ここから本文です

米帝の陰謀

  • 266
  • 0
  • 2016/12/09 20:56
  • rss
  • 1

    *****

    米帝の金儲けの為、シナと戦争させられる日本

    >>鳩山退陣以降、日本の政治家に脅しをかけ菅、岡田は変節。野だめは初めからブタの人形。
    ピラミッドの頂点は誰か? →日本では金融エリートというより銀行の大口顧客(宗教団体含)、株主(外資)、朝鮮勢力
    またロビー団体なども・・・日本の場合まだ若干せめぎ合いもある…

    >>「エコノミック・ヒットマンが語るアメリカ帝国の秘史」に関しては、ジョン・パーキンス氏の回想録『エコノミック・ヒットマン』(2004年に米国で出版され、 驚異的なベストセラーとなった)が日本語に翻訳されている

    エコノミック・ヒットマン 途上国を食い物にするアメリカ: ジョン パーキンス

    エコノミック・ヒットマンが語る恐るべき真実
    http://www.youtube.com/watch?v=-sS71C6oa8A

    「1981年の墜落事故も暗殺だった」

  • <<
  • 266 234
  • >>

  • 凍結乾燥機不正輸出事件とは、2002年9月に対北朝鮮貿易商社の在日朝鮮人で北朝鮮国籍の元社長が、大量破壊兵器の開発等のために用いられるおそれがあることを知りながら、凍結乾燥機を、経済産業大臣の許可を受けずに横浜港から台湾を経由して北朝鮮向けに不正に輸出した事件。

    2006年8月10日、山口県警と島根県警が東京都杉並区の貿易会社明昌洋行元社長のXことYを核兵器や生物兵器の製造に転用可能な凍結乾燥機を北朝鮮に不正輸出したとして、外為法違反などの疑いで逮捕した。

    Yは2002年9月下旬に国外輸出が規制されている核兵器や生物兵器等の製造に転用可能な凍結乾燥機1台を台湾経由で北朝鮮に不正に輸出した。

    Yは、「北朝鮮側から軍事目的で凍結乾燥機が必要という依頼があった」と供述している。

    警察庁警備局によると、輸出先となった企業はダミー会社で、実際に関与したのは、朝鮮人民軍が100%出資する、金総書記の指示で海外物品の購買にあたっているとされるルンラ社である可能性が高いとしている。

    米帝の陰謀  凍結乾燥機不正輸出事件とは、2002年9月に対北朝鮮貿易商社の在日朝鮮人で北朝鮮国籍の元社長が、大

  • 日本アムネスティの石田は湯川氏のフェイスブックをイスラム国

    関係者に通報

    米帝の陰謀  日本アムネスティの石田は湯川氏のフェイスブックをイスラム国   関係者に通報

  • 「コリアン世界の旅」 野村進 1996年 講談社







    いま全国に約一万八千軒あるパチンコ店のうち、在日および帰化者二世・三世を含む)が経営する店の割合は、六割とも七割とも言われる。三軒に二軒は、オーナーが韓国・朝鮮系ということなのである。パチンコ台の製造メーカーにも、最大手の「平和」を筆頭に、韓国・朝鮮系の経営者が名を連ねている。


    (中略)


    パチンコが全国に広まり大衆的な人気を博するのは、明らかに日本の敗戦直後からである。身近に安価な娯楽がなかったためという理由ばかりではない。焼け跡闇市の時代の庶民を何よりも魅了したのは、景品に出されるタバコだった。配給制で常に不足がちなタバコが、強力な呼び水となって、戦後最初のパチンコ・ブームを巻き起こしたのである。

    かくしてパチンコ店は雨後の筍のように増えていくのだが、当時、開店資金をどのようにして工面したのか、その経緯が在日自身の口からおおやけにされることも、私の知るかぎり絶無と言ってよかった。


    『こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね』 と前置きして、キムが語る。
    『闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買(ぞうぶつこばい)だよね』 密造した覚醒剤を売りさばいたり、盗品の横流しをしたりして、短期間のうちに大金を作り、それをパチンコ店開業に振り向けたというのである。


    『そういううしろ暗い過去がなかったら、カネなんていうものはそんなに貯まらんですよ。うしろ暗い過去があるから、人にも言われんわけでね』



    (中略)


    戦争直後、韓国・朝鮮人がいくらかの元手ができるとすぐパチンコ店経営に乗り出したのは、日銭が確実に入り、その額がほかの廃品回収や焼肉といった職業よりも格段によかったからである。一日の売り上げだけを見ても、数字のゼロが一つかニつ多かったのだ。

    米帝の陰謀 「コリアン世界の旅」 野村進 1996年 講談社           いま全国に約一万八千軒あるパチ

  •   あなたは、果たして、本当に向き合えますか!!



                     この歴史の闇に葬られた虐殺=ジェノサイド!!



                  レイプ、強姦、おぞましい鬼畜の嵐



                        その結果、生まれた子供たちは、今・・・



                あなたの父親が、一体何をしたか・・・



                          朴クネ韓国大統領!!



    この歴史に、真摯に向き合えますか・・・



    ライダイハン(越:Lai Đại Hàn、𤳆大韓)とは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと。パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、「敵軍の子」として迫害された。ライ「𤳆(チュノム表記)」はベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称で、ダイハンは「大韓」のベトナム語読みである。

    原因については韓国軍兵士による強姦、兵士や民間人が「『妻』と子供を捨てて無責任にも韓国に帰国したこと」とする現地婚、「ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。」とする慰安婦(非管理売春)などと複数のことが言われている。

    ただし、南ベトナム解放民族戦線が放送によって、韓国軍による拷問や虐殺事件、あるいは婦女子への暴行事件を連日報じていたことは事実であり、各地の韓国軍による虐殺、暴行事件の生存者の証言に共通する点としても婦女に対する強姦が挙げられている。

    韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したとも言われ、ベトナムでは村ごとに『「ダイハン」の残虐行為を忘れまい』と碑を建てて残虐行為を忘れまいと誓い合っているという。

    韓国の歴史教科書には、ベトナム戦争についてほとんど記述はされていない。中学生向けの国定教科書に記されているのは「そして、共産侵略を受けているベトナムを支援するために国軍を派兵した」の約1行のみだ。(佐藤和「被害者史観韓国を揺るがすベトナム民間人虐殺の加害責任」

    ヴェトナムにおける韓国軍(猛虎師団) ↓

    米帝の陰謀   あなたは、果たして、本当に向き合えますか!!                     この歴史の

  • ★リンドバーグの衝撃証言


     http://blogs.yahoo.co.jp/dark_chous_dark/18483937.html

    リンドバーグ日記の抜粋



     各地の太平洋戦線で日本人捕虜の数が
    欧州戦線に比し異常に少ないのは
    捕虜にしたければいくらでも捕虜に出来るが、
    米兵が捕虜を取りたがらないから。
    手を上げて投降してきても皆殺しにするから。

     あるところでは2000人ほど捕虜にしたが
    本部に引きたてられたのはたった100か200だった。
    残りのの連中にはちょっとした出来事があった。
    それを知った戦友は投降したがらないだろう。

     捕虜を取らないことを自慢する部隊がいる。

    捕虜にしたがらない理由は
    殺す楽しみもさる事ながらお土産を取る目的。
    金歯、軍刀はもとより、大腿骨を持ち帰り
    それでペン・ホルダーとかペーパーナイフを造る、
    耳や鼻を切り取り面白半分に見せびらかすか
    乾燥させて持ちかえる、
    中には頭蓋骨まで持ちかえる者もいる。



    日本では、
    アンジーやブラッドのような映画を作る事は
    許されない。
    戦勝国の特権だからだ。
    それどころか、日本人に何が起きたか研究する事も
    引揚げの際の日本人女性達の被害を訴える学者も少ない。
    それを掘り起こそうとすれば
    「異常な民族主義者」「反省が足りない」
    「侵略を美化するな」
    「歴史修正主義者だ」と
    自称平和活動家たちなどにバッシングを受ける。

    加害の歴史は誇張されても
    「どっちもどっちでしょ?」と一言いえば
    激しいバッシングが待っている。
    日本人だけは愛国心は持つなと教育を受ける。


    下はアメリカ兵が持ち帰った日本兵の頭蓋骨 ↓

    米帝の陰謀 ★リンドバーグの衝撃証言     http://blogs.yahoo.co.jp/dark_cho

  • 本当にかわいそうなのは在日に搾取されている韓国人売春婦です!



     しばき隊やプラカ隊は極左過激派や反日主義者の隠れ蓑でしかない! 



    私は合法デモ隊の中にいたわけですが、しばき隊のメンバーを見つけるたびに「ニックネーム」をつけていました。その中でも「ロードオブザリング」で出てくるホビット族に似ている「ノーマ」と「キーノ」は特に印象深かったですね。「ノーマ」と「キーノ」は「子供おっさん」なんですが2人とも身長は150センチ前後しかなかったと思います。

    特にキーノのほうはずるがしこくって、最初は「平和的なプラカ隊」とか自称していましたが、3回目のデモでは、自分の体のサイズに合わせたかのような小型スピーカーを持って、合法デモ隊に付きまとっては罵声を浴びせていました。 そのたびに公安の警察官に捕まっていましたけどね!


      聞くところによると「ノーマ」は「在日特権の虚構」という本を出したそうです。ちゃっかり「差別で商売」してますね! 「キーノ」も一時募金を集めてましたがアレはどうなったのでしょう。いずれにせよ、身長150センチの「子供おっさん」2人は成功した方じゃないでしょうか? あの二人を見ていると、コンプレックスの塊がはけ口を見つけるために活動しているように見えて仕方ありませんでした。

     キーノのツィッターコメントが話題になっているんだそうですね。こんなのが今でも公開中なんだそうですよ。(ツィッターのアイコン誰なんでしょうね! )
     
     
    当初は「平和的デモの呼びかけ人」を演じていましたが、完全なお芝居でしたね、キーノ!

    Kino Toshiki @Kino_Toshiki
    @ZF_phantom そうです。我々、極左過激派活動家が目指しているのは、プロレタリアート独裁ね。
    posted at 12:41:23 9月10日

    Kino Toshiki @Kino_Toshiki
    @ZF_phantom 日本政府の転覆です。我々過激派組織の目的っつったらそれしかないっしょ!!
    posted at 12:38:15

    Kino_Toshiki @Kino_Toshiki
    暴動、全然ありなんだけどね。田園調布を壊滅させて、金を強奪して、貧乏な地域に配るとかやりたい

      


     キーノのツィッターにだまされて新大久保までノコノコでかけて「カウンターデモ」に参加した人に言いたいです。「あなたはだまされていませんか?」と。

    世の中には正義を気取ってはいても、「差別を金儲け」に利用する者もいるし、差別を自己満足に利用する者もいるんです。「新大久保の韓国人がかわいそう」と思うなら、その韓国人に搾取されている韓国人売春婦にこそ同情してあげてほしい。

    新大久保の韓国人が韓国人売春婦を管理し監督し搾取している。日本国内には5万人もの韓国人売春婦がいるんですよ!


      「子供おっさんの記者会見ごっこ」 左がノーマ 右がキーノ

    米帝の陰謀 本当にかわいそうなのは在日に搾取されている韓国人売春婦です!      しばき隊やプラカ隊は極左過激

  • ◆日本国憲法 第65条 国家緊急権




    憲法があるから国家があるのではないのです。




    国家があるから憲法があるのです。




    「国家緊急権」というのは、法律や命令で規定するものではありません。
    国家が、法律以前に本来的に持っている、憲法などの枠組みを超えた権限です。
    そしてこれを行使できるのが、日本でいえば、行政府の長である内閣総理大臣です。
    簡単にいえば、正当防衛権みたいなものです。

    たとえば、日本の自衛隊の飛行機や船舶が、支・那やロシアの領土領海に勝手に侵入すれば、拿捕され、あるいは無警告で撃墜されたとしても、文句はいえません。
    拳銃を手にして、他人の家に勝手に侵入したら、たとえどのような言い訳をしようと、その家の人に、殺されても文句は言えないのと同じことです。

    これは支・那やロシアに、迎撃のための法律や憲法があるかないか以前の問題です。

    国民の生命の安全がおびやかされた。
    その一事をもって、国は、武力の行使が可能となります。
    それが「国家緊急権」です。

    外国が日本に対してできるということは、あたりまえのことだけれど、日本も外国に対してこの権利を行使できます。

    外国の軍船や軍用機が、許可なく日本の領土領海を侵犯し、あるいは竹島のように、勝手に占有したならば、これを実力をもって排除するために、日本の内閣総理大臣は、自衛隊法や、憲法九条等とはいっさい関わりなく「国家緊急権」の行使として、それら武装勢力を実力をもって排除することができます。

    憲法があるから国家があるのではないのです。
    国家があるから憲法がある。
    ですから「国家緊急権」の行使は、憲法以前の権限なのです。

    そしてこの「国家緊急権」は、戦後の日本において、実際に行使された事例が3つあります。
    昭和23年の「阪神教育事件」、昭和50年の赤軍による「クアラルンプール事件」、昭和52年のダッカ「日航機ハイジャック事件」です。

    「阪神教育事件」というのは、昭和23年4月14日から26日にかけて、大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ騒乱事件です。
    この事件が起きたときは既に日本国憲法が発布施行されていました。

    つまり日本は、日本国憲法下にあったわけですが、GHQは、日本国憲法を無視して「非常事態宣言」を布告し、米軍を出動させて銃撃戦を行い、騒乱を起こした在日朝鮮人、共産党員、あわせて約7500人を逮捕しました。

    この事件で、在日朝鮮人および共産党員2名が射殺されています。また20名が負傷し、一方米軍側はこれを上回る31名の死傷者を出しています。

    暴動鎮圧のために同年4月24日、GHQの兵庫県軍政部は「非常事態宣言」を発令し、県内の全警察官を米軍憲兵司令官の指揮下におきました。また兵庫県知事が監禁され、無理矢理書かされた各種処分撤回の誓約も、強制破棄されています。

    つまり、日本国憲法がありながら、国家の非常事態に際して、憲法の規程を無視して、いわばあたまごなしの行政権を行使しているわけです。

    昭和50年の「クアラルンプール事件」は、日本赤軍が、マレーシアの首都クアラルンプールにある米国とスエーデン大使館を武力を用いて不法占拠し、大使らを人質に取ったうえ、日本国政府に日本国内で逮捕されている新左翼活動家の釈放を要求したという事件です。

    日本政府(首相:三木武夫氏)は要求に応じて国家緊急権に基づく「超法規的措置」として日本赤軍への参加を拒否した2人を除く5人を釈放しました。
    ここでは釈放された5人は、通常の法的手続きをまったく無視して釈放となっています。
    つまり、内閣総理大臣による、国家緊急権の行使です。

    昭和57年のダッカ日航機ハイジャック事件は、インドのボンベイ国際空港を離陸した日本航空機を、日本赤軍がハイジャックし、これをバングラデシュのダッカ国際空港に強制着陸させたうえで、日本国内で逮捕されていた6人の赤軍メンバーの釈放を要求したという事件です。

    この事件でも、当時の福田赳夫首相は、やはり国家緊急権に基づく「超法規的措置」として、要求された犯人の釈放に応じただけでなく、600万ドル(いまのお金に換算すると30億円くらい)の身代金を支払いました。

    要するに、日本国憲法で想定しない国家の非常事態に際して、日本国政府の行政府の長は、過去三度、国家緊急権を発動しているわけです。

    昭和23年の「阪神教育事件」。神戸市の長田区役所に押し寄せる
    朝鮮人暴徒たち。 ↓

    米帝の陰謀 ◆日本国憲法 第65条 国家緊急権     憲法があるから国家があるのではないのです。     国家

  • 土下座しろおーー!!




    "日帝時代の公然たる土地収奪はなかった。"
    "慰安婦強制動員したという客観的な資料は一つもない。"
    "慰安婦の営業者の半分は朝鮮人だった。彼らがどんな権力を持って動員したでしょうか。"
    "今日私たちが幸せになれた基礎を過去に侵略した人がしてくれれば拒否しない。"

     このような話は日本学者らがしたのではない。 我が国代表的な学会要人という人がTV放送に出演して遠慮なくした話だ。

     アン・ビョンジク ニューライト財団理事長は6日MBC <ニュース現場> 'ニュース焦点'コーナーに出演してファン・ホン アンカーとのインタビューでこのように話した。インタビューが進行される間ファン アンカーは当惑する表情を隠せなかったし、インタビューの後にはMBC製作スタッフに向かって視聴者たちの抗議電話が激しかった。

    インタビュー後、MBCに抗議電話殺到
     MBC製作スタッフは"インタビュー以後数多くの抗議電話がかかってきた。製作スタッフに対する激励電話もあったが大部分は'そのような人がどのように歴史を指導するか' 'どのようにそのような考えを持てるか' '最初から日本に送れ'という内容だった"と明らかにした。


    李 栄薫(イ・ヨンフン、1951年9月10日 - )は大韓民国の経済史学者。ソウル大学経済学教授・落星台経済研究所所長。経済史学会会長・韓国古文書学会会長も務めていた。1985年に博士号を取得している。

     安秉直・李大根らと李氏朝鮮時代から現代にかけての韓国の経済史を研究している。特に植民地支配下の朝鮮経済の研究で知られ、「日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたものだ」という主張を提起し、「私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、作られたもので、教育されたものだ」としている。

     たびたび韓国では植民地支配を肯定する植民地近代化論者・新親日派だと批判されている。

     2004年9月2日文化放送の100分討論に出演して"従軍慰安婦が朝鮮総督府の強制動員でなく韓国人の自発的に参加でなされた 商業的公娼"という趣旨の発言をすることによって日帝植民統治を称賛して慰安婦おばあさんらを侮辱したという論議にまきこまれた。

    この教授は"挺身隊関連日本資料を見れば犯罪行為は権力だけでなされたのではなく参加する多くの民間人らがいた"として"韓国女性たちを管理したことは韓国業者主人らでその名簿がある"と主張して従軍慰安婦問題を売春と同一視した。

    これにより教授職辞任を要求され、学会追放の運動がマスコミや反日勢力を中心に激しく巻き起こり、危機的状況に追い込まれたイ・ヨンフンは以後自身の主張が事実と違うと釈明しなければいけない事態となり、更にマスコミ公開で10分間も土下座をさせられ40分間も慰安婦おばあさんによる大声の罵倒を黙って聞かされた。

     2006年12月1日高校生用《韓国近現代史代案教科書》で4・19革命を《4・19学生運動》’で、5・16軍事政変を《5・16革命》’で記述して論議を呼び起こした《教科書フォーラム》のシンポジウムで4・19民主革命会、4・19革命功労者会、4・19革命犠牲者遺族会会員30人余りに暴行を受けた。

    この教科書は2008年3月24日内容を修正して出版した。この教科書はイ・ヨンフン以外にパク・ヒョジョンなどの教授が参加した。

    2008年11月25日ソウル市教育庁の"現代史特講"で講師で配分されたが、"親日派論議が起きるとすぐに排除された。

    2007年5月25日 大韓民国の話を出版した。小説アリランは捏造、日帝が土地を強奪したのは嘘だと書いてまたも強い批判を受ける。

    自称元慰安婦たちに土下座させられるイ・ヨンフン教授 ↓

    米帝の陰謀 土下座しろおーー!!     "日帝時代の公然たる土地収奪はなかった。"   &

  • 私は問題提起をして自分の意見を言うことまではできますが





    日本を変えることはできません





    日本の未来は





    日本人で変えていくべきなんです!





    エジプト国籍のタレントで活躍中のフィフィさんが
    「日本人よ確りしろ(しっかりしろ)」と訴えていますのでご紹介。
    日本人男性と結婚し一児の母親でもあります。


    日本のメディアにとって耳の痛い話や、政府の政策に対する苦言を続けていると、
    それなりの圧力もかかるし、少なからず仕事に支障が出るのは否めません。

    それでも発言を続けてほしいと応援されることには正直、違和感があります。

    私は問題提起をして自分の意見を言うことまではできますが
    日本を変えることはできません。

    しかも私の存在が不都合なら、私の活動を制限する力も働くし
    発言を弾圧することも容易です。それだけではありません。
    そもそも私はこの国において外国人です。

    今は日本国籍の息子を日本で育てるために滞在していますが
    いつ何時この国を離れるかわかりません。
    それは私に帰国という選択肢がある以上、当たり前のことなんです。

    私たち外国人にとって日本は所詮、外国。
    家族の事情で帰ろうが、社会状況を判断して帰ろうが、
    帰る国のある外国人には、選択する自由がある以上、当たり前のことです。

    東日本大震災の時、帰国した外国人に対して薄情だという人がいました。
    逆に考えたらどうでしょうか。
    震災のひと月前に、エジプトでは革命が起こりました。
    不安定な情勢の中、どれだけの日本人がエジプトから日本へ帰国したでしょう。

    もちろん日本人だけではありませんが、
    その外国人のことを薄情だというエジプト人はいません。
    エジプト人は、はじめから外国人にそこまで期待していないからです。

    私は日本に36年間生きてきて
    それでも自分の立ち位置を外国人だと自覚しています。
    所詮はよその国の人間なんです。
    私に大きな期待をされても困ります。

    外国人がこの国に対し無責任であっても、それは何ら不思議なことではありません。
    この国の未来を外国人に期待することも間違っているし、
    外国人の力に頼って変革を期待するのも違っています。

    日本の未来は
    日本人で変えていくべきなんです!


    見よ、フィフィさんの勇姿を!!!

    米帝の陰謀 私は問題提起をして自分の意見を言うことまではできますが      日本を変えることはできません

  • あなたは、絶対に本当の事を言えない!!





           なぜなら、本当の事を言うと、“差別者”だと糾弾されるから!!





                 かくて南関東から、牛はいなくなった!!





    東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。
    当時、あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、河原へひいて行って屠殺した。牛はモウと言って泣いたので皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。

    永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。

    そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた。
    かくて南関東から、牛はいなくなった。

    家/畜相手ならまだしも、人間に対しても、関東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つような勢で数多犯罪を重ねた。
    川崎、浜松、大阪、神戸などが酷かった。その最も著しい象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行・傷害事件がある。

    翁が軽井沢の静養先から帰京しようとして信越本線の汽車に乗っていたら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、切符も買はず、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、

    「俺達は戦勝国民だ、おまえら被支配者の敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、この車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな!」と追い立てた。

    それで鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座っているのにそりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、たちまち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした。
    幸にして重体にも重傷にも至らなかったが、頭部裂傷、顔面挫傷で、血に塗れ腫れ上がった痛々しい顔で帰京した。

    年老いた祖父を理不尽に叩きのめされて怨まぬ孫も有るまい、いかに不出来な孫にせよ。
    孫共はこれを知らんのだろう。

    直後に総理大臣に成る程の大物でもかくのごとし。
    いわんや庶民におては 土地も屋敷も物資も操も、奪い放題であった。

    闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、ことには、空襲や疎開で一時的に空いている土地が片端から強奪された。

    今、朝鮮人が駅前の一等地でパチ/ンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、皆、あの時奪った被災者の土地だ。

    たまりかねた警察が密かにやくざに頼み込み「浜松大戦争」になった訳だが、「小戦争」は日本中に頻発した。

    終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。

    東京のど真ん中、銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。

    当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。

    これを受けて述べたのが、マッカーサーの
    「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。

    1950年にGHQは日本占領を終結し、解放し、実質的に戦後は終わったとされています。

    その際に朝鮮人は日本籍を剥奪され、韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました。
    不要の朝鮮学校と民団総連も廃止し解散請求しました。

    すると在日朝鮮人は、なにを履き違えたか
    「我々は戦勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし、革命を叫んで、公共施設の不法占拠し火炎瓶や武器で武装して決起したのです。

    警察も拳銃で対抗し射殺された人もでました

    警察では対処できなくなり、GHQは軍隊の動員をして戦後初の戒厳令を敷いて朝鮮人による暴動を平定しました。

    この戦後初の戒厳令(正確には非常事態宣言)が敷かれた朝鮮人動乱(阪神教育事件)事件は、日本の歴史からスッポリ抜けています。

    死人も出ている事件なのに、日本の教科書には掲載されたことはありません。(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)

    逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され教育されています。
    勿論、被害者側としてであり、立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する
    抗議としてであると述べています。

    下の漫画は、代表的な左翼漫画“はだしのゲン”の一こま。
    “お前ら六等国民は、座るんじゃねエ! さあー、たて!
    俺たち二等国民がすわるんだあー!“

    米帝の陰謀 あなたは、絶対に本当の事を言えない!!             なぜなら、本当の事を言うと、&ldq

  • あなたの小さな勇気が明日の日本を変える!!



        一人でもできる日本改革運動!!



    なんでこうなるんねえ???・・・




          パニックです!!!



              大混乱必至です!!!




    一人でも行うこともできます!!


         


            「住民監査請求」





    在日による年金代わりの生活保護受給!




           そこには不正はないの?




                 その額年間1800億円!


             




    これは「地方公共団体の財政への監査請求」であり、当該地方公共団体の区域内に住所を有する者であれば誰でもできますし、一人でも行うこともできます。「生活保護予算」は国が4分の3を負担し、4分の1を地方自治体が負担しますが、実はこの金額が「億単位」です。


     たとえば東京都23区で生活保護世帯が最も多い足立区。平成24年度に都が調査した集計では1万7921世帯が生活保護世帯。この数字から類推される生活保護費が376億円。これの4分の1が足立区の独自負担分だとすると94億円。(実際にはこの額には医療費と東京都の負担分は含まれてはいません) それにしても毎年100億円近い金額が「生活保護費」として消費されます。


    おまけに、東京は大阪と並んで「外国人生活保護の受給比率が高い」ので、仮に10%が外国人だとすると「10億円」。最高裁で「外国人の生活保護は違法」と判断されているわけですから、十分、「住民監査請求」の対象になります。これは足立区の住民の方はやってみて欲しいですね。少なくとも、「外国人の生活保護申請は許されない」という警鐘にはなります。http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kiban/chosa_tokei/nenpou/2012.files/24fukushi06.pdf


    そもそも、「生活保護法」とは「資産や能力等すべてを活用してもなお生活に困窮する方に対し、困窮の程度に応じて必要な保護を行い、健康で文化的な最低限度の生活を保障し、その自立を助長する制度」なんです。これは「自立を助長する制度」なんです。ずっとそのままもらい続ける制度ではないんです。 もちろん、老後のための年金制度ではありません。


    年金に関して言うと、「在日韓国朝鮮人の方は、年金の掛け金を払わなかった」んです。「掛け金」は日本においても払えたし、韓国においても払えたにもかかわらず、金を惜しんで払わなかったのが在日韓国朝鮮人の方の実態なんです。本来、無年金になったのは、完全な自己責任です。それが今「悪知恵」を働かせて、「日本の生活保護を悪用」しているんです。



      生活保護の無期限援用は、まじめな年金納付者を愚弄する!

    米帝の陰謀 あなたの小さな勇気が明日の日本を変える!!         一人でもできる日本改革運動!!    な

  • アベノミクス何のその





              いまや、巨大バブルに発展か??






                これだから、被害者ビジネスはやめられない!!






     ウソの歴史で利権を得る輩は後を絶ちませんね!!





    戦後、朝鮮人、台湾人はGHQにより三国人と位置づけされ、それぞれ内地から朝鮮半島、台湾へ戻す政策がとられましたが、内地に居残った朝鮮人がいました。彼らの中から「朝鮮進駐軍」と称して横暴の限りを尽くす集団が現れました。

    「直江津駅リンチ殺人事件」が代表的なもので、闇米のブローカーの朝鮮人2,3人が窓を叩き割って列車に乗り込もうとしたところ、日本人乗客に阻止され、やむを得ずデッキにぶらさがって次の駅に到着したのち、進入を防いだ先ほどの日本人を鉄パイプやスコップで滅多打ちにして撲殺した事件があります。

     警察の記録によるとこの当時在日朝鮮人によって起された事件は、昭和20年に182件、昭和21年に5,336件、昭和22年に5,681件となっています。

     昭和26年(1951年)に人類学者の泉靖一氏が東京都民を対象に行った「異民族」に対する態度調査によると、朝鮮人はもっとも好感度の低い集団とされ、「不潔」「文化が低い」「ずるい」「経済的にためにならぬ」「日本をばかにする」「日本のためにならぬ」「日本をうらんでいる」「みにくい」「腹黒い」「無礼」といった否定のオンパレードでした。

    朝鮮人といえば無法者集団という印象を日本人が持っていたわけです。ところが現在はその朝鮮人が「被害者」のイメージになっています。私が子供のころも「差別があった」「”朝鮮人”と言ってはならない」と教えられました。なぜこのようなことになっているのでしょう。

     首都大学東京教授の鄭大均(てい たいきん/チョン・ テギュン)氏は以下のように推察しています。

    「60年代に半ばに刊行された一冊の本に触れるだけにしたい。朴慶植著『朝鮮人強制連行の記録』(未来社、1965年)がそれである。

     <中略>
     この本は刊行されるや、あるタイプの日本人たちには啓示を与える書となったようである。日本国の加害者性侵略者性というアイデンティティを重視するタイプの日本人がそれで、以後自分の生活地である故郷に朝鮮人強制連行の痕跡をたどろうとする活動が全国的に展開され、多くの刊行物が出版されている」

     氏はそれでもこの頃は関心を寄せる人間は少人数だったといい、状況が変わったのは80年代だと述べています。

    「80年代は、日韓の間に教科書問題という外交問題が生じた時期であるとともに、在日コリアンにたいする指紋押捺制度がマスメディアに取り上げられた時期であり、またソウルオリンピックの開催を機に、韓国ブームが引き起こされた時期である。

    80年代は、戦後の日本において、韓国や在日のテーマが大手のテレビや新聞・雑誌で話題になったはじめての機会であり、その解説者の役割を担ったのはコリア学の専門家たちであるが、その多くは被害者論的在日論を自明のものとする人々であった。

    在日一世の大部分は、自発的に当時の内地である日本に渡航してきた人々であり、また日本に居残ることを選択した人々である。だから、戦時期の朝鮮人に対する労務動員を『強制連行』と表現し、それを在日コリアンに結びつけて語るような議論はおかしいのだが、そのことを指摘する在日もいなかった。

    日本国の加害性と在日の被害性をワンセットで考える思考は、80年代の韓国ブームの置き土産として人々の心や身体に残されたのである」

     どうやらメディアに乗って知識人らが金脈をつかんだようです。被害者ビジネスとでもいいましょうか。在日一世の中には戸惑った人もいたかもしれませんね。

    鄭氏は在日のネガティブなイメージは改善されたが、在日であるという身分を自分の人生に流用しようとするコリアンが出てくる危険性もあると指摘しています。かわいそうな被害者として特権を持てば自立できなくなるでしょう。

     ウソの歴史で利権を得る輩は後を絶ちませんね。

    米帝の陰謀 アベノミクス何のその                いまや、巨大バブルに発展か??         

  • 米国防総省は25日、ロシアから、ウクライナ国内の同国軍拠点への砲撃が数日続いていると発表。画像は米情報機関が提供したもので、国務省は「越境攻撃の証拠」と説明しており、発表を裏付ける狙いがあるとみられる。画像は今月21~26日までの間に撮られたもの。

     ウクライナ側でロシアから提供されたとみられる発射機がウクライナ軍を攻撃したことを示す3組の画像も「ロシアが親ロシア派武装勢力に供与した証拠」として公表された。;サンケイ

    >>>米ロの争いにみせた、「陰謀」だと思う。
    犠牲者のなかにオランダの学者たち(エイズ問題の会議へ参加する)が居たのこと。

  • 税金を州で管理する州が出てきているそうだ。
    アメリカ連邦離脱?

    つぎつぎと増える様子です。

  • 部隊の兵士は金目のものはとっくに、売り払っていて、
    ダンボール製のミサイルが鎮座して居そう。

  • >>231

    >要するに端的に言えば、日本の存在そのものが気に入らないという深奥に激しいレイシズムを秘めた人間たちの、度し難いまでの差別憎悪主義を表面的に隠蔽・糊塗するための使い勝手のいい単なる方便語に成り下がったのであります。

    まさしくその通り!
    ヤクザは「金融ユダヤ」の下請けらしいです。
    この辺りから日本を変えましょう!

  • 「金融ユダヤ」は息が止まる。
    世界中がドル決済をやめれば、良いらしい。
    国力の10倍ぐらいのドルを発行している、米国銀行(民間)ですから。

  • >>234

    「堕天使」「吸血鬼」などが人類を騙して戦争させる。
    邪魔な人類を抹殺する為らしい。

  • <<
  • 266 234
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン