ここから本文です
  • <<
  • 21 1
  • >>
  • 韓国ではさかんに「韓国は日本を追い抜いた経済大国」、「日本人は
    韓国に追い抜かれて劣等感をもっている」という「韓国人のウリナラ
    願望」が盛んに流され、実際、そのデマを信じている韓国人や在日朝
    鮮人移民(=在日韓国朝鮮人)も多いですよね。

    韓国人はなぜ、日本への復讐心と劣等感を拭い去れないのか──
    この謎に迫り、昨年夏、韓国で大論争を巻き起こした話題書
    『あなたたちの日本』が、『韓国人の癇癪 日本人の微笑み』と改題
    して小学館より出版された。

    同書の著者・柳舜夏(ユ・スンハ)氏と『恨の法廷』など韓国関連の
    書も多い作家の井沢元彦氏が、韓国が抱える「歴史の宿痾」を論じ合っ
    た。

     柳:私が主張したいのは、韓国は名分にこだわり続けたために、実質
    を失ってきたのではないかということです。植民地支配の解放から70年
    以上経過してなお、政治、経済、文化において日本に従属せざるをえな
    い状況に劣等感を抱えたまま、反日を叫び続けるばかり。事実上、韓国
    は日本に飼われた“鵜”に成り下がっている。それが悔しければ、そんな
    「反日劣等感」など捨て去って国際社会の中で力を養え、というのが私
    の長年の持論です。

     井沢:反日劣等感はどうすれば捨てられますか。

     柳:効果的な方法がわかっているのなら、こんなに悩んだりしませ
    ん(笑い)。

     井沢:私は、韓国の歴史学者が声を上げるべきだと思いますね。

     柳:韓国で日本や日韓関係の研究で目立つと、親日派の烙印を押され、
    学者生命を絶たれかねない。

     井沢:ソウル大の李栄薫教授は、慰安婦は売春婦だと主張したために
    暴行を受け、元慰安婦らに土下座させられたことがありましたね。

     柳:私の出身大学には日本研究所がありますが、そこから出た論文は
    1本もありません。韓国の日本関連学科はほとんどが語学中心で、日本
    学ではない。

         在日朝鮮人移民たちはぜんぜん発言しませんね!

    債務残高8000兆円にも 韓国ではさかんに「韓国は日本を追い抜いた経済大国」、「日本人は 韓国に追い抜かれて劣等感をもっている

  • 中国での化学兵器処理事業 


    日本が相場の30倍以上の負担も


     日本政府が2000年に開始した中国での「遺棄化学兵器処理事業」は、予算の使途が不透明なことから“第2のODA”とも呼ばれ、1兆から数兆円規模の巨大事業になることが懸念されてきた。中国側の言いなりで投じられた血税はすでに1400億円超。

     中国での処理事業は、2000年9月に黒竜江省で発掘・回収作業が開始された。現在は吉林省ハルバ嶺の処理施設のほか、2基の移動式処理施設が武漢と石家荘で稼働。これまで5万発を回収、3.7万発が処理されている。
     
     ただし、その9割は発煙筒や通常砲弾の類だ。呆れたことに日本政府は、CWCで化学物質と定められていない「あか剤(嘔吐剤)」や「みどり剤(催涙剤)」、「しろ剤(発煙剤)」まで?有毒兵器?として処理しているのである。
     
     ちなみに2基の移動式処理施設は、2007年4月に訪日した温家宝・首相の唐突かつ強い要求を日本側が呑む形で導入されたものだ。中国はCWCを批准しながら自国の処理施設と処理能力を一度も公開したことがなく、日本の施設と技術者が人民解放軍保有の化学兵器廃棄に利用されている可能性すらある。
     
     同事業を巡っては過去、日本のコンサルタント会社による資金不正流用が事件化したほか、中国に流れるカネの不透明さが問題視されてきた。

    【*注/大手コンサルタント会社PCIが2004年から2006年にかけて中国遺棄化学兵器処理事業に関わる人件費を内閣府に水増し請求し、約2億9800万円を騙し取った事件】
     
     2005年10月31日付の産経新聞によると、ハルバ嶺の処理施設建設に伴う森林伐採で中国側が要求した代償は白樺1本につき100ドル(相場は2~3ドル)。百葉箱を使った気温や風向計測などに「環境関連諸費」として1千数百万円が投じられた。

    また、現地には産婦人科医を含む医師団が派遣され、これらの費用をすべて日本が負担したという。
     
     この他、ヘリポート建設や軍用車両が通行可能な道路の整備を要求した過去もある。

    ※SAPIO2015年3月号

    債務残高8000兆円にも 中国での化学兵器処理事業    日本が相場の30倍以上の負担も    日本政府が2000年に開始した

  • 今や飛ぶ鳥落とす勢いの億万長者・・・





               不法入国者が成功する秘訣とは???





    マルハン会長の韓昌祐(密航者)

    【千葉】パチンコの「マルハン」、習志野への新規出店を巡り住民に嫌がらせ? ゴキブリの死骸、死んだハト、脅迫電話も
    http://news.livedoor.com/article/detail/8286460/
    習志野のマルハン建設めぐり騒動
    死んだハト、血まみれのティッシュ……習志野パチンコ店建設強行問題で、反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害
    2013年11月25日19時00分、日刊サイゾー


     反対運動が起こっていた千葉県習志野市のパチンコ店建設で、一部の反対住民が嫌がらせ被害を受けていたことが分かった。

    「おまえの施設が出て行ったらええねん/20人ぐらいのガキのために/何千人もいるパチンコファン犠牲にすんなや」

     同市にある障害児童福祉施設に、こんなメールが送られてきたのは、ちょうど建設が始まったばかりの今年5月のこと。新設のパチンコ店とは、わずか90メートルの距離とあって、施設の関係者がこの建設に対して問題提起を行っていたところ、こうしたメールのほか、多数のゴキブリの死骸や血のついたティッシュペーパーなどが敷地内に投げ入れられた。

    さらには運営者の自宅にまで連日、石やゴミが投げつけられるありさまで、反対運動をしていた中心メンバーにも被害が集中。反対集会を主催した男性の自家用車が傷つけられたり、この件を取材していた地元の記者には「おまえパチンコに反対して何の得があんねん」という脅迫電話があり、庭には死んだハトの死骸が複数、投げ込まれた。

    「それまでこんなことは一度だってなかったのに、パチンコ反対運動をした途端にこれですからね……」(ある住民男性)

     マルハン習志野店の建設は、今年2月ごろになって住民の知るところとなったが「その時点ですでに、4月に着工予定と、ストップはかけられない状態だった」(同)という。現場は閑静な住宅街だが、約4,000平方メートルに777台の駐車場を持つ大型店ができるという話に、周辺は騒然となった。目前には高校や福祉施設があったからだ。

    こいつが戦後のどさくさ期の密航者、不法入国者の
    マルハン会長の韓昌祐 ↓

    債務残高8000兆円にも 今や飛ぶ鳥落とす勢いの億万長者・・・                 不法入国者が成功する秘訣とは?

  • ◆韓国人がよく持ち出す井上光貞東京大学教授



    井上光貞著『日本国家の起源』



    彼らが言うこの本の内容



     日本は 古代韓国人が建てた国だ。 日本は任那日本府を捏造しただけでなく来て来るは(応神)王が百済係 (夫余) 侯王 (依羅)で、キトラ古墳の 40大 天武王は新羅 (金多遂)なのに日本人で捏造した。最初で日本を支配した天皇は百済人の子孫である 15台烏芋陣(応神・4世紀)天皇と 16台ニントク(仁徳・5世紀)天皇、 烏芋陣天皇が百済服を着たという記録が日本書紀に出る。 これらによって 古代日本の 河内王朝が立てられた。

    こう書かれていると主張する。

    井上光貞著『日本国家の起源』を検証すると、

    隅々まで読みとおした結果

    上述の文章は全く存在しないことが判明。

    「日本は 古代韓国人が建てた国」
    「日本は任那日本府を捏造」
    「(応神天皇を)日本人で捏造」
    「最初で日本を支配した天皇は百済人の子孫」
    「天皇が百済服を着たという記録が日本書紀」

    といったフレーズどころか

    「古代韓国人」
    「キトラ古墳」
    「百済服」
    「河内王朝」

    という単語すらも使われていない。

    そもそも1967年刊行の本にキトラ古墳が載る訳無い。

    証明しろ?

    書かれていないものを、どう証明しろと?

    ただし「最初で日本を支配した天皇は百済人の子孫」については、そう誤解されそうな部分があった。

    「仁徳から武烈にいたる諸天皇にだけ朝鮮の王号と通ずる独特な名があることは、この王朝が朝鮮系の征服王朝であったことを暗示している、というのである。
     水野説においては、この外来王朝は渡来してすぐに、大和を征服したのではない。それはいったん九州地方に侵入して和人を征服し、一小原始国家=狗奴国を形成した。」(205、206頁)

    これは他人(水野氏)の文章の引用文で、著者である井上氏の主張ではない。

    「水野氏のこの学説は、立論の過程においてところどころ飛躍があるようにおもわれる。したがってその全構想には、にわかには従いがたいのである。」(206頁)

    著者本人は、この水野説に否定的なのである。

    井上氏が「日本を征服した韓国」などと主張するわけがないことは、次の見解からも明らかだ。

    「4世紀後半の(朝鮮)経営の主人公が、実在の天皇としての応神であったことは確かである。大和王朝は天皇のときに、朝鮮半島に足を延ばし、任那を領土とし、新興の百済・新羅を征伐し、北方の大国、高句麗に迫る勢いを示した。」(128頁)

    なんと、井上氏は「朝鮮を征服した日本」を認める「世界的学者」だったのだ!

    この事実から察するに、この著書を訳した韓国の学者が、都合の良いところを抜き出し、都合の悪いところを省き、最後は

    「日本は 古代韓国人が建てた国」
    「日本は任那日本府を捏造」
    「(応神天皇を)日本人で捏造」
    「最初で日本を支配した天皇は百済人の子孫」
    「天皇が百済服を着たという記録が日本書紀」

    とでっち上げたというところだろう。いつもの創作の歴史というお粗末なものだ。

    債務残高8000兆円にも ◆韓国人がよく持ち出す井上光貞東京大学教授     井上光貞著『日本国家の起源』     彼らが言う

  • 米国の著名なジャーナリスト


    「慰安婦の強制連行は作り話としか思えない」


     調査報告をまもなく米国系のメディアで公表



    2014年11月01日




    ■慰安婦問題、米から支援の声

    マイケル・ヨン氏といえば、全米で知られたフリーのジャーナリスト

    である。 2003年からの米軍のイラク介入で前線に長期滞在し、

    迫真の報道と論評で声価をあげた。 09年ごろからはアフガニスタン

    でも同様に活動し、米国内での知名度をさらに高めた。 名前からアジ

    ア系を連想させるが、祖先は欧州系、数世代が米国市民だという。

    ヨン氏のリポートは米紙ウォールストリート・ジャーナル、ニュー

    ヨーク・タイムズや雑誌多数に掲載され、 大手テレビ各局でも放映さ

    れた。「イラクの真実の時」といった著書なども話題を集めてきた。

    そんな著名な米国のジャーナリストが日本の慰安婦問題の調査に本格

    的に取り組み始めた。 米国、日本、韓国、タイ、シンガポールなどで

    の取材をすでにすませた段階で、ヨン氏は 「米欧大手メディアの『日

    本軍が組織的に女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張は作

    り話としか思えない」と明言する。

    ヨン氏はこの趣旨の調査報告をまもなく米国系のメディアで公表する

    というが、 自分自身のホームページでは「慰安婦問題での日本糾弾は

    特定の政治勢力の日本叩(たた)きだ」とまで断言する。

    慰安婦問題での世紀の冤罪(えんざい)を晴らそうとする日本の対外

    発信の試みにとっても、 やっと一条の光が米国側から差してきたよ

    うだ。

    この人がマイケル・ヨン氏 ↓

    債務残高8000兆円にも  米国の著名なジャーナリスト     「慰安婦の強制連行は作り話としか思えない」      調査報告

  • 世界10億人のカトリック教徒を敵に回す気ですか???





    見よ!!

    世界10億人のカトリック教徒を代表して

    ローマ法王が昭和の殉職者(いわゆるABC級戦犯)に鎮魂のミサ !!

    サンピエトロ大聖堂前で..!!

    鎮魂のミサは、毎年毎年必ず行われています。

    このミサのための慰霊碑は仲田順和座主が、バチカンに奉納したものです。

    債務残高8000兆円にも 世界10億人のカトリック教徒を敵に回す気ですか???       見よ!!   世界10億人のカトリ

  • 民主党&共産党関係者の「気になる発言」がたくさんあります。






    ●鳩山代表
    「A級戦犯が合祀されている状況では 靖国神社に参拝すべきではない。」
    「国立代替施設について前向きな結論を出したい。」
    「日本列島は日本人だけの所有物ではない。」
    「定住外国人に地方参政権を与えることを真剣に考えている。」
    「首相に就任しても靖国へは参拝しない。」
    「価値観の異なる社会とも共生していく。北朝鮮が困っている時に、拉致事件などの問題が解決しないと援助できないというのでは、彼らの気持ちを和らげる事はできない。」


    ●小沢代表代行
    「靖国の霊璽簿に名前を記載するだけで祭神とされるのだから、単に抹消すればよい。」


    ●教育について鳩山代表
    「日教組の皆様と共にこの国を担う覚悟である。」


    ●共産党の志賀義夫氏
    「何も武装闘争をする必要はない。共産党が作った教科書で、社会主義革命を信奉する日教組の教師が、みっちり反日教育を施せば、三、四十年後にはその青少年が日本の支配者となり、指導者となる。」


    ●日政連(日教組の政治団体)会長 輿石参議院会長
    「日教組は政権交代にも手を貸す。教育の政治的中立といわれても、そんなものはありえない。政治から教育をかえていく。私も日教組と共に戦う。政治を抜きに教育はない。」

    債務残高8000兆円にも 民主党&共産党関係者の「気になる発言」がたくさんあります。       ●鳩山代表  「A級戦犯が合

  • 資格よりも権利を!!





    在日の方々のためにも・・・





               一大英断で、改正が必要です!!





    最近、韓国のマスコミでよく取り上げられることの一つに、海外在住の韓国籍の“永住権者”にも納税と兵役の義務を、ということが盛んにみられますが・・・


    日本国憲法を素直に読めば、誰しも日本国での永住権者は日本国民だけだと理解できるはずですが・・・

    在日韓国・朝鮮籍の人で日韓協定により法律上永住資格を取得された方が大勢いらっしゃいますが・・・

    これはあくまで法律上の資格であって、憲法に裏打ちされた永住権ではありません!!

    疑義のある方は、最寄りの幾人かの憲法学者の方に尋ねてみてください。


    もし、恒久的な永住権の取得を欲する在日の方々がいらっしゃるなら、堂々と現行憲法の改正を声高に主張し、それを明記するように大運動してください。

    多くの進歩的な人々や良識的な人々の賛同を得て、現行の日本国憲法は速やかに改正されることでしょう!!!


    資格よりも権利をよこせ!!

    債務残高8000兆円にも 資格よりも権利を!!      在日の方々のためにも・・・                 一大英断

  • これって、事業仕訳の対象になりますでしょうか??




    京都に立命館大学という大学があります。
    関西では「関関同立」と呼ばれて、一応は有名大学の範疇に入っているのですが、ちまたでは「反日左翼の巣窟」とか、「共産党・民青の学校」という「よからぬ風評」もあるようです。

    立命館は学生数が多いので、文部科学省から「私立大学経費等補助金」を補助されており、その額は、平成24年度分だけでも「56億42413000円」が援助されています。もちろん全て「日本国民の税金」からです。

    ★国際交流財団、日本にある反韓団体「立命館大コリア研究センター」へ
     研究費支援
     やまとはまほろば 2009-12-02
     http://ameblo.jp/pikino/entry-10401710184.html

    ▲立命館大コリア研究センター

    韓国国際交流財団が日本にある反韓団体に研究費を支援したという主張が提起されて論議がおきている。月刊朝鮮12月号はこの財団が研究費を後援した
    立命館大コリア研究センターが韓国政府の支援金を受けて北朝鮮の連邦制統一を擁護して朝鮮総連系に奨学金を与えたと報道した。

    ここは在日同胞留学生スパイ集団事件の核心人物だったソ・スン(徐勝・65)教授が所長をしている施設でもある。

    立命館大コリア研究センター設立を主導したソ・スン教授は金大中(キム・デジュン)元大統領の太陽政策を支持する代表的な在日同胞の一人だ。
    2007年、金大中元大統領がソ教授の斡旋でこの大学で名誉法学博士学位を受けたこともある。

    同大学の韓国人教授A氏は「大学内部ではコリア研究センターが 韓国政府と日本を非難するための場所だと言われる」という。彼は「そこは韓国文化や韓日の歴史を研究する所ではなく、金大中政権の太陽政策と北朝鮮の連邦制統一案を擁護する扇動隊の役割をしている。

    日本の植民地歴史に対して北朝鮮政権の見解から批判し、他の教授らが不快がる」と伝えた。

    コリア研究センターは2008年11月から4回にかけて親北朝鮮学者で有名な水野直樹京大教授を招請して講義を任せた。講演の究極的な核心が朝鮮総連の主張と全く同じだったという。
    「植民支配をした日本がどうして北朝鮮を非難できるのか」ということだ。

    ソース:朝鮮日報(韓国語) [月刊朝鮮]

    立命館大学コリア研究センター所長 勝村 誠 ↓

    債務残高8000兆円にも これって、事業仕訳の対象になりますでしょうか??      京都に立命館大学という大学があります。

  • 一体、いつまで・・・





              若者は何を目指せばいいのか??





                     自信を取り戻し





                          アジアのため世界のため





    2005年(平成17年)バンドン会議50周年を記念して開かれたアジア・アフリカ会議・小泉首相(当時)の演説
    「わが国はかつて植民地支配と侵略によって多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた」・・・的外れな演説です。

    1992.10.14香港にて マレーシア マハティール首相のスピーチの一部

    “ 東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功を遂げた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。

     もし、日本なかりせば、世界はまったく違う様相を呈していたであろう。富める国はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨーロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の言い値で売り続けていたであろう。 ”

     マハティール首相の「日本なかりせば」演説は米を警戒させ、クリントンの圧力によって河野洋平が走り回り、「白人も華僑も入れよ」などとほざきました。

     平成6年(1994年)にマレーシアを訪問した村山富市首相(当時)、土井たか子衆院議長(当時)は型どおり謝罪するとマハティール首相はこう述べました。

    「日本が五十年前に起きたことを謝り続けるのは理解できない。過去のことは教訓とすべきだが、将来に向かって進むべきだ」
    「日本に対して今さら戦後賠償を求めるようなことは、わがマレーシア国民にはさせない」

     このマハティール首相の言葉に村山総理は何の言葉も返せませんでした。
     しかもシンガポールで華僑ゲリラの慰霊碑に謝罪を述べています。死者に対して慰霊するのは構いませんが、違法であるゲリラに謝罪するなどキチ・ガイ行為です。


     麻生前総理は「自由と繁栄の弧」を主張しました(日本がリーダシップをとる)ところが、鳩山元総理はシナ様を盟主とする東アジア共同体構想を出してきました。小沢幹事長が人民解放軍野戦司令官らしい。

    マハティール氏
    「日本は、いつまでアメリカの言いなりになり続けるのか。なぜ欧米の価値観に振り回され、古きよき心と習慣を捨ててしまうのか。一体、いつまで謝罪外交を続けるのか。そして、若者は何を目指せばいいのか。日本人には、先人の勤勉な血が流れている。自信を取り戻し、アジアのため世界のためにリーダーシップを発揮してほしい」

    この人が、長くマレーシア首相を務めたマハティール氏 ↓

    債務残高8000兆円にも 一体、いつまで・・・                若者は何を目指せばいいのか??         

  • 破綻信者の大部分は財政破綻に遭遇する事なくあの世に行っちゃうのかなー
    その頃には人口は8000万人へと減少するから50年後に生まれた子供は無条件で8000万の債権者になるんだね
    物価上昇率1.2-1.8%は確定的だから長期金利の適正範囲は1.0-1.6%あたりだよ
    少なくとも1.0%あたりまで反応するはずだけど やはり老人デフレの壁は厚いですね
    国内金満 個人金融資産1645兆円 + タンス預金およそ70-100兆円程度
    別記事より....(御年寄り世帯は3500万以上の資産を残してポックリ天国)
    http://textream.yahoo.co.jp/message/552017132/f4872b9c38be2d3a9d44632cda3abb81

  • そうだね。増税したいのだろうね。
    破綻するぞと騒げば、簡単にその気になるから味を占めたんだろう。
    公僕と言う名のご主人様は、果てし無く強欲で困る。

  • バカ論。
    日本銀行が引き受け、破産宣告すれば、いい。
    <鯨を食べよう。白人も、どうも。>

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン