ここから本文です
  • 2014年02月19日  福岡県岡垣町の岡垣記念病院は保険医療機関指定を6月1日に取消されることが判明、存続の危機に直面した。
    病院経営の不正もしくは不手際によるものとはいえ、地域住民にとってはまことに重大な問題だ。特に、入院患者や関連施設の入所者、およびその家族にとっては、”今の生活”に直結する死活問題とすら言える。
    1)何故、どのようにして、このような事態に至ったのか?
    2)老人介護等の関連施設も実際上、廃止となってしまうのか?
    3)病院とその関連施設は、今後何らかの形で医療機関として存続できるのか?
       (ベッド数を残せるのか?)
    4)少なくとも、現在と同等の病院や施設を、そのまま、入院患者・入居者・利用者が移動することなく、また職員もそのまま、継続するには、そのような方策や活動が必要なのか?
    5)入院患者・入居者・利用者とその家族は、今何ができるのか?
    ・・・等々、不明な点が多い。
    この掲示板を通じて、課題の究明、情報の交換、意見やアイデア、活動の提案、などを求めたい。
    また、この掲示板はいろんな立場の人が覗きに来るだろうと思う。
    そこで、
     どうしてもこれらの施設が必要な理由。
     どれだけ我々がこれらの施設にお世話になり、
      その恩恵をうけてきたのかについても、
    できれば投稿していただければ、
    これらの病院や施設がいかに大切なものなのかわかっていただける一助になるものと思う。

    なお、この板主としては、次のようなルールを定めたい。
    1)弱った者を、寄ってたかって鞭打たない。
    2)結果を出す方策を考える
    3)他人任せにしないで、自分が何ができるのか、自分で考え、自分でやろう。
     (陰ながら応援してたのに・・、とか、
       エラそうなことを言ってなんだ・・なんてのはやめよう。
        ヒマ人や、物好きにやらせとけ・・って? そんなヤツ、おらんやろ。
    4)ほかの人の協力が必要なら、「協力して」「助けて」とリアルで声を上げよう。
    5)今は非常事態、まあ大丈夫だろうとは考えないで、”自分”がやれることを”今”やろう。
    6)この病院や施設でありがたかったこと、うれしかったことについても、具体的にしっかり述べること。

  • <<
  • 339 314
  • >>

  •  あしなが育英会奨学金への寄付で集めたお金は??



         連合の政治活動資金にした。 残りは、朝鮮学校へ寄付さ!!



              何か、文句あるのか??  エエッ!!



    山梨県教職員組合(略称:山教組)は、民主党の輿石東参院幹事長(当時)の2004年夏に行われた参議院議員選挙に向けて、校長、教頭を含む小中学校教職員らから組織的に選挙資金を集めたとして、産経新聞に報道された。

    産経新聞は、この資金集めが山教組の9つの地域支部や傘下の校長組合、教頭組合を通じ、「カンパ」や「選挙闘争資金」の名目で、山教組の指令により、半強制的に実施されていると報じた。

    同紙には複数の教員による「資金は輿石東への政治献金として裏口座でプールされた」という証言が掲載された。

    教員組合による選挙資金集めは、教員の政治活動などを禁じた教育公務員特例法に違反する疑いもあるほか、献金には領収書も発行されておらず、政治資金規正法(不記載、虚偽記載)に抵触する可能性も指摘された。

    山梨県教育委員会は、山教組委員長や校長ら19人を処分したが、文部科学省は再調査を求めた。

    また国会でもこの問題が取りあげられ、「法令が禁じた学校での政治活動だ」との追及がなされた。その後、山教組幹部ら2人が政治資金規正法違反で罰金30万円の略式命令を受け、山梨県教育委員会も24人に対し、停職などの懲戒処分を行った。

    山教組幹部らは「教育基本法改正を前に狙い撃ちされた」と批判したが、こうした山教組の姿勢には批判の声もあがった。また、全国で日教組の組織率が低下している中、山教組は100%近い組織率を維持している。

    ○山教組が呼びかけた募金について
    産経新聞の報道によると、2009年5月に開催された、山梨県教職員組合(山教組)の定期大会で「子どもの学び保障救援カンパ」が採択され、主にあしなが育英会奨学金への寄付を名目として約1億7000万円が集まったが、実際にあしなが育英会に寄付された金額はそのうちの7000万円のみであった。

    残りの1億円については日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付され、その後連合から日教組に助成金として3750万円が交付されたとされる。それを今度は全額、朝鮮学校への支援金に回した。

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは?   あしなが育英会奨学金への寄付で集めたお金は??          連合の政治活動資金にした。 残

  • 韓国という国家は、1948年から1950年にかけて行われた
    「韓国大虐殺」でも分かるように、米ソ対立のあおりを受けて、
    韓国側は「反共主義」を国是にしている国家なんです。

    現在、日本に密入国したまま寄生し続けている在日韓国人の多
    くは実は「赤狩り(共産主義者狩り)」から逃れた朝鮮人です
    し、朝鮮戦争後、64年も経過しているのに韓国に帰国しない
    (できない)理由は、「在日韓国人側は殺されぞこない」であ
    り「韓国人は殺した側」だからです。

    在日韓国人は韓国には怖くて帰れないのが実状なんです。

    金大中と盧武鉉(ノ・ムヒョン)という左派系の大統領が出た
    といっても、韓国建国66年のうちわずか10年間でしかありませ
    ん。韓国の戦後はずっと「反共軍事政権」が長く続いきたんです。

    現在のパク・クネだって「反共軍事政権」の延長にあるのです
    から。ですから、今回、「内乱陰謀・扇動と国家保安法7条
    (北朝鮮の称賛・鼓舞)」という罪名を作って、左派政党つぶし
    を始めたのでしょう。

    これは現在の韓国の野党で最大勢力である「新政治民主連合」
    への恫喝でもありますが、もしかしたら「内乱か戒厳令か」と
    いう事態になるかもしれませんね。 

    韓国人は主義主張の違いで簡単に人を殺せる民族ですから。



    1951年韓国保導連盟事件

    屠殺場に連行される韓国の住民 ↓

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? 韓国という国家は、1948年から1950年にかけて行われた 「韓国大虐殺」でも分かるように、米ソ対立

  •  韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。 複数の韓国メディアが報じた。

     国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を)組織的に主導した証拠がある」と述べ、国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。 同資料は1977年4月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。

     ユ議員はまた、各地域に基地村の女性を強制的に収容する「性病管理所」があったとし、関連する条例や登記簿謄本を公開した。この中の議政府市の条例改定案には、「国連軍駐屯地域の慰安婦のうち、性病保菌者を検診、探し出して収容治療や保健・教養教育を実施する」との記述があった、と。

    発表によると、資料には、当時政府が全国62カ所の基地村に9935人の女性が暮らしていたことを把握し、浄化政策の一環として基地村に専用アパートを建てる計画があったことなどが記されている。

     ユ議員は、「基地村の女性に対して「慰安婦」という用語を使用し、強制収容して治療を行っていたことが明らかとなった」と述べた。強制収容治療では性病が完治するまでペニシリン注射が行われ、この過程でペニシリン・ショックを起こして死亡する女性は多かった。


     戦時国家体制にある韓国にとって、「アメリカ軍と韓国軍の犯罪」を暴くことは数多くのリスクが伴います。 なぜなら「当事者」がまだ多数生存しており、またその子孫も、アメリカや韓国の政財界や軍で権力を持っているからですね。場合によっては、軍部の反発から「軍事クーデーター」の可能性もあります。

    今回、朴正煕大統領のサインのある「基地村浄化対策」を公開した民主党は韓国の野党であり、左翼であり、反米の北朝鮮とは友好的な政党であり、韓国軍の犯罪を暴くことが大好きな政党なんです。でも、彼らの目的は「パク・クネを引きずりおろす」ことが第一の目的であって、決して「真実の公開」ではありません。 結果として、韓国政府が、アメリカのために、「国策として強制的に韓国人売春婦を管理していたこと」が明らかになることは結構なことではあります。

     一番上に朴 正煕のサインが見える  ↓

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは?  韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相

  • 一人も殺してはいません!!




            それでも、むごい時代だったと言うのでしょうか???




         今あぶりだされる歴史の真実とは・・・




    日本は、『国立ハンセン病療養所』を朝鮮半島に作っていたんです。
    そして、日本と同じ待遇としたんです。

    ※特効薬が戦前はなかったから、隔離していたんです。
    ハンセン病の略史:
    1873(M06):ノルウェーのハンセンがらい菌(Mycobacterium leprae)を発見した。
    1907(M40):法律「癩(らい)予防ニ関スル件」制定、隔離政策始まる。
    1931(S06):らい予防法(旧法)制定、全患者が隔離対象になる。
    1943(S18):アメリカで治療薬『プロミン』の効果が発表された。



    日本は韓国併合により、首都でさえ『北京を見るまで私はソウルこそこの世で一番不潔な町だと思っていたし、紹興(*中国・浙江省、紹興酒の町)へ行くまではソウルの悪臭こそこの世で一番ひどい臭いだと考えていた。首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい』(イザベラ・バード)と言う状況だった朝鮮半島の衛生状況を大幅に改善させた。

    朝鮮総督府はハンセン病に対しても、日本で隔離政策を始めた1907(明治40年)から間もない1917(T06)年、全羅南道の孤島、小鹿島(ソロクト)に病院を建設し、患者の隔離を始め、1935年には日本の「らい予防法」と同じ内容の「朝鮮らい予防令」を公布、ハンセン病患者を強制的に隔離・収容した。

    それが今、日本の弁護士の助言により、日本政府に対し補償を要求するに至った。
    しかし、その「小鹿島に隔離されていた患者の大部分が終戦とともに日本に密入国し、犯罪集団と化している」と言う国会質疑(榊原亨の質問、衆議院本会議-1948・06・04)が存在する。


    その後多くの患者が日本に密入国してきました。
    なぜなら、李承晩政権はらい病患者を一人残らず殺すことにしたからです。
    そして実際に軍を使って殺してしまったのです。

    日本の朝鮮統治は本当にむごいものだったのでしょうか??
    朝鮮総督府は、日本本土と同様にらい病患者を強制隔離はしましたが、一人も殺してはいません!!


    小鹿島更生園に今でも残る日本統治時代の敬天愛人の碑  ↓

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? 一人も殺してはいません!!             それでも、むごい時代だったと言うのでしょうか??

  • ◆在日韓国人に対する経済制裁に関する法律




    「テロ資金提供処罰法改正案」が国会で審議中この法案が通れば在日テロリスト団体に資金提供は出来なくなる。2015年7月9日から日本はこうなる。

    外国人に関しても、2015年7月9日から外国人住民票制度が導入され、 すべての外国人が住民票で管理されるとともに在留カードが発行されます。

    このどちらかで本人確認しない限り、銀行の口座開設を含む金融取引ができなくなっています。

    そして、公的な場ではこの住民票に基づく氏名の登録が求められています。 (通達により通名使用は禁止されました)
    そして、マイナンバーは個人だけでなく、企業や団体(NPONGOを含む)にも発行され、 個人間の取引や個人と団体間のお金の流れが明確になります。

    現在、韓国の銀行の日本支店、日本法人に対して特別監査が始まっており、 在日韓国人等の海外資産把握や送金状況の把握も進む予定になっています。

    SDNリストに掲載されると、

    1、銀行の口座が凍結または解約されます。
    2、クレジットやローンなどが組めなくなります。
    3、不動産売買などができなくなります。

    銀行口座が持てなくなることで、取引先や雇用先に自らが制裁対象であることがわかり、まともな社会生活が営めなくなります。

    また、外国人の年金と生活保護はストップ。
    中国や韓国が戦争を起こし敵国になれば敵国としての国際法が適用されます。

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? ◆在日韓国人に対する経済制裁に関する法律     「テロ資金提供処罰法改正案」が国会で審議中この法案

  • アメリカ各都市のコリアタウンを中心に、
    いわゆる『韓国式夜文化』が盛業中ですが、
    カラオケコンパニオン(歌房トウミ)の営業が
    急速に拡散して物議を醸しています。

    性売買と麻薬取り引きまで行われ、
    近ごろ米国連邦捜査局、
    FBIが捜査に乗り出しました。

    米国で韓国式カラオケコンパニオンの営業が
    始まったのは7~8年前。
    特に
    2008年にノービザ制度が施行されてから
    急速に増えました。

    実際に今年に入って
    17人のコンパニオン女性が
    売春や麻薬取り引き、不法滞留などの疑いで
    逮捕されました。

    去る8月には中流の居住地である
    オレンジカウンティ・アーバインのマンション郡で、
    性売買施設を堂々と構えて売春営業を行った
    韓人たちが検挙されています。

    同胞たちは、
    韓人社会と韓国のイメージダウンを
    心配しています。


    はああ?
    一体、何十年同じ事を言っているの?

    ノ・ムヒョン元大統領の時にも
    「性売買や麻薬密売などの不良韓国人を
     海外に出さないように
     入出国を厳格に行うnida!」
    などと宣言しながら・・・何も変わらなかったよね。

    韓国式カラオケコンパニオンというのは
    韓国のサイトを検索すると・・・

    この手の接待アガシ(お姉ちゃん)が ↓

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? アメリカ各都市のコリアタウンを中心に、 いわゆる『韓国式夜文化』が盛業中ですが、 カラオケコンパニオ

  • 市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ!!





    懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪徳漢

      16日、地裁の李孝権判事は、飲み屋の酌婦たちを売春宿に売り払った朴明淑(38、女)に、姦淫仲介罪で懲役4か月(求刑1年6か月)を言い渡した。公訴状によれば、朴は昨年8月ごろから飲み屋の酌婦たちと同性愛関係を持った後、「いい仕事がある」と誘い、米軍慰安婦に仲介し、収入金二、三十万ファンを着服したという。

    1957.10.17 京郷新聞


    1957 Oct 17 - "Evil Person Sentenced to 4 Months for Selling Bar Hostesses"
    This October 17, 1957 article comes from the South Korean newspaper Gyeonghyang Sinmun.
    Evil Person Sentenced to 4 Months for Selling Bar Hostesses

    On the 16th, District Court Judge Lee Hyo-gwon (李孝權) sentenced 38-year-old Bak Myeong-suk (朴明淑) to four months in prison (1 year, 6 month confinement was sought by prosecutors) for being an intermediary to adultery by selling bar hostesses to bordellos.

    According to the indictment, since August of last year, Ms. Bak would seduce women by first having homosexual sex with them and then telling them, "There's a way you can make money." After brokering them as "comfort women, she would then embezzle between 200,000 and 300,000 hwan from them as income.

    Posted by Gerry Bevers at 2:29 PM
    Email ThisBlogThis!Share to TwitterShare to Facebook
    Labels: Comfort Women

    http://koreanhistorytranslations.blogspot.jp/2012/07/1957-oct-17-evil-person-sentenced-to-4.html



     「米軍慰安婦に仲介し」の部分ですが、ゲリーさんの英訳では「 After brokering them as "comfort women, she would・・・・」となっていて、「米軍」が書き漏れのようです。これは、わざと米軍を書き漏らしたのでしょうね!

     これではアメリカ軍も「性奴隷」を利用していたってことになるんではないか。 カリフォルニア州グレンデール市とやらの市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ。
    (いや、ひょっとしたら、グレンデールではアメリカ兵に慰安を提供した慰安婦を顕彰するために像を立てていたんだっけ?)

    <余談>
    ゲリー・ビーバーズさんについて。
     御存知でない方もいらっしゃるかも知れないので念のために書いておきますが、ゲリー・ビーバーズさんは、長く韓国に住んで竹島問題に興味を持ったアメリカ人で、「Dokdo-or-Takeshima?」というサイトの運営を通じて韓国と日本のありとあらゆる文献、古地図を調べた結果、韓国の主張はうそばかりである、という結論に達した人です。

    そのゲリーさんが、2年ぐらい前から韓国の慰安婦に関するブログも開始していたんです。

    懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪徳漢 ↓

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? 市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ!!       懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪

  • 罪悪感!!




         良心の呵責!!


     
                 贖罪意識!!




                     謝罪するだけではすまず・・・




                         結果的に嘘の片棒を担ぐ・・・




    日韓合併を掲げる一進会が最大の政治勢力だった当時、日本に敗北した清とロシアは威信を失い、滅亡寸前の帝国だった。対して、世界の9割以上を欧米とその植民地が占める状況にあって、日本は全アジア、否、全有色人種の期待を担っていた。

    中世のレベルだった当時の韓国人からすると、日本は何百年も文明の進んだ近代国家に等しい。そうすると、「対等合併」を望んだ一進会は非常にムシのよい主張をしていたことになる。反日・独立どころか、案外、勝ち馬にタダ乗りして労せずに一等国民になろうとしていたのが政治意識のある韓国人の多数派だったというのが事の本質である。

    数字まででっち上げる韓国人の驚異の贋作力
    、韓国人は日本人が絶対やらないことを平気でやる事実を知っておくのも無駄ではないと思う。それは「実在の人物名を流用して、具体的な数字を創作し、記録をでっち上げる」という行為である。

    たとえば、“独立戦争”の実態と称して、
    「○月○日、日本軍がどこそこの村を襲い、○○戸を破壊し、○○名を殺害した。それに対して、誰々率いる独立軍○○名が戦い、日本軍○○名を殺害して撃退した」
    などという話を次から次へと“歴史書”の中に書き加えていく。

    ところが、これがまったくの創作なのである。「青山里戦闘」なるものも、この手法ででっち上げられた活躍のうちの一つだ。驚くべきことに、彼らは「実在の人物+具体的な数字」を使って、架空の詳細な“歴史記録”を作ってしまうのだ。目的が正義であれば手段は選ばなくてもよいとタカをくくっているのか、彼らは平気らしいのだ。

    なぜそういうことをやるのかというと、科学性・客観性を装うことで、いかにも学術的な調査を経た公式の記録であるかのように見せかけることができるからである。そうやってニセの記録をたくさん作って、己の政治的主張や立場を固めるのだ。

    つまり、最初から世間を騙すため、欺くためにやるわけだから、詐欺の確信犯である。中国も含めての話だが、政治とアカデミズムが分離しておらず、政治的な真実のほうが客観的なそれより優先されるらしい。だから真理を畏れず、平然と歴史(事実)に手を加える罪を犯す。

    彼らはこうして日本軍の“殺戮記録”や、独立軍の“戦勝記録”を次々とでっち上げていった。この手法で、臨時政府も「聖人君子の集まり」になり、独立軍も「各地で日本軍を撃退した勇猛果敢な部隊」に変えられた。

    何も知らない人が読めば、当然本物の記録であり、人々を次々と虐殺して回る悪逆非道な日本に対して正義の独立軍が不屈の精神で抵抗していた、と信じ込むのである。(実際これが韓国人の持つ日帝時代のイメージだ)。

    こうやって、驚くほど詳細で念の入った改ざんで「日帝の犯罪」が創られ、韓国では今でも事実として流通している。日韓関係史ではこの種の「偽の記録」が膨大に紛れ込んでいる。

    不幸にして、このような卑怯な手法は、大多数の日本人にとって長らく常識外のことだったため、信じてしまう人が続出した。そして罪悪感、良心の呵責、贖罪意識から、謝罪するだけではすまず、相手側の手先となり、結果的に嘘の片棒を担ぐ人も現れた。

    しかし、今では「具体的な数字を挙げてまで嘘をつく」という彼らの手口は、日本だけでなく世界に広く知れ渡りつつある。なにしろ、一国の政府や自治体、政治家、大企業や科学者までもが公然とそれをやり、しばしば顰蹙を買う。従軍慰安婦も同類だと、気づく欧米人も現れ始めたようだ。彼らは以前のように容易に人々を騙せなくなった。

    ただし、公正を期すなら、まったく逆の韓国人も少なからずいる。たとえば、『親日派のための弁明』を記した金完燮(キム・ワンソプ)氏のように、逮捕・暴行・脅迫されても決して真実の主張を曲げない人もいる。集団の空気に抗い、迫害にもめげずに真実を訴えている韓国の本物の知識人に対しては、心底、尊敬の念を覚えざるをえない。

    韓国ではすでに“親日派”は殺される時代に入った。命と引き換えても真実に忠実であらんとする…彼らこそ真に日本の友人になれる人たちである。

    命を賭して真実を主張し続ける勇気の人、金完燮(キム・ワンソプ)氏 ↓

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? 罪悪感!!          良心の呵責!!                  贖罪意識!!

  • ◆大東亜戦争・東京裁判に関する発言-1


    レーリング
    東京裁判のオランダ判事であったレーリングは裁判が行われた当初
    から、パール博士と同じく、意見書を出し「ドイツのナチスに比し
    て刑が重すぎる。滅刑せよ」と判決に疑義を投げかけていた。

    レーリングは帰国した後、大学で教鞭をとり、国際法学者として名を
    知られるようになる。そして死ぬ8年前に「東京裁判」の真相を書き
    残した本が刊行された。

    『ザートウキョウ・トライアル、アンド・ビョンド』(「東京裁判と
    その後」)
    戦災に見舞われた首都圏を見たレーリングは、次のように書いた。
    「われわれは日本にいる間中、東京や横浜をはじめとする都市に対す
    る爆撃によって市民を大量に焼殺したことが、念頭から離れなかった。

    われわれは戦争法規を擁護するために裁判をしているはずだったのに、
    連合国が戦争法規を徹底的に踏みにじったことを、毎日見せつけられ
    ていたのだから、それはひどいものだった。もちろん、勝者と敗者を
    一緒に裁くことは不可能だった。東條元首相が東京裁判は勝者による
    復警劇だといったのは、まさに正しかった」

    「侵略」の定義さえなかった時代に、日本の侵略戦争と断じた愚挙に
    ふれてこう書いている。
    「次の戦争では、勝者が戦争を終結した時に新しい法律をつくって、
    敗者がそれを破ったといって、いくらでも罰することができる、悪し
    き前例をつくった」

    また、レーリングは「連合国側の犯罪行為については、一切取り上げ
    ることは許されなかった」と振り返り、東京裁判が最初から有罪を前
    提とした、いかにひどい裁判だったかを暴露している。

    その他、以下のような発言を行っている。

    「裁判長のウエッブは連合国の犯罪行為には指一本ふれさせなかったが、
    しばしば泥酔して法廷にやってきた」
    「ウエッブ役不足の二流の人物だ」
    「自分も含め、パール博士を除くすべての判事が、国際法に関しては
    素人同然だった」と実態を暴露。

    「国際裁判所が、正義に基づいて処罰を加えることを求められているに
    もかかわらず、自ら正義の法理を適用しているか否かを審査する機能や
    義務さえ与えられないで、単に戦勝国の最高司令官の定めた法規を適用
    しなければならない。かようなことを本裁判所が認めるとすれば、それ
    は国際法のためにこの上なく有害なことになるだろう」

    「太平洋での戦争は人種差別が主因のひとつだった」

    レーリングはユトレヒト大学で蘭領東インドの刑法について教えていた
    ので、アジアのことを少しは知っているだろうというだけの理由で判事
    に選ばれていた。

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? ◆大東亜戦争・東京裁判に関する発言-1   レーリング 東京裁判のオランダ判事であったレーリングは裁

  • 【日韓併合(1910年)前のおはなし】





    明治30年代からすでに





    朝鮮人売春婦が日本に来てた・・・




    京都大学新聞記事検索DB 

    ここで「見出し」の検索キーワードを
     ↓
    http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html


    芸妓 で検索 →該当件数は、54 件です。
    酌婦 で検索 →該当件数は、53 件です。
    売/春 で検索 →該当件数は、9 件です。



    ■『朝鮮芸妓丹後に現る(峰山町)』
    萬朝報 1905/12/30 〔3/4〕 中郡・京都    ←併合以前

    ■『朝鮮芸妓現はる/姉はソンチョ /ン、妹はヒョリン(福知

    山猪崎新地)』
    大阪朝日 1906/4/17 〔9/2〕 福知山・京都  ←併合以前

    ■『朝鮮美人の売春』
    神戸又新日報1923/9/23 〔6/10〕 神戸・兵庫 【社会】

    ■『怪しい朝鮮料理屋(伏見町字西桝。誘拐した朝鮮人女性3人

    に売/春を強要)』
    1925/10/7 京滋 〔5/13〕 京都伏見区・京都

    ■『鮮人の売/春(岡崎西福之川町、朝鮮料理店仲居を検挙)』
    大阪朝日 1925/10/12 京滋 〔9/10〕 京都左京区・京都

    ■『鮮人の売/春婦/呉署に検挙』
    呉新聞 1926/5/2 〔〕 呉・広島

    ■『母は日本人/父親は朝鮮人で/共に幼少の頃死んだ
    /此年まで戸籍が無いと/流転した売春婦の告白』
    呉新聞 1926/6/23 〔〕 呉・広島

    ■『朝鮮仲居売春/日本語は通ぜぬ』
    芸備日日 1927/9/4 〔〕 呉・広島

    ■『鮮女の売春』
    神戸新聞 1928/11/20 〔4/6〕 尼崎・兵庫

    ■『勧誘を否認/鮮人料理屋の売/春公判』
    神戸又新日報 1930/12/19 夕 〔2/6〕 神戸・兵庫

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? 【日韓併合(1910年)前のおはなし】        明治30年代からすでに        朝鮮人売

  • これがヒット・エンド・ラン作戦だ!!




    やっぱり空き巣団の元締めだった!




    やっぱり韓国人 1都2県で70件、被害総額9200万円の空き巣事件




      在日韓国人が半島韓国人を日本に手引きして空き巣に及んでいた!




     時代劇の「鬼平犯科帳」などを見ていますと、盗賊は押し入ろうと思った大店(おおだな)には、あらかじめ「手引き」を、「口入屋」などを使って就職させておくそうですね。江戸時代の刑罰では実行犯はもちろん斬首刑ですが、「手引き」をした者は「主人殺し」も重なると「磔の上での串刺し刑」になり、罪一等重くなったそうです。

     埼玉など1都2県で70件、被害総額9200万円の空き巣事件に関与したことが裏付けられたとして、埼玉県警と警視庁は7日、窃盗などの疑いで韓国籍の男女5人をさいたま地検に追送検した。

    追送検されたのは、いずれも韓国籍の東京都江戸川区中葛西、コンサルタント業、李教柱被告(53)と住居不定、職業不詳、徐貞秀被告(62)ら男女5人=いずれも窃盗罪などで公判中。県警によると全員、容疑を認めている。 李容疑者らは昨年3月~10月、埼玉、千葉、東京の各都県で、民家に侵入し現金や貴金属などを 盗んだとしている。


     県警によると、李容疑者は韓国内の窃盗グループと共謀。韓国からの窃盗犯らを川口市内のウィークリーマンションに住ませるなどしていたという。窃盗グループは観光目的で滞在できる90日間を利用し、犯行を繰り返していた。

    李容疑者は昨年3月から、一組3人の窃盗犯を計4組受け入れていたとみられ、 1日50~100万円の報酬を受け取っていたという。(産経新聞) http://sankei.jp.msn.com/region/news/140407/stm14040721530006-n1.htm

       
     在日韓国人と半島韓国人の関係については、実行犯が半島韓国人、実行犯の「手引き」が在日韓国人であることが大変多いんです。結局、在日韓国人の存在が半島韓国人を「呼び込む」ことになっていることに法務省の入国管理事務所は気づくべきですね。 

    在日韓国人が、韓国人実行犯の「住む場所」を確保し、獲物を指示しているのでしょう。はっきり言えば「韓国人犯罪の諸悪の根源は在日韓国人」にあるのです。在日韓国人の存在が日本での犯罪を温存し増殖させているのです。


     今回の「事件」を見てみましょう。

     韓国籍の東京都江戸川区中葛西、コンサルタント業、李教柱被告(53)=在日韓国人です!

     住居不定、職業不詳、徐貞秀被告(62)ら男女5人=半島韓国人です!

     
     在日韓国人である李教柱は、一組3人の半島韓国人窃盗犯を計4組受け入れていたと言いますから、これは「手引き」の上をいく「黒幕」ですよね。この在日韓国人は、「1日50~100万円の報酬」を受けとっていたそうですから、実行犯の窃盗額はいかほどだったのでしょうか? どれだけ多くの日本人が被害にあったのでしょうか!    
         

     「かわいそうな在日韓国人」という下手な芝居が日本では反日マスゴミまで動員して行われていますが、「捕まえてみれば韓国人」というのが日本での犯罪の特徴ではないでしょうか? 在日韓国人と半島韓国人の日本からの追放こそが、日本の治安をよくする第一歩なんです。これは差別ではなく、事実に基づく問題提起なんです。 みんなで日本の治安をよくしましょうよ!

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? これがヒット・エンド・ラン作戦だ!!     やっぱり空き巣団の元締めだった!      やっぱり韓

  • 2014年8月15日福島瑞穂ママ、憲法BARが凍りついた





    ★福島瑞穂 憲法バーの一日ママで慰安婦問題客に聞かれ





    息を吐く様な嘘を連発…





    このほど東京・高円寺にある「なんとかBAR」で「一日ママさん」をつとめることが明らかとなったのは、朝日新聞による一連の慰安婦捏造報道の主犯格とも指摘される社民党・福島瑞穂(58)。

    彼女のツイートによると、終戦記念日にあたる8月15日夜6時から「憲法バー」と称するイベントのようなものを開催すると呼びかけた。そのイベントにおいて福島瑞穂の必殺技である「息を吐く様な嘘」が飛び出す結果となった…。
    https://twitter.com/mizuhofukushima/status/500143817706582018


    質問者:福島さんにお聞きしたいんですが、慰安婦の問題っていうのは、あれは全部ウソなんですよね?

    みずほ:いやそんなことはないですよ。

    (場が凍りつく)

    質問者:そんなことはないんですね?

    みずほ:そんなことはないです。

    ・・・

    質問者:…福島さんがお若い時に、済州島に調査に行かれて慰安婦の方の調査をなさったようなんですが…

    みずほ:いや、一切していません。

    質問者:えっ、していないんですか!?

    みずほ:してません。

    質問者:えーと、嬢ちゃん嬢ちゃんおいでおいで、なんていう…映像を私は見たんですが、

    みずほ:いや、それは、あ り ま せ ん 。

    質問者:は??えっ… (絶句)

    隣の男:じゃ、それはそれで次…

    質問者:わかりました。そうしますと、私がみた福島みずほさんがおっしゃっていた済州島の調査の映像というのは、虚偽ですね??

    みずほ:ていうか、行ったこともなければそういう映像もないはずですよ?

    質問者:ありました。

    隣の男:それが何かを今ここで議論してもしょうがないです、

    みずほ:てか私はそれを見てませんし、はい。

    質問者:わかりました。ありがとうございます。

    下の写真は韓国済州島を訪問し自称元慰安婦と面談  ↓

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? 2014年8月15日福島瑞穂ママ、憲法BARが凍りついた      ★福島瑞穂 憲法バーの一日ママで

  •  売春反対、売春撲滅を叫んだらヘイトスピーチになるのか???





    韓国人犯罪の撲滅を願う行動さえ「ヘイトデモ」になるのか???





    舛添側では、「90%以上の都民は韓国が好き」発言は通訳の誤訳」であり、舛添の真意は、「舛添の知り合いの90%が韓国好き」なんだそうですが・・・これって弁明になっているのかな?

    というと「舛添の知り合いは90%が韓国人か親韓派」ということですよね! これこそ「韓国べったりの証明」だと思うんですが違うのでしょうか? こういう話が「まことしやかに」に語られるのは、やはり、「舛添は韓国にとっては利用価値がある人物」なのでしょう。 

    でも舛添の言動を見る限り、通訳の誤訳に責任転嫁するのも不自然ですね。だって舛添は韓国ではこんな「約束」もしてきているのですから! 記事は韓国の「朝鮮日報」からですよ。


     舛添知事は「韓国側が懸念している日本国内の一部『ヘイトスピーチ(憎悪表現)』は非常に恥ずかしい行為だ。 東京都では今秋『人権週間』を設け、人権啓発努力をしていく予定だ」と語った。

     また、舛添都知事は「2020年の東京オリンピックを前にこうしたヘイトスピーチが続けば、オリンピックを開催できないという覚悟で、少なくとも私が東京都知事として在任する期間中は東京で暮らしている韓国人や外国人の安全を守っていきたい」とも述べた。

    さらに「(嫌韓デモで)困難な状況に陥っているコリアタウンの状況も改善されるよう見守っていく」と語った。(朝鮮日報)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/26/2014072600401.html


     さらに面白いのが、「(嫌韓デモで)困難な状況に陥っているコリアタウンの状況も改善されるよう見守っていく」と語っただって! 新大久保は「韓国人売春地帯」ですよ。舛添も東京都知事なら、新大久保と鶯谷に韓国人売春の巣窟があることぐらい知っておくべきでしょう。

    しかも、新大久保にいたっては、著作権法違反の「海賊版DVD」を販売していた韓国人商店が警視庁に相次いで摘発されているじゃないですか? 少なくとも「私の知り合いの東京都民の90%は、新大久保はキムチ臭いうさん臭い」と思っていると思いますよ。 

    それと、新大久保をのことを「コリアンタウン」なんていう呼び方はもう止めさせましょう。新大久保は韓国ではありません。新大久保は日本ですからね。


     今年の統計でも、韓国人の不法滞在がぶっちぎりトップなんですが!

      やはり「売春遠征→不法残留」ですか? 在日も関係してるよね?

     

     1位 韓国    1万4233人

     2位 中国       8527人

     3位 フィリピン    5117人

     平成26年1月1日時点の「国籍別不法残留外国人統計」

     http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG20046_Q4A320C1CR8000/  


     「舛添都知事リコールデモ」 情報更新されましたよ!


     【 #舛添リコール 署名開始街宣in都庁前】

     8月11日(月)16時~ 17時30分 ※ 集合場所大江戸線都庁前A2出口


     【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】
     8月24日 (日)16時~17時30分 16時坂本町公園集合 ※警備の都合上、

     日程変更して確定です。
      https://twitter.com/susanougozu/status/493643314340450304


    韓国による「日本は放射能で汚染」とか「五輪資格はない」という妨害を許すのか? ↓

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは?  売春反対、売春撲滅を叫んだらヘイトスピーチになるのか???       韓国人犯罪の撲滅を願う行動

  • 日本政府に対し補償を要求??




           なぜ??





              日本の弁護士の助言???




    第2回国会衆議院本会議第55号(昭和23年6月4日、1948年23期)より


    ○衆議院議員榊原亨君
    私は、最近激増しつつあります癩患者の犯罪に対する処置並びに癩病に対する救癩事業そのものにおいて、はなはだ遺憾の点多く、これが緊急の対策を要するものありと考えますので、以下諸点につき、法務総裁並びに厚生大臣の責任ある御答弁を要求する次第であります。

    問題となりますのは朝鮮人患者のことであります。現在朝鮮人癩患者は、一療養所に約四、五百名くらい收容せられておるのでございまするが、戰前朝鮮の小鹿島にありました約六千名の癩病患者は、終戰と同時に日本人職員が引揚げたのを機会に、全部これが脱出をはかりまして、この脱出いたしました六千名の癩患者の大部分は、あらゆる手段を講じて、日本に向け多数密航してきたのであります。

    その一例を申しますると、兵庫縣の尼崎市におけるがごときものでありまして、これら朝鮮人患者は、日本において一團を組織いたしまして、不良なる日本人または朝鮮人と共謀いたしまして、いろいろ凶惡なる犯罪を犯しつつあるのであります。

    そして、彼らの一部が万一警察に捕われましても、前に申し上げた通り、何ら処罰を受けることなく、そのまま癩療養所に再び收容され、彼らはますます増長いたしまして、療養所内の秩序を乱し、勝手氣ままな生活をした後、折を見て再び三たび脱出するという順序を繰返しておるのでございまして、療養所は、この種犯罪者の安全なる温床となつておるのであります。

    これらの点につきましても何らか緊急の処置を講じなければ、社会の安寧秩序の上から申しましても、実に重大なる事態に至ることを憂うるものであります。

     私どもの見るところによりますと、近來厚生省の方針はあまりに結核対策に重点をおき過ぎ、癩対策に対しては関心がないようでありまするが、この点は、ぜひとも当局の猛省を要望するのであります。


    ○國務大臣(鈴木義男君) 
    榊原君から癩患者の犯罪について御質問でありまするが、癩患者の犯罪はまことに困つた問題でありまして、もとより檢察当局としては、区別をして取扱うようなことはないのであります。

    しかしながら、癩患者であるということを発見いたしますれば、できるだけ通常の刑務所に收容せずに、特別の刑務所に收容をするか、あるいは病院に送付いたしまして、病院について調査をし、あるいは取調べを継続するというようにいたしておるのであります。

    法務廳といたしましては、ぜひ特別の癩患者のための刑務所を施設いたしたいということで、数年前から予算を提出しておるのでありまするが、國費多端であるためと、この問題に対する認識が十分でないためと伴いまして、いつもこの予算が削られておるような次第でありまして、・・・

    みなさん、不思議に思いませんか??
    昭和20年、1945年8月15日に朝鮮半島は日本から解放されたんですよね。
    苛酷な植民地支配とやらから。

    当時朝鮮には全羅南道の小鹿島(ソロクト)に、ハンセン病患者を隔離・収容する小鹿島更生園という日本が創設した国立ハンセン氏病の療養所がありました。
    やっと苛酷な日帝からの植民地支配から脱することができたのに、どうして患者さんたちは日本にわざわざ密航してきたのでしょうか・・・
    まさか、ハンセン氏病患者さんを日本に強制連行するような奇徳な日本人は一人もいないでしょう!

    それでも彼らは強制連行されたと平然と叫ぶのです。
    それに反論すると、差別者、レイシストと糾弾されるのです。
    こんな国、世界中で日本だけですよ!
    早く、普通の国になりましょうよ!!

    榊原 亨(1899~1992) 日本の心臓手術の先駆者。福井県生まれ。九州帝大卒業、金沢医大
    助手、岡山医大外科助教授を経て外科榊原病院(現在心臓病センター榊原病院)を開設。岡山県医師会長、日本医師会副会長、国会議員を務めた。

    日本の心臓手術研究の先駆者・榊原亨氏 ↓

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? 日本政府に対し補償を要求??            なぜ??                日本の弁

  • 岡垣記念病院とその関連施設の存続活動に関する問題は、
     家族会の活動を終了しましたので、
      このスレッドへの投稿は、終了いたします。

    関係各位;_
     無関係な投稿が多く、なんとせよとの声も多くいただきました。
     現時点でまだ、このスレッドが残っているようですが、
     投稿番号319の通り、
     スレッドの存続の実施はYAHOO掲示板の管理者の権限になりますので、
     スレッド削除を申し出ておりますが、
     私の方では何ともできません。
     なにとぞ、ご了承願います。

    以上 元家族会有志 bl_cap

  • 家族会でこのスレは閉鎖が決まりました。

    以後、このスレッドでの情報開示や意見の収集は致しません。

    yahoo掲示板のご担当者にスレッドの削除・閉鎖を依頼しました。

    理由)

    1)この掲示板での家族会・職員組合からの連絡や意見収集は、終了しました。

    2)スレとは無関係な歴史認識等に係る投稿が多いため。

    3)このスレは大いに役に立ちましたが、今は既に役割を終えました。

    4)このスレを立てたスレ主もスレッドを一方的に削除できません。

    5)掲示板の担当セクションに、削除依頼中です。

    6)今後、スレが必要な場合、別途スレ立て願います。

    以上 お世話になりました。

    おわり さようなら (^○^)~~

  •  売春反対、売春撲滅を叫んだらヘイトスピーチになるのか???





    韓国人犯罪の撲滅を願う行動さえ「ヘイトデモ」になるのか???





    舛添側では、「90%以上の都民は韓国が好き」発言は通訳の誤訳」であり、舛添の真意は、「舛添の知り合いの90%が韓国好き」なんだそうですが・・・これって弁明になっているのかな?

    というと「舛添の知り合いは90%が韓国人か親韓派」ということですよね! これこそ「韓国べったりの証明」だと思うんですが違うのでしょうか? こういう話が「まことしやかに」に語られるのは、やはり、「舛添は韓国にとっては利用価値がある人物」なのでしょう。 

    でも舛添の言動を見る限り、通訳の誤訳に責任転嫁するのも不自然ですね。だって舛添は韓国ではこんな「約束」もしてきているのですから! 記事は韓国の「朝鮮日報」からですよ。


     舛添知事は「韓国側が懸念している日本国内の一部『ヘイトスピーチ(憎悪表現)』は非常に恥ずかしい行為だ。 東京都では今秋『人権週間』を設け、人権啓発努力をしていく予定だ」と語った。

     また、舛添都知事は「2020年の東京オリンピックを前にこうしたヘイトスピーチが続けば、オリンピックを開催できないという覚悟で、少なくとも私が東京都知事として在任する期間中は東京で暮らしている韓国人や外国人の安全を守っていきたい」とも述べた。

    さらに「(嫌韓デモで)困難な状況に陥っているコリアタウンの状況も改善されるよう見守っていく」と語った。(朝鮮日報)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/26/2014072600401.html


     さらに面白いのが、「(嫌韓デモで)困難な状況に陥っているコリアタウンの状況も改善されるよう見守っていく」と語っただって! 新大久保は「韓国人売春地帯」ですよ。舛添も東京都知事なら、新大久保と鶯谷に韓国人売春の巣窟があることぐらい知っておくべきでしょう。

    しかも、新大久保にいたっては、著作権法違反の「海賊版DVD」を販売していた韓国人商店が警視庁に相次いで摘発されているじゃないですか? 少なくとも「私の知り合いの東京都民の90%は、新大久保はキムチ臭いうさん臭い」と思っていると思いますよ。 

    それと、新大久保をのことを「コリアンタウン」なんていう呼び方はもう止めさせましょう。新大久保は韓国ではありません。新大久保は日本ですからね。


     今年の統計でも、韓国人の不法滞在がぶっちぎりトップなんですが!

      やはり「売春遠征→不法残留」ですか? 在日も関係してるよね?

     

     1位 韓国    1万4233人

     2位 中国       8527人

     3位 フィリピン    5117人

     平成26年1月1日時点の「国籍別不法残留外国人統計」

     http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG20046_Q4A320C1CR8000/  


     「舛添都知事リコールデモ」 情報更新されましたよ!


     【 #舛添リコール 署名開始街宣in都庁前】

     8月11日(月)16時~ 17時30分 ※ 集合場所大江戸線都庁前A2出口


     【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】
     8月24日 (日)16時~17時30分 16時坂本町公園集合 ※警備の都合上、

     日程変更して確定です。
      https://twitter.com/susanougozu/status/493643314340450304


    韓国による「日本は放射能で汚染」とか「五輪資格はない」という妨害を許すのか? ↓

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは?  売春反対、売春撲滅を叫んだらヘイトスピーチになるのか???      韓国人犯罪の撲滅を願う行動さ

  • ★朝鮮人初の和信百貨店

     オーナーの朴興稙
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E4%BF%A1%E7%99%BE%E8%B2%A8%E5%BA%97

    1931年に当時の朝鮮の企業家である朴興植が設立した。
    現在の鍾路区公平洞に位置していた。

    1935年に全焼したのち、建築家である朴吉龍の設計により、
    1937年に地上6階・地下1階の建物が再建された。

    これは当時の京城で最も高い建物で、内部にはエレベーター
    とエスカレーターが、屋上には電光掲示板が設置されていた。

    オーナーの朴興植は、
    16歳でコメの商売を始め、日本の米の価格高騰により
    一気に富を築き、西北地方一の富豪となった。

    23歳でソウル上京後は紙屋を始め、日本の紙販売業者を追い抜き
    大きな成功を収めた。和信百貨店はチェーン展開し
    莫大な富を手に入れ、
    日本人からも一目置かれる存在だった。

    http://www.koreabrand.net/jp/know/know_view.do?CATE_CD=0007&SEQ=1402
    併合時代に結婚した妻は、
    朝鮮人初の東京芸大卒のピアニスト!

    1942年には天皇陛下に拝謁を許され
    「大東亜戦争完遂に全力を捧げたい」と誓ったせいで、
    韓国では "日帝に協力した親日資本家"の烙印を押された。

    平安南道龍岡で生まれた彼は、早くから商売の天才的な才能
    を見せ、終戦後も韓国最大の財閥グループとして君臨した。


    ★親日派・朴興植氏の銅像を撤去
     中央日報 2001年12月18日
     http://japanese.joins.com/article/194/22194.html


    --------------------------------------------------------------------------------

    李氏朝鮮時代にはおこり得なかった、
    『商売の才覚とチャンス』さえ有れば、平民でも
    巨万の富を築くことが可能で経済界をリード出来た
    典型的な事例です。

    実は、韓国初のデパートは「和信百貨店」ではない。
    それ以前にも
    貧しい朝鮮人が一獲千金を手にした事例として

    ★近代朝鮮の開拓者/企業家(10)
     崔楠(チェ・ナム)
     http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj1999/sinboj99-12/sinboj991208/sinboj99120852.htm
    崔楠(1890年頃~1940年頃)

     ソウルの貧しい家に生まれ、
    苦学して日本の鉱山学校卒業。
    銀行に勤めながら徳元商店という雑貨商を始める。
    そして、初の民族系の東亜百貨店を設立する。
    のちに、和信百貨店に引き継がれる。

    最初の民族系百貨店を創立/
    商品安く仕入れ、サービス徹底
    (中略)

     崔楠はソウルに生まれたが、幼くして父親を失い、
    母方の援助で普成中学に進学したが中退、
    日本に渡って苦学しながら鉱山学校を卒業した。

    帰国後、西洋人の経営する鉱山に就職したが、
    しばらくして退職。
    ソウルに行き商業銀行東大門支店に勤めながら、徳元商店
    という小さな雑貨商を始めた。昼は妹が店番をしたという。

     崔楠が事業を発展させた秘訣は、まず、彼が勤勉で、
    新しいものを追求する精神を持っていたこと。
    次に、店員の教育を徹底して客へのサービスに努めたこと。
    そのために、
    日本の商店で経験を積んだ女店員を高給で雇った。

     第3に、
    ベテランの店員を大阪に派遣して、常駐させ、
    品質の良い商品を製造元から直接安く仕入れて
    販売したこと、などである。

     こうして彼は次々と支店を平壌、大邱、光州、全州、咸興、
    木浦などに出すことができた。

     そして、ついに鍾路に東亜百貨店の開業である。
    従業員200余人、商品の質にこだわり、徹底した教育と
    サービスに努めた。
    店内の陳列と装飾を現代化し、約半数の女店員の服を
    美しく統一した。

     さらに、この店の中心部に10銭均一の売場を設置し、
    これを新聞広告やチンドン屋で大きく宣伝した。
    今でいう100円ショップである。

    こうして彼の商法は新しい時代の一つのスタイルを
    作り出したのであった。
    (金哲央、朝鮮大学校講師)

    戦前のソウル市内の百貨店 ↓

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? ★朝鮮人初の和信百貨店   オーナーの朴興稙  http://ja.wikipedia.org/wi

  • 徹底的に、ディスカウントさせろ!!





           容赦なく、ディスカウントさせろ!!





                      何を??    誰を??





            日本そのものだよ!!





              これが、“ディスカウントジャパン運動”作戦だ!!!





    韓国は、慰安婦問題、竹島問題、日本海呼称問題、靖国神社問題、歴史教科書問題、旭日旗、など様々な問題で、韓国国内だけでなく世界各地で、反日宣伝を行っている。国際連合安全保障理事会改革でも日本の常任理事国入りに反対している。

    2012年夏から世界各地で、体操のユニフォーム、電子機器のデザイン、美術展、格闘技の道着、弁当のパッケージ、プロモーションビデオ、菓子の広告、など様々な物が旭日旗に似ているとし、旭日旗はナチスのハーケンクロイツと同じく軍国主義や侵略の象徴である「戦犯旗」であるとして、韓国人が非難する動きが相次いでいる。

    Voluntary Agency Network of Korea(略称 VANK)という会員数10万人の団体が、2005年から、世界で日本の地位を失墜させるための「ディスカウントジャパン運動」を開始し、日本海呼称問題、竹島問題、慰安婦問題、歴史教科書問題、などで、インターネットを通して、世界各地で反日宣伝を繰り広げている。2013年からは「アジアで日本をのけ者にさせる」戦略を拡大し、真珠湾攻撃、バターン死の行進、南京大虐殺、などの宣伝を通して世界各国で日本のイメージを悪化させようと図っている。

    米国で、「ニューヨーク韓人会」、「韓国系米国人権利向上協会」、「韓米公共政策委員会」(KAPAC)、「KACE」(korean american civic empowerment)、「korean american coalition」などの在米韓国人団体が、従軍慰安婦非難決議採択、慰安婦記念碑建立、などの反日プロパガンダ、反日ロビー活動を行っている。

    ソ・ギョンドク(徐敬徳、誠信女子大学教授、)は、竹島問題、日本海呼称問題、慰安婦問題、などで、ニューヨーク・タイムズに広告を掲載したり、タイムズスクエアにも大型広告を掲示している。第3回ワールド・ベースボール・クラシックでも、在米韓国人によって、準決勝と決勝が行われるサンフランシスコの球場のそばに、竹島の韓国領有を主張する大型広告が設置された。

    韓国でも稀に反日主義を批判し日本を擁護する人物が現れる事があるが、「親日派」とされて強烈に攻撃され、社会的な立場を失い、法的な措置が取られる事さえある。韓国では「親日派」とは売国奴の同義語である。「親日反民族行為真相糾明委員会」や「親日派リスト」を作って「親日派」を糾弾し、「親日反民族行為者財産没収法」を制定し遡及的に魔女裁判が行われている。

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? 徹底的に、ディスカウントさせろ!!              容赦なく、ディスカウントさせろ!!

  • 禁断の扉をあけましたね!!






           取り返しのつかない事態に発展するかも・・・・・






     保導連盟事件(ほどうれんめいじけん)とは、1950年の夏、朝鮮戦争で敗走していた韓国軍が、共産主義からの転向者やその家族の統制組織「国民保導連盟」の加盟者や収監中の政治犯など、少なくとも20万人あまりを大量虐殺した事件である。


     朝鮮戦争前後民間人虐殺真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会の研究では60万人から120万人が虐殺されたとしている。韓国政府の真実•和解のための過去史整理委員会は朝鮮戦争の初期に韓国政府によって子供を含む少なくとも10万人以上の人々を殺害し、排水溝や炭鉱や海に遺棄したことを確認した。


     共産主義者に虐殺の罪を着せていた。韓国ではこの事件はタブー視されており、このような失政から目をそらすために反日教育をしたとも言われている.李承晩の韓民党は全羅地方の資本家・湖南財閥が中心になって結集、組織した政党であるが併合時は日本人であり親日家と言うのもおかしいと思われます。


     終戦時日本に生活基盤を持たれ朝鮮に帰国されなかった方は245人と言われてます。戦後在日の方は60万人います。なぜ増えたのかは朝鮮戦争以降密入国された方が多いのではないでしょうか。


    245人の方から60万人の子供孫を増やそうとしたら何人子供を生めばいいのか鼠ではない限り無理でしょう。在日参選権が提出されるようですがこれは日本人として断固反対です。
     http://www.wowkorea.jp/QnA/View/QView.asp?Qid=2286

    処刑された人たち。韓国保導連盟事件。 ↓

    岡垣記念病院の保健取消!? なんだこれは? 禁断の扉をあけましたね!!               取り返しのつかない事態に発展するかも・・・・

  • <<
  • 339 314
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!