストレスのハケ口として日本人労働者にリンチに逢う事は日常的だったが
    ただし給料はピンハネされる事なく満額貰っていたと記しています

    金英達は
    在日朝鮮人が「強制連行」という言葉を使う場合は
    国民徴用令で徴用された者を指して使用する場合は非常に少なく
    国家総動員法により斡旋された朝鮮人労働者を指し
    また
    戦時動員の中で具体的な暴力的なケースのみを「強制連行」としていない事を問題とし
    強制連行は「神話」だとしています。

    この論争は歴史の事実を解明するのではなく
    自分達の信条を正当化したい論争に陥って結果として強制連行を「神話化」しているとしています。

    個人的には
    この朝鮮人強制連行を
    南京大虐殺問題や慰安婦問題に置き換えても
    同じく問題が「神話化」している様な気がします。

    この人が崔基鐫(チェ・キホ、1923年 - )、韓国の加耶大学校客員教授 ↓

    小沢首相?冗談じゃないっ! 神話ができればどうなる??         神学論争が続くだけ!!     崔基鐫は自らの体験談とし

  • 全国初のケースです。



    うそ・捏造展示物を強制観覧させられた精神的苦痛を、裁判所がどう判断するか!!



     だまされた市民と小中学生は、数百万人!!!



              まさか!!



                  市民の税金で、だまし展示館!!!



               慰謝料請求できます!!!



    財団法人大阪国際平和センター(通称:ピースおおさか)は、大阪市にある、戦争と平和に関する調査研究や展示を行っている施設。
    平成元年(1989年)、大阪府と大阪市の出資により財団法人大阪国際平和センターが設立され、平成3年(1991年)に開設された。

    大阪大空襲など50回を超えるアメリカ軍の無差別爆撃により、一面の焼け野原となり戦争で大きな被害を受けた大阪において、それらの被害を記録し、戦争の悲惨さと平和の尊さを後世に伝えるため大阪府と大阪市が共同で設置した。

    開館から2011年9月までに166万人が訪れており、来場者の過半数は課外授業などで訪れる小中学生等である。

    捏造展示
    朝鮮コーナーでは、「昭和14年(1939年)以降、朝鮮人を強制的に日本に連行した」と解説するなど捏造展示を行い続けてきた。また、業者による労働者の募集なども全て実質的には強制連行だったとした解説文を付してきた。

    1939年以降に日本に連行された朝鮮人の証拠写真として、戦前朝鮮に建設された水豊ダムの作業現場を撮影した写真を展示、また1926年9月9日付の新聞に掲載された写真を「虐待された土木労働者」と題して展示、1932年に撮影された写真2枚を「鉄道工事場での朝鮮人虐殺」として展示していた。これらは1991年の開館時から2011年10月28日までの20年以上に渡り展示された。展示を企画した担当者がすでに他界しており、どのような経緯で誤った写真を展示したのか不明だという。

    組織
    • 顧問:橋下徹(大阪府知事)、平松邦夫(大阪市長)
    • 会長:武者小路公秀(元国連大学副学長)
    • 理事長:金児曉嗣(相愛大学長)
    • 常務理事:倉田清
    • 理事:綛山哲男、川口清一、近藤康之、高橋叡子、永井哲郎、もず唱平、福田昌弘、元木健、森下曉
    (2010年4月1日現在)

    これが武者小路公秀(元国連大学副学長) ↓

    こいつが問題の財団法人大阪国際平和センターの会長である武者小路公秀 ↓

    小沢首相?冗談じゃないっ! 全国初のケースです。    うそ・捏造展示物を強制観覧させられた精神的苦痛を、裁判所がどう判断するか

  •  1923年から1945年にかけて朝鮮、中国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシア、東ティモア、インドネシアの自宅から連れ去られ、日本帝国軍の強制によって性奴隷にされた20万人を超えるアジアとオランダ人女性を偲んで。(グレンデール慰安婦碑・碑文)




     という「韓国側による一方的な日本を侮辱するための宣伝」をされて、黙って見過ごせる人など誰もいないでしょう。それとも「事実無根のウソ」に基づく侮辱行為も、アメリカでは「表現の自由」になるのでしょうか? 

    「売春制度はあった。しかし、日本軍による誘拐や奴隷的売春強制はなかった」というのがありのままの事実です。そして、韓国人たちがやろうとしていることは、日本を辱めることと同時に、「韓国人による民族犯罪」も同時に隠蔽しようとしているんですね。

    この問題を複雑にしているのは、アメリカもまた、韓国の民族犯罪に加担していることです。アメリカ人は「真実を希求することを理想」にしているようですが、「朝鮮戦争」でアメリカ軍が加担した「犯罪行為」には、どうやら口をつぐむことに決めたようです

    金大中や盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権時代には、「韓国軍の犯罪の掘り起こし」が行われました。私たち日本人が知る韓国情報は実は表面的なものでしかなく、韓国人の中でさえ「話してはいけないタブー」があることを多くの日本人は知りません。


     国連軍と韓国軍は 1950年 10月~12月北朝鮮地域を占領した後、多数の民間女性たちを誘拐したと思われる。これに対してキム・グィオック博士は、 「特に左翼の協力者の疑いがある若い女性に対する強姦は、実際及び仮想敵に対する統制及び作戦の一つだった.。 

    非公式的に 1950年にも軍隊慰安婦や慰安台は存在したことと見えて、むしろ軍医風紀紊乱を憂慮して、1951年以追加のの慰安所を公式創設したし、前線軍部隊でも非定期的に軍隊慰安婦を徴発したと思われる.」

     そしてこのように民間人強姦と拉致によって一度、慰安婦生活を経験した女性たちのかなりの多くが、自暴自棄の心情で私娼に流れて行ってから再び 「軍隊慰安婦」という公娼に編入される悪循環を繰り返えしたように思われる。(オーマイニュース、原文は韓国語)

     1947年 10月20日   公娼の規模は 2124人
     1948年 10月末    私娼は 5万名
     1953年 7月27日   朝鮮戦争が終わった後、売春に従事する韓国人女性は 30万人
    http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000067635&PAGE_CD =


     1950年の朝鮮戦争当時の「国連軍」の実体はアメリカ軍でした。実際、国連軍の最高指揮官であったダグラス・マッカーサーは日本におり、日本に駐留していたアメリカ軍が朝鮮戦争の主力であったんですね。ですから、この記事は、「アメリカ軍と韓国軍」と読み替える必要があります。

    この記事によりますと、「左翼(共産主義者=アカ=北朝鮮支持者)の女性に対しては、「誘拐と強姦」が」行われたことを指摘しています。 「誘拐と強姦」・・・まさに「グレンデール慰安婦碑の碑文」に書かれたことをおこなっていたのは、日本軍ではなく、アメリカ軍と韓国軍であったわけです。

     「民間女性への誘拐と強姦」がその後、韓国に大量の売春を生み出します。アメリカ軍は、1945年8月15日以降、2014年4月1日まで途切れることなく韓国に駐留しています。(日本もですが!) 韓国政府は、アメリカ軍の駐留にともない「アメリカ軍向けの慰安所」を作ります。それが「洋公主」と呼ばれるアメリカ軍向けの韓国人売春婦です。実は、「1948年~2014年」まで、「洋公主」の制度は形を変えながら今でも韓国に存在しています。


    下は朝鮮戦争時に囚われた女性たち。
    彼女たちのその後の運命は・・・ ↓

    小沢首相?冗談じゃないっ!  1923年から1945年にかけて朝鮮、中国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシア、東

  • 日本では、国民年金法の国籍条項(20歳以上60歳未満の日本国民)の規定により、在日外国人の国民年金への加入を認めていませんでしたが、日本が難民条約へ加入した際に国籍条項は撤廃(1982年)され、在日外国人にも国民年金への加入が認められることになりました。

    桜井誠は、難民条約は難民への社会保障の拡充を図るために国連で取りまとめられた条約であり、難民以外の外国人について締結国に義務を負わせる条文はなく、移民でも難民でもない在日韓国・朝鮮人は無関係であるとして、この政策を批判しています。

    在日無年金訴訟については、「外国人の社会保障の責任は第一義的にその外国人の国籍国が負うべきである」(平成21年2月3日、最高裁で在日側の全面敗訴確定)の原審判決となった京都地裁判決文の一文)を示した上で、日本の年金制度は外国人の加入を想定して制度設計されたものではなく、韓国の国民年金制度においても外国人の任意加入は認めていないと述べています。

    また、日本に年金制度が導入された1960年(昭和35年)の時点では、在日韓国・朝鮮人側は加入できないことについて異議申し立てをおこなわず、制度自体への否定的な態度も取っていたと述べ、後になってから訴訟が提起されたことに非常に大きな疑問を呈しています。

    小沢首相?冗談じゃないっ! 日本では、国民年金法の国籍条項(20歳以上60歳未満の日本国民)の規定により、在日外国人の国民年金へ

  • <<
  • 3180 3148
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン