ここから本文です
  • 1

    *****

    【警告】【黄砂】西日本に死の灰入り黄砂!放射能が降りそそぐ!屋内に退避せよ!西日本に癌が多発★2

    黄砂は偏西風により日本にも大量に飛来します。
    近年の観測や研究から黄砂の中に汚染物質や中国が
    過去に行った核実験による放射性物質も含まれていることが
    わかっています。

    近年、日本において春に人工放射性物質降下量の急増が
    観測されるようになりました。原因は中国の砂漠化の進行で
    大規模な黄砂が頻繁に発生するようになったことにより、
    中国が過去に新疆ウイグル自治区(※新疆維吾?自治区)
    ロプノール(Lop Nur)で行った核実験(核試験)による残留放射性
    物質(死の灰)が黄砂と一緒に日本に降下するようになったためです。
    emigration-atlas.net/environment/dust-storm.html

    気象庁黄砂予測
    http://www.jma.go.jp/jp/kosafcst/index.html

    http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/liveplus/1272760624/
    黄砂は春先が多いようで、11月に観測されたのは2005年以来の5年ぶりのようです
    。 11月観測は5年ぶり。 大阪、兵庫、鳥取、島根、広島、山口、福岡、大分など各
    府県で見られた。

    放射能と各種毒物まみれの毒黄砂。

    黄砂がどんなもんかということが、詳しく報道されないのですよ。
    これも日中記者協定なんですか?

    大気汚染 五島列島で基準超え
    中国から越境か
    2010年11月10日
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000001-maip-soci


    ぜんそくや肺がん、心臓病などの健康被害の原因と指摘される微小粒子状物質の大気中濃度が、長崎・五島列島で環境基準を超えていることが分かった。
    http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-262.html

  • <<
  • 490 465
  • >>
  • 最新のコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。

  • 兵庫県でもすでにこの支給は行われていた



    平成19年と平成21年在日無年金訴訟では、日本人か否かで待遇に差が出るのは憲法違反ではない、との判断が確定したにもかかわらず何故そいつらを助ける事を率先して行うのか、と問い合わせてみたところ

    最高裁の判決では、自治体が福祉的な給付を行うことについて判断は示されておらず、自治体が議会の予算議決を得て、予算を執行することは自治体に認められる裁量の範囲と考えておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    との返答だった。



    >総連大田支部では昨年から、無年金状態に置かれている同胞高齢者と障がい者を救済するため・・・

    ミサイル造るカネを廻せばいいだろボケ!


    >無年金状態に置かれている同胞高齢者

    そりゃ積み立ててないんだから当たり前だよな。

    >これにより、特別永住者には月額1万円、障がい者には月額3万円が支給されることになった。

    普通に税金納めてる一般区民に対する差別だな。区民は区に対して謝罪と賠償を
    税金も納め、年金も積み立てている一般の区民
    「生活厳しいけど、切り詰めて頑張るしかないか」

    税金も年金も納めてない在日
    「月1万とは小遣いにもならないニダ!これはシャベツニダ!!!もっと寄越すニダ!!!」

    いずれかの時点で搾取され続けた側の反乱が起こるだろうなw
    クサヨの皆さんは当然、搾取された側の味方なんでしょ??

    在日特権なんかないとほざいている在日とそれに与する左翼がいるが、見てみろよこの有様を。

    何かあれば差別、差別と大騒ぎするが、差別しているのはお前ら在日の方じゃないか。

    こんなことやってるか在日は嫌われるんだよ。

    いい加減、知らんふりしてないで声を上げろよ


    大田区議会

    お問い合せメールに関すること(区民の声課)
    電話:03-5744-1135
    FAX :03-5744-1504




    区民は反対運動したほうがいいんじゃないのか。
    ただでさえ、小さな町工場が不況であえいでいるのによく出す金があるな、大田区。

    日本じゅうが放射能汚染!原発だけじゃない  兵庫県でもすでにこの支給は行われていた    平成19年と平成21年在日無年金訴訟では、日本人か否

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • (笑)10年遅れの中国は?頭を切り替える必要があるんですけどね…(-""-;)
    未だ…発展して無い国ですし…中国人民の多数が?国家に反感を持つのが当たり前です‼(-""-;)…日本の誤った事実を見習う事を、早く気づいて欲しいですね(^_^;)

  • >>475

    自分の体験を書きます。

     肌が弱く、湿疹が出来るから皮膚科で見てもらいました。
     肌を絶対にタオルなどでこすらないこと。
     風呂も手のひらでそっと流すだけ。
     
     石鹸は自分の判断で使用をやめました。
     
     すると「靴下」が臭くなくなりました。
     靴も臭くなりません。
     
     自前の脂肪をタオルでふき取っていた。
     夏は日除けオイルを使わなくても平気になりました。

     荒いものも手袋無しで平気です。

  • レインボーブリッヂ

    設立:2000年4月1日 本部事務局所在地:東京都中央区日本橋
    馬喰町1-6-14 日本橋一平堂ビル6階

    2003年には北朝鮮による拉致被害者家族連絡会に接触し、当時
    日本に帰国していた拉致被害者の北朝鮮に残された子供達を引き
    渡す用意があるとの北朝鮮当局の意向を伝達した。

    また、北朝鮮で死亡したとされる拉致被害者の子供の写真を公開
    し、ワイド!スクランブルなどの報道番組などに代表代行が盛んに
    出演したが、この際、北朝鮮政府の意をくんでいると見られる同
    団体の主張の数々に対して、強い反論が寄せられている。

    NGO「レインボーブリッヂ」の設立直後の2000年5月、北朝鮮を
    訪問し、朝鮮労働党の幹部と会談を持ったとされている。その直
    後の2000年7月から横田夫妻に接触をしかけるようになった。

    北朝鮮当局の意向の伝達役としてマスコミの前に大々的に登場す
    るようになった。以後、北朝鮮関係のコメンテーターとしてたび
    たびテレビに登場している。

    2007年3月、厚生労働省が支給する厚生労働科学研究費補助金
    (科研費)を騙し取ったとして、埼玉県庁に健康医療部長として
    出向中の厚生労働省の医系技官とレインボーブリッジ代表代行
    (事務局長を兼任)小坂浩彰こと博幸ほか計3名が詐欺の容疑で
    警視庁に逮捕された。

    こいつが小坂浩彰こと博幸  ↓

    日本じゅうが放射能汚染!原発だけじゃない レインボーブリッヂ  設立:2000年4月1日 本部事務局所在地:東京都中央区日本橋  馬喰町1-6

  • 黄昏を迎えた被害者ビジネス!!




           奇抜な被害者意識の商品化が、その死期を早める!!




               いつまで被害者意識を“売り”にする気なのか??




    聴力を失った作曲家で「現代のベートーベン」と呼ばれる佐村河内守(さむらごうち・まもる)氏(50)が、実際は曲作りをしていなかった問題で、日本中が今や蜂の巣をつついたような大騒ぎ!!

    佐村河内氏は広島生まれの被爆2世で聴覚をすべて失っているというのが、何よりも最大のセールスポイントであった。そこには、戦後膨張につぐ膨張を続けた被害者(弱者)ビジネスの1カテゴリーが形成されていた。

    今回の事件が象徴するというか、エポックメイキング化していくことの意味を理解することは、極めて重要である。

    それは、戦後世界の一大潮流となった歴史の商業化の流れに乗って有象無象のベンチャー的歴史家や、胡散臭い人権問題とやらを杉花粉のごとく撒き散らす偽装表示知識人たちがわれ先にと、被害者意識の商品化に大規模に乗り出した。

    戦後イノベーション的に開拓されたこの新規ビジネス領域で、最大の成長を遂げたのが在日問題(強制連行問題)と慰安婦問題である。

    しかしこの巨大産業へと変貌を遂げた被害者ビジネスも、被害者意識の奇抜な商品化競争の激化が、消費者のニーズをはるかに超えたところでビヨンド コントロール化するにつれ、膨大な供給過剰と不良在庫に悩まされるようになった。

    成長神話そのものと思われた被害者ビジネスにも、ようやく黄昏が訪れた。賢くなった消費者は、次々に繰り出される新商品の品質、価値および既存商品の激しい径年劣化に飽食感を超えて、嫌悪感、嘔吐感すら抱き始めたのである。

    被害者ビジネスは、21世紀前半の一大衰退産業の象徴となることは間違いない。
    そして今回の佐村河内守事件が、この衰退の流れを加速する助燃材となることは、さらに間違いのないことである。

    日本じゅうが放射能汚染!原発だけじゃない 黄昏を迎えた被害者ビジネス!!            奇抜な被害者意識の商品化が、その死期を早める!

  • >>474

    どうやら皮膚炎(全身のかゆみ)の原因が分ったような気がする。

    天然ゴムの手袋をはめてタオルを洗い始めた時期と、全身がかゆくなった時期が同じなので原因はこの天然ゴム手袋にあるような気がしてきた。

    ネットで調べると天然ゴム手袋による皮膚炎の原因は二つあり、それは天然ゴムアレルギーと製造過程で添加される化学物質の二つであり、多分私の全身のかゆみの原因は化学物質によるものなのではないだろうかという気がしてきた。

    また、手袋をはめた両手の甲側の親指の付け根がひどくかゆく、赤くなっていることとゴム手袋をはめたということの相関が強いように感じる。

  • 以下は完全に間違っている可能性が高いので、投稿するかどうか迷っていたが、もし真ならばちゃんとしてくれという意味合いもあって投稿することにした。

    今まで一度も皮膚がひどいかゆみに襲われたことはなかった。ジンマシンも食物アレルギーもない。

    しばらくというか、一年ほど大量のお米を食べていなかった。朝食におにぎりを二個食べてはいたが。そんな折、肉体労働なので体力を付けるという意味から米を大量に食べるようになった。この違いがかなり効いたのかもしれない。

    普段お米を普通の量を食べている人は私のような症状は出なかったと思う。急に大量のお米を食べてから体中がかゆくなった。ポリポリと嫌になるほどかゆい。夜中もかゆい。両手の親指の付け根の手の甲の側のところが常に刺激的であり、両首の後ろ側の耳の下方も常に刺激的。

    お米はスーパーで買った関東北部の県産のもの。放射能汚染はたいして気にしていないし、私の場合は急に大量のお米を食べるようになったという放射能汚染とは別の要因があることの方が強く影響している可能性も高い。

    そもそも放射能は自然界にも多量存在しているのであり、気にすべきことではないのだが、自治体は抜き打ちでもいいから放射能汚染の検査を手抜きしてはならないし、政府も手抜きがないようにしっかり監査すべきだろう。

    円安で輸入米が高値で庶民が買えないというので、ならば安かろう悪かろう(放射能汚染米)を市場に出すなどという事は絶対にしてはならないから、釘を刺しとくよ。

  • 中国人に狙われる生活保護の実態

    2010年6月、大阪市に住む70代の姉妹2人の親族の中国人
    48人が5~6月に我が国に入国した直後、そのうち46人が市
    に生活保護の受給を申請し、32人が既に受給していることが明
    らかになった。


     姉妹は中国残留孤児と見られ、2008年7月、中国・福建省

    から来日、11月に日本国籍を取得した。2010年5~6月、

    姉妹の介護名目で同省から親族48人を呼び寄せ、大阪入国管理

    局が審査した結果、48人は1年以上の定住資格を得たという。



    入国審査の際、48人は扶養する第三者の身元引受人を用意して

    在留資格を得たが、外国人登録後、46人が平均6日間で市内5

    区に「身元引受人に扶養してもらえない」として生活保護を申請。



    いずれも日本語は話せず、申請窓口には同じ不動産業者が付き添

    っていたという。生活保護を食い物にするブローカーの存在が窺

    えるというわけだ。



    「出入国管理及び難民認定法」には「生活上国又は地方公共団体

    に生活上の負担となるおそれのある者」は「本邦に上陸すること

    ができない」(第5条第1項第3号)とされている。

    日本じゅうが放射能汚染!原発だけじゃない  中国人に狙われる生活保護の実態   2010年6月、大阪市に住む70代の姉妹2人の親族の中国人 4

  • 真実の歴史を





    台湾日本語世代が語る





    日本の侵略が云々と言っている輩がどれほどかつての
    台湾同胞の心を傷付けているのか気付かないのですか?
    彼等はかつて日本人であったことに誇りを持っているのです。
    自ら志願して、大東亜戦争に参加したのです。


    貴方は、国旗や国歌に反対のようですが、
    烏来にある「高砂義勇軍慰霊碑」には
    毎日「日章旗」が翻っていることをご存じですか?


    「飛虎将軍廟」では毎日「君が代」を歌って、
    日本の兵隊さんを祀っていることをご存じなんですか?


    台湾の戦友会の年老いた方々が毎年、
    靖国神社に参拝にいらっしゃっていることをご存じなんですか?
    日本が敗戦したと同時に、我々台湾も敗戦しました。

    靖国神社には台湾の元日本兵士2万8千柱が眠っておられます。
    私は勿論、台湾人の英霊だけでなく、全ての英霊に黙祷を捧げました。
    英霊達は、侵略しているんだ、という気持ちを持ちながら
    戦いに出られたのでしょうか?

    違います。

    多くの兵士は、自分の祖国を守る為に、
    あるいはこれからのよりよき世界を作る為に、命を捧げられたのです。
    日本政府は台湾を無視し続けて、
    どうして中共の顔色ばかりうかがっているのですか。

    これが2万8千人の台湾人が尊い命を捧げた国の招待ですか。
    日本の国会が謝罪する事は、日本の戦死者の冒涜ばかりではありません。
    台湾人の戦死者への冒涜でもあることも銘記してもらいたいと思います。

    (平成6年8月15日、黄昭堂氏)


    台湾にある高砂義勇軍慰霊碑
    常に、日本国旗日の丸が翻っている。 ↓

    日本じゅうが放射能汚染!原発だけじゃない 真実の歴史を      台湾日本語世代が語る       日本の侵略が云々と言っている輩がどれほどか

  • 知財戦略の一環、



           著作権について



    共産主義(コミュニズム)、共和国(リパブリック)、大統領(プレジデント)などなど、
    明治の日本の翻訳家が日本語に翻訳した言葉が、そのまま中国、韓国、北朝鮮で使われています。特に北朝鮮は、共和国という言葉がお気に入りのようですし、片や、韓国では相も変わらず大統領という言葉を使い続けています。

    朝鮮語でありがとうございますは、カムサハムニダです。
    実はこれ、和製朝鮮語すなわち日本語なのです。日本語の感謝を単に朝鮮風に発音し、朝鮮語の助詞を付けただけにすぎません。朝鮮古来のありがとうございますは、今では誰も使いません。

    そのほか、経済、政治、文化、哲学、数学、化学、裁判、検察、教育、社会、憲法・・・
    などなど枚強にいとまがないほど日本語が中国、韓国、北朝鮮で日常的に使われています。
    これらは、戦前日本にきた留学生たちが本国に持ち帰ったものです。戦後の日本の外務官僚が、ユナイテッド ネイションズ=UNを戦時中の連合国から、国際連合と詐欺まがいの訳語を作ったとろろ、この言葉さえこの三国は無批判的に自国に密輸入しました。

    戦後、これら三国は歴史の清算を錦の御旗に掲げ日帝残滓の撲滅に血眼になりましたが、どうして日本語を徹底的に追放しようとしてこなかったのでしょうか???


    それはさておき!
    ところで、言葉そのものに著作権を主張できるか?
    残念ながら、法学者の大多数がNOと答えています。

    では、文=単文に著作権はあるか?
    これまた、大多数の法学者が否定的です。

    但しCM=宣伝で使われる単語やキャッチフレーズを黙って盗用すると、著作権ではなく不正競争防止法違反で告発される可能性はあります。
    (ここでは単語にかかわる商標権・意匠権については割愛させていただきます。)

    しかし、複数の連続した文=文章になると、著作権が生じるというのが法学者の主流派の見解です。ですから、小説の文章=一節を盗用すると著作権侵害で訴えられることになるかと。

    ところでところで。
    日本には日本独特の長い長い伝統を持つ短文学があります。はいそうです。
    和歌=短歌や俳句です。

    短歌や俳句に著作権はあるか?
    ほとんどの法学者が、短歌や俳句には著作権があるという認識でいます。

    では、単なる一文と、短歌や俳句を法律上明確に区別することは可能なのでしょうか???
    最近は文学的見地から見ても、単なる一文と短歌や俳句を区別することが、次第に困難になってきておりますが・・・

    日本じゅうが放射能汚染!原発だけじゃない 知財戦略の一環、            著作権について    共産主義(コミュニズム)、共和国(リパ

  • ヘイト=憎悪と差別は関係あるか??







    ヘイト=憎悪、発言と差別とは全く何の関係もありません!!


    犯罪を憎む。
    同時に犯罪者をも憎む。
    犯罪者に嫌悪感を抱く。
    こっれって、国籍・民族にかかわりなく誰でもが持つ
    人間の普遍的感情ですよね。
    差別とはおよそ何の関わり合いも持たないごく自然な
    人間感情かと・・・

    今では犯罪被害者やその家族など被害者親族も裁判では
    検察側に関与して、当該刑事裁判に参加できるように
    なりました。

    しかし、ヘイト=憎悪スピーチ規制法ができると状況は
    一変します。加害者=刑事被告人がもし、在日外国人の
    場合どうなるか・・・

    被害者およびその親族は、裁判で被害者感情を率直に述べる
    ことができましたが・・・
    ”加害者=被告人を極刑に処してほしい。”
    ”加害者=被告人を厳罰に処してほしい。”
    ”被告人を即刻日本から追放してほしい、”
    ”被告人を二度と日本に入ってこれないようにしてほしい。”

    裁判でこんな発言をしようものなら、ヘイトスピーチ規制法
    により、即座に処罰されることになります。
    すなわち、ヘイト=憎悪発言となるからです。



    また、このような裁判内容を報じるマスメディアもすべて規制・

    処罰されます。

    ヘイトスピーチ規制法は中世の暗黒時代のような恐ろしい抑圧
    状態をもたらします。
    そしてそれは必ず拡大適用されることになります。

    オウムは人殺し集団だ!
    アレフはこの町から出ていけ!

    といった地域住民の活動も、ヘイトスピーチとみなされ、
    徹底的な取り締まりと規制の対象となります。
    実に恐ろしい時代がやってくるのです。

    差別でもないのに、”差別”を招くという殺し文句のため・・・

    日本じゅうが放射能汚染!原発だけじゃない ヘイト=憎悪と差別は関係あるか??        ヘイト=憎悪、発言と差別とは全く何の関係もありませ

  • 現代の・・は、・・人命を奪ったと言いますが、





    史実は、・・・命を助けられたのです。





    日本統治は、韓国人の命を救った
    2013/09/15 00:00

    「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排泄したている。
    そのため、下水道の泥は真っ黒で、遥かな昔からの汚水によって
    染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている」
    「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である」
    これは、イギリス人のイザベラ・バードの
    「30年前の朝鮮」に記されている言葉です。


    韓国では、17世紀から19世紀にかけての200年足らずの期間に、
    年間10万人以上が死ぬ規模の疫病が6回もありました。


    日本が韓国を保護国としていた1907年、
    韓国総監の伊藤博文公は、大韓医院を創設、
    朝鮮総督府の前身である韓国総督府は、
    1909年、慈恵病院を設立することを定めた官制を発布しました。
    韓国での本格的な医療が開始されたのです。


    日韓併合の1910年から厳しい防疫や検閲が実施され、
    コレラやペスト、天然痘などの流行は、
    1918年から1920年を最後に絶えたのです。
    また、ハンセン病患者のために、
    6000人収容という世界的規模の小鹿島更生園も造られています。

    朝鮮半島の人口は、1753年には、約730万人、
    1850年には、約750万人、1906年には、約980万人、
    1912年には、約1400万人、1938年には、約2400万人となり、
    日韓併合により、韓国人の人口は、倍増したのです。

    現代の韓国人は、日本が半島から人命を奪ったと言いますが、
    史実は、日本により、韓国人は命を助けられたのです。

    2012年10月12日付けの朝鮮日報は、
    「ソウル大学医学部のシン・ドンフン教授と檀国大学医学部の
    ソ・ミン教授の研究チームは10日、景福宮の垣根や光化問広場にある
    世宗大王像のほか、市庁舎、宗廟の広場などの場所で、
    14世紀~19世紀の地層から回虫、鞭虫、
    肝吸虫などさまざまな寄生虫の卵が発見された」と報じています。

    シン教授は「ソウルの四大門の内側に当たる場所から
    寄生虫の卵がたくさん出てきたということは、街に人糞が散在し、
    多くの人が寄生虫に感染していたことを示す証拠」と語っています。

    今も当時の面影を残す慈恵病院(韓国) ↓

    日本じゅうが放射能汚染!原発だけじゃない 現代の・・は、・・人命を奪ったと言いますが、       史実は、・・・命を助けられたのです。

  • 2000年に、矯風会 性・人権部の東海林路得子氏
      c20090925125343_bodyfile300.jpg

    (女性の家HELPディレクター、
     矯風会ステップハウス所長)が事務局長を務める
    「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク
     (VAWW-NETジャパン)を支援し、

    太平洋戦争中における日本軍による強姦事件や
    従軍慰安婦問題の責任は日本国および昭和天皇
    にあるとした女性国際戦犯法廷の開催に協力した。

    元慰安婦の韓国人女性と韓国挺身隊問題対策協議会
    などによる日本政府に対する抗議集会「水曜デモ」の
    支援も行なっている


    何故、日本キリスト教婦人矯風会は
    韓国人慰安婦を女性の人権問題と扱いながら
    日本人慰安婦に対しては無視を続けるのだろう?

    「戦争時の女性への暴力」を問題にするのであれば
    日本人慰安婦や、大陸から引揚げ時の日本人女性への
    悲惨な暴行事件や二日町保養所の中絶問題
    進駐軍の相手をしたいわゆるパンパンと蔑まれた女性達、
    朝鮮戦争時の米軍慰安婦、ベトナム戦争時のフィリピン女性
    などなど

    彼女達だけでなく、
    何故「慰安婦問題」を扱う日本人達は
    日本人慰安婦の存在を無視するのだろうか・・・


    こいつも慰安婦問題放火魔の共犯である。
     矯風会 性・人権部の東海林路得子氏 ↓
    はえーとこ、三途の川を渡ってもらいたい。

    日本じゅうが放射能汚染!原発だけじゃない 2000年に、矯風会 性・人権部の東海林路得子氏    c20090925125343_bodyfi

  • この国の歴史をご存知ですか??






                真の独立の英雄とは??・・・






    インドのオールドデリー市街のチャンドラ・ボース記念公園に、
    インド独立義勇軍(INA)と日本軍人の像があります。


    この像は、独立記念碑ですが、その構成は、
    ニューデリーを指差すボース、インド国民軍兵士、
    それを銃後で支えたインド女性、
    そして共にインドに進撃した日本兵で構成されています。

    つまり、インドの独立に日本が尽くした事を表しているのです。

    ボースは、1944年3月20日の自由インド放送で、
    「日本軍の勝利はアジアのインド人に感銘を与え、
    自由獲得の戦いに参加することを可能にした。
    日本政府は単に自己防衛のために戦うのではなく、
    英米帝国主義のアジアからの撲滅を期し、
    更にインドの完全な無条件の独立を援助するものである」
    と語っています。


    http://soumoukukki.at.webry.info/200801/article_2.html


    「インド独立の恩人として故東條秀樹元首相にボース記念館が感謝状を授与されたのが平成十九年の三月。お孫様の東條由布子女史らが、招待されました。

     かつてインドの独立五十年を祝う式典が、平成九年日比谷公園で開催されたとき、来賓のインド最高裁判所のグランナース・レイキ氏が挨拶の中で、日本の尊敬する五人の人物として、聖徳太子・北条時宗・岡倉天心・東郷平八郎とともに東条英機の名を上げた。その理由を「東條元首相はインド独立軍を指揮するチャンドラ・ボースに対する支援を命じた。これによって、イギリスの支配に最後の一撃を加えることができた。多くの日本の青年が血を流すことによって、インドは独立した。日本よありがとう」と語った。

    さらに「太陽のひかりが、この地上を照らす限り、月の光がこの大地を潤す限り、インド国民は日本国民への恩は決して忘れない。」とも。」


    インドのデリーにある独立記念碑。
    日本兵とともに日の丸がへんぽんと翻っている。 ↓

    日本じゅうが放射能汚染!原発だけじゃない この国の歴史をご存知ですか??                    真の独立の英雄とは??・・・

  • <<
  • 490 465
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ