ここから本文です
  • 1

    *****

    5次元文庫、書籍名「国際銀行家たちの地球支配管理のしくみ」
    著者、安部芳裕。
    ページ311、

      「1999年までは有価証券取引税が日本でもあったのですが、もしも2010年現在で有価証券取引税を復活させた場合、1%でも年間で7,5兆円の税収を得ることができます。
      2007年の日本円の為替取引の額は1日で36兆円。、年間で1京1320兆円です。、、そしてこの為替取引きに1%の課税(トービン税)を行えば、132兆円の税収が毎年国家に入ります」

    、、とのこと、、。

    なんか、、、テレビの経済討論番組って、、タックルも含めて、、また国会の中継も、、茶番みたいに見えてしまって、、、、、、、。

  • <<
  • 463 444
  • >>
  • 463(最新)

    rtf***** 11月17日 06:47

    、、シンクロニシッテー、ではあるが、、

        びーとるず、、、って、ちょっと、ビーストず、、って、感じで似ているよね。

    っで、ローリングストーン、って、これ、、生きている石、って意味に捉えれるよね。

    、、これって、知識人ならば意味が解るよね。

    で!、、ジョンレノンの歌詞と、ミックジャガーの歌詞を,観比べたら、、ちょっと、ままならない、事実の現実が見えますよね、、。

  • ,,,,、天皇家が、何処の血統かが、問題なんだ。

    専門家っは、、レビ、ユダ、エフラエム、、ああ、もう、関係ないけっど、ガド族出身、って説もあった。

    さて、、この4つの中のどれが正しいのかは、、、、俺は、解らないよ。


    どれも、ただいいし、、どれも確定ではない、、そう、視方によっては巣のそれぞれの全てが、正しい仮説と成れるのよ。

    、、ただ、、レビ族か、ェフラエム族であろうとは、確率として高いのは、このォ2つだ。

    た、だ、し、、国益で考えるという、やり方だと、、、
    俺の考えでは、エフラエムが、一番に世界規模での日本国駅、世界の国益になると思う。

    なじぇならば、、旧約聖書には、「、エルラエムは、ヘブライ民族の、嫡男である。」こう記載されているからだ・

    レビも、モーゼでは祝福が大きいが、ヤコブかな、「レビは散らされて権力を得れない」tt罹災されていて、マジで、今は、そうなっておる。ユダ族は、何処でもエフラエム同等に祝福されていて「ユダ族の王権の杖ははなれない」とも記載されていて、、やっぱ、これって天皇家でしょ、ってのはたやすい予測だしね、、、、、、、。

    日本の神社の、由緒正しいものは、、角の生えている狛犬って言うか獅子が有るが、あれは一角牛、、そうユニコーンの諸説だ、、これは、ヨセフの家紋であり、、そして、マナセっとエフラエムが、ヨセフ系の男子だ。

    で、どっちかっていうっと、エフラエムが、ヨセフの嫡男なんだよ。
    でえ、エフラエムの家紋はブドウなんですが、、日本には、ブドウの家紋が無い、、。

    でも、、一角牛の家紋が、?  、否、根本の神社には、、ユニコーンっが、入り込んでいる。


    ヘブライ人の嫡男、、または旧約聖書の中で,まあ1番に祝福されている、ヨセフ,エフラエム族!、
    、これが天皇家の男子の血統の守られてきた伝統の知性の血筋、ってことになれば、、世界最強の権威と成れる。

    国益や世界平和の事で考えると、天皇家は、、天皇家の守られてきた男系の血筋は、、、アダム~~~~、ノア,~、セム、、アブラハム、イサク、~、、ヤコブ~、ヨセフ、、エフラエム、ヨシュアー、そして神武天皇、って、感じで、男系の血筋が、維持されてきたこととなる、、これは、世界的な権威だ。

  • 、プーチン、、安倍、トランプ、3人同盟で、世界戦争を阻止できないかな!

     まんず、、プーチンの、応援の、ロシアン人女性のキャチコピーだったものに「酒で溺れることのない政治家、プーチン」って、プラカードがあった。  確かにプーチンは、酒も飲めるが、酒に負けるタイプじゃない。
    これが、ロシア女性に受けるらしい。

    また、、安倍は、もともと、酒が一切飲めない、、でも妻は、子供ができなかったことを、そこかな、知らんけど、酒飲みになっている、、Ðも、その酒飲みの妻をかばっていつでも看病をするのが安倍だ。自分は酒を飲まないが、酒飲みの飲んだくれの妻を攻めず快方するのが安倍だ。

    で!、、トランプも、酒を飲まないらしいじゃないか。

        酒を飲まない男性は、それで、っていうか、それだけで!、気が合うことが多いぞ!

  • なじぇならば、、あの、大東亜戦争で、奴等に、日本が戦争でも、勝っていたら、覇道の力で、世界から戦争を追い出すことはできた。

      覇道では無く、王道で、世界を平和にしなさいとっと、命令されたと、思うしかないよ。

  • 、な、んで、こんアに、北朝鮮と、アメリカが、核戦争までも、可能性としっては、有り得ることになって来たのに、、日本人は平和ボケのままなのだろうか?

      やばいんじゃないの、、、ちょっと病室な感じまでボケているよ。

  • 、、ジョンレノンの、ラブandピース、ってのは、イエスと仏陀とヒンズー教を否定しバカにして、、しかも防衛行為を否定して、、で、自分たちは(ジョンとヨーコ)っは、ラブとピースだ、って、宣伝アピールをしていました。

     イエスを否定する人が、何で、ラブなの?、、しかもブッダを否定する人達が、何で、ピースなの?

      ヒンズー教を敵視していて、何で、その人が、心の平安を語れるの?

    、なんで!自衛隊に入ることが、戦争賛成の人って事となるの。、何で、平和主義ってのは、戦わない防衛を怠ることなの、ジョンレノンのせいで、日本が滅ぶよ!、、このままでは!

    何で、国境が内政愛がユートピアなの?  国境がなくなったら、地獄ですよ!
    何で、宗教が戦争の原因だって、規定するの><<??

      一番のきわどいサタンは、偽善者だ!

    このぴょで、、この世で、偽善で成功をした、最低の、人って、誰だ!

    ジョンレノンは、っ偽善者で、、サタンだよ!
        ジョンは、今、絶対に地獄に落ちている!

  • 、、私は、新しいアニメに、のめり込むことが、できなくなった、(セサミンとっかメラニンとっか、何か、酵素っていうのか、更年期障害に関係あるのでしょうか)、さびしい男性です。

    でも、、未だ、新作で、いくつかは、面白いって思えるものがある。
    その一つに、ワンパンマンが有る。

      ワンパンマンが面白いのではなくってね、その周りのキャラクターが面白い。いくつものアニメが同時存在しているが如くの、漫画の設定は、、思考回路が広がり、把握するのが難しい位だ。
    でも一つ一つのキャラが生きていて、個性化が激しく、人生の背景のドラマ化も、少しは伝えさせ、完全にはばらさない工夫も、興味を、逃させない。
      背景のキャラが、その個性が生えていて、そのキャラ一つで、ドラマを作れそうなまでの背景があって、、で、、も、、ワンパンで、全てが、解決してしまう、もののあわれが、面白い。


     で、怪人になるか、人間でいるかの、、その選択ってのも、、天国域と地獄行は、紙一重の選択の勇気の違いによって、、オール、or、ナッシング、、で決まるっていうう法則を、読んでいった、俺は、、その選択を、どっちにするかの、その時のキャラの感覚や、性質が、、面白い。

  • なぜ??、、イワンカが、先に来て、、更に予定の変更により、、日本宿泊に日数を1日減らして帰国するのか?、、また、、、韓国に趣く予定を縮小では無く、完全キャンセルにしたのか?

    が、、いつもならば、、自信満々で、仮説を書ける緑団シャクですが、、今回は、自信満々での仮説さえかけません。

      ただ、、前もって、イワンカは、何か、w!、安倍総理に伝えているはずです。

    あ、ま、り、に、も、ざ~っとらしい、このスチュエーションに戸惑いがちですが、、何か意味が有るはずです。

    ただ、、その意図と意味が裏読みをしても仮説さえ、出せません。

  • 、、世界平和は、、鷹派の平和主義によって、構成される!

    資本主義のカラスや、、偽善者のジョンレノンのええかっこしいの似非の平和主義のハト派、、自称ハト派、、ハトも迷惑でしょうな、、でっは、、絶対に、戦争を、この人類のレベルからでは、、追い出すことはできません!

      高貴なタカが、世界を平和にさせるのですよ!

  • 、、奴らのパシリが、、ここにきて、おれの小池ゆうこりんを、貶しまくってきたが、、

    俺は知っている、認識している、認知している、、小池は政治家の当主として、政党を作る場合、政治理念が一緒の人を、同志を集めなければならないっていう常識を行っただけで、何も悪いことをしていないってことを!
     
    俺達は、認めれる、認知できる、 ただ、ハゲタカメデァが、言葉使いを、ちょっとだけ、雑に成った時を、徹底的に、そこへ群がっただけのことで、、悪いのは、ハゲタカメデァの方だって!

    いわゆる、、排除、ってのを、政党を作るときに、行わないならば、その政党は、もう、保守系の野党ではない!

      俺の、小池は、何も悪いことをしていない!

     悪いのは、ハゲタカメデァの方だ!

  • ,,,hisasiburini!
         はったりかまして余暇ですか! 「自民党を超える、本当の保守の政党を、創ってみしょうぞ!」

    だよね~~~!、自民塗油は、やっぱ、影の政府の、操り人形だし、、いまだに、GHQの手先みたいな感じだし。。。あまりにもポチ過ぎて困るよ!

    奴らは、、野党第1っ党が、保守の理念を持った政党になることを嫌がっている!

      今までの日本は、イギリスや、アメリカとは違って、、革命意識のある日本の正義を排除したい感覚の,野党と、、アメリカのポチ与党の自民党、、、、の対立で、、、この選択肢は、ジレンマが強すぎる。

    だいたい、理念が違うので、議論が進歩的になれない!


    さあ!、、今までには、全く無かった、保守の理念の野党が、50名もできた!

       小池!、、よくやったぞ! でかしたぞ! 俺は彼女の実績を認め褒める、そして、彼女を優遇する!

  • ,、、、、、とっくに!、、見え見えの、、奴らの手先だから、テレビに出れうる、、辛抱の意見の狡猾さの、結局は希望の党つぶしの、、意見には、、もう辛抱ができないほど、ハラが立っておる!!!



  •   「,俺は、ジョンレノンが、完全に、確実に実際的に!!,サタンであるって、確実に見抜行けている。」

      ジョンの魂のターゲットは、日本の滅亡だよ!

  • 、、精神性においてはジョンよりもジョージの方が高いだろう。  まあ、才能はジョンの方が有るが。

    スキャンダルの映像を見て、、僕の心はむせび泣く、、ホワイマイルギタージェントリーウイーブス、、のように。

    持ち、、前々から、、ホモを増やす作戦から、、それが成功をしたので、、次はレズを増やす陰謀が、奴らの陰謀が、日本に対して働いていた所とは認知していたが、、表上、ここまではっきりと、それが表出するとは思わなかった。

      緑男爵、曰く、、「保守とは、ホメオシタシスである。」

  • 正しい、理念の総論の元に、、、自由を支持するがわっと、保守を支持する側での、対立の元んお議論は、改善と進化をさせることになる。

    まず、政治理念は、、、「日本を守り、日本の歴史も守り、日本の伝統を守り、日本の歴史の中枢である天皇制の伝統を保守し、、日本人を守り、日本の今の資本主義での支配構造も日本が独立自尊をし、他国から侮辱や支配をされない国にし,素晴らしい国家にして、全てにおいて日本は日本人の手で独立自尊ができるようにする。  そして世界に貢献をし、この地球から戦争を追い出し、支配の力では無く,調和の力による世界の平和を造ることにおいてリーダーになることも辞さない気合を見せる。
     そして国民の精神と肉体の健全性を重視し、国民一人一人が自然的な健康を求め、自活できる、自由にはばたかせても、危険性がなく大丈夫な大人に成長させるような、自由教育では無く、大人としての責任感を子供たちに持った、自由への教育をする。 野生の生物は、産んだ子が自由にさせても大丈夫になるまでは責任をもって徹底的に育てるように、、国は、その、親の作業に貢献をする。
     日本国家は、エコロジー社会の構築において、まずは、国内に置いて、完成をさせる。ただし、このエコロジー社会とは、地球という範囲で達成をしないと意味がない。よって、エコロジー社会の構築に関しては、積極的に世界に対して意見を言う。 日本は、この地球という星の中で存在して居るjことを自覚し、、エコロジー社会を構築させることにおいて、鎖国的な考え方は許されないことを自覚する。 エコロジー社会の構築において鎖国的な考えは悪と断定をする。 この星をエコロージーに変換させるには、全ての国と同盟を辞さず、徹底的な努力をグローバルにする。 それと同時に、日本が世界のエコロジーの,ひな形国家になれるよう、日本人は日本を世界の先制的な国家に成長をエコロジーに関して推進を完成させなければならない。 これは使命と思うべきことが、わが日本の誇りである。」
       まあ、、この様な政治理念を持ったうえで、、政治原理から、政治原則へ、、そして政治技術において、、徹底的に、、相手側の党を貶しながら、議論を深めて進化させるべきなのよ!

  • 、、ほう、、アクセスランキングをコントロールしている、奴らの意には、この時間帯は、寝ている時間帯なのかな?

      俺のトピックが1位に成ることは、保持うに珍しい!

  • さて、、はっきりわかったことは、サヨクの人口だ、、で、また、似非保守の保守派ホイホイ(ゴキブリホイホイの、ぱくり)である、幸福実現党、の実際の信者さんの人口だ、幸福実現党は、愛国心のある善人を集めて、、で幸福実現党に献金をさせるだけにさせる、、やばい組織である。  保守派ホイホイである。この人口が、5万人と100人程度っと分かった、、まだ5万人も、バカがいるとは驚きだが㎜、、幸福実現党は、全国で5万人以上は獲得している。

    で!、、確実サヨクの人口は、、共産党、立憲民主党、社民党、の比例区に、投票した人口で判る。
    おあれは調べていないが、、、
    でも、、公明党の支持者の中にも、実はサヨクがいる。  自民党の支持者の中にも、9条をまともにしたいということに、あまり積極的になれない人もいる。

      はっきり言えることは、立憲民主党と共産党の支持者は、強い意志で、9条を平和憲法と思い込んでいる、哀れな、ジョンレノンに洗脳されているあほってことだ。  あいつらは、たぶん、イマジンとっかユートピアソングだと思っているぞ、。

    で、強く、日本の憲法をまともなものに変えたいと思っている人は、、維新の会支持者っや、自民党の中のまともな支持者たちだ、。
      強く思う人の人口は、ど、ち、ら、が、多数派化は、解らない?

    ただ、、ジョンレノンの、事実を知らせたら、日本人は、まともになれるでしょう。
    ジョンレノンを研究しましたが、彼は、病気的に性格が悪く自己中でした。

  • ,,ISが、ほぼ、壊滅したことは、非常に良いニュースだ、、何しろこれからは、もう、ISなんかに入る人をゼロにしないっと、、、不満分子を集めて過激化をする思想を与えるのは、、その不満分子を作った親玉であるので、、、、結局は、奴らの為に、戦争を工作する兵士になるだけだ。
    まあ、、、奴らの表上の大義名分である、ISを潰す、、っを、まともに受け取って、、、で、ロシアが、本当に壊滅に出出してから、、ISが本当に減って行った。

      文明の衝突は、必要ない、、文明の住み分けと、認め合いで良い。


    が、、イラク、シリアを、今後経済的に支配を裏から確実にしていくのは、奴らなのか?
       それともロシアなのか?

     奴らは、、ブロークン,and,ビルド、っで、そこの地域を支配するから、、
    日本なんかは、その典型だ。

  • ,威熟ではあるが、、9条改正や、その他もろもろ集団的自衛権。

      要は、、アメリカと一緒に戦争ができる国になるだけ、、
    この様な法体系になってから、日本は、戦争に巻き込まれる、、。
      解っているんだよ、そんな程度の憲法解釈の仕方ってのはね、、。

    でも!  米軍を追い出し、、日本人の手で、日本国の憲法を作るためには、アメリカに守ってもらっているという恥ずかしい状態の奴隷精神を解体しなければならない、、。

      一歩でも前に進むしかないんだ。

    で、も、さ、、いつの間にやら、、日本もアメリカの様に影の政府ができちゃっていたみたいだね。   いつからなのかな?

       日本も、影の政府がもうあるかもね、。

  • ネット、新聞? テレビ?、雑誌‼、その他もろもろのマスメデァが、一斉に、小池潰し、、、希望の党,転がし、に、走りまくったので、、まあ、国民の、早いこと、希望の党への支持から逃げ出したことが、、、、遺憾である。

     あ、の、な、、、健全な政治をするには、、野党第一党が、一応、保守の政治理念を持っていて、そのうえで、原発や、税金を話し合うべきで、、まず、愛国心が有る政治家が、、2大政党の理念でなければならない。

    俺は、、保守2大政党制という、当たり前の構図を作ろうとした、、前原と小池のミニ維新を高く評価している。

    民進党も、、サヨク政治家と’本人やマスコミはリベラル、と言って居るがな)、まともな感覚の保守系の政治家が、混乱をしていたのですから、まともな政治家集団の政党では無かった、、、これで、政治理念を同じくしていない政治家が、同じ政党に処女くするという、アホナ構図は、無くなって、すっきりとした。

      メデァ、ネット、個人も、、このままでは、野党第一党が、保守系の理念の政党でなくなってしまったら、、責任取れよ!!!

  • <<
  • 463 444
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン