ここから本文です
  • 1

    *****

    、、私は、日本人としてのプライドを誇示した上での自虐をしない正当な国益を認め求める八方美人外交を支持している。

    、、八方美人外交、、まあ、俺が造った言語ではあるがな、、、、。

    、ロシアは、今は、、何とかね、、北方領土問題は、、お互い2島筒でk引き分けで契約しようと妥協案を出しているが、、これを、完全に完全に拒否すると、ロシアは、日本をあきらめるであろう。

    私は、、2島返還で、ロシアと平和条約を結ぶべきだと思う。
    短期的には、内需拡大と輸出拡大だ、、雇用促進だ。

    長期的にはアメリカからの独立自尊が出きる日本だ。

    、、とある書籍には、、奴等の一番の邪魔は、ロシアの軍事化学力と宇宙開発力と、、日本の科学力と日本の体質の企業の有り方と日本の中小企業だ、、と記載されていた。

    、、ただし、、「2島返還で平和条約を結ぶが、後の2島は、どんなに時間が掛かってもお互いの納得の上で、平和的な立場において、話し合いで解決をする」この1行を記載させる。

    、、この1行で、100年後も200年後も、後の2島は、話し合いの議題に出来るし、、パワーで脅して無理やりの話し合いは無効であるという約束になる。

    、、狡猾だと思う、、ただし、、変換されるときは、、2島は、カラの状態であるかもしれない、、、地下資源は全て取られてかもしれない。

    それでも、、ロシアと、平和条約を結び、、シナに経済を頼らずに、アラブに石油を頼らずに、アメリカ一辺倒の政治にならないためにも、、、、、、、、、ロシアと日本は仲良くするべきことを求めるべきだ。

    、まあ、これは、蛇足、だけどね、、死海文書を解釈した書籍の中には一部の解読でには、「世界の救世主的な存在は2つ。、、それは日本とロシア」

  • <<
  • 600 581
  • >>
  • 600(最新)

    rtf***** 10月24日 03:57

    でも、俺は、俺だけの力で、、そう、確実に、、俺だけの力で、、何とか、、、この本を、世に出させた。


      最低限度の、氏名は、最高限度で、達成をさせた。
      自己認識評価を重視する俺は、、この事実を、高く評価をします・。


        俺は、俺の使命を果たした!  後は、他の人達の、能力と、精神と、その他もろもろの、責任だよ。


       俺は、俺じゃないとできないことを、この3次元に降りて、この人生で俺的にでき得る必要な事をやった!

     俺は、最低限度の使命は、もう、果たした。

  • 、、日本の心、、が、無くなり、、、日本維新の会、が、大減退した。

        強固な、9条排除の支持という、まともな感覚のある政党が減退をした。


    よわく、あやふやではあるが、、保守系の発想をする国民が増えている!
            tっと、、判断をする。

  • 。、、、芸能大衆文化において、、日本人最強の、カリスマは、、40歳以上ならば、、やっぱ、実は、ビートルズのリーダーで、日本人のオノヨーコを妻にして溺愛をした、ジョンレノンじゃないのか!
    、、もしかしたら、、大衆文化においてダントツのカリスマが、ジョンレノンではないのか!

  • イギリスのメイ首相は、、日本に来て安倍と面会をし、、こう言った「ロシアには警戒をせよ」

    さ、す、が、イギリス人だ。  日本の国旗の2色の服をコーデネイトをしてきてたり、、更にたぶん、新幹線のイギリス受注の約束をしたり、、色々と、3枚舌と、騙しのテクニックが上手いのは歴史的事実ではあるが、、、

      メイ主相の言うことを丸呑みするほど、俺たちはバカじゃない!

  • 似非保守や、ポチ保守が、、ネットとか、ユーチューブで、、また新聞テレビ、特に雑誌でも、、徹底的に、希望の党、特に小池への攻撃が急に始まり、、そう、不完全な野党最大の党の民進党が、ちゃんとした政党として2つに分かれた、、保守系と、サヨク系、、、政治理念を一致するものが集まるのが政党なのです!!!

     で、同じく政治理念が一致し、自民独裁を嫌がる保守が、政党を作った、、いたって整合性のある出来事である。  前原と小池の維新であった。

    が、、この時から徹底的に、ポチ保守の言論じにゃ、、似非保守の言論人、、また、親日のふりをしていたくせに石原慎太郎が国政に入ろうとしたとたんにて帝的に非難しだしたコメンター、、だいたい、察しが顔つき程度で判るもいるでしょ。

     参った、野党第一党は、立憲民主党になる可能性がある。

  • な、に、しろ、、サヨクの理念の政党を、ゼロにしないと行かんぜよ!
    まあ、未だに強固な共産党主義を支持しているのと同じのカルトたちは、ほっといって!

     サヨク人と、議論をしても、進化や進歩はできない!
       だって!、日本をどうした以下の目的が違います。
       日本を潰したいっていう理念っと、、話し合っても、進歩は無いでしょ!
     サヨク理念の政党は、ゼロ、当たり前!

  •     [不自然な、北朝鮮とアメリカの対立劇」(冷静なロシア)

    トランプは、人が、変わってしまったように、北朝鮮との軍んj的な対立を、一色触発を、行うようになってしまった、、薬でも盛られたのか?

      ここにきて、、北朝鮮との戦争を辞さない感じのトランプの評価を、アメリカ人が落とす必要がある。  もう、トランプの再選は阻止したい”!

     北朝鮮も一生懸命、わざわざ、アメリカを挑発する発言を繰り返すが、、マジ、狡猾じゃない、、もっと、狡猾に秘密時的に軍事力を高める方が、国益になる、、のに!

     チャイナと北朝鮮の領土問題はゼロで、、戦争の要因は無い。

    北朝鮮とアメリカの対立のリスクをもろ、受ける国は、何処だ!

       韓国じゃないぞ!   絶対に、日本だ!


    そ、し、て、、この不自然な日本国の総理の安倍の、国連での世界史に残るかも発言に注目をせよ!

    「、もう、日本は、北朝鮮とは、対話は、しません。  圧力のみです。  世界も、対話など無駄なので徹底的に圧力をしましょう。」
    この発言は、安倍の性格からいって、ありえない。

      絶対に、支持メイレィが有って、国連という世界的な舞台で、言ったのだと思う。


    北朝鮮とアメリカの対立を誘導している奴らの目的は、、日本の、ジ,エンドだ。

  • iruminateika-dokarayosokuwosuruto イルミナテーカードから予測をするっと、、
     横浜、かな、、そこに、核兵器を落とす計画があるようですな。
    でも、、関東壊滅の可能性もあるし、、東京自体が、麻痺させ、首都機能をゼロにさせないっと、外資による、北朝鮮支配を守って、その後支配ができないでしょう。

    確かに東京には、機能が集まり過ぎていて、しかの人材の頭脳も、もう、あそこに集まり過ぎている、、そこが今ある、トキオの、吸引力、、魅力、、、重力場になっていて、、まるで、絵コールド東京のように、オリンピックに向かって走っているようですが、、って、ことは、逆に東京を、そのの人を全部殺したら、、日本の人材は、かなり減らssるってことになりますし、、国家の運営をできなくさせれます。

       東京を潰せば、全土を支配できるかもしれません。

  • 何で、日本人は、、平和ボケなのかな、、多少、ユーチューブで、「北朝鮮とアメリカの戦争」っで、調べると、まともな意見を書いている人もいるが、、テレビ新聞の題材にはならない、例えば「北朝鮮とアメリカが戦争になった場合、日本人は400万人は死ぬ」て、仮説を立てている専門家がいるが、、甘いよ、。

    要は、北朝鮮が狂えば、、日本列島には、人が住めない放射能の列島になる、、よ。

      日本人が、平和ボケな、一番の要因は、実は、イマジンっや、ジョンレノンのせいだ!ジョンレノンwのカリスマ性を落とさないっと、やばいぜよ!

      ほんと、マジで、書店で、売れ残っている、「悪魔のジョンレノン」ノンフィクション、、小林よしのりの「戦争論」の、付け足しのような書籍、、日本人文化人類学の、洞察本。 憂国の書籍、、、、未だ、買って読んでいない人は、多いとは、思う状況でやんすが、、この本を読んでいるか、いないかでは、認識力の差が、絶対に、でてくるはずだ!

  • 俺が、、日本が、世界ダントツの、世界3位の攻撃的軍事力を持っているてことを、一生懸命書きこんでいるのは、別に戦争を避けたいことの為だけで、シャレで嘘を書いているのではない、、。

      十分な、観察と、時間軸を持った思考によって、、確実に、その可能性がありえるっと、報告をしているのだ!


      この、言葉の意味をよく理解してください、、。
     日本は『世界ダントツの攻撃的軍事力において、世界第3位の技術を持っている』でやんす。

  • で、、もっと、最悪の最悪の、結果の始まりの可能性がある。

      チャイナ共産党は、マジで、高句麗は歴史的にチャイのの領土!、っていう歴史観を作っている。
      毛沢東時代、、朝鮮半島戦争で、、多数の死者を出してまでも、北朝鮮って国を守ったのが、チャイナ軍だ。
      このまま、北朝鮮を、、アメリカ、韓国、日本軍に、取られるぐらいだったら、、黙って、観ているかな?  診ていて欲しいな>

    でも、、チャイナ共産党軍が、尖閣列島を取りに動く可能性もあって、、奴らが絶対にやって欲しい、日本チャイナ闘争泥沼化戦争! 日本とチャイナが憎しみ合うこと!
    、、この可能性まで出てくる。

    日本の国会議員の50%近くは、軍事力のことに関してパーデンネン以下だよ。

      アメリカ軍が、北朝鮮への軍事行動を認めるって、答え取る、、最低だ!

  • 北朝鮮とアメリカが戦争になった場合、、要は、アメリカ軍が北朝鮮が核兵器開発を辞めないので、軍事行動を北朝鮮に対して行うって事、、。

    日本は、徹底的に後方支援を行うだろうし、金もとられるかもしれない? 

    韓国は、アメリカ軍から韓国陸軍を出動するように依頼されたら、、、韓国による北朝鮮併合、ワンコリアってことで、勝ち馬に乗るために、、陸軍を出すかもしれない。

    さて、北朝鮮は、、愛国心,有るし、ハングリー精神もあるし、しかも地下には軍事要塞が多数あり、、陸軍に関しては、屈強であろう、、夜戦、野戦、ゲリラ戦になれば、中々、強いかもしれない、特に、北朝鮮内での、陸軍同士の戦いでは、意外と、強い可能性がある。

    で、、核兵器は確実に持っていて、日本に或る米国領土である米軍基地へ、米国からの宣戦布告、って、ことで、あるので、米国へのミサイル攻撃はあるであろう。
    核兵器を積んで発射をできる、、もう確実に。

    さらに、日本全土には、核電力発電所が有る。

    もしかしたら、韓国人が、大量に、新潟、金沢、北九州に、難民ってことでして入ってくるかもしれない。

     北朝鮮が、米軍領土である、米軍基地に、核攻撃の可能性は、高いのではないだろうか?

    どっちが、アメリカと北朝鮮強い!、、とかの問題ではない。

    北朝鮮VSアメリカ韓国,日本、、の戦いになる。

      日本の被害は、、、どの程度か、予測ウィしてみよう、最悪の場合を含めてな。

  • 俺は、、家康への評価が高い。


    信玄も、謙信も、、信長も、秀吉も、、自己が強く成り、勝つことに酔ったが、、家康は、、、戦争に酔うことは、一切なかった!

      家康こそが、、天下人の称号にふさわしい!

     なんか、今は、情けないけど、、戦争に酔わない国が有る、、。後ろの正面,誰?

      強く成ることを、嫌がるな!  家康と成れ!、、日本よ!

        この、地球から、戦争を排除させろ!

  • じゃあ、、日本が1秒で、北朝鮮を蒸発させる、正当防衛としても先制的に武器を使うかっていえば、、日本人にそんな気合は無いよ!

  • de!
    、、3エス政策の、スクリーンですが、、これは、視覚、聴覚、臭覚、の事であろうと判断をして良い・。
    要は、ムード作りのことだ、、ロックで作れる頽廃的で、短期的な喜びや、若きイメージのジョンレノン的な感性、、とっか、、、まあロックも悪魔攻撃のものに変えたいとは思ってはいるがな、、
    人間の精神は、視覚聴覚臭覚で、動きやすいので、、スクリーンッという、見た目、っと、音、音楽っと、、臭覚は無いが、舌覚、触覚とか、5つの感覚のことを、スクリーンっと、まとめたのでしょう。

    って、ことは、人間をまともに成長させ、世界の平和のために、、スクリーンは活用するべきであるって、知性を持つこととなる、、なぜならば、666+111=777の、発想であるならば!

  • 、、俺は、キューブラーロス女史の、あの世の事の調査の報告書、っと、、仏教の地獄論天国論、,善因善果,悪因悪果っを、奴等に学ばせたら、、そう、信仰とかじゃなくって、情報として、知識として、知性とした、教えまくったら、、多少は世の中が良くはなるとは思って入る。

     キューブラーロス女史ってのは、死の研究で、アカデミックな世界で認められていて有名な人ではあるが、、死の研究を患者に対してしているうちに、、、あの世の情報型台に入ってくるので、2000とか3000とか、もっとだな、、西洋人が良く行う、大量の情報を入手しいぇっカテゴリー化をして、その、研究対象の傾向性の仮説を立証する、、てのを、やっていて
    、、、不思議なことに、あの世の世界は、「ワンピースの世界に似ている」(似ていたとしても、実は全然違う!、もっと、しっかりしているしもっと安全で平和で、戦いは無い、、上へ行くほど、戦いは無い)
    要は、、それぞれ、いくつかのグループが有るが、うえに行けば行くほど、認識力とパワーッと人格が向上をしていて、、上の人は、神とも思える独裁的な間力とインフレんすと、実質上のパワーを持っていて、独裁状態ではあるが、それは正しい秩序の構成になっている。
    、、これは、キューブラー女史が、調べた結果での、あの世の世界の構図だ!

     イエスなんかは、あの世では超権力者だと思うので、イエスの悪口を言う人は、リスクマネジメント能力が低いバカだと思う。

    また、仏教の理論は、、良いことをしたら良い、報いが転生輪廻の、あの世で来て、、、悪いことをすると悪い転生輪廻での結果が来て、また悪いあの世の生活、、要は地獄行、、だある、、ってことで、、奴らは、あの世のことを性研究したくないのが、ここらだな、、。

      奴等をパワーレスにさせろ!

      暗号は、666+111=777

  • 俺は、理屈を、いつも、わかりやすく、B級グルメのレベルで、、書き込んでいる。


    持ち、、芸術の感性は、あふれるほど持っている・。

  • プーチン大統領を、娘や親せきや、愛人や、兄弟や、その他もろもろ血族も含めって、日本に移住をしてもらって、総理大臣をやってもらいたいよ。

  • 、、前原が、民進党の当主になった時、民進党の解体の作戦ができたのかな????
    小池は、維新の党は、強固な団塊なので、、吸収はできないが、、前原達ならば球種をできると感じたのかな、、、

    俺は、他の専門家とは違って、、前原と小池が組んだことを、高く評価をしている。

    ①、まず、民進党は、、野党第一党のくせに、内部の構成員の政治家どもの政治理念が、バラで、もう政党としては、あまりにもいいかげんであった。 健全な野党にはなれない体質であった。

    ②、そこへ、、革命を求めない、保守の政党が野党第一党になるべきであるってことで、イギリスやアメリカと同じく、「保守2大政党制」を作るために、、維新だよ!、、野党第一党が保守系の理念で作られることとなった。  これは大きな素晴らしい事件だ!国民は革命を選択をしなくって済み、維新の選択ができる、ようになったこのシステム作りは、、小池と前原に、万歳といいたい!。


    なので、、保守系の人達で、集まて、、反自民の政党を作って、野党で、第1っ党になることは、、国民にとって、選挙が、使用可能になることでもある。
    いつでも、自民の受け皿になる政党が、やっとできたわけである。
    なので、奴等も、マスコミも、このことを喜ばないのだ。


    さて、、、今日から、マスコミの、変化が、あるかな??

  •     ジョンレノンが、悪魔の側の人間で‼、似非の平和主義者の極致で!、しかも自己中で自分勝手で出世欲の塊で、、日本を滅亡させることを目的としている潜在意識と繋がっているって、ことを、証明した場合、、もうこれ、世界史でしょ!

    俺は、ジョンレノンは、似非キリストっで、、サタンの側の人間で、詐欺師であることを見抜けていますよ!

  • <<
  • 600 581
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン