ここから本文です
  • <<
  • 27 1
  • >>
  • どうして嫌いな日本まで来て・・・





        自国内とか、香港やマカオに行けばと思うのですが・・・





    NEWSIS/朝鮮日報日本語版


    脱北者の女性たちを、日本で自分たちが運営するマッサージ店(を装った売春業者)で雇用し、売春をさせていたとして起訴された被告人が、実刑判決を免れた。

     ソウル中央地裁刑事14部(イ・ヨンナム裁判長)は、売買春処罰法に定める売買春あっせん罪で起訴された女性(53)に対し、懲役1年、執行猶予2年の判決を言い渡した、と19日発表した。

     被告は2008年11月から10年9月まで、東京・上野周辺でマッサージ店2カ所を運営し、脱北者の女性たちに売春をさせていたとして起訴された。

     被告はブローカーを通じ、脱北者の女性たちを日本に入国させた後、売春婦として雇用し、マッサージ店の客たちから1時間当たり6000-1万円を受け取っていたことが分かった。

     検察の調べで、被告は自分が雇った脱北者の女性たちから、売春で得た金の50%を受け取り、1日に1000円を食費の名目で出させていたことが分かった。

    キム・ナンヨン記者

    下は、日本で摘発された韓国人売春婦たち ↓

    有田ヨシフとしばき隊 がはははははははははは どうして嫌いな日本まで来て・・・          自国内とか、香港やマカオに行けばと思うのですが・

  • 本音がついポロリ!!





    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での書き込み




    イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

    嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
    私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
    コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。
    本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。

    他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
    ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。

    日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
    そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。

    そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
    よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。
    ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

    日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
    嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。 日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら 郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで 彼らの表情が一気に変わりますよ。


    しかし日本人はおもしろいですよね。
    謝ることが美しいと思っているんですから。
    講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという 思想の文化があるそうです。 他人の罪を自分が代わって処罰されるところに喜びを感じるようです。
    だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。

    この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら みんなスミマセンと言ってましたよ。 なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?

    民族的マゾヒストなんでしょうかチョッ・パリは(^^)
    そんなのだから戦争に負けるんですよね。
    アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
    全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)


    ★これが在日朝鮮人の本性。決して騙されないように!!

    (注) チョッ・パリとは豚の足という意味。日本人は背が低く胴長で短足という意味での日本人に対する蔑称

    有田ヨシフとしばき隊 がはははははははははは 本音がついポロリ!!       民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板

  • NYタイムズ紙の

     日本批判報道が物議
     J-castニュース 2014/10/31

    北海道猿払村で2013年11月、
    戦時中に労働力として動員された
    朝鮮半島出身者の追悼碑が建立されたが、
    村の申し入れで除幕式が中止になる
    騒ぎがあった。

    米ニューヨーク・タイムズ紙は、
    これをネット右翼の圧力でそうなったと
    批判的に報じて、物議を醸している。

    「戦争犯罪を忘れさせようと、
     日本で圧力がかかった」

    ■記事の中で追悼碑が
     無許可だったことに触れず

    村有地の追悼碑建立に
    村への許可申請がなかったことが分かり、
    村は除幕式の中止を求めていた。
    12月8日には、追悼碑が自主的に撤去され、
    村の総務課によると、
    その後は改めて申請はないという。

    NYタイムズは
    朝日新聞社と提携しており、
    東京支局を朝日新聞東京本社ビル内に
    設けている。

    つまり・・・
    朝日新聞の意向をNYタイムズ東京支局が
    代弁して、海外に発信しているのだ。
    朝日新聞が火を付け、
    NYタイムズがさらに延焼させ、
    再び朝日新聞が
    「日本は海外でこう見られている」
    と記事を書くという典型的なマッチポンプ方式!

    エボラで隔離されたのもNYTのオオニシという
    反日記者(もと在日)と神戸市長田区出身の大の
    反日記者田淵広子(元在日か?) ↓

    有田ヨシフとしばき隊 がはははははははははは NYタイムズ紙の   日本批判報道が物議  J-castニュース 2014/10/31   北海道猿

  • 大混乱必至です!!!




          パニックです!!!




    一人でも行うこともできます!!


         


            「住民監査請求」





    在日による年金代わりの生活保護受給!




           そこには不正はないの?




                 その額年間1800億円!


             




    これは「地方公共団体の財政への監査請求」であり、当該地方公共団体の区域内に住所を有する者であれば誰でもできますし、一人でも行うこともできます。「生活保護予算」は国が4分の3を負担し、4分の1を地方自治体が負担しますが、実はこの金額が「億単位」です。


     たとえば東京都23区で生活保護世帯が最も多い足立区。平成24年度に都が調査した集計では1万7921世帯が生活保護世帯。この数字から類推される生活保護費が376億円。これの4分の1が足立区の独自負担分だとすると94億円。(実際にはこの額には医療費と東京都の負担分は含まれてはいません) それにしても毎年100億円近い金額が「生活保護費」として消費されます。


    おまけに、東京は大阪と並んで「外国人生活保護の受給比率が高い」ので、仮に10%が外国人だとすると「10億円」。最高裁で「外国人の生活保護は違法」と判断されているわけですから、十分、「住民監査請求」の対象になります。これは足立区の住民の方はやってみて欲しいですね。少なくとも、「外国人の生活保護申請は許されない」という警鐘にはなります。http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kiban/chosa_tokei/nenpou/2012.files/24fukushi06.pdf


    そもそも、「生活保護法」とは「資産や能力等すべてを活用してもなお生活に困窮する方に対し、困窮の程度に応じて必要な保護を行い、健康で文化的な最低限度の生活を保障し、その自立を助長する制度」なんです。これは「自立を助長する制度」なんです。ずっとそのままもらい続ける制度ではないんです。 もちろん、老後のための年金制度ではありません。


    年金に関して言うと、「在日韓国朝鮮人の方は、年金の掛け金を払わなかった」んです。「掛け金」は日本においても払えたし、韓国においても払えたにもかかわらず、金を惜しんで払わなかったのが在日韓国朝鮮人の方の実態なんです。本来、無年金になったのは、完全な自己責任です。それが今「悪知恵」を働かせて、「日本の生活保護を悪用」しているんです。



      生活保護の無期限援用は、まじめな年金納付者を愚弄する!

    有田ヨシフとしばき隊 がはははははははははは 大混乱必至です!!!            パニックです!!!      一人でも行うこともできます

  • 米国務省サキ報道官


       「韓国の法律に懸念、以前から」


          産経前支局長起訴で


    2014年10月09日



    米「韓国の法律に懸念、以前から」 産経前支局長起訴

    産経新聞の前ソウル支局長が情報通信網法違反の罪で
    在宅起訴されたことについて、米国務省のサキ報道官は
    8日の会見で

    「起訴されたとの報道は承知しているし、当初から捜査
    状況を見てきた。 それ以上の詳細はわからない」と話し
    たうえで、「我々は広く言論や表現の自由を支持してい
    るし、韓国の法律への懸念もこれまで示してきた」と話
    した。

    国務省は2013年版の人権報告書の中で、韓国につい
    て 「法律が名誉毀損(きそん)を幅広く定義して刑事罰
    の対象としており、取材活動を萎縮させる恐れがある」
    と指摘していた。



    http://www.asahi.com/articles/ASGB92V1TGB9UHBI00D.html?iref=comtop_6_03

    有田ヨシフとしばき隊 がはははははははははは 米国務省サキ報道官       「韓国の法律に懸念、以前から」           産経前支局長起訴

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ