ここから本文です
  • <<
  • 115 82
  • >>
  • 反日左翼と朝鮮人の根城それが「京都大学」。

    現在の京都大学は、京都と言う名にふさわしくない雰囲気が漂っています。
    左翼と朝鮮人の存在がその原因です。

  • 続、英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実 K・ギルバート氏 
    2015.02.18


    初代韓国統監だった伊藤博文を暗殺した安重根をたたえる「安重根義士記念館」が、暗殺事件の現場に開設され、開館式が行われた =1月19日、中国黒竜江省のハルビン駅(共同)

     日韓併合で朝鮮半島は日本の一部となり、朝鮮人は日本国籍となった。大日本帝国は国家の威信にかけて、朝鮮半島の衛生改善やインフラ整備、産業育成、教育レベル引き上げに取り組んだ。朝鮮民族の独自性も尊重し、ハングルを普及させた。

     反日でも構わないが、歴史的事実は知るべきだ。結局、安重根による伊藤暗殺が日韓併合を招き、韓国近代化を加速させた。結果から見れば、皮肉にも彼は間違いなく韓国を救った英雄である。

     安重根は何者かに嘘の情報を吹き込まれ、それをかたくなに信じたせいで、祖国の大恩人を暗殺する過ちを犯した。そして、韓国は今、安重根が犯したのとまったく同じ過ちを、国単位で行っている。

     悪質な嘘を吹き込んだ「無責任な新聞」は、某船長のごとく見苦しく逃げ出した。韓国人は最新情報を調査し、各自が冷静に判断して行動しなければ、この先に待ち構えるのは悲劇のみである。

     ■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。80年、法学博士号・経営学修士号を取得し、国際法律事務所に就職。83年、テレビ番組「世界まるごとHOWマッチ」にレギュラー出演し、一躍人気タレントとなる。現在は講演活動や企業経営を行っている。最新刊は『不死鳥の国・ニッポン』(日新報道)。

    京都大学に無断で警察官立入 続、英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実 K・ギルバート氏   2015.02.18

  • 韓国兵務庁「兵役が可能な国外滞在兵役義務者は15万人いる」





    韓国、在日同胞たちに兵役呼びかけ 「祖国の兵役行政を理解し参加して欲しい」―韓国兵務庁
    韓国メディア ニュース1コリア (ソース韓国語) 2013/5/1
    http://news1.kr/articles/1114950

    韓国兵務庁は5月1日午前、ソウル永登浦空軍会館で、8月に海外派遣予定の 国防関係者らを招待し、今後の兵務行政について説明会を開催したと明らかにした。

    今回の説明会では国防関係者が(日本など)国外滞在中である韓国人の
    兵役義務者と在外同胞に対して兵役請願案内ができるよう兵役制度と
    兵役の履行義務について理解してもらうことを重点に置き実施した。

    ギム・テファ兵務庁徴兵動員局長は「(兵役が可能な)国外滞在兵役義務者が15万人に達しており、 永住者など国外移住者も自主的にして兵役義務を履行する事例があり、これから海外で 兵務行政の機会を増やす」とした。また「海外同胞たちが韓国の兵役義務や兵務行政について 理解させるのに最善を尽くしてほしい」と国防関係者らに要請した。

    京都大学に無断で警察官立入 韓国兵務庁「兵役が可能な国外滞在兵役義務者は15万人いる」        韓国、在日同胞たちに兵役呼

  • 日本人に成りすますのが好きですね!





      韓国国籍者は韓国国民ですから韓国の福祉制度を利用すべきでは?



     
     「反差別」元代表を再逮捕 在特会会員を脅迫の疑い

     大阪府警警備部は4日、在日特権を許さない市民の会(在特会)メンバーを脅したとして、脅迫の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の反対活動をしていた団体の元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。

    逮捕容疑は昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い。 同年9月5日には、自身のホームページに男性の名前を明示して「鶴橋で次にヘイトかましたら、ただじゃすまんぞ」と投稿し、閲覧した男性を脅した疑いも持たれている。

       
     しかしまあこの林という在日韓国人ほど「わかりやすい」人はいませんね。在日韓国人で生活保護不正受給。そして「しばき隊」メンバーで合法デモを妨害。さらにお決まりの「脅迫」。フルコースやん?

     東京や大阪でおこなわれた「反韓デモ」の主張の中にも「在日韓国朝鮮人による生活保護の不正受給を止めよ」という主張がありました。そのことがこの在日韓国人・林容疑者を揺り動かしたのでしょうか? そもそも、自ら進んで韓国国籍を選択した人が「在日韓国人」なんです。 

     在日韓国朝鮮人であったが日本に帰化した者・・60万人
     民団系在日韓国人(韓国国籍)・・・・・・・・・・・・・・35万人
     総連系在日朝鮮人(北朝鮮国籍or朝鮮籍)・・・・ 5万人
     特別永住資格を持たない韓国人(ニューカマー)・・・・18万人 
     (民団幹部の発言)

     ご覧のように、在日韓国朝鮮人の60万人はすでに「日本に帰化」しています。韓国系の圧力団体「民団」ですら「日本国籍でも民団幹部になれる」と規約の変更を考えているんだとか。

     私たち日本人からすると、「日本に帰化しながら根は韓国人のまま」という方が「圧倒的に気色の悪い存在」ではあります。でも今は「韓国籍より日本国籍のほうが得」と考える元在日韓国人の方が多数派なんですね。


    有田参議院議員は林の犯罪を知っていた?  ↓

    京都大学に無断で警察官立入 日本人に成りすますのが好きですね!         韓国国籍者は韓国国民ですから韓国の福祉制度を利用

  • 共産主義を標榜しながら韓国にすり寄っている日本共産党は
    今回の「韓国政府の民主主義弾圧」にどう反応するか楽しみ
    ですね。

    個人的には、共産党のバカ議員が韓国訪問中に「国家保安法」
    で逮捕されたら面白いと思います。

    日本共産党のような反日のためなら中国共産党と手をつなぎ、
    みずからが引き起こした慰安婦捏造をごまかすために韓国に
    媚びるような「ご都合主義政党」は日本には不要です。

     日本共産党は丸ごと、中国か韓国で粛清してほしいですね。

    京都大学に無断で警察官立入 共産主義を標榜しながら韓国にすり寄っている日本共産党は 今回の「韓国政府の民主主義弾圧」にどう反応す

  • 昔から 変な奴が 住み着いている
    それが 京都大学
    警察がいるなら
    安心だな

  • >>101

    そう・・・朝鮮の歴史の証拠品は、すべて模造品だし、当時写真がないから絵を描いて嘘を証明しようとする後進国民族。ですよ。

  • 【漢字を棄てた国】


    韓国TVニュース


    「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」→


    満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送


    韓国TVニュースで「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」との説明が流れる時使われた「絵」。これが韓国TVのレベル。そして、これが問題になることもなかった。これが韓国視聴者のレベル。中国人怒るよ。

    これは万宝山事件で満州において中国人と朝鮮人が衝突した。
    その仕返しに、朝鮮人が中国人を集団で襲い虐殺した。

    この絵の上には、“倭・奴(日本人のクソ・野郎)が鮮人(朝鮮人)を使ってわが同胞を虐殺”と書かれている。
    不思議なことに、なぜか朝鮮人たちは旭日旗を使用している。
    自分たちは日本人なんだと中国人を威圧するためか。

    京都大学に無断で警察官立入 【漢字を棄てた国】    韓国TVニュース   「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されまし

  • 罪悪感!!




         良心の呵責!!


     
                 贖罪意識!!




                     謝罪するだけではすまず・・・




                         結果的に嘘の片棒を担ぐ・・・




    日韓合併を掲げる一進会が最大の政治勢力だった当時、日本に敗北した清とロシアは威信を失い、滅亡寸前の帝国だった。対して、世界の9割以上を欧米とその植民地が占める状況にあって、日本は全アジア、否、全有色人種の期待を担っていた。

    中世のレベルだった当時の韓国人からすると、日本は何百年も文明の進んだ近代国家に等しい。そうすると、「対等合併」を望んだ一進会は非常にムシのよい主張をしていたことになる。反日・独立どころか、案外、勝ち馬にタダ乗りして労せずに一等国民になろうとしていたのが政治意識のある韓国人の多数派だったというのが事の本質である。

    数字まででっち上げる韓国人の驚異の贋作力
    、韓国人は日本人が絶対やらないことを平気でやる事実を知っておくのも無駄ではないと思う。それは「実在の人物名を流用して、具体的な数字を創作し、記録をでっち上げる」という行為である。

    たとえば、“独立戦争”の実態と称して、
    「○月○日、日本軍がどこそこの村を襲い、○○戸を破壊し、○○名を殺害した。それに対して、誰々率いる独立軍○○名が戦い、日本軍○○名を殺害して撃退した」
    などという話を次から次へと“歴史書”の中に書き加えていく。

    ところが、これがまったくの創作なのである。「青山里戦闘」なるものも、この手法ででっち上げられた活躍のうちの一つだ。驚くべきことに、彼らは「実在の人物+具体的な数字」を使って、架空の詳細な“歴史記録”を作ってしまうのだ。目的が正義であれば手段は選ばなくてもよいとタカをくくっているのか、彼らは平気らしいのだ。

    なぜそういうことをやるのかというと、科学性・客観性を装うことで、いかにも学術的な調査を経た公式の記録であるかのように見せかけることができるからである。そうやってニセの記録をたくさん作って、己の政治的主張や立場を固めるのだ。

    つまり、最初から世間を騙すため、欺くためにやるわけだから、詐欺の確信犯である。中国も含めての話だが、政治とアカデミズムが分離しておらず、政治的な真実のほうが客観的なそれより優先されるらしい。だから真理を畏れず、平然と歴史(事実)に手を加える罪を犯す。

    彼らはこうして日本軍の“殺戮記録”や、独立軍の“戦勝記録”を次々とでっち上げていった。この手法で、臨時政府も「聖人君子の集まり」になり、独立軍も「各地で日本軍を撃退した勇猛果敢な部隊」に変えられた。

    何も知らない人が読めば、当然本物の記録であり、人々を次々と虐殺して回る悪逆非道な日本に対して正義の独立軍が不屈の精神で抵抗していた、と信じ込むのである。(実際これが韓国人の持つ日帝時代のイメージだ)。

    こうやって、驚くほど詳細で念の入った改ざんで「日帝の犯罪」が創られ、韓国では今でも事実として流通している。日韓関係史ではこの種の「偽の記録」が膨大に紛れ込んでいる。

    不幸にして、このような卑怯な手法は、大多数の日本人にとって長らく常識外のことだったため、信じてしまう人が続出した。そして罪悪感、良心の呵責、贖罪意識から、謝罪するだけではすまず、相手側の手先となり、結果的に嘘の片棒を担ぐ人も現れた。

    しかし、今では「具体的な数字を挙げてまで嘘をつく」という彼らの手口は、日本だけでなく世界に広く知れ渡りつつある。なにしろ、一国の政府や自治体、政治家、大企業や科学者までもが公然とそれをやり、しばしば顰蹙を買う。従軍慰安婦も同類だと、気づく欧米人も現れ始めたようだ。彼らは以前のように容易に人々を騙せなくなった。

    ただし、公正を期すなら、まったく逆の韓国人も少なからずいる。たとえば、『親日派のための弁明』を記した金完燮(キム・ワンソプ)氏のように、逮捕・暴行・脅迫されても決して真実の主張を曲げない人もいる。集団の空気に抗い、迫害にもめげずに真実を訴えている韓国の本物の知識人に対しては、心底、尊敬の念を覚えざるをえない。

    韓国ではすでに“親日派”は殺される時代に入った。命と引き換えても真実に忠実であらんとする…彼らこそ真に日本の友人になれる人たちである。

    命を賭して真実を主張し続ける勇気の人、金完燮(キム・ワンソプ)氏 ↓

    京都大学に無断で警察官立入 罪悪感!!           良心の呵責!!                    贖罪意識!!

  •     欺瞞







            かくて慰安婦歌舞伎は作られた!!









         みなさん、おかしいと思いませんか!!!









    次世代山田宏幹事長「強制連行はなかった」と『アジア女性基金要請文』の削除を要求、





    岸田文雄外相「削除するか注釈を付けるか、検討したい」





    2014年10月07日





    山田宏議員が衆院予算委で削除を求めた外務省サイトのページ





    「女性のためのアジア平和国民基金」への
    拠金呼びかけ文

    平成7年7月18日

    ・・・
     この戦争は、・・・なかでも、10代の少女までも含む多くの女性を強制的に「慰安婦」として軍に従わせたことは、女性の根源的な尊厳を踏みにじる残酷な行為でした。



    ・・・いかに私たちがお詫びしても癒やすことができるものではないでしょう。・・・これは、これらの方々に耐え難い犠牲を強いた日本が、どうしても今日はたさなければならない義務だと信じます。


     政府は・・・、1993年8月4日の内閣官房長官談話と94年8月31日の内閣総理大臣の談話で、これらの犠牲者の方々に深い反省とお詫びの気持ちを・・・


     ・・・・・



    基金は、これらの方々への償いを示すため、・・・私たちは、政府による謝罪と共に、・・・「慰安婦」制度の犠牲者への償いが今どうしても必要だ、という信念の下に・・・





    みなさん、おかしいと思いませんか・・・

    いわゆる“従軍慰安婦”といわれる女性たちの過半数は日本人慰安婦なのです。

    誰も日本人慰安婦に言及する人はいません。



    国家による史上まれにみる戦争犯罪行為であるとわめきたてておきながら、朝日新聞の強制連行説が捏造・でっち上げだとバレてしまうと、今度は女性の人権問題であるとさも高尚ヅラして人権一般論を振りかざす。



    ならば、何故に日本人慰安婦に言及しないのか???

    日本人慰安婦で「女性のためのアジア平和国民基金」から補償金を受け取れた女性は、一人としていない。なぜなのか・・・



    理由は極めて単純明快なのです。

    慰安婦問題に従事しているグループは、おこがましくも人権を標榜しながらも、直接間接北朝鮮の労働党の指示のもとに意識的無意識的に活動しているだけですから。



    下は定例の日本大使館前での水曜日デモでの元慰安婦の見事なシャウティング ↓

    京都大学に無断で警察官立入     欺瞞                 かくて慰安婦歌舞伎は作られた!!

  • その後特別永住資格を付与され、





    旧日本国籍保持者としての背景から





    日本の外国人の中で特殊な地位を占めている





    ◆在日韓国・朝鮮人 

     在日韓国・朝鮮人は、日本の外国人のうち、韓国・朝鮮籍の人のことであり、日本国独立行政法人統計センター発表の統計によれば2011年12月末現在、日本に定住(連続90日以上滞在)し韓国・朝鮮籍外国人として外国人登録している者は545,401人、そのうちしばしば「在日」と略称される韓国・朝鮮籍特別永住者は385,232人となっている。

    また、韓国に本籍地があっても朝鮮籍のままの者もいるため、北朝鮮地域を本籍地にしている者は2010年末時点で2,589人に過ぎないが、朝鮮籍保持者は3-4万人程度いるとみられている。

    長年に亘り日本定住外国人の最大勢力であったが、帰化と死去による特別永住者の減少が続き、2007年度、急増する在日中国人を下回った。

    併合時代に朝鮮から内地に渡航し、そのまま日本に定住した者、およびその子孫と、戦後、朝鮮戦争などの戦火から逃れるために、荒廃した朝鮮半島より日本に密航し20万から40万と推定される密航者およびその子孫の多くはその後特別永住資格を付与され、旧日本国籍保持者としての背景から日本の外国人の中で特殊な地位を占めている。

    「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府がおこなった強制連行の結果」とする主張があるが、1959年に日本政府が発表し、2010年にも再確認された資料によれば、当時の在日朝鮮人総数61万人のうち徴用労務者はたった245人で、日本に居住している者は「犯罪者を除き、自由意思によって残留したものである」としている。

    また、2005年の日韓基本条約関係文書公開に伴う韓国政府に対する補償申請者は、2006年3月の時点で総受理数21万件のうち在日韓国人からは39人に留まっている。

    1965年12月18日、韓国政府は在日韓国人の苦労の原因は本国政府の責任となる他ありませんので、これからは最大限に生活を保護し、朝鮮総連に加担したものも本国政府保護下に戻ることを希望し、分別なく故国をすてて日本に密入国しようとしたものについても韓国民として是非を問わないとすることを表明している。

    民団統計によると、日本国籍を取得した韓国・朝鮮人の2009年3月末までの累計は296,168人となっている。
    (Wikipedia)

    ☆終戦直後の1945年8月24日、朝鮮人帰還者を乗せ釜山港へと向かった浮島丸が、連合国軍司令部の航行禁止命令により、舞鶴港への入港中、触雷・沈没して乗員約5000名のうち約550人が死亡する浮島丸事件などの事故があった。

    朝鮮人の引揚に関しては、GHQと日本政府は引揚希望者を全員帰国させる方針であり、船便による具体的な送出人数に関してもGHQが指示を出している。また、日本国内(内地)の輸送に関しても具体的な指示が出ている。

    その後、在日韓国・朝鮮人は戦勝国民でも敗戦国民でもない「第三国人」としてみなされるようになった。

    GHQの計画に従い、大部分の人々が終戦後故郷へ帰る選択肢はあったものの、約4分の1が戦後も日本に定住するに至ったことは、後に日本人と在日韓国・朝鮮人双方から「棄民政策」として批判された。従って本国に帰らなかった在日は、すべて本人の意思により日本に住みついた者である。

    京都大学に無断で警察官立入 その後特別永住資格を付与され、       旧日本国籍保持者としての背景から      日本の外国人

  • 余りにも当然すぎることです!!




               相手国、他国の戦歿者に敬意を払おう!!




                        怨讐を超えて!!





    国立ソウル顕忠院は、大韓民国ソウル特別市銅雀区にある国立墓地である。

    この墓地には日本の植民地時代における独立運動家や国家功労者、朝鮮戦争、ベトナム戦争の戦死者、朴正煕元大統領など歴代大統領が祀られている。

    2009年5月には新潟日赤センター爆破未遂事件(1959年)に係わった工作員12名が戦没者として祀られた。(北朝鮮への帰国事業を破壊するために日本に密入国し破壊活動を行ったテロリストである。) 

    1955年に朝鮮戦争で戦死した軍人・軍属を埋葬するための国軍墓地として作られ、1965年3月に国立墓地に昇格した。1996年6月に国立顕忠院に名称変更した後、2006年1月に国立ソウル顕忠院となった。

    現在、顕忠院には16万9千人が眠っており、このうち埋葬されているのは亡骸がある5万4444人である。

    埋葬者には、ヴェトナム戦争で30万から50万人とも言われているヴェトナム民間人を虐殺した韓国陸軍及び海兵隊の軍人も多数含まれている。

    日本からは2006年10月9日に安倍晋三が内閣総理大臣として、そして2011年10月19日に野田佳彦が内閣総理大臣として公式に参拝し献花している。

    国立ソウル顕忠院で献花する安倍総理(2006年10月9日)
    後方は昭恵夫人 
    ここには、ヴェトナムでの強姦魔、虐殺魔が多数
    眠っている  ↓

    京都大学に無断で警察官立入 余りにも当然すぎることです!!                相手国、他国の戦歿者に敬意を払おう!!

  • 沖縄に不気味な影




         「中国ともめた」




     台湾・台北郊外を流れる淡水河の岸辺で今年2月、1人の老人の死体が発見された。遺体には鋭利な刃物で刺された傷があった。老人の名前は陳進福さん(78)。妻も同時に殺された。3月に入って男女4人が逮捕された。陳さん夫妻の財産をねらった犯行とみられているが、陳さんは日本の島をめぐるトラブルも抱えていたようだ。

     日本の公安関係者は「沖縄に土地を所有していた陳さんが中国ともめていたとの話もある」と語る。

     地元関係者によると、留学生として来日した陳さんは、日本の大学の非常勤教員などを経て事業をおこした後、沖縄県西表島の南西に位置する外離島(そとばなりしま)や内離島(うちばなりしま)の土地を日本人から購入。

     陳さんには香港の実業家が「観光開発したい」と土地の売却を働きかけていたという。台湾の東森テレビ(3月11日電子版)はこの実業家が「大陸(中国)の軍関係者からの指示で購入を図ったともいわれる」と伝えた。尖閣諸島の南に位置する西表島と与那国島との間を中国艦船7隻が航行したのは昨年10月だった。

     中国人による沖縄県の土地買収話はこれだけではない。沖縄県が一昨年11月に上海で開いた投資セミナーでは、リゾート開発のほか米軍人向けの賃貸住宅も対象に含まれていた。

    沖縄側には中国マネーを当て込み、経済を活性化したいという思惑もあるようだ。水面下では地元財界トップもからみ、主に中国の資本で500億円程度の「日中友好投資ファンド」の立ち上げを目指す動きもある。構想には、カジノリゾートや那覇市内のチャイナタウン設置、中国語テレビの開局も含まれている。

    京都大学に無断で警察官立入 沖縄に不気味な影           「中国ともめた」       台湾・台北郊外を流れる淡水河の岸

  • こそこそ政治活動をすること自体が、思想があやしいと自分自身が考えているからで、堂々と政治活動をしたければ、こそこそはするなよ。学校を利用せずに、堂々と外で活動をしろよ。
    と言いたいな。
    左翼はすべてこそこそしかできない団体なんだよ。其れはなぜかというと、後ろめたさがあるということなんだよ。

  • 活動家という汚物ドモを
    自力では排除できない。

    そのくせに
    一方では「大学の自治」を盾に
    公権力(その背景に国民がいることを忘れるな。)の介入を阻止しようとする。

    そんな理屈が大手を振っていたことが
    戦後日本の混乱の大きな一因を作って来たのだ。

    一丁前の口は利かぬがよい。

  • それはないでしょ!宝塚市議会さん・・



    慰安婦決議無効化! 


       宝塚市議の勇気と英断に感謝!


    在日韓国朝鮮人と反日左翼の自作自演芝居はもうお断り


    在日と反日左翼に扇動された「慰安婦決議」の取り消し始まる!




    宝塚市議会の本会議にて、決議第15号が

    可決されました!



     

     2008年3月に宝塚市議会が慰安婦へ政府による謝罪と賠償

    を求める決議を行なってから、日本全国42の自治体が同様の反

    日決議を行ってきました。



     

     今回の宝塚市の決議は、反日決議を行った自治体

    として初めて、過去の反日決議(意見書)の

    無効化を明記したものとなりました。


    そして、その努力と勝利をたたえてあげてください。 皆様、日本
    は変えられます。あなたの行動が、日本の名誉と日本の子どもたち
    の未来を守ります。 あなたのお住まいの町でも同じことができま
    す。 だって、あなたには誇り高き日本人の血が流れているのです
    から!

    つづきはここから→翼の友様http://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16753943.html

     兵庫県川西市の市会議員選挙に現在立候補中の中曽ちづ子さんも
    宝塚市の「慰安婦決議無効化」に祝意を表明されています。中曽ち
    づ子さんは10月19日(日)の川西市議選に立候補中の候補者です
    から、川西市に関係のある方はぜひ応援してあげてください。 

    こっちも見てあげてくださいね!→ なかそちづこさんhttp://ameblo.jp/chiruko12/entry-11936410229.html

    京都大学に無断で警察官立入 それはないでしょ!宝塚市議会さん・・    慰安婦決議無効化!        宝塚市議の勇気と英断に

  • あれだけの犠牲を払って戦わなかったら・・・






                 いまも






                    植民地のままだった!!






                          宣言は歴史に輝く!!






     1955年(昭和30年)になると、インドネシアのバンドンでアジア・アフリカ二十九カ国が集まって、国際会議が開かれた。参加国は戦後独立した国がほとんどで、「黄色と黒の団結」と独立をアピールする会となった。

    この会はインドネシア(スカルノ大統領)の提唱で、コロンボ・グループと呼ばれたビルマ、セイロン、インド、インドネシア、パキスタンの五カ国が招請国となった。

     参加国はそのほかに、アフガニスタン、カンボジア、中華人民共和国、エジプト、エチオピア、ゴールドコースト、イラン、イラク、日本、ヨルダン、ラオス、レバノン、リベリア、リビア、ネパール、フィリピン、サウジアラビア、スーダン、シリア、タイ、トルコ、ベトナム民主共和国、ベトナム共和国、イエメン、ほかにオブザーバーとして数カ国が加わった。

     日本は高崎達之助経済審議庁長官を代表として十数名が参加したが、他国はいずれも元首、首相級が出席し、政府レベルの国際会議となった。出席者のなかには周恩来、インドのネール、エジプトのナセル等の顔もあった。加瀬俊一外務相参与(後に国連大使となる)は、外務大臣代理で出席したのだが、その時の模様を次のように語っている。

    「この会議の主催者から、出席の案内が来た。日本政府は参加を躊躇していた。アメリカへの気兼ねもあったが、何分現地には反日感情が強いに違いない、と危惧していた。私は強く出席を勧めて遂に参加が実現した。

    出てみるとアフリカからもアジアの各国も『よく来てくれた』『日本のおかげだ』と大歓迎を受けた。日本があれだけの犠牲を払って戦わなかったら、我々はいまもイギリスやフランス、オランダの植民地のままだった。

    それにあの時出した『大東亜共同宣言』がよかった。大東亜戦争の目的を鮮明に打ち出してくれた。『アジア民族のための日本の勇戦とその意義を打ち出した大東亜共同宣言は歴史に輝く』と大変なもて方であった。

    やっぱり出席してよかった。日本が国連に加盟できたのもアジア、アフリカ諸国の熱烈な応援があったからだ。

     ところがこのように評価されている大東亜戦争の勇戦や、大東亜会議の意義だが、日本のマスコミや学会では取り上げられない。この辺にも日本の歴史認識や外交の未熟さがあるように思われてならない」

     この話は平成十九年に無くなった名越二荒之助氏の「昭和の戦争記念館第5巻」(展転社)に掲載されているものです。


    これが、アジア・アフリカ会議、非同盟諸国会議またの名をバンドン会議 ↓

    京都大学に無断で警察官立入 あれだけの犠牲を払って戦わなかったら・・・                    いまも

  • 日本人拉致問題の原点はここにあったのです!




    朝鮮人に弱みを見せる、もしくは甘いところを




    見せると、彼らはこの上なくつけあがってきます!




    逆に朝鮮人に強い態度で臨めば、




    彼らは必ず腰折れします。




    それは、彼らの2000年来の属国歴史を見れば、




    一目瞭然です!!




    1947年に連合国軍最高司令官総司令部総司令官ダグラス・
    マッカーサーが日本政府に対し「在日朝鮮人を日本の教育基
    本法・学校教育法に従わせるように」と司令した事に始まり
    文部省は朝鮮学校閉鎖令を各都道府県知事に1948年に通達
    を出します.

    ナゼなら在日朝鮮人連盟は,金天海が「天皇制の廃止」や
    「労働農民の政府樹立」を掲げ朝鮮保安隊や朝鮮警備隊など
    と称し,警察類似行為を行い,「戦勝国民」としての在日朝
    鮮人の権利の死守するために行政への脅迫により2重3重の米
    の配給を求め神奈川税務署職員殉死事件などが多発し,武生
    事件では裁判所や検察庁を焼き討ちし,朝鮮人の蛮行を報道
    すれば新潟日報襲撃事件などの様に報道機関をも襲撃した団
    体です。

    GHQでなくても誰が考えても、新生日本国憲法第一条を真っ
    向から否定する「天皇制の廃止」を目論む在日朝鮮人連盟で
    教育を受けた者は、日本の現体制を揺るがす集団を育成して
    いる様にしか思えませんから。

    朝鮮学校閉鎖令が発令されると在日朝鮮人連盟と日本共産党
    は各地で抗議集会と武装闘争を起こし,阪神教育事件では戦
    後唯一の「非常事態宣言」をGHQが発令する程の内乱状態の
    様相を呈していきます.

    騒乱を沈静化させる為に在日朝鮮人連盟教育対策委員長と文
    部大臣との間で「教育基本法と学校教育法を遵守する」条件
    で「私立学校の自主性の範囲内で朝鮮人独自の教育を認める」
    覚書が交わされ朝鮮学校閉鎖令は事実上撤回し,未曾有の騒
    乱は終焉します.


    結果として日本政府側が在日朝鮮人連盟の圧力に屈したと
    思います.この時政府が朝鮮人に対しもっと強い態度で臨
    めば、後年の日本人拉致問題も起きなかったかと・・・

    阪神教育事件で神戸市の長田区役所を襲撃する朝鮮人暴徒 ↓

    京都大学に無断で警察官立入 日本人拉致問題の原点はここにあったのです!       朝鮮人に弱みを見せる、もしくは甘いところを

  • 公安マークの札付き反日女!!



        北朝鮮の秘密工作員か??



            “証拠とか言い出す奴は出てけ!“



      興行師=プロモーターとしての面目躍如!!



         イカサマ慰安婦ショーで、沖縄から北海道まで巡業



    警察白書にも、極左テロ集団と連携した組織として登場する



    韓統聯(在日韓国民主統一連合)。


            方清子は、この韓統聯の幹部である。



    総連でも民譚でもない第三の在日犯罪集団。半島下半分の「民主化」を求めるグループとして表向き活動してきたが、正体は韓国の親北左翼した北朝鮮よりの組織だ。


    昭和46年に民譚東京本部襲撃事件を引き起こした在日テロ集団=韓民統がルーツである。現在は総連と民譚の構成員が重なっているケースも多いが、


    かつて民譚は韓統聯を総連別動隊と呼んで糾弾していた。


    慰安婦役2人の関西巡業を請け負っていたのが「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」という反日団体だった。日本サイドのプロモーターで、方清子は、そこに共同代表として名前を連ねている。


    方清子が普段使っている肩書は「在日韓国民主女性会」大阪本部事務局長だ。この「在日韓国民主女性会」が韓統聯の女性組織なのである。


    韓統聯→在日韓国民主女性会→日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

    耳慣れない組織ばかりで少々ややこしいが、実はダイレクトリンクしている。別組織を使って正体を隠し、社会運動や人権活動を行うのが、在日犯罪組織の手口である。


    大阪府警公安三課。極左過激派集団を取り締まるセクションだ。
    つまり「関西ネット」は、韓統聯との関係を指摘するまでもなく、悪名高い在日犯罪組織なのである。


    そして、 方清子(パン・チョンジャ)自身もドス黒い。方清子が韓国政府からのパスポート発給を拒まれていたことが明らかになっている。
    韓国籍を持っていながら、祖国からもかたくなに入国を拒否されている。


    こいつがいわくつきの 方清子 ↓

    京都大学に無断で警察官立入 公安マークの札付き反日女!!         北朝鮮の秘密工作員か??             &l

  • <<
  • 115 82
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!