ここから本文です

盗聴天国 日本

  • 351
  • 0
  • 2016/10/06 12:19
  • rss
  • 1

    *****

    製造販売野放し
    http://www33.ocn.ne.jp/~future/TouchouTousatsuSinbun9.html
    日本は盗聴天国!毎年40万台の盗聴器が売れてるそうです
    毎日1000台の盗聴器が売れてるんですって
    http://blogs.yahoo.co.jp/junisan12/37682135.html
    盗聴調査のプロが教える盗聴器を自分で見つける方法?
    http://kikimimi01.blog.shinobi.jp/Entry/2/

  • <<
  • 351 326
  • >>

  • 民主党の岡田代表らも集団的自衛権を認めていた…



    ヒゲの隊長・佐藤正久氏の〝暴露〟に民主党猛反発



     14日の参院平和安全法制特別委員会で、民主党の岡田克也代表ら歴代代表が以前、「集団的自衛権の行使を容認すべきだ」と主張していたことが明るみに出た。

    質問に立った自民党の佐藤正久氏が“暴露”した。民主党議員らはなぜか反発して議場はヤジに包まれ、審議は一時中断した。

     佐藤氏は、岡田氏の発言が掲載された平成15年5月の読売新聞と「中央公論」17年7月号、野田佳彦元首相の著書「民主の敵」から発言を抜き出してパネルに示した。

    佐藤氏の求めに応じ、石川博崇防衛政務官がパネルを読み上げた。

     「日本を防衛するために活動している米軍が攻撃された場合、日本に対する行為と見なし、日本が反撃する余地を残すのは十分合理性がある。

    今の憲法は全ての集団的自衛権の行使を認めていないとは言い切っておらず、集団的自衛権の中身を具体的に考えることで十分整合性を持って説明できる」(岡田氏、読売新聞)

     「仮に集団的自衛権を憲法なり、法律なりで認めるとしてもきちんと制限を明示したほうがよいだろう。いずれにせよ、より具体的な形で議論すべきだ。最後にはその時々のリーダーが政治生命をかけて決断しなければならない」(

    「いざというときは集団的自衛権の行使に相当することもやらざるを得ないことは、現実に起きうるわけです。ですから、原則としては、やはり認めるべきだと思います。

    認めた上で乱用されないように、歯止めをかける手段をどのように用意しておくべきかという議論が大切になってくるわけです」(野田氏、著書)

     佐藤氏は「まさに必要性を認めている。しかしなぜか6月の党首討論で岡田氏は『集団的自衛権は必要ない』と断言した」と指摘。岡田氏が米艦防護は個別的自衛権や警察権で対応できると主張を変えたことについて「外形上、他国防衛を集団的自衛権でなく個別的自衛権で行うのは危険だ」と切り捨てた。

     また、佐藤氏は、前原誠司元外相や長島昭久元防衛副大臣も行使を認める立場であることも付け加えた。

    盗聴天国 日本  民主党の岡田代表らも集団的自衛権を認めていた…    ヒゲの隊長・佐藤正久氏の〝暴露

  • ワルがいなければ、物語にはならない!!





             歴史は、物語にしなければ、誰も見向きもしない!!





    李栄薫ソウル大教授、かく語りき!!






     太平洋戦争当時から、韓国では挺身隊と慰安婦の区別がついていないんですね。日本じゃ貴族のお嬢さんだって挺身隊だったぞ(笑)。
     今でもエンコリでは日本語で「従軍慰安婦」と書き込むと機械翻訳で「挺身隊」と朝鮮語に置き換えられますからね。

     挺身隊じゃなくて慰安婦は明らかに商業的目的を持った売春婦なんですけどね。韓国にはついこの間まで公娼制度があったでしょう?
     廃止に当たっては売春婦のデモまであったように記憶していますが。


     朝鮮動乱時の慰安所については、東亜日報という一流紙が募集広告を出していますね。


     相対慰安婦ですからオンリーさんのことでしょうか。日本も戦時中に同じことをしただけなんですが。



     韓国の慰安婦は良い慰安婦でイルボンの慰安婦は悪い慰安婦なんでしょうか(笑)?
     それにしては戦後60年以上経っても韓国の慰安婦は続々と日本に出稼ぎに来ていますが。

     日本は慰安婦が存在しなかった、なんて一言も言っていませんよ。軍による強制連行の証拠は全くない、と言っているだけです。
     民間業者に言えばいくらでも募集してくれるのに軍を動員する必要がどこにありますか。

     数々の証拠と現実を見れば慰安婦というのが商業目的の売春婦であることは明らかなんですけどね。

    下は、国連軍慰安婦の登録(東亜日報)

    盗聴天国 日本 ワルがいなければ、物語にはならない!!                歴史は、物語にしなければ、誰も

  • 公安マークの札付き反日女!!



        北朝鮮の秘密工作員か??



            “証拠とか言い出す奴は出てけ!“



      興行師=プロモーターとしての面目躍如!!



         イカサマ慰安婦ショーで、沖縄から北海道まで巡業



    警察白書にも、極左テロ集団と連携した組織として登場する



    韓統聯(在日韓国民主統一連合)。


            方清子は、この韓統聯の幹部である。



    総連でも民譚でもない第三の在日犯罪集団。半島下半分の「民主化」を求めるグループとして表向き活動してきたが、正体は韓国の親北左翼した北朝鮮よりの組織だ。


    昭和46年に民譚東京本部襲撃事件を引き起こした在日テロ集団=韓民統がルーツである。現在は総連と民譚の構成員が重なっているケースも多いが、


    かつて民譚は韓統聯を総連別動隊と呼んで糾弾していた。


    慰安婦役2人の関西巡業を請け負っていたのが「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」という反日団体だった。日本サイドのプロモーターで、方清子は、そこに共同代表として名前を連ねている。


    方清子が普段使っている肩書は「在日韓国民主女性会」大阪本部事務局長だ。この「在日韓国民主女性会」が韓統聯の女性組織なのである。


    韓統聯→在日韓国民主女性会→日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

    耳慣れない組織ばかりで少々ややこしいが、実はダイレクトリンクしている。別組織を使って正体を隠し、社会運動や人権活動を行うのが、在日犯罪組織の手口である。


    大阪府警公安三課。極左過激派集団を取り締まるセクションだ。
    つまり「関西ネット」は、韓統聯との関係を指摘するまでもなく、悪名高い在日犯罪組織なのである。


    そして、 方清子(パン・チョンジャ)自身もドス黒い。方清子が韓国政府からのパスポート発給を拒まれていたことが明らかになっている。
    韓国籍を持っていながら、祖国からもかたくなに入国を拒否されている。


    こいつがいわくつきの 方清子 ↓

    盗聴天国 日本 公安マークの札付き反日女!!         北朝鮮の秘密工作員か??             &l

  •  日本の読売新聞が




     韓国の米軍基地村(集娼村)を取材




     ~慰安婦問題すり替え




     文化日報(韓国語) 2014-10-23
     

    日本で最大部数の日刊紙=読売新聞が、
    韓国内の米軍対象の集娼村である
    『基地村』の実態を取材している事が分かった。

    これは日本軍慰安婦が強制的動員ではなく、
    自発的な性売買によって行われていたという
    日本政府の主張を裏付けるため、
    『韓国版慰安婦』の類似事例を捜すという
    主旨と解釈されて波紋を呼ぶ見込みだ。

    外交家と専門家および市民団体などでは、
    「日本軍慰安婦は韓国女性を
     日本軍と日本政府が強制動員した事で、
     米軍対象の基地村の女性問題とは性質が違う」
    とし、
    「日本政府の慰安婦 政策に合わせた
     日本メディアの無責任で居直り的な態度に
     怒りを感じる」という反応が出ている。

    読売新聞韓国支社の関係者は23日、
    文化日報との電話で、
    「読売新聞が取材チームを設けて、
      韓国の基地村を取材をしているのは合っている」
    と明らかにした。

    彼はこれと共にベトナム戦争時の韓国軍派兵に関連、
    「ベトナムに残ったライタイハン問題などを
     取材して記事にした事があり、
     このような一連の取材は韓国でも慰安婦と類似な
     事があるという点を報道するという主旨」
    と説明した。

    この新聞は慰安婦強制動員に対して暴露した
    朝日新聞と正面から対立して、
    慰安婦強制連行説を否定するのは虚構である
    と主張している。

    読売新聞は去る8月、日本軍慰安婦動員の強制性を
    認めた河野談話に代わる新たな談話を発表するよう
    日本政府に促して、
    第二次大戦の際に日本軍が大勢の慰安婦を
    『性奴隷』として強制連行した事を『誤解』と規定して、
    このような認識が国際社会に広がった原因の一つが
    河野談話だと主張している。

    政界の日本消息筋はこれに対し、
    「基地村の女性が米軍を対象に
     性売買している事を、
     日本軍慰安婦と比較しようとする目的と見える」
    と解釈した。

    政府関係者も、
    「日本政府が強制性を否定 しようとする態度に、
     保守媒体がリズムを合わせている」とし、
    「本質をごまかそうとする態度は残念だ」
    という批判が出ている。

    今まで、
    日本の週刊誌が「洋公主」を記事にしても
    韓国側は大丈夫だと思っていた。
    所詮、週刊誌・・・

    しかし、今回は日本の最大手・読売新聞が
    韓国の米軍基地村(集娼村)を取材して
    記事にしようとしている。
    そりゃ、ニュースになるだろうさ。

    日本軍慰安所が米軍慰安所に変わり
    今は韓国軍慰安所として営業している集娼村。
    しかも、東南アジアの女性達を騙して連れてきて
    「慰安婦」として働かせている実態を
    読売新聞に記事にされたら相当ヤバイのだろうね。

    一番触れられたくない真実の姿だから!

    在韓米軍慰安婦たち ↓

    盗聴天国 日本  日本の読売新聞が      韓国の米軍基地村(集娼村)を取材      ~慰安婦問題すり替え

  • ◆【消された韓国史】ソンミ事件




    ベトナム戦争中の虐殺


    ソンミ事件

    ベトナム戦争に参戦した韓国軍が、中部ベトナムの各地でひきおこした住民殺害。
    アメリカ軍が起こしたソンミ事件とは別の事件である。

    韓国軍が一九六四年九月から七三年三月までベトナム戦線に送りこんだ兵力は、アメリカ軍に次ぐ延べ約32万人の大兵力で、戦死5077人、負傷者1万962人の揖害を出している。朴正煕大統領はそれと引きかえに、アメリカから10億ドル以上の経済援助を獲得したとされる。

    当時から韓国軍の「虎」師団、「白馬」師団、「青竜」海兵部隊の精強ぷりは有名だったが、彼らが犯した戦場 の非行はタブーとして久しく公表されずにきた。

    民主化の進行でそのタブーが解けはじめたのは、ベトナム戦争終結25周年に当る2000年に入った頃から で、朝鮮戦争中の米軍による韓国難民の殺害(老斤里事件)に刺激された形で、ベトナム留学体験を持つ韓国の女子大学院生が「ナワウリ」という韓国NGOの 協力で雑誌『ハンギョレ21』に一部を発表、AP通信がベトナムの現地調査を進めて大きく報道された。

    APの調査によると、韓国軍の非行は、老人、女性、子供を含む一般村民の集団殺害、毒ガスの使用、レイプ、殺人など約80件、被害者は8000人ないし9000人と推定されている。

    なかでも、有名なソンミ(ミライ)に近いビンアン村が1989年に建てた記念碑には、「米帝国主義の傭兵である韓国軍が1966年2月2日に380人の村民を虐殺した」と記してある。州庁官吏の説明では66年初期に、この村は韓国軍に15回襲撃され、6000人の住民のうち1003人が殺されたという。

    他にもビジホア村で403人、ドウイホア村で250人の殺害(いずれも66年)が伝えられているが、ベトナム政府は、このところ密接化しつつある韓国との経済関係を重視してか沈黙しており、米軍や韓国軍もコメントを避けている。

    65年から69年にかけベトナム派遣軍総司令官だった蔡命新将軍は、APに対し「一般村民とゲリラ(ベトコン)を見分けるのは事実上不可能だった」「昼間は友好的な村民も夜はゲリラに早変わりした」「仲間を失った兵士たちが復讐心に かられるのは やむをえない」などと語り、事実上認めた形となった。

    2000年12月ソウルで開かれたシンポジウムでも、指揮官クラスの人々は「新聞、雑誌は二度と記事を載せるな」「韓国の資本がベトナムヘ入って感謝されている。不幸な過去をとりあげるのは国益に反する。ベトナムから補償要求が出たらどうするのか」と反発した。

    元従軍将校や兵士達の中から、事実を認める参戦軍人の証言を掲載したハンギョレ新聞は、退役軍人の集団に襲撃、放火され、社員たちが傷つけられる事件を起こされている。

    韓国の金大中大統領は98年にベトナムを訪問したさい、「遺憾」の意を表明、2001年8月にはソウルの首 脳会談でベトナムのルオン大統領に対し謝罪したが、それは日本の加害責任を問いつづけている手前もあっての外交カードではないかと解釈されている。(直後 に、謝罪撤回)

    別に韓国兵がベトナム人女性(慰安婦をふくむ)との間に残した5000人とも3万人ともいわれる混血児の問題も、注目されるようになっている。ライダイハン(ライタイハン)

    ベトナムのビンホア村にある「韓国軍憎悪碑」 ↓

    盗聴天国 日本 ◆【消された韓国史】ソンミ事件     ベトナム戦争中の虐殺   ソンミ事件  ベトナム戦争に参戦し

  • 大手量販店が『中国製品の悲惨すぎる被害報告』を赤裸々に暴露。


    海外生産でも国内メーカー製の方が優れている



    ◆現役販売員が教える「買ってはいけない家電」

    大手家電量販店で、販売員歴9年の兼田祐二氏(仮名)は、
    あくまで個人的な見解と前置きした上でこう証言する。

    「海外メーカーは買うべきではありません。“安かろう悪かろう”と

    いうイメージを抱いている人も多いと思いますが、実際その通りな

    んです。クレームを受ける約7割が海外メーカーで、



    その中でも目立つのが、ハイアール製品ですね。洗濯機は水漏れ、

    冷蔵庫は冷凍室がうまく稼働せず、いまどき霜だらけになるという

    クレームが多いです」

    現在、国内メーカーも部品は海外で製造することが当たり前になっ

    てはいるが、クレームが増えた実感はないという。しかし、液晶テ

    レビは例外なのだとか。

    「国内メーカーですが、海外での販売に力を入れているオリオン電

    気の液晶テレビは、買うべきではありません。“低価格で長寿命”が

    液晶テレビの特徴なのですが、残念ながら同社の製品は“低価格で

    短寿命”。



    通常10年程度はもつのですが、3年を過ぎた頃から映らなくなった

    というクレームをよく耳にしますね。安い商品を買う場合は、それ

    なりの覚悟や諦めが必要。それが持てないようであれば、中級以上

    の値段がついている商品を選ぶべきでしょう」

    <クレームの多かった商品ベスト3>

    ●1位<洗濯機>ハイアール(中国)JW-K50F-W
    ●2位<冷蔵庫>ハイアール(中国)JR-NF305AL-S
    ●3位<テレビ>オリオン電気 DL32-32B

    兼田氏のアドバイスはごもっともだが、それでも、少しでも安く手

    に入れたいと思うのが消費者心理。失敗せずに安く手に入れるため

    には、どうするべきなのか。

    「ひとつ前の型落ち品を狙うべきですね。性能は新型とほぼ変わら

    ないのに、定価の5~6割で購入できます。ですが、正直いまは難し

    い。というのも、各メーカーは年末商戦の目玉にするため、型落ち

    品を出し渋っている状態なのです。現在は品切れでも、年末の商戦

    には必ず店頭に並ぶので、そこを狙ってください」

    また、店頭での販売員は、客とのやり取りによって勧める商品を変

    えているのだとか。

    「僕たちは営業マンですので、正直数字が欲しいんです。そこでお

    客様の反応で高額商品を勧めるかどうかを決めています。販売員に、

    いまお使いの品番や機種を聞かれたことがあると思いますが、それ

    こそが我々のチェックポイントなのです。



    その質問に、品番や気に入っている点、不要に感じている機能など

    をハッキリ答えるお客様は、使用目的がハッキリしているので、い

    くら高スペックの商品を紹介したところでまったく響きません。で

    すが、その答えがあやふやなお客さんは、こちらがいいというもの

    を購入いただける確立が非常に高いんです」

    言葉は悪いが、こうして高額商品を売りつけることも仕事の一環な

    のだとか。販売員の思惑に踊らされている消費者は、多いのかもし

    れない。



    10/28発売の週刊SPA!では「[絶対に買ってはいけない]の新

    基準」と題した特集を組んでいる。近々家電などの買い替え予定の

    ある方はぜひ読んでほしい。 

    日刊SPA! 2014年10月28日9時2分
    http://news.livedoor.com/article/detail/9405573/

    盗聴天国 日本 大手量販店が『中国製品の悲惨すぎる被害報告』を赤裸々に暴露。     海外生産でも国内メーカー製の方

  • 「日本は助けない」



          韓国は突きつけられた現実をどう受け止めるのか?



    発言に韓国高官は絶句!! 



    朴大統領、反日外交のツケ回る




     オランダ・ハーグで日米韓の首脳会談が実現したものの、韓国が孤立化の危機を迎えている。安倍晋三首相が意欲を示している集団的自衛権行使の容認に関連した日韓両国の非公式協議で、日本政府関係者が朝鮮半島有事で韓国支援に動かない可能性があることを示唆していたのだ。日本の協力がなければ、在日米軍の支援も見込めなくなる公算が大きく、その影響は計り知れない。朴槿恵(パク・クネ)政権に反日外交のツケが回り始めている。

     「朝鮮半島で再び戦火が起きて、北朝鮮が韓国に侵攻しても日本は韓国を助けることにはならないかもしれない」

     昨年、日韓の外交・安全保障問題を主なテーマに、北朝鮮情勢や集団的自衛権の行使容認などについて意見交換するために開かれた両国の非公式協議で、日本側の出席者の1人がこうつぶやいた。

     日本政府関係者が放った衝撃的な一言に韓国の関係者は凍り付き、言葉を失った。
     発言は、慰安婦をめぐる歴史問題や竹島の不法占拠などで韓国に対する感情が最低レベルに落ち込んだことを受けて、朝鮮半島有事になっても日本は韓国支援に動けない可能性があるということを示したものだった。

     日本はすでに周辺事態法を1999年に制定。法律は朝鮮半島で有事が起きた場合、韓国軍とともに北朝鮮軍と戦う米軍を支援することを主な目的としている。

     「自分たちで法律を作っておきながら、今さら何を言うのか」
     当初、韓国側の出席者にはあきれかえったような雰囲気が漂ったという。そこで、日本側出席者は次にゆっくりとかみ砕くように説明した。

     「頭の体操だが、日本は米国に事前協議を求めて、米軍が日本国内の基地を使うことを認めないこともあり得るかもしれないということだ」
     ここに至って、ようやく韓国側も発言の意味を理解したという。

     日米安保条約に基づき米国は日本防衛の義務を負っている。米軍に日本国内の基地の使用が認められているのは、あくまでも日本の防衛が主な目的だ。

     米軍が日本国外で軍事行動するために国内の基地から航空機などが発進する場合には日米両政府の事前協議が必要となる。日本側出席者の発言は、この事前協議で日本側が「ノー」ということもあり得るということを示したものだ。

     これまで、日米両政府間で事前協議が行われたことは1度もない。ベトナム戦争や湾岸戦争でも「米軍は移動している最中に命令を受けたのであって、ベトナムやイラクに直接、向かうために国内の基地を発進したわけではない」という論理で、日本政府は米軍の作戦行動を担保してきた。


     だが、朝鮮半島有事が起きた場合、これまで通りの論理で米軍の作戦行動を日本は認めることができるのか。国内の嫌韓感情がさらに高まれば、韓国支援に対する拒否感情も当然、強まる。政府が韓国支援に動こうとしても世論の強い支持がなければ、全面的な支援は難しくなるのだ。

     韓国の国防政策にとって、米軍の来援は死活的な意味を持つ。その米軍は沖縄や岩国など日本国内の基地を使って、北朝鮮と戦うことになっている。その前提が崩れるかもしれないとしたら…。

     もちろん、日本政府が事前協議を米国に求めて、その場で「ノー」を言う可能性は限りなくゼロに近い。だが、これまで一切タブー視されてきた日米両政府の事前協議に日本側が触れたことの意味はあまりにも大きい。

     日韓関係に詳しい『コリア・レポート』編集長の辺真一氏は「安全保障問題に関して、日韓両政府がこれほどギクシャクした関係になることはなかった。韓国が日本の集団的自衛権の行使に待ったをかけてきたのが問題の発端だが、(冒頭の)こうした発言が政府関係者から出てくるというのは、ついに日本も我慢の限界を超えたということ。韓国の建国以来、安全保障面でのサポートを続けてきたが、『この半世紀以上にわたる恩を忘れたのか』というのが正直なところだろう」と解説する。

     「北朝鮮と38度線で国境を接する韓国がさらされる脅威は、日本と比較にならない。日本の集団的自衛権に関して強硬姿勢を貫き、日本側の反発を招くのは、韓国の国防を考えるなら、百害あって一利なし。朴政権の行きすぎた反日外交のツケがブーメランのように跳ね返ってきている」(辺氏)

     韓国は突きつけられた現実をどう受け止めるのか。

    盗聴天国 日本 「日本は助けない」           韓国は突きつけられた現実をどう受け止めるのか?     発言

  •  韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」という署名活動が始まる!!





    まずは、このニュースをご覧ください。重要なので記事全文を掲載します。

    韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」署名運動・・・「虚偽だ」波紋広げる サーチナ 4月15日

    韓国の複数のメディアによると、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、慰安婦は「自発的に売春した女性」だと主張する署名運動が同国内のインターネット上で行われていることが11日に判明し、波紋を広げている。署名運動を展開しているインターネットユーザーは、集まった署名を日本の外務省に提出する方針という。

    「これ以上、世界に向けてうそをつくのは止めましょう」と題した署名運動は、あるネットユーザーが開設した専門サイトで8日から行われている。太平洋戦争当時に米軍が作成した慰安婦報告書には、慰安婦が志願制の募集だったことや、月平均の給与が700-1500円だったことが記されていると説明した。

    また当時の京城日報や毎日新報の記事を紹介。その内容から「日本軍が慰安婦を正式に募集する広告もあった」とし、「韓国は伝統的な売春国家」などと主張した。

    12日午後5時の時点で署名数は665人。署名したユーザーらは「歴史的な事実は変えることはできない」、「慰安婦の真実を明らかにしてください」などと活動を支持するコメントを寄せていた。

    韓国メディアによると、同サイトは韓国で波紋を広げており、多くのユーザーが、「虚偽の事実を広めて(元慰安婦の)おばあさんの名誉を傷つけている。身元を特定して処罰する必要がある」などと怒りをあらわにしているという。

    「慰安婦は自発的な売春婦」という署名活動のリーダーの身を案じます。しかし、同時に、こうした真実の活動が行われるようになったことに心から感謝をしたいと思います。大変な恐怖のなかで、最大のタブーに挑戦しているわけですから、当然、韓国政府当局も政府機関を使ってこの運動のリーダーの抹殺をはかる可能性があります。

    盗聴天国 日本  韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」という署名活動が始まる!!       まずは、このニュースをご覧

  • <2014年6月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>




    「韓国の反日思想への皮肉を綴った日記
    シンシアリーのブログが1日10万ページviewを超え」

    「書籍化された韓国人による恥韓論も
    13万部を超えるベストセラーに」

    「著者のシンシアリー氏は
    韓国生まれ韓国育ちの生粋の韓国人だが
    日韓併合時代に日本語を学んだ母親から日本語を教えられ
    日本の雑誌、日本の地上波放送を録画したビデオなどから日本の姿を知り」

    「その結果、韓国で敵視している日本はどこにも存在しない事を知ったという」

    「恥韓論の中でシンシアリー氏は
    韓国を絶対的に支配する反日教の実態や
    韓国がひた隠す自国の性奴隷…と言った
    まさに自国の恥部に触れ」

    韓国人の日本に対する考え方について」
    「「日本は、日本の好きなように存在してはいけない」
    「韓国が好きな形で存在しなければならない」

    「そうでない日本は認めない…
    と言う日本観を持っているとした上で」

    「日本は韓国に対して距離を置く外交を行うべきだ…
    と綴っている」

    <参考>

    シンシアリーのブログ
    http://ameblo.jp/sincerelee/

    盗聴天国 日本 <2014年6月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>     「韓国の反日思想への皮肉を綴

  • 日本人の誤解!






    日本人と韓国人は見た目が似ていても、精神性が根本から違うことを理解せよ
    日韓友好年である2005年に起きた事件についても韓国の反応はわかりやすい。

    被災者に「もっと死ね」と言う民族。

    ちなみに2005年日本で起きた“列車事故”の時も
    韓国人は同様に日本人が死んだことに大喜びした。
    阪神大震災の時など、新聞の第一報の見出しが「天罰だ!」だったという
    目を覆いたくなるような卑しい国民性だ。


    韓国人は災害などで「自分が困ったときに助けてもらうのは当然」と
    考えているくせに、他人が苦しんでいるのを見ても何とも思わない。
    韓国は助けてもすぐ裏切る。
    韓国に裏切られた国は日本以外にも世界中に存在する。

    少し余談になるが、韓国人は犬を食う時に「できる限り苦しませて殺す」ことで
    肉が美味くなる、と考えられている。他国の食文化をあれこれ言うべきではないので
    簡単に書くが、こういったメンタリティの“根”の部分が日本人には理解が難しいのだ。
    一方、韓国の宗主国だった中国には「殺して食った相手の力を自分の物にできる」
    と考える文化がある。この『喫人(チーレン)』という食人文化は19世紀まで続いていた。

    (孔子が弟子の子路を食人したというのは余りにも有名な話ですが・・・)

    よく韓国人が反日デモなどで「チョッ・パリ(日本人)を殺して食ってやる!」と
    ヒステリックに叫んでいるのは、もしかすると中国伝来の精神性なのかもしれない。
    ここでは“飢えてもいないのに犬猫を食べる”という食文化レベルの話ではなく、
    「わざと苦しませて殺す」という部分に着眼して頂きたい。

    いずれにせよ、日本人とは「感覚が違う」ということだけは覚えておいて頂きたい。

    このように、自分以外が苦しむ様を楽しそうに観る韓国人の姿は、
    韓国特有の「ことわざ」の中にもみることができる。

     「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
     「姑への腹立ち紛れに犬の腹を蹴る。」
     「川に落ちた犬は、棒で叩け。」

    などなど。ひとつひとつが非常に「自分本位なことわざ」ばかりで、
    日本人の価値観では不道徳ともとれる内容である。

    ことわざというのは幼い頃から親や教師に教え込まれる基礎教養。
    そうした文化と民族の根本姿勢は隠そうとしても些細なところで
    見え隠れしてしまうのである。


    “日本人の被災者はもっと死・ね!”韓国人より ↓

    盗聴天国 日本 日本人の誤解!        日本人と韓国人は見た目が似ていても、精神性が根本から違うことを理解せよ

  •    あなたは、知っていましたか???





            「在日韓国人には韓国での参政権がある」ことを!!





     今になっても、「在日に地方参政権を与えよ」と民団などがやっていますし、民主、公明、共産や地方議会にも「在日には地方参政権ぐらい与えてもいいじゃないか」という声があります。しかし、実は韓国政府は「その流れとは逆行する」政策を進めています。


     韓国政府は、2012年にすでに在日韓国人にも「韓国での参政権」を与えています。また韓国政府は、2016年7月1日から、在日韓国人全てに「住民登録証を配布」し、韓国での「健康保険の利用も認める」としています。

    もうお気づきだと思いますが、「住民登録」や「健康保険」には、個人を特定するための「個人識別番号」が必要になります。韓国政府はすでに「国民総背番号制」を準備しているんですね。

    このことは、韓国政府が「在日韓国人は日本に住んでいても韓国国民」だから「韓国国民としての義務も果たせ!」ということに他なりません。韓国人の義務とは、もちろん「納税と兵役」です。

    日本の国税庁もすでに「5000万円以上の国外財産調書の報告」を義務付けていますが、この制度の狙いは、在日韓国人の資産隠し(脱税)の摘発にあることは明白です。これは日韓共同で「在日の不正財産はがし」を始めているんですね。

    日韓の税務担当者は情報を共有し、金満在日韓国人の遺産などの「相続税」については日韓双方で課税しています。

     ですから、日本政府もそろそろ、「在日韓国人は韓国国籍者だから、生活保護は韓国政府に請求してね!」と、韓国国籍者の生活保護の打ち切りを考える時期です。私は、在日韓国人は韓国にお戻りになるのが最善だと思いますが、韓国軍と在日韓国人の「虐殺の歴史」を見ると、「韓国には死んでも戻りたくない」という在日韓国人がいることも知っています。

    でもそれならば、在日韓国人は「強制連行」や「創氏改名を強制された」という「うそを垂れ流す」ことはもう一切止め、「生活保護は戦後補償」という詐欺行為も止め、自立した「普通の外国人」として日本に住まれることをお勧めします。

    日本人は「分別ある外国人」に対しては敬意と寛容さを持って接する民族だと思います。

    盗聴天国 日本    あなたは、知っていましたか???               「在日韓国人には韓国での参政権が

  • 多くの韓国人を虐殺したのに・・・





          朝鮮戦争の時は・・・





               骨の髄まで属国主義が・・・





    自衛隊は拒否の韓国ロッテホテルが人民解放軍のレセプション 韓国内から批判も




     韓国・ソウルのロッテホテルが、日本人をカチンとさせる判断をくだした。日本の自衛隊行事への会場提供を前日にドタキャンしておきながら、同じ会場で、中国人民解放軍の行事は何でもなかったように開催させていたのだ。

    日韓関係の悪化が続き、中韓接近が指摘されるなか、韓国の一流ホテルまでこんな対応をするのか。朝鮮戦争で中韓両国は戦火を交えただけに、韓国内にも「おかしい」という声が浮上している。

     「中国大使館の催しは、7月25日午後6時半から9時までの間で、確かに開かれていました」

     ソウルのロッテホテルに26日午後、電話で問い合わせると、対応した女性は日本語でこう証言した。在韓中国大使館主催による「中国人民解放軍建軍87周年記念レセプション」は、例年通り、韓国軍幹部や各国の在韓武官、韓国各界関係者などを集めて、開催されたわけだ。

     この件は、韓国の著名な保守論客である、元『月刊朝鮮』編集長の趙甲済(チョ・カプチェ)氏のサイトが、行事の開催前に「おかしいのではないか」と記事で問題視した。その後、朝鮮日報(日本語版)も開催当日の25日、「自衛隊行事取り消しロッテホテル、中国軍行事は許可」と報じて、広まった。

     問題の会場では今月11日、在韓日本大使館主催の「自衛隊創設60周年記念レセプション」が開かれる予定だった。やはり、毎年恒例の行事だったが、同ホテルは前日夜になって、「会場を提供できなくなった」と一方的にキャンセルしてきたのだ。

    盗聴天国 日本 多くの韓国人を虐殺したのに・・・            朝鮮戦争の時は・・・            

  • あなたは、どこまで逃げとおせると思われてますか・・・



    朴クネは強烈に批判した!!


           金大中の謝罪は、


                売国的行為だ!!  


    反国家的行為だ!!




    金大中がベトナム社会主義共和国主席のチャン・ドゥック・ルオンに、朴正煕政権下での韓国軍のベトナム戦争参戦を謝罪した際、『これは6・25(朝鮮戦争)のとき、大韓民国の自由民主主義を守るために戦った16カ国の将軍や指導者が金正日(キム・ジョンイル)に「不幸な戦争に参加して北韓国民に苦痛を与えたことを謝過する」というのと同じくらいとんでもないこと』と批判した。

    韓国軍によって虐殺された南ヴェトナムの人々 ↓

    盗聴天国 日本 あなたは、どこまで逃げとおせると思われてますか・・・    朴クネは強烈に批判した!!       

  • 本当は、ずっと前からわかっていたことなのです!!





    韓国政府は、「在日韓国人」を「日本への密入国者」と認定しています。





    最近は、「民団」でさえ公式の場での「強制連行のうそ」は言えなくなりました。





    2013年10月の韓国「朝鮮日報」による、「在日韓国人祖国帰還への提言」に対して、「J-cast」ニュースが日本での反応を続報しています。「親韓派」の朝日や毎日がこの話題を取り上げないのは不思議ですが、「朝鮮日報」の記事には「一部捏造」があります。 それは、

    「在日韓国人・朝鮮人の3世・4世の多くは、本人が日本で暮らしたいと思ってそこに住んでいるわけではない。彼らは、植民地時代の強制連行・徴兵政策により日本に来た人たちの子孫」と書いていますが、これは韓国側の政府見解とも異なる、まったくの「捏造」であり、「使い古されたうそ」なんです。 

    実は、日本にある「民団」でさえ、この「うそ」を公式の場では発言しなくなりました。(民団の民族学級では子供向けにはやっていますが)  実際の「在日韓国人1世」は、戦争難民でありまた、経済難民なんですね。



      
         朴正煕韓国大統領


     ここに、1965年の「日韓条約」の中で、当時の朴正煕韓国大統領が「在日韓国人」に向けて発表した「談話」があります。できれば、「一字一句」をしっかり読み取り、在日韓国人の「捏造された過去」を改める資料としていただければ幸いです。

    [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
    http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html
    [年月日] 1965年12月18日
    [出 典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁 及「大韓民国外交年表 附主要文献」,
    1965年629-630頁
    [備 考] 翻訳 玄大松 [全 文] 大統領談話文(韓日協定批准書交換に際して)


    親愛なる在日僑胞(キョッポ)の皆さん!

     私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。

     これとともに私は,これまで"分別なく故国をすてて日本に密入国"しようとして抑留され祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

     再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。

                              1965年12月18日   大統領 朴正煕



     分別なく故国をすてて日本に密入国
     韓国民として前非を問わない
     再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望

     これが、韓国政府の「公式見解」です。 在日韓国人は韓国に帰って、「祖国を建設する働き手」になれ!は韓国の大統領が公式に発表した談話です。

    当時の、在日韓国人の状況が見えてきませんか? 「在日韓国人の出自」を、韓国の大統領自らが「日本に密入国」とはっきり述べています。しかも、韓国では、在日韓国人が犯した「前非を問わない」そうです。

    さらに、「祖国を建設する働き手とならんこと」を訴えておいでですね。その訴えに対して「在日韓国人」は応えてきましたか? 「ネット掲示板」で「チョッ・パリ」だとか「倭・猿」とかの「日本侮辱」を書き込むことが、韓国への愛国的な行動ですか? 

    私は、在日韓国人はすぐに韓国に戻って、「祖国を建設する働き手」になることこそ、「韓国人としてあるべき姿」だと思います。「人としてあるべき姿」だと思います。


    下は、朴クネ親子 ↓

    盗聴天国 日本 本当は、ずっと前からわかっていたことなのです!!      韓国政府は、「在日韓国人」を「日本への密

  • アベノミクス何のその





              いまや、巨大バブルに発展か??






                これだから、被害者ビジネスはやめられない!!






     ウソの歴史で利権を得る輩は後を絶ちませんね!!





    戦後、朝鮮人、台湾人はGHQにより三国人と位置づけされ、それぞれ内地から朝鮮半島、台湾へ戻す政策がとられましたが、内地に居残った朝鮮人がいました。彼らの中から「朝鮮進駐軍」と称して横暴の限りを尽くす集団が現れました。

    「直江津駅リンチ殺人事件」が代表的なもので、闇米のブローカーの朝鮮人2,3人が窓を叩き割って列車に乗り込もうとしたところ、日本人乗客に阻止され、やむを得ずデッキにぶらさがって次の駅に到着したのち、進入を防いだ先ほどの日本人を鉄パイプやスコップで滅多打ちにして撲殺した事件があります。

     警察の記録によるとこの当時在日朝鮮人によって起された事件は、昭和20年に182件、昭和21年に5,336件、昭和22年に5,681件となっています。

     昭和26年(1951年)に人類学者の泉靖一氏が東京都民を対象に行った「異民族」に対する態度調査によると、朝鮮人はもっとも好感度の低い集団とされ、「不潔」「文化が低い」「ずるい」「経済的にためにならぬ」「日本をばかにする」「日本のためにならぬ」「日本をうらんでいる」「みにくい」「腹黒い」「無礼」といった否定のオンパレードでした。

    朝鮮人といえば無法者集団という印象を日本人が持っていたわけです。ところが現在はその朝鮮人が「被害者」のイメージになっています。私が子供のころも「差別があった」「”朝鮮人”と言ってはならない」と教えられました。なぜこのようなことになっているのでしょう。

     首都大学東京教授の鄭大均(てい たいきん/チョン・ テギュン)氏は以下のように推察しています。

    「60年代に半ばに刊行された一冊の本に触れるだけにしたい。朴慶植著『朝鮮人強制連行の記録』(未来社、1965年)がそれである。

     <中略>
     この本は刊行されるや、あるタイプの日本人たちには啓示を与える書となったようである。日本国の加害者性侵略者性というアイデンティティを重視するタイプの日本人がそれで、以後自分の生活地である故郷に朝鮮人強制連行の痕跡をたどろうとする活動が全国的に展開され、多くの刊行物が出版されている」

     氏はそれでもこの頃は関心を寄せる人間は少人数だったといい、状況が変わったのは80年代だと述べています。

    「80年代は、日韓の間に教科書問題という外交問題が生じた時期であるとともに、在日コリアンにたいする指紋押捺制度がマスメディアに取り上げられた時期であり、またソウルオリンピックの開催を機に、韓国ブームが引き起こされた時期である。

    80年代は、戦後の日本において、韓国や在日のテーマが大手のテレビや新聞・雑誌で話題になったはじめての機会であり、その解説者の役割を担ったのはコリア学の専門家たちであるが、その多くは被害者論的在日論を自明のものとする人々であった。

    在日一世の大部分は、自発的に当時の内地である日本に渡航してきた人々であり、また日本に居残ることを選択した人々である。だから、戦時期の朝鮮人に対する労務動員を『強制連行』と表現し、それを在日コリアンに結びつけて語るような議論はおかしいのだが、そのことを指摘する在日もいなかった。

    日本国の加害性と在日の被害性をワンセットで考える思考は、80年代の韓国ブームの置き土産として人々の心や身体に残されたのである」

     どうやらメディアに乗って知識人らが金脈をつかんだようです。被害者ビジネスとでもいいましょうか。在日一世の中には戸惑った人もいたかもしれませんね。

    鄭氏は在日のネガティブなイメージは改善されたが、在日であるという身分を自分の人生に流用しようとするコリアンが出てくる危険性もあると指摘しています。かわいそうな被害者として特権を持てば自立できなくなるでしょう。

     ウソの歴史で利権を得る輩は後を絶ちませんね。

    盗聴天国 日本 アベノミクス何のその                いまや、巨大バブルに発展か??         


  •  韓国国内も韓国では修学旅行が危険だとして取りやめているのに!


      鳥取県立鳥取西高等学校 〒680-0011 鳥取市東町2丁目112


        TEL 0857-22-8281...
        FAX 0857-22-7324
        E-MAIL: toriw-h@mailk.torikyo.ed.jp



     【県立校の韓国修学旅行中止は当然でしょ! 鳥取西高校はまだわかってない?】



     子供たちの安全、反日教育、悪い思い出のすべての点で韓国への修学旅行はすべきでない。北朝鮮に休戦協定を破棄され、戦争状態にある国へ修学旅行へ連れて行く鳥取西高校の判断は異常では?
     

     鳥取西高校の保護者からのメール


     『皆様のお子様が通われる鳥取県立鳥取西高等学校は、6月24日からの韓国研修旅行を計画していますが、同計画については5月10日のPTA総会で多くの方から反対意見が出され、現在の韓国の安全面の不安に鑑みて不参加の方向で検討されているご家庭も多いものと聞き及んでおります。予定されている出発まであと数日です。学校側は皆様が期待されていたアンケート等の対応は行わない模様で、当初計画通りに韓国行きが進められています。できるだけ多くの方に知らせてください。』

    盗聴天国 日本   韓国国内も韓国では修学旅行が危険だとして取りやめているのに!     鳥取県立鳥取西高等学校 〒

  • いたちごっこです!!






           世界はかの国の自覚待ちですか???






    ★また、売春組織摘発

     コリアタイムズ(韓国語)
     http://www.koreatimes.com/article/786152


    全国的に米国に不法入国する 韓人女性の売春斡旋韓人組織に対する 連邦当局の取り締まりが強化されるなか、 米東部地域で不法売春組織を経営してきた韓人が 再び摘発、起訴され処罰を受けることになった。


    29日、連邦移民税関取り締まり局(ICE)は 不法滞在のキム某(54)が売春組織を経営して
    様々な州に韓人売春女性供給容疑で起訴され 有罪を認めたと明らかにした。


    ICEによればキムは昨年9月、ミシシッピ州ビロキシの 住宅を借りて合宿所とし、地域新聞やインターネットなどに 韓人女性を前面に出した売春広告を出し、顧客を相手に 不法売春をした容疑で逮捕された。


    不法売春と人身売買に関する取り締まりを行った 連邦当局はキムらを相手におとり捜査を行って 彼らがニューヨークやニュージャージーなどで 韓人女性と顧客を集め遠征売春を斡旋する組織と 関連していることを把握し、 キムと共犯チョン某らを逮捕して連邦大陪審に起訴した。


    これについてキムは去る27日、ミシシッピ州連邦地方裁判所で 開かれた公判で容疑について有罪を認め来る6月、キムに対する 宣告公判が予定されているとICEは明らかにした。


    ICEによればキムには最高10年の懲役刑と25万ドルの罰金刑が 課される可能性がある。
    特にキムはもちろん当時キムとともに逮捕された韓人女性の場合、 米国にビザ有効期間を超え不法滞留をしており、 刑が確定され執行された後、韓国に追放される予定だと 当局は明らかにした。


    下は米国の警察に逮捕された韓国人売春婦 ↓

    盗聴天国 日本 いたちごっこです!!              世界はかの国の自覚待ちですか???       ★ま

  • 何でもかんでもやりたい放題!!





             なぜなら、われわれは戦勝国人なんだよ!!





                  戦利品の山分けだよ!!






                    何か、文句あっか??   えっ??





    1946年9月29日には坂町事件を報道した新潟日報が朝鮮人に襲撃される新潟日報社襲撃事件が起きた。1946年11月末までに占領軍は連合国や朝鮮人・中国人についての批判を禁ずるとした検閲の指針を定めた。

    1946年11月10日、在日朝鮮人生活権擁護委員会を結成すると、朝鮮人に対する生活物資の優先配給を要求し、12月20日に皇居前広場で朝鮮人生活権擁護全国大会を開くと首相官邸を襲撃した(首相官邸デモ事件)。また、行政への脅迫によって米の二重三重配給を受けて密造酒を醸造するものが多く、神奈川税務署員殉職事件、高田ドブロク事件など税務署との衝突が多発し、職員に死傷者が出ることもあった。


    ソフトバンクグループ会長孫正義の父は密造酒で稼いだ資金を元にパチンコ店数十店舗を開くなどして巨万の財を成している。通称、“九州のアルカポネ”と呼ばれた。また、覚醒剤密造の72%が在日韓国人によって行われた。1948年の浜松事件ではヤクザ、警官隊、占領軍との抗争が行われた。1949年4月8日、GHQの意向で、暴力的で反社会的団体としての在日本朝鮮人連盟が解散させられる。

    盗聴天国 日本 何でもかんでもやりたい放題!!                なぜなら、われわれは戦勝国人なんだよ!

  •  韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」という署名活動が始まる!!





    まずは、このニュースをご覧ください。重要なので記事全文を掲載します。

    韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」署名運動・・・「虚偽だ」波紋広げる サーチナ 4月15日

    韓国の複数のメディアによると、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、慰安婦は「自発的に売春した女性」だと主張する署名運動が同国内のインターネット上で行われていることが11日に判明し、波紋を広げている。署名運動を展開しているインターネットユーザーは、集まった署名を日本の外務省に提出する方針という。

    「これ以上、世界に向けてうそをつくのは止めましょう」と題した署名運動は、あるネットユーザーが開設した専門サイトで8日から行われている。太平洋戦争当時に米軍が作成した慰安婦報告書には、慰安婦が志願制の募集だったことや、月平均の給与が700-1500円だったことが記されていると説明した。

    また当時の京城日報や毎日新報の記事を紹介。その内容から「日本軍が慰安婦を正式に募集する広告もあった」とし、「韓国は伝統的な売春国家」などと主張した。

    12日午後5時の時点で署名数は665人。署名したユーザーらは「歴史的な事実は変えることはできない」、「慰安婦の真実を明らかにしてください」などと活動を支持するコメントを寄せていた。

    韓国メディアによると、同サイトは韓国で波紋を広げており、多くのユーザーが、「虚偽の事実を広めて(元慰安婦の)おばあさんの名誉を傷つけている。身元を特定して処罰する必要がある」などと怒りをあらわにしているという。

    「慰安婦は自発的な売春婦」という署名活動のリーダーの身を案じます。しかし、同時に、こうした真実の活動が行われるようになったことに心から感謝をしたいと思います。大変な恐怖のなかで、最大のタブーに挑戦しているわけですから、当然、韓国政府当局も政府機関を使ってこの運動のリーダーの抹殺をはかる可能性があります。

    盗聴天国 日本  韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」という署名活動が始まる!!       まずは、このニュースをご覧

  • なにいい!!!





           もともと、民族意識が希薄??





             民族アイデンティティーを、反日一本でいけえええーー!!





              反中国、反ロシアでは、ちょとヤバい!!






    話題になった「マンガ 嫌韓流」への返答として韓国で刊行され、あまりの「トンデモ本」振りに韓国内でも顰蹙を買ったというマンガ「嫌日流」(作・画ヤン・ビョンソル)の邦訳本が出版されていました。一読して、著者の日本についての理解度合の低さに呆れてしまいます。

    作中「チョッ・パリ」とか「猿」とか日本人に対する罵詈雑言まで吐かれ、人づてに聞いたであろうホラ話を検証もせずに針小棒大に膨らまして描いていて、北朝鮮ならいざ知らず、一般的な韓国人の日本観とは実際こんなものなのだろうか?と、韓国で日本人に投げかけられる視線に潜む悪意を思い背筋が寒くなりました。

    例を挙げると、
    日本が韓国に対して行ったこれほど執拗な侵略行為は他に例をみないといっていい
    李氏朝鮮時代は壬申の乱(壬辰倭乱?)や丁酉の乱で韓半島に兵を出し国土を蹂躙し多くの人々を殺害した

    「36年間もこの国から全てを奪いあらゆる迫害を加えたでしょう」
    「そのため解放後国土が2つに分かれ分断国家になったのよ」
    「分断国家にならなかったら起こるはずのない朝鮮戦争で同じ民族同士が殺しあうことだってなかった」

    「それにれっきとしたわれらの領土である間島を満州鉄道の敷設権を得るために、勝手に清に渡したから今でも国土はバラバラなんだぞ」
    「韓半島の相次ぐ混乱と不幸は全て日本が原因を作った。あまりにも悔しくて体が震える」
    「それでも独島が日本のものだというの?」

    このように、徹底した被害者史観に立ち、論理の飛躍が甚だしい。実際、朝鮮史を振り返れば日本より遥かに中国の影響の方が強かったのではないか?と思うのですが。まるで朝鮮半島の不幸は、全て日本に原因があり、その代償として竹島=独島は韓国に譲るべきだ。と言っているようです。北朝鮮が拉致を正当化する論理とも似ています。

    また終わりの方では、
    何より韓国に対し度重なる非道な仕打ちをしたにもかかわらず「韓日併合は韓国の近代化に貢献した」そう主張する図々しさには言葉を失う
    それがデタラメだと理解させるためにはいったいどうすればいいのか?

    私たちが日本を36年間支配すればどうなるのかな?
    鉄道を一本か二本か敷いてあげればいいだろう
    そして日本国民の財産をあらゆる手段を使って奪い国土をメチャクチャにし日本人を強制連行して従軍慰安婦にし独立運動する者を全員逮捕して打ち首にし...
    そして3月1日になると日本人たちは独立運動をしなければならない。

    そして韓国の国民が3.1運動に立ち上がった際日本人たちが韓国人を虐殺したように殺されるのだ
    「日本人よ。あなたたちはあなたたちが殺した独立を叫んだ韓国人の数が何十万人にもなることを本当に知っているのですか?」

    記録によると、3.1運動の朝鮮側の犠牲者は何十万人どころか僅か 500人強です。そもそも当時の朝鮮には民族という意識が希薄で、運動はすぐに沈静化し、無抵抗だったといっても過言ではないのです。なんといっても何百年にわたって腐敗しきった李氏朝鮮の命脈を自ら絶てなかった民族ですから。韓国・北朝鮮では、朝鮮民族の歴史は日本への抵抗の歴史と教育で教えているため、このような誤解が生まれているようです。

    また日本の朝鮮に対して採った政策は、欧州列強の植民地政策とは一線を画しており、単に農産物や鉱産物を収奪するというものではなく、現地に資本投下し産業を育成するという特殊なものでした。

    日本は朝鮮半島においては偶々北朝鮮に多くの工業立地を行ったため、終戦後1970年代に至るまで、その恩恵を受けた北朝鮮が国力において韓国を上回っていたのはそのせいです。70年代以降の韓国の発展にしても、戦前に日本が整えた社会システムが基盤にあったわけで、もし李氏朝鮮の未熟な経済下のままならば、また韓国が中ソ共産主義国の支配下にあれば、漢江の奇跡などは起こりえなかったでしょう。

    盗聴天国 日本 なにいい!!!             もともと、民族意識が希薄??               民

  • <<
  • 351 326
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ