ここから本文です
  • 1

    *****

  • <<
  • 66 44
  • >>
  • 旧朝鮮の、もう一方の片割れは、




    脅迫状:横浜市役所などに送付 朝鮮総連への課税に抗議



     横浜市役所、東京都庁、埼玉県庁に18日、在

    日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の施設への課税に抗議し「職員を

    一匹づつ殺す」などと書かれた脅迫状が送りつけられていたことが

    分かった。



    横浜市役所には7月19日にも酷似した脅迫状が送られている。各

    警察本部は、脅迫容疑で捜査している。



     調べでは、脅迫状はA4判に縦書きで「脅迫状 

    総連施設への課税行えば 職員を一匹づつ殺す」

    などと印字され、茶封筒に入っていた。差出人はなく、あて先は

    「横浜市役所御中」など役所あてだった。



    都庁と埼玉県庁に送られた脅迫状は千葉県市川市内で投かんされた

    とみられる。横浜市役所と埼玉県庁への脅迫状には、カッターナイ

    フの刃が同封されていた。



    横浜市の中田宏市長は7月12日、北朝鮮のミサイル発射に伴い、

    朝鮮総連関連の10施設に対して今年度の固定資産税と都

    市計画税を減免しないと発表した。



    同19日には「総連施設への課税に対し断固抗議する さも

    なければ職員を殺す」と書かれた脅迫状とカッターナイフの

    刃が送りつけられた。


    神奈川県警は、今回の脅迫状と同一犯が送付したとみて調べている。


    毎日新聞 2006年8月18日

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 旧朝鮮の、もう一方の片割れは、      脅迫状:横浜市役所などに送付 朝鮮総連への課税に抗議

  • 朝鮮族で中国出身の日本人、金文学氏は日中韓3カ国を
    比較する著書を書いている。そのなかでは、韓国、特に
    韓国人が中国の朝鮮族を虐げていることを強く批判して
    いる。

    韓国人が自尊心が強く、自国のものは何でも素晴らしい
    と考えているのは、フィクションではないのだ。もちろ
    ん、日本人も心の中では日本のものは何でも素晴らしい
    と思っているが、彼らは相手の顔を立てて面と向かって
    露骨に言わないという点で異なる。

    朝鮮民族は大国に挟まれた屈辱の歴史を有している。そ
    のため、心の中でどこか劣等感を抱いている。しかし、
    韓国はここ10年間で急速に豊かになり、文化の面では
    “韓流”が非常に成功したと言える。

    これにより、元来自尊心の強い彼らは、さらにうぬぼれ
    るようになった。韓国は日本と同様、自分たちの歴史を
    改ざんしようとしている。ただ1つ違うのは、日本は自
    国の文化が古代に中国から伝わってきたことを認めてい
    るという点だ。

    韓国は表面上は輝かしい発展を遂げているように見える
    が、実際には法制、社会、文化、国民の素養には、まだ
    まだ改善の余地がある。先進諸国や目標とする日本との
    間には、まだ差がある。

    なかでも、韓国人の道徳水準はお世辞にも褒められたも
    のではない。韓国のスケート選手が、中国選手の腹を叩
    くといった無恥な行為をしたこともあった。韓国スポー
    ツは韓国人の性格を如実に表している。手段を選ばず、
    絶対に負けを認めない。これらは日本人やベトナム人に
    はない、韓国特有のものだ。

    韓国は貧困から抜け出して数十年そこそこの、まだ発展
    途上の国である。このような短期間で、高い素養を身に
    付けることは困難だ。韓国の国民は未熟であり、今まさ
    に発展を模索しているところ。


    この人が金文学氏 ↓

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 朝鮮族で中国出身の日本人、金文学氏は日中韓3カ国を 比較する著書を書いている。そのなかでは、韓国、特

  • 日本没落の象徴が




    『韓国への全面的ブーメラン』となる悲惨な事態。




    海外勢が凄まじい勢いで韓国拠点を放棄




    海外メディアが、韓国に置いていた総局や特派員を他国に移したり、撤収する動きが相次ぎ、韓国で議論を呼んでいる。

    22日の韓国日報によると、米ワシントンポストが7月、アジア総局をソウルから東京に「こっそりと」移転した。

    同紙のアジア総局は、李明博政権時代に東京からソウルに移転、「浮上する韓国、沈む日本」の象徴として話題になった拠点だ。

    仏フィガロはソウル特派員を上海に移した。米ロサンゼルス・タイムズは、「韓国ニュースは東京や上海、本社で十分」とソウルから特派員を引き上げた。このほか、米CNBC、仏RFI、独GTAIといった海外メディアが今年、支局や特派員を撤収したという。

    記事は、こうした現象の原因として、朴槿恵政権が海外メディアを冷遇していると指摘する。過去の政権は対外発信のために海外メディアとのコミュニケーションに力を入れていたが、現政権は「そのような試みはほとんどない」といい、韓国政府に取材しようにも「大統領府や報道官を通しても何も確認できない」状態だという。

    今年、政権の主要人物で海外メディアとの懇談会に応じたのは企画財政部長官の2回だけ。大統領府の海外メディア担当報道官は一度も行っていないという。

    こうした政府の海外メディアとのコミュニケーション不足が、朴大統領の“7時間疑惑”に対する海外メディアの論調に影響を与え、産経新聞の前支局長起訴問題にまでつながったとも指摘されているという。

    大統領府海外広報秘書官経験のある教授は、現状について「海外メディアをおろそかにする雰囲気が感じられる」と指摘したうえで、「国家的危機の時だけ海外メディアに訴えるのではなく、常に正しい韓国の声が世界に伝えられるようにするべきだ」と訴えている。

    2014年11月24日

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 日本没落の象徴が     『韓国への全面的ブーメラン』となる悲惨な事態。     海外勢が凄まじい勢

  • 嗚呼!!



                 哀しいかな・・・




    永遠に、自らの力で独立を勝ち取る機会を失った!!






              この挫滅した民族精神を、どうやって癒すことができようぞ??






               かくて、狂気に満ちた捏造工作が炸裂し始めた!!






    「日本の植民地時代に民族の解放のため犠牲となった独立運動家たちが建国の主体になることができず、あろうことか、日本と結託して私腹を肥やした親日勢力がアメリカと結託し、国を建てたせいで、民族の正気がかすんだのだ。民族の分断も親日勢力のせいだ。解放後、行き場のない親日勢力がアメリカにすり寄り、民族の分断を煽った」

     ソウル大学教授の李 榮薫(イ・ヨンフン)氏によるとこれが現在の韓国の認識のようです。こうして強烈な民族意識は歴史を捏造歪曲し、民族自尊史観を作り上げていきます。

     民族の戦った歴史を捏造し、そこに誇りを求めます。天安の独立記念館には「独立戦争館」というのがあり、ジオラマで独立戦争の戦闘場面が再現されています。

     小学校国定教科書
    「(大韓民国)臨時政府は日本に宣戦布告して、連合軍と連絡を取りながら独立戦争を展開していった。わが民族の独立の意志が広く知られると、世界の強大国もわが国の独立を約束せずにはいられなくなった」

     わが韓民族は戦って独立を勝ち得た、ということにしたいのですね。そうだったらいいのにな、という願望を歴史の事実として捏造してしまったのです。臨時政府があったのは事実で、宣戦布告したのも事実ですが、独立戦争などやっていません。宣戦布告も意味のあるものではなく、サンフランシスコ条約に参加する資格さえありませんでした。

     人文系高等学校世界史
    「倭族(日本のこと)は大概東北アジア系統の族属と南洋族そしてアイヌ族の雑種だった。彼らは一時代には今日の九州と本州西部にかけて部落諸国家を成していた。彼等のなかで特に大陸に近い部落に住む倭人は三韓から文物を受け入れ、再びわが三国時代に至り、倭人は主に百済を通じ漢字と仏教等各種技術の同文物を受け入れた」

     高等学校世界史
    「我が国の農業技術・漢字・暦法・仏教を日本に伝えてやったので大和政権はこれを活用し、国家の体裁を整えていった。日本の文化は新石器時代から我が国と中国の影響を受けて成長した」

     要するに日本は遅れた雑種部族だったが、韓民族が文化を教えてやったんだ、と言っているわけです。日本は8世紀には「日本書紀」などの正史を持ちますが、朝鮮では12世紀からです。

    日本には古典文学「源氏物語」「万葉集」などがありますが、朝鮮にはない。「源氏物語絵巻」「鳥獣戯画」のような絵巻物もない。国風文化というものが存在しないのです。

    李朝時代の小説は225種類あるそうですが、朝鮮を背景とした作品はたった71種でしかもそれは主人公が朝鮮出身のもので、物語の舞台が朝鮮であることを明示したものは21種類なのだそうです。ほとんどは支・那人が主人公で、舞台は支・那です。

     ソウル大学教授の李 榮薫氏は「生産と市場における信頼と法治と国家の歴史こそ真正な歴史である」として民族史のみに焦点をあてた現状に苦言を呈しています。やはり識者としてここまで歴史を捏造歪曲されているのを見ると危機感を覚え、弾圧されてでも警鐘をならしたくなるでしょう。

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 嗚呼!!                  哀しいかな・・・     永遠に、自らの力で独立を勝ち取

  • 国連人種差別撤廃委員会に働きかけているNGO団体



    ほぼすべてが朝鮮総連がらみだよ、有田ヨシフを含めてね !!



    アムネスティ・インターナショナル日本
    ウトロを守る会
    コリア渡来人協会
    NPO法人京都コリアン生活センターエルファ
    特定非営利活動法人コリアNGOセンター
    「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会
    在日外国人の年金差別をなくす会
    在日韓国人問題研究所(RAIK)
    在日韓国・朝鮮人高齢者の年金裁判を支える会京都
    在日韓国民主女性会/在日コリアン青年連合(KEY)
    「在日」女性の集まり「ミリネ」
    在日朝鮮人・人権セミナー
    在日本朝鮮人人権協会
    在日無年金問題関東ネットワーク
    戦後補償ネットワーク
    NPO法人多文化共生センター北九州
    NPO法人多民族共生人権教育センター
    朝鮮人強制連行真相調査団


     在日の法務面での黒幕的存在といわれる師岡康子(もろおかやすこ)とは日本の弁護士で外国人人権法連絡会・人種差別撤廃NGOネットワークの主要メンバー。国連人権委のあるジュネーブにたびたび出張し裏工作。

    更には大阪経済法科大学アジア太平洋研究センター客員研究員。大阪経済法科大学は北朝鮮との間に深い関係があると指摘する報道が存在する。以下参照。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%B3%95%E7%A7%91%E5%A4%A7%E5%AD%A6

    大阪経済法科大学及び本大学関係者と北朝鮮との間に深い関係があると指摘する報道が存在し、それに関連する名誉毀損訴訟が大学側から提起されたことがある。

    週刊文春が1999年9月から11月にかけて、副学長の一人呉清達 - 教授、副学長(同大学には副学長が複数いる)を「金正日直属の超大物スパイ」などと断じたことに対し、名指しされた本人、運営者の大阪経済法律学園が発行元の文藝春秋などを名誉毀損で提訴。

    なお、週刊新潮1978年6月15日号、宝島30 1995年8月号(金武義参照)、韓国の雑誌・月刊朝鮮2002年7月号、週刊文春2010年12月9日号にも類似の報道がある。

    宝島30 の金武義について
    大阪経済法科大学の呉清達・副学長(当時。なお同大学には複数の副学長がいる)を調査中に、自室アパートで死去、数日後に発見された。宝島30は編集後記でそのことを読者に伝え、哀悼の意を表した。
    金の死については、死亡後にノートも無くなっていることなどから、警察は不審死について捜査を行ったが、死亡にはっきりとした事件性をみいだせないまま、捜査を終結した。

     ところで呉清達は、大阪大学工学部の博士課程を卒業した工学博士。朝鮮総聯傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(略称「科協」)」とも密接な関連を結んでいる。呉清達をはじめとする関西地方の一流大学出身である在日朝鮮人教授の大部分は科協の所属員である。

     科協は情報関係者のあいだでは、北朝鮮の軍需産業を担当する第二経済委員会傘下
    企業の朝鮮科学技術協調社などを通じ、「日本の科学技術情報を北朝鮮に送る産業ス
    パイ集団」として知られている。さらには、核関連部品並びにミサイル関連部品の日本での調達も任務とされている。

    詳しくはこれ
    http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=86&Itemid=26

    黒幕的存在といわれる師岡康子 ↓

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 国連人種差別撤廃委員会に働きかけているNGO団体     ほぼすべてが朝鮮総連がらみだよ、有田ヨシフ

  •   あなたは、知っていましたか???





            「在日韓国人には韓国での参政権がある」ことを!!





     今になっても、「在日に地方参政権を与えよ」と民団などがやっていますし、民主、公明、共産や地方議会にも「在日には地方参政権ぐらい与えてもいいじゃないか」という声があります。しかし、実は韓国政府は「その流れとは逆行する」政策を進めています。


     韓国政府は、2012年にすでに在日韓国人にも「韓国での参政権」を与えています。また韓国政府は、2016年7月1日から、在日韓国人全てに「住民登録証を配布」し、韓国での「健康保険の利用も認める」としています。

    もうお気づきだと思いますが、「住民登録」や「健康保険」には、個人を特定するための「個人識別番号」が必要になります。韓国政府はすでに「国民総背番号制」を準備しているんですね。

    このことは、韓国政府が「在日韓国人は日本に住んでいても韓国国民」だから「韓国国民としての義務も果たせ!」ということに他なりません。韓国人の義務とは、もちろん「納税と兵役」です。

    日本の国税庁もすでに「5000万円以上の国外財産調書の報告」を義務付けていますが、この制度の狙いは、在日韓国人の資産隠し(脱税)の摘発にあることは明白です。これは日韓共同で「在日の不正財産はがし」を始めているんですね。

    日韓の税務担当者は情報を共有し、金満在日韓国人の遺産などの「相続税」については日韓双方で課税しています。

     ですから、日本政府もそろそろ、「在日韓国人は韓国国籍者だから、生活保護は韓国政府に請求してね!」と、韓国国籍者の生活保護の打ち切りを考える時期です。私は、在日韓国人は韓国にお戻りになるのが最善だと思いますが、韓国軍と在日韓国人の「虐殺の歴史」を見ると、「韓国には死んでも戻りたくない」という在日韓国人がいることも知っています。

    でもそれならば、在日韓国人は「強制連行」や「創氏改名を強制された」という「うそを垂れ流す」ことはもう一切止め、「生活保護は戦後補償」という詐欺行為も止め、自立した「普通の外国人」として日本に住まれることをお勧めします。

    日本人は「分別ある外国人」に対しては敬意と寛容さを持って接する民族だと思います。

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動   あなたは、知っていましたか???               「在日韓国人には韓国での参政権があ

  • チベット大虐殺を「解放」と呼んだ





          「死に神」朝日新聞の犯罪





    メディアの垂れ流す報道に何の疑問も持たずに接している人には、朝日新聞の
    これまでのチベット報道を見て驚くかもしれない。
    何しろ朝日新聞といえば、「広範な大衆を代表する進歩的メディア」と
    中国紙からも賞賛を受けている「良識派」の新聞と宣伝されているからである。

    しかし、朝日のイデオロギーを知っている者にとって、朝日がチベット&ダライ・ラマを罵倒することは
    至極当然と受け止める。
    左翼思想による「平和」とは、民族・伝統・文化・慣習・宗教・国家など全て破壊して、
    世界を「一つ」にすることだからだ。

    朝日新聞はこれまで通り、堂々とチベット&ダライ・ラマを罵倒し、朝日イデオロギーを白日の下に晒す方が潔いし、
    騙されている日本人のためになる。

    朝日は、パレスチナ・ガザ地区におけるるイスラエルの入植問題の報道には熱心ですが、殊中国が不利なことは一切報道しないという姿勢を貫いています。

     性的暴力のひどさを尼僧でインドに亡命したケンサン・ペモさんは以下のように話しています。

    「つかまった尼僧たちがひとつの部屋に集められ、服を調べられました。顔を伏せたままでいると、服を一枚一枚脱がされ裸にされました。その部屋は窓が多く、外には大勢の一般囚が見ていました。そして、大勢の見るなか、警官の一人が頭を、もう一人がお尻を棒で殴り続けました。

    やがて、あまりの痛さに恥ずかしさも忘れ、私は床に転げまわりました。そしてついに気絶したのです。気付くと水をかけられてびしょ濡れになっていました。再び拷問が始まりました。電気棒を口や肛門、女性器に押し込んできました。私はあまりの痛みとひどさに再度気を失いました」

     電気棒は家畜に用いる電気ショック棒です。80年代から使われたようです。民族浄化作戦で女性が子供を産めないようにする目的でも使われたようです。

    日本のメディアはケンサン・ペモさんの証言を報道したことがありますが、性的暴力のところは隠蔽して報道しませんでした。朝日新聞と岩波書店の月刊誌「世界」がそうです。このチベットの事実を女性の人権問題として声を上げようとすると妨害をうけるといいます。

    朝日新聞いわく!
    慰安婦問題の本質は女性の人権問題であると。
    チベットでほとんどの尼僧が毎日のように陰部に拷問用の電気棒を差し込まれ、この世の地獄を味あわされたにもかかわらず、朝日新聞はそれを女性の人権問題とは考えなかったらしい。

    中国におべっか使って「平和」を謳う偽リベラルのインチキは、もうウンザリ。
    思想洗脳された「良心的知識人」ののたまう『平和』とやらが、如何に胡散臭いか・・・
    朝日新聞などがやって来た事を見ればお分かりいただけるだろう!

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 チベット大虐殺を「解放」と呼んだ            「死に神」朝日新聞の犯罪      メディア

  • 1965年、日韓基本条約締結。





    個人請求権は、相互に放棄することを確認。





    これにより、サンフランシスコ講和条約で、国家として対外資産のすべてを放棄することを受け入れた日本は、国家としてだけでなく、個人が朝鮮に持っていた資産に関しても、放棄することを受け入れた。

    この条約で日本政府は、戦時中の朝鮮人の徴用に対し、一人当たり数百万円の補償を、総額・一括で韓国政府に支払った。

    よって、戦時中に徴用された韓国人は、日本政府ではなく韓国政府に補償支払いを請求することとなった。

    2006年3月現在、韓国政府に対する補償申請者は、総受理数21万件のうち在日韓国人からは39人に留まっている。

    これは、一体何を意味するのかあああーーー???

    在日韓国・朝鮮人は、ほとんどが徴用=“強制連行”で連れてこられたというのは、真っ赤なうそ、捏造だったということかあああーーー!!

    なぜ、なぜ、大多数の在日韓国人は、韓国政府に補償申請をしなかったのかあああーーー!!!

    歴史家は、この事実を検証しろおおおおーーー!!!

    在日韓国・朝鮮人は、日本の外国人のうち、韓国・朝鮮籍の人のことであり、日本国独立行政法人統計センター発表の統計によれば2011年12月末現在、日本に定住(連続90日以上滞在)し韓国・朝鮮籍外国人として外国人登録している者は545,401人、そのうちしばしば「在日」と略称される韓国・朝鮮籍特別永住者は385,232人となっている。

    また、韓国に本籍地があっても朝鮮籍のままの者もいるため、北朝鮮地域を本籍地にしている者は2010年末時点で2,589人に過ぎないが、朝鮮籍保持者は3-4万人程度いるとみられている。

    長年に亘り日本定住外国人の最大勢力であったが、帰化と死去による特別永住者の減少が続き、2007年度、急増する在日中国人を下回った。

    併合時代に朝鮮から内地に渡航し、そのまま日本に定住した者、およびその子孫と、戦後、朝鮮戦争などの戦火から逃れるために、荒廃した朝鮮半島より日本に密航し20万から40万と推定される密航者およびその子孫の多くはその後特別永住資格を付与され、旧日本国籍保持者としての背景から日本の外国人の中で特殊な地位を占めている。

    「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府がおこなった強制連行の結果」とする主張があるが、1959年に日本政府が発表し、2010年にも再確認された資料によれば、当時の在日朝鮮人総数61万人のうち徴用労務者はたった245人で、日本に居住している者は「犯罪者を除き、自由意思によって残留したものである」としている。

    また、2005年の日韓基本条約関係文書公開に伴う韓国政府に対する補償申請者は、2006年3月の時点で、総受理数21万件のうち在日韓国人からは39人に留まっている。

    韓国外交部より

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 1965年、日韓基本条約締結。      個人請求権は、相互に放棄することを確認。      これに

  • 何ゆえに、創作工房と化したのか???





           日夜繰り返される歪曲、捏造の協奏曲!!





             歴史は、作曲・編曲の繰り返しでしかない!!





    「戦前(昭和14年)に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前には約200万人となった。増加した100万人のうち70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。

    残りの30万人は大部分鉱工業、土木事業の募集に応じてきた者で、戦時中の国民徴用令によるものはごく少数である。(中略)

    終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引き上げで合計140万人が帰還したほか、北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引き上げ計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していた者のうち75%が帰還している。(中略)

    現在、登録されている在日朝鮮人は総数61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、
    戦時中に徴用労働者としてきた者は245人に過ぎず、現在日本に居住している者は、犯罪者を除き、自由意志によって残留した者である。」

    1959年7月13日朝日新聞

    在日は「強制連行」ではない。by朝日新聞(!)


    今と言ってる事が全然違いますね。

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 何ゆえに、創作工房と化したのか???             日夜繰り返される歪曲、捏造の協奏曲!!

  • それを肯定することは、憲法違反だああーーー!!



         なぜならば、国家の正当性を根底から失ってしまうからだああーー!!



      あまつさえ、何を誇りにすればよいのかわからなくなるではないかああーー!!





    大韓民国臨時政府

     Wikipediaによると1919年の3・1独立運動に端を発し、上海を拠点としていましたが、、1940年に重慶に拠点を移しました。そこで光復軍総司令部を創設して、1941年12月9日、対日宣戦布告をしています。

    アメリカ戦略事務局(OSS)と協約を結んで光復軍の特務工作訓練を受けます。しかし米軍潜水艦と飛行機での本国進撃準備途中、日本の降伏を迎えています。

     大韓民国臨時政府は戦後、米国によって事実上解体されました。また連合国側として参戦国であったとも認められていません。

    現在の大韓民国はこの大韓民国臨時政府の正当性を主張しています。(憲法前文に記載)

     ここに韓国の不幸があるように思います。韓国では対日宣戦布告を強調していているようですが、交戦していないので自分の力で独立を勝ち取ったのではありません。

    独立は連合国によって与えられた独立であるわけです。戦勝国でもありません。韓国人は何を誇りにすればよいのかわからないと思います。その矛先は反日イデオロギーとして利用され、それを国家をまとめる原動力にしているのだと思います。

     日本が大東亜戦争を戦い、人種平等、アジア開放を実現したことは実際には韓国人もともに戦って得たもののはずでした。しかし、それを肯定することは韓国では憲法違反になってしまうのです。

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 それを肯定することは、憲法違反だああーーー!!          なぜならば、国家の正当性を根底から

  • 日本人の方は、自己責任でお願いします!!





    対象者は、在日の方に限ります!!




    【詐欺】 民主党の支持母体である日教組 「あしなが育英会」名目で集めた募金を半分以上も連合や朝鮮学校に寄付してたことが判明。


    日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」 名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付して
    いたことが18日、明らかになった。

    このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に 使われたとの報告例もあった。

    自民党の義家弘介氏が18日の参院予算委員会で指摘した。鳩山由紀夫首相は「政治的活動に対し資金カンパ をすることは禁じられている。政治的なカンパでないと信じたいが、文部科学省を通じて調査する必要がある」と述べ、 地方公務員法で制限された政治的行為に当たるかどうか調査する考えを示した。

    こいつがいわくつきの日教組のドン、輿石参議院議員 ↓

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 日本人の方は、自己責任でお願いします!!       対象者は、在日の方に限ります!!      【

  • ★なぜ立命館大生が 集中的に狙われた?
       


    "拉致"に新事実(ANNニュース)


                 2007年1月24日
              http://www.asyura2.com/07/asia7/msg/102.html



    北朝鮮に拉致された疑いがある特定失踪者、約460人のうち、出身校が重なっている人が
    延べ40人いることが明らかになりました。

    特定失踪者問題調査会は、失踪者を中学や高校、大学など出身校別に分類したリストを公開しました。リストによると、全失踪者、約460人のうち、中学、高校、大学など出身校が重なるケースが15件、延べ40人います。

    うち8人は、当時、京都市内にあった立命館大学出身で、ほとんどが経済学部でした。
    調査会は、失踪者全体の1割近くで出身校が重なっていることは偶然とは言えず、
    学校関係者や周辺に拉致にかかわった工作員や協力者がいた可能性が高いとみています。

    ★特定失踪者、
     出身校同じケースが15件
     2007年01月24日
     http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/f1b481b57419ce61904e86916afcf036

     特定失踪者問題調査会に届け出のあるおよそ460人の失踪者のうち、出身校が同じ
    ケースが15件、のべ40人にのぼるとの分析結果を発表しました。 

    調査会によりますと、78年に拉致された拉致被害者の田中実さんと、同じく78年か79年に失踪した特定失踪者の金田竜光さんが同じ小学校と中学校を卒業。

    77年に鳥取・米子市で拉致された拉致被害者の松本京子さんと、88年に島根県で失踪した特定失踪者の矢倉富康さんが同じ中学を卒業 。

    拉致認定訴訟を起こしている千葉・市川市で73年に失踪した特定失踪者の古川了子さんと、翌74年7月の同じ日に失踪した2人の女性が同じ高校を卒業。

    また、1952年に失踪した特定失踪者の男性を始め、70年代から90年代にかけて、5年おきぐらいに立命館大学の経済学部などの卒業生が8人失踪していることもわかりました。

    調査会では「もし、出身校の一致が拉致に関係するとすれば、学校関係者の中に工作員ないし協力者がいたことを示すことになる」と分析。

    また、同じ大学の卒業生が5年おきくらいに失踪していることについては、「大学生は4年ごとに卒業するので、期間をおけば失踪した痕跡がなくなると考えたのではないか」と話しています。

    立命館大学で学生に朝鮮学校無償化の要望書を強制的に配る金友子講師 ↓

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 ★なぜ立命館大生が 集中的に狙われた?        "拉致"に新事実(ANNニ

  • この国の正体は一体どうなっているのか??






                老躯を駆って、正鵠を射る!!






    日本の侵略が云々と言っている輩がどれほどかつての
    台湾同胞の心を傷付けているのか気付かないのですか?
    彼等はかつて日本人であったことに誇りを持っているのです。
    自ら志願して、大東亜戦争に参加したのです。


    貴方は、国旗や国歌に反対のようですが、
    烏来にある「高砂義勇軍慰霊碑」には
    毎日「日章旗」が翻っていることをご存じですか?


    「飛虎将軍廟」では毎日「君が代」を歌って、
    日本の兵隊さんを祀っていることをご存じなんですか?


    台湾の戦友会の年老いた方々が毎年、
    靖国神社に参拝にいらっしゃっていることをご存じなんですか?
    日本が敗戦したと同時に、我々台湾も敗戦しました。
    靖国神社には台湾の元日本兵士2万8千柱が眠っておられます。

    私は勿論、台湾人の英霊だけでなく、全ての英霊に黙祷を捧げました。
    英霊達は、侵略しているんだ、という気持ちを持ちながら
    戦いに出られたのでしょうか?

    違います。

    多くの兵士は、自分の祖国を守る為に、
    あるいはこれからのよりよき世界を作る為に、命を捧げられたのです。

    日本政府は台湾を無視し続けて、
    どうして中共の顔色ばかりうかがっているのですか。

    これが2万8千人の台湾人が尊い命を捧げた国の正体ですか。
    日本の国会が謝罪する事は、日本の戦死者の冒涜ばかりではありません。
    台湾人の戦死者への冒涜でもあることも銘記してもらいたいと思います。

    (平成6年8月15日、黄昭堂氏)

    この人が“最後の正直者“の黄昭堂氏 ↓

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 この国の正体は一体どうなっているのか??                    老躯を駆って、正鵠を

  • 黄昏を迎えた被害者ビジネス!!




           奇抜な被害者意識の商品化が、その死期を早める!!




               いつまで被害者意識を“売り”にする気なのか??




    聴力を失った作曲家で「現代のベートーベン」と呼ばれる佐村河内守(さむらごうち・まもる)氏(50)が、実際は曲作りをしていなかった問題で、日本中が今や蜂の巣をつついたような大騒ぎ!!

    佐村河内氏は広島生まれの被爆2世で聴覚をすべて失っているというのが、何よりも最大のセールスポイントであった。そこには、戦後膨張につぐ膨張を続けた被害者(弱者)ビジネスの1カテゴリーが形成されていた。

    今回の事件が象徴するというか、エポックメイキング化していくことの意味を理解することは、極めて重要である。

    それは、戦後世界の一大潮流となった歴史の商業化の流れに乗って有象無象のベンチャー的歴史家や、胡散臭い人権問題とやらを杉花粉のごとく撒き散らす偽装表示知識人たちがわれ先にと、被害者意識の商品化に大規模に乗り出した。

    戦後イノベーション的に開拓されたこの新規ビジネス領域で、最大の成長を遂げたのが在日問題(強制連行問題)と慰安婦問題である。

    しかしこの巨大産業へと変貌を遂げた被害者ビジネスも、被害者意識の奇抜な商品化競争の激化が、消費者のニーズをはるかに超えたところでビヨンド コントロール化するにつれ、膨大な供給過剰と不良在庫に悩まされるようになった。

    成長神話そのものと思われた被害者ビジネスにも、ようやく黄昏が訪れた。賢くなった消費者は、次々に繰り出される新商品の品質、価値および既存商品の激しい径年劣化に飽食感を超えて、嫌悪感、嘔吐感すら抱き始めたのである。

    被害者ビジネスは、21世紀前半の一大衰退産業の象徴となることは間違いない。
    そして今回の佐村河内守事件が、この衰退の流れを加速する助燃材となることは、さらに間違いのないことである。

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 黄昏を迎えた被害者ビジネス!!             奇抜な被害者意識の商品化が、その死期を早める

  • パチンコ会社が2億4000万円申告漏れ、所得隠しも (2005年11月21日 共同通信)

    三重県桑名市のパチンコ店経営会社「キング観光」(権田盛秀(ごんだ・もりひで)社長)が、
    名古屋国税局の強制調査(査察)で、
    2004年12月期までの4年間で約2億3700万円の法人所得の申告漏れを指摘されていたことが21日、分かった。

    同国税局は申告漏れの一部で仮装、隠ぺいによる所得隠しがあったと判断。 重加算税を含め、8000万円以上を追徴課税したとみられる。

    同社は修正申告に応じたという。
    会社関係者によると、同社は店舗でのパチンコ台の入れ替えの際、資産価値の残っている古い台を名古屋市内の倉庫に保管しながら、これらの台を廃棄したとして損失に計上するなどしたとみられる。

     民間の信用調査会社などによると、同社は1982年設立。 三重県内を中心にパチンコ店10数店を経営し、04年12月期の売上高は約898億円だった。 電話取材に対し、同社は「税理士にすべて任せている」としている。

    http://tokumei10.blogspot.jp/2013/01/blog-post_5146.html

    名古屋国税局
    権東鉉容疑者は民団東中支部顧問の重鎮で、信用組合愛知商銀元理事長、韓信協(在日韓国人信用組合協会)元会長

    東京・吉原のソープランドを計8店舗経営し東海地区最大のパチンコチェーン「キング観光グループ」のオーナー。
    現在は、息子たちに経営を任せている。

    http://hirashin.tumblr.com/post/12547461581

    1999年の記事

    ”キング観光グループは、東海キング(株)、(株)キング観光、東和観光(株)、(有)知多キングの4社から成り立っていて、グループの総売上高は342億円(98年8月実績)、社員数300名。
    東京でも世田谷、千葉市川、多摩、日野のあたりに4店舗を経営しています。

     10年前より、権田淳裕(36歳)・真慶(34歳)の兄弟が父親よりこの会社の実務を引き継ぎました。”
    株式会社 キング観光 代表取締役社長 権田盛秀 (権東鉉の弟) 

    http://www.m-king.co.jp/saiyo/outline.html

    株式会社キング観光 代表取締役社長 権田淳裕 (権東鉉の長男)
    株式会社ロイヤル CEO 権田真慶 (権東鉉の次男)

    http://blog.goo.ne.jp/kuninomahoroba81/e/66738f2ea46c7d7aebeba7841427d722

    信用組合愛知商銀

    理事長 権 東鉉
    専務理事 李 國雄
    常勤理事 吉田鏡石
    理 事 金 建治
    株式会社 稲沢商会
    代表取締役社長 金本 建治
    取引銀行: 三井住友銀行/三菱東京UFJ銀行/名古屋銀行/いちい信用金庫/尾西信用金庫/信用組合愛知商銀

    http://megalodon.jp/2013-0501-0835-27/www.inasho.com/company.html

    理 事 金 要求  

    株式会社三洋物産

    代表取締役社長 金沢要求

    http://megalodon.jp/2013-0501-0847-36/www.peeep.us/9c66cec5

    2011年3月7日月曜日大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さんから違法献金

    大村秀章愛知県知事は完全にアウトです。さようなら。

    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:lL1IXorWn1QJ:tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_768.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
    http://megalodon.jp/2013-0501-0849-52/tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_768.html


    権東鉉は民団東中支部顧問の重鎮で、信用組合愛知商銀元理事長 ↓

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 パチンコ会社が2億4000万円申告漏れ、所得隠しも (2005年11月21日 共同通信)   三重県

  • 現行の日本国憲法が存在する限り・・・




              日本国憲法の理念を今一度!!




     日本国では外国人による日本国政治家への献金は公職選挙法第二十二条の五によって禁じているが、民主党政権時、菅直人内閣総理大臣や前原誠司外務大臣などに対して在日韓国人から長年にわたって献金が行われていることが明るみとなり問題が顕在化している。

    特に、菅直人内閣総理大臣は東日本大震災の発生直後のどさくさに紛れ、献金者の口封じ工作まで明るみに出た。
    彼らは責任も感じず、罪にも問われず、議員辞職もしなかった。

    特別在住外国人への地方参政権など以ての外と言わざるを得ない。
    日本の国会議員の使命は、国と国民の財産を守り、国民の基本的人権を守る義務がある。それが出来ない議員など、日本国の国会議員となる資格は無い。
    現行の日本国憲法が存在する限り。

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 現行の日本国憲法が存在する限り・・・               日本国憲法の理念を今一度!!

  • 秘密
    太平洋地域統合情報センター(JICPOA)
    海軍No.128
    c/o海軍郵便局
    サンフランシスコ/カリフォルニア
    JICPOA予備尋問調書NO.4

    名前 キム・ヒョンガム(朝鮮名) 金山マサオ(日本名)
    身分 民間人
    識別番号 3353
    所属 海軍愛国作業団
    担当職務 班長
    捕虜となった日と場所 1943/11/23、タラワ

    1 前文
    この捕虜は、朝鮮のホーカイ道ホーザン郡(翻訳者注:黄海道の鳳山郡のこと?)キエ面シンイン里6番地で1919年1月31日に生まれた。彼は結婚しており、7歳と4歳の二人の息子がいる。父は死亡しており、母は48歳である。23歳の弟がいる。彼は小学校(6年)を卒業してソウルの中学校に通っていたが、父の死によって故郷に帰って仕事をしなければならなくなった。

    この捕虜は、彼の父が行っていた運送会社で、それが1941年に日本人によって閉鎖されるまで働いた。その時、朝鮮における運送業は、日本の代表的な運送会社であるマルツウ商社の朝鮮支店であるマルボシ商社を除いて全て閉鎖された。会社が閉鎖されるまで、彼は月に50~60円の利益を得ていた。

    その後、彼は大阪毎日新聞を彼の近隣地域に配達する販売店の仕事を始めた。この仕事は大して利益にならなかったため、彼は5人の朝鮮の女性による小さな売春宿の仕事を始めた。彼はこの仕事で月に300~400円を稼いだが、親としての立場から、その地域を離れて女性たちと共に満州国へ行くことにした。 

     彼は、まず新京の一つ前の小さな駅であるトゥンサンマルへ行き、そこで友人宅に数日滞在した。彼はそれから牡丹江に行き約2か月滞在し、さらに一行と共にPEIANSHENG、SHENSHUに進み、4か月滞在した。この間、彼は近辺の朝鮮人労働者たちにサービスを提供した。

    彼の収入は毎月1,000円ほどであった。彼は満州国にのべ8か月滞在した後、冬の強烈な寒さと淋病が現れたことにより、1942年11月にこの利益の多い仕事をやめて故郷に戻った。

    それから彼は「海軍愛国作業団」に入った。彼は世界を見たいと考えてこの組織に入った。彼は1年契約の短期雇員であった。彼の班長としての給料は月に145円だった。彼は教育があり日本語をうまく話すことができ、また商売の経験があったことから班長に選ばれた。

    2 時日経過 (略)


     当時、朝鮮人業者が売春業を経営していたことの一例です。

    http://koreanhistorytranslations.blogspot.jp/2012/09/1943-nov-23-pow-captured-had-small.html

    これが秘密予備尋問調書の原本 ↓

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 秘密 太平洋地域統合情報センター(JICPOA) 海軍No.128 c/o海軍郵便局 サンフランシス

  • いつも刺戟的な勢力!!





              依然として実に口喧しい!!





                     感情的・徒党的集団!!






    連合国総司令部(GHQ)の担当官として終戦直後の日本に駐留し、
    後にハーバード大学教授となったエドワード・ワグナー(朝鮮史)は、
    『日本における朝鮮少数民族』(原著1951年)という論文で次のように記している。


    『戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
    数においては大いに減ったものの、
    朝鮮人は、依然として実に口喧しい、感情的・徒党的集団である。
    かれらは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとせず、
    かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。

    朝鮮人は、一般に、日本の法律はかれらに適用され得ないものとし、
    アメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
    そのため、国内に非常な混乱を起こした。


    鄭大均氏著 「韓国のイメージ」より


    この人が鄭大均氏  ↓

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 いつも刺戟的な勢力!!                 依然として実に口喧しい!!         

  • 日本語使用は良いが






              朝鮮語排斥は好ましくない






    韓国人にハングルを教え、韓国語を守ったのは日本


    韓国では世宋時代の1443年にハングルの28文字が創出されました。
    これは日本の平仮名などを参考としています。

    何故、韓国が独自の文字の創出に時間がかかったかといえば、
    中国の属国であったため、嫌疑を避けるためと思われます。
    1504年、学府の成均館ではハングルの教授が禁止され、
    燕山君の時代になると正音書籍を燃やし、ハングルは厳禁となりました。


    日本人によるハングル研究は、
    1872年対馬厳原に朝鮮語学所を設置したことに始まります。
    近代朝鮮語を科学的に体系化したのは、
    金沢庄三郎氏と小倉進平氏です。
    漢字交じりのハングルは、福澤諭吉氏の提案です。


    ハングルが韓国国民に教えられ始めたのは、日韓併合後です。
    識字率が低かった韓国人にハングルを教えるため、
    1911年8月、朝鮮教育会が発足し、「朝鮮語及び漢字」
    「諺文より始めて漢字交じり文及び平易な漢字」
    を教育することが決まりました。


    現在の韓国人は、日本がハングルを奪ったと主張しますが、
    朝鮮総督府の教育政策は、ハングルを禁止するどころか、
    日常の手紙すらハングルで書けない韓国人知識者のためにも、
    ハングルを教えたのです。


    1938年、玄永燮は、南次郎総督と会見し、朝鮮語全廃を提案、
    しかし南総督は、「日本語使用は良いが、朝鮮語排斥は好ましくない」
    とし、朝鮮語を守ったのです。

    90%以上いた文・盲を一掃したのです。 ↓

    田村淳、ニコ生配信者たちの非常識な行動 日本語使用は良いが                 朝鮮語排斥は好ましくない       韓国人にハ

  • <<
  • 66 44
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ