ここから本文です
  • 1

    *****

    、、私は、日本人としてのプライドを誇示した上での自虐をしない正当な国益を認め求める八方美人外交を支持している。

    、、八方美人外交、、まあ、俺が造った言語ではあるがな、、、、。

    、ロシアは、今は、、何とかね、、北方領土問題は、、お互い2島筒でk引き分けで契約しようと妥協案を出しているが、、これを、完全に完全に拒否すると、ロシアは、日本をあきらめるであろう。

    私は、、2島返還で、ロシアと平和条約を結ぶべきだと思う。
    短期的には、内需拡大と輸出拡大だ、、雇用促進だ。

    長期的にはアメリカからの独立自尊が出きる日本だ。

    、、とある書籍には、、奴等の一番の邪魔は、ロシアの軍事化学力と宇宙開発力と、、日本の科学力と日本の体質の企業の有り方と日本の中小企業だ、、と記載されていた。

    、、ただし、、「2島返還で平和条約を結ぶが、後の2島は、どんなに時間が掛かってもお互いの納得の上で、平和的な立場において、話し合いで解決をする」この1行を記載させる。

    、、この1行で、100年後も200年後も、後の2島は、話し合いの議題に出来るし、、パワーで脅して無理やりの話し合いは無効であるという約束になる。

    、、狡猾だと思う、、ただし、、変換されるときは、、2島は、カラの状態であるかもしれない、、、地下資源は全て取られてかもしれない。

    それでも、、ロシアと、平和条約を結び、、シナに経済を頼らずに、アラブに石油を頼らずに、アメリカ一辺倒の政治にならないためにも、、、、、、、、、ロシアと日本は仲良くするべきことを求めるべきだ。

    、まあ、これは、蛇足、だけどね、、死海文書を解釈した書籍の中には一部の解読でには、「世界の救世主的な存在は2つ。、、それは日本とロシア」

  • <<
  • 633 614
  • >>
  • yaturano巣窟、、IOC,,しまった、、、ロシアを悲劇のヒーロ-にしてしまった。

      ユーチューブ、、とっか観ていると、俺と同じ見解の人が多く、、やっぱ、ロシア人のアスリートが、出場しない冬のオリンピックって、世界選手権冴えの価値もなくなるっていう事実を知っていて、、またロシアの世界トップクラスの選手の必死の舞台のオリンピックで診れないってことに対して、、対オリンピックへのモチベーションが低くなるので、、、、ちょっとどころか残念で、特にメドージェワの、演技を、、ロシア代表のプライドで診れれないということに、、ワクワク感が減ってしまって、、IOCへの怒りが、表出されている。

      もしも、、正々堂々、闘って、ロシア人が、金メダルを取ったら、、そう、ロシア国旗わ上げずロシア国家も流さないのがIOCだ!!、、じゃあ、、客席で歌ってやろうじゃん、、ロシアの選手を泣かしてやろうじゃん!

    ふぁっく、ゆ=~~~、IOC!

  • まず、オリンピックってのは、ヨーロッパの金持ちたちが、始めたことで、、要は、その組織は私物で有って、全く公的な組織の所有では無い。
     オリンピックの所有者には白人しかいない・ 要は金持ち貴族と金持ちユダヤの持ち物が、オリンピックなのよ。

    だ、か、ら、、元祖陰謀ハンターの俺としては、、オリンピックは、観察のし甲斐がある。
    、、今回の、あからさまなロシア苛め、ロシア差別は、、奴等の権力の、反発をしている国家が解る。

      北朝鮮は、オリンピックに出れるの???

    イギリスのロンドンオリンピックの壁で、666のマーキングは、凄かったよな。
       要はっさ、オリンピックは、IOCっと、その開催地の支配者構造の、表れが観察できる。
      イギリスは、完全に、奴等の支配下になっている、、てのがオリンピックで理解できるのよ・。

  • 、、孔子は、弟子に、芸術を学べと説いた、、、、その意味は、政治家として大衆を感動させる演説をするには、、芸術の勉強が必要だからだ、、。

    ただし、,運氏は、、発想をルールの中で縛られないための常識を得るために、芸術を学び実践しなさい。・

    孔子は、芸術の鑑賞や勉強までの見識であるが、俺は芸術の実践,体験、体験研究を含めたうえで、、ルールを乗り越える見解を得れるには、芸術の追求体験が、必要うダっと。

       将棋、そろばん、芸術を、体験学習もさせなさい。

     憲法に縛られて、その中で努力をする井の中の蛙では無く、、憲法を乗り越えて憲法を新たに作り替える、、、、、その、当たり前の感覚をゲイじゅつっいぇてを体験して、、ヴぇなさい。

    俺は、、将棋のルールを教えられて違和感を持った。

    何で、歩が、竜馬の変われないと決めているルールなのぁが、、理解できなかった。

    だから、、いつも、俺は、ドンなに強い機種と戦っても勝てる、、、飛車を縦にに建てて、上から勝手に
    、ハイ!、王手、っで”!!、、1秒で勝つ。  ルールを勝手に作る、これが芸術脳だ!

    9条に固執している者は芸術脳が無い。

  • 、、俺的には、、ドウも、ユダヤ人じゃ、絶対的に白人では無く、黒髪で黒い瞳で、朝黒い肌で、ってのは、違うと思う、、特に、ダビデ以降は、、、、確かダビデは、赤毛で有ったってことじゃなかったっけ?
    しかも、、ダビデだけは父親から、呼ばれていなくった、差別されていたので、、愛人の子であったはずだ。たぶん白人ギリシア系の愛人の子であったが、それほどのいじめが無く育ったみたいだ。

    なので、、セム系ユダヤ人でも、ヤぺて系統との混血は、否めない。

      リベカっや、イザヤの頃は、混血も少なかったが、ギリシア、トルコ、エジプト、イラン、rチオピア(アフリカ)さらにインドまでとの、混血は、ソロモンの頃では、、かなりかなりあったのは事実。
     ダビデ、ソロモン、イエスの ユダヤ人の中で高貴で正当と思われている血統こそが、混血だ有ろう。

    でも、ヘブライ民族の嫡男は、ザ!、、エフラエムでやんすがね!

  • 俺の言っていることは、、トイレに入って大便を出した場合、他国に頼らずに、自分の力で、自分の穴を吹きましょう、って言っていることと、精神レベルでは同じことを主張している。

      どんなに金持ちになっても、、自分のけつの穴を自分で老けなくなったら、幸せでは無いし、、自立ができていない。

      食事は、誰かに食べさせてもらうよりも、赤ちゃんのようにね、、、、自分の腕と手で食べたほうがおいしい。

      独立自尊っとは、、幸せへの道っと同じだ!

      自分のパンツは、自分で履く、、、自分の爪は自分で整える。
         この様なことを自活することは、幸せの基礎だ。


       アメリカに、防衛を依存していることに恥の概念を持てないということは、感情が疲弊していて欠けている、、ってことで、正常な状態ではない!
       ジョンレノンの似非の平和主義は、日本を滅ぼそうとしているぞ!

  • 、、、、ジョンレノンjこそが、、ラブandピースの衣服を着た、偽善者で、、詐欺師で、、狡猾なルシファーで、、開けっぴろげなアーリマンだ、、全て、日本の滅亡の礎になっていて、人々の堕落を称賛させる方向性のレールを工作した!
          ジョンレノンこそが、一番に手ごわいサタンだ!
    マルクスよりも、ヒットラーよりも、イエスズ会よりも手ごわい、、偽善というバリアーを張った、大サタンだぞ!

  • 朝鮮じゃないよ、、韓国の事で、韓国の未来、や、明日、近未来が暗いことを、、語る、ユーチューバーは多いが、、、、一つ、同じ意味で、その原因が、観落とされていることがある。

      それは、、その問題が拡大化されることが日本よりも早く急速で、その対策も日本よりも遅れている、ことだ。



    それは、、、韓国の、超少子高齢化問題だ!

      これは、日本においてもボデーブローのように国内内部を弱体化させるが、、。

        韓国の、超少子高齢化問題は、、日本よりも、厳ししい。

         これが、日本と同じく、韓国の未来を脆弱にさせていく以外の道が無いこととなっている。

    韓国の、少子高齢化問題は、、世界ダントツである。  これは、経済や、国際社会において、かなり、韓国のマイナスになる。
      まあ、、日本も、韓国を笑える状態では無いが、、日本と韓国では、肺炎と肺がん程度の差がアる。

    よって、、韓国の30年後は、、もう、無い国家として規定される。

  • 、、アメリカと北朝鮮が戦争になった場合の日本へのリスクは、、、またそのリスクへのマネジメントの意事前準備は、、、。

     米軍基地の存在のリスク、、原発があることのリスク、、核シェルターが少ないことのリスク、
       食料の備蓄が少ないことのリスク’)=(Ⅿ、食料の備蓄で一番いいのは、「粉ミルク」だ、、保存期間が長く、場所を取らず、後水さえあれば栄養バランスは良いので、何ヶ月でも生きることができる)

    ンっと、、何しろ、多数アるがあ、、、全ての分野のリスクを出して、その対策を考え、具体的な準備をしておくべきだが、、、。

      本日は、、、、難民対策に絞って、書き込む。

  • 、、孔子は、、弟子に、、こう述べている。「芸術を学びなさい、人々を感動させ、情念で動かせる演説をするようになるには、芸術とを学ぶ必要がある」っと、
    確かに、あの、在日朝鮮人3世の、小泉図ん一郎は、、プレスリーっと、オペラっとクラシックの大ファンで、それを解せる脳を持っていた。  悪い意味で、彼は、大衆を先導する能力に長けていた。

    が、、しかし、、俺が言っている芸術脳とは、、その意味とはちょっと違う。

    将棋は、、まず、ルールというシステムの中で、頭脳を快活にし、めぐらし働かせる。

      芸術脳は、、ルールを無視することができる。

        芸術を介するということは、今あるルールに縛られない発想をすることができるようになるということだ!

    なので、政治家や、ネット人は、芸術脳を、発展させなさい!

  • 最高の戦術家の脳を作るには、、、まず、必要なのは、《「芸術」脳,》であろう。
       次に必要んSのは、、《「将棋」脳,》であろう。。

    っで、更にあればいいのは、《「そろばん」脳,》、である。

      なぜ?、、芸術脳が、戦術かには必要なのか、、それが、解るかな?
        
         た、ぶ、ん、誰も、それを説明することはできないとは思う!

  • >>617

    イチゴを作って領土が還ってくるか?

    >北方領土でイチゴ温室栽培へ…日露共同経済活動
    11/19(日) 9:15配信<

    そんな馬鹿な。
    却って還って来なくなる。

    そもそも、あそこでイチゴ??

  • 例えば、、イラクを攻めたのは、実は、ただ、フセイン政権の打倒では無く、、イスラム国を作り、世界戦争を模索させることであった、が、しかし、ロシアが、マジで、奴等の表面上の言葉の「イスラム国をせん滅させるために軍事を使用する」っをマジでやったので、、イスラム国が大きくならなかった。  計算外だぜ!

    で、、、じゃあ、ってことで、トランプ政権では、なぜか、北朝鮮で、わんさか騒ぎ出した。

    じゃあ、、北朝鮮と韓国の様な小国を支配するために、、ここで内戦をさせても世界支配への大戦争にはならない、、、ってことは、世界支配のためには、大国日本を支配したい、、ってことは、北朝鮮を暴発させて、北朝鮮から日本への原爆攻撃をさせよう、

    、、、日本が結構保守化されて、、尖閣を守ろうとしだしたので、、チャイナと日本の戦争の実現は難しくなった、、、
      
       チャイナが奴等に騙されなくなった、、、、

    日本は尖閣を取ろうとされた場合闘う国になっているじゃんか、この「嘘つきの奴ら」、、って気がついた、チャイナの方がね、、、、安倍は、尖閣を守るためならば自衛隊を使うって、チャイナが理解したから、、、、尖閣戦争は、回避できた、、「まさしく鷹派こそが平和を造るのである。」、、

      ジョンレノン派の様な、戦わないっていう、嘘の似非の平和主義こそが平和を壊す悪魔の論理なのよ!!


    、、尖閣をきっかけに日本とチャイナの戦争を、いきなり工作するのが難しくなったので、、
    、、、、、、小国、北朝鮮を使って、日本への核攻撃をさせようと、今、しているのよ。

    トランプは、そこまで知らされていないとは思うが、、、、結局、駒の一つにしか過ぎない。

    トランプは、アメリカファースト、、とか言っているが、、北朝鮮とアメリカの戦争を求めているようにしか思えない、、、その結果、奴らは、そのエネルギーを、、日本への核攻撃をさせるのだ!
       金一族の生命の安全を裏で約束をさせておいて!

    北朝鮮とアメリカの戦争の結果、滅びるのは、北朝鮮っと、、日本だぞ!

  • 、、イエスや、ガンジーの、真似をしたが、、似非のラブ&ぴーすの、衣装をまとわせるこtに成功をしたジョンとヨーコっは、、、結局は日本を滅ぼそうとしいているのよ、。


    。、、、、レノンコード、、これを見抜け!

  • 666の獣っは、もう、、、否、。 
    、666の獣を呼び起こすための、、ロック、ロックのロックスターは、悪のパブテㇲマのヨハネの様に、仕事を、うまくやりこなして、、スターとなって保存されるように暗殺されて、、悲劇のヒーローとなって、我,我れに君臨しているかもしれない。

  • >>616

    ロシアと仲良くすることは領土を譲ることです。

    そうして暫くすると圧力が掛かり、また仲良くしたく成れば領土を譲ることに成る。

  • もしも、、日本が、当たり前のことですが、、日本の国内からアメリカ軍の基地を追い出し、っで、日米安全保障条約、、戦争放棄条約に、して、、、、そうしたら、ロシアは、本気で、日本っと仲良くしてくれるっと思う。

    アメリカのポチでは、アメリカ以外の国の全てが日本の敵になる可能性がある。

  • ロシアの実績は、、あの、アメリカ兵ばかりか?って言われていた、、もしかしたら軍需品を落として逃げたのが、イスラム国と戦っているアメリカ兵か?
    、、また、イスラム国の兵士は、イギリス系が多い、イスラム国の兵士は、英語を話している??
    とっか、、イスラム国のトップは、イスラエル人で、イスラエルへの攻撃は、軍事的に強大で、有利な状況が大な時もせず、、しかもイスラム国の目的にはメッカの石を破壊することって記載されている、、マジ、これで、イスラム国って、ネ~ミングさえ陰謀かな。

      であって、イスラム国が栄えれば避けるほど、軍産複合体は、高い兵器をアラブの金持ちに買ってもらえたのに、、、、真面目にロシアのプーチンが軍事的にイスラム国を弱体化し、ほぼ全壊を目指しているので、、、、、、、、奴等の計画っは、実現不可能になった。

    イスラム国と戦い自由を得させたい、って言っていた、奴等の言葉をマジで受け止めて、イスラム国をマジで潰した、、潰してしまった,ロシアは、、面白いよ。

    ただ、、世界が平和になっては困る奴等は、そこで、北朝鮮を使用することになったのかもしれない。

  • インターネットで、ヒラリークリントン、っと、ヒラリーを支持していたアメリカの裏支配shを、徹底的に、こき下ろしても、大丈夫。

  • <<
  • 633 614
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン