ここから本文です
  • 1

    *****

    5次元文庫、書籍名「国際銀行家たちの地球支配管理のしくみ」
    著者、安部芳裕。
    ページ311、

      「1999年までは有価証券取引税が日本でもあったのですが、もしも2010年現在で有価証券取引税を復活させた場合、1%でも年間で7,5兆円の税収を得ることができます。
      2007年の日本円の為替取引の額は1日で36兆円。、年間で1京1320兆円です。、、そしてこの為替取引きに1%の課税(トービン税)を行えば、132兆円の税収が毎年国家に入ります」

    、、とのこと、、。

    なんか、、、テレビの経済討論番組って、、タックルも含めて、、また国会の中継も、、茶番みたいに見えてしまって、、、、、、、。

  • <<
  • 477 458
  • >>
  • 477(最新)

    rtf***** 1月12日 21:23

    ,マルクスや、ヒットラ―っが、サタンということならば、、
    初期は、、う~ん、長くは、マルクスは進歩的な政治学者と捉えられていた。。。。ヒットラーだって、初期は、、ノーベル賞の候補にするべきだっと言われていた、、。

      マルクスや、ヒットラーを越えている大サタンがいる、、平和主義のシンボルのに仕上がった。。ロックンロールスインドル、、、、ジョンレノンっだ!

      ジョンと、ヨーコで、、大サタンというべきか。

    これは、狡猾な衣服を着ているのでr、、中々、見抜けないが、、


    マジで、、ジョンとヨーコ、特にジョンレノン派っは、ルドルフヒットラーを超える、、さらに、マルクスを超える、、大サタンが、、、大衆、週ぐう世界の時代にはびころ、そそて日本を滅亡させたい、、ジョンの魂。。

       大サタンジョンレノン、、これに気がついて欲しい・、。

  • ,、俺は、も、も、。も。もしかしたら、、北朝鮮とアメリカの戦争を工作している奴等の目的は、、実は、実際は、日本へ核兵器を落とさすことと、大量の移民を日本に入れて大和民族の解体が、目的ではないかと、、心配をしている。

    でね、陰謀論からの情報では、確実に今のイスラエルは、本根では、反日で、311の工作にも、加わっていて、、、日本を滅ぼそうとしている勢力に、イスラエルがある、、ってもとになっている。  本当かどうかはわからないが、、、、、、、。

      今の、、やらせっぽいほど無理やりの、、北朝鮮とアメリカの軍事を先鋭化した対立のマスコミっは、日本を滅ぼしたい、イスラエルの勢力の可能性も、有る。

    、、イスラエルが、世界情勢にどれだけの権力があるか解らない、、けど、、、アメリカはイスラエルの植民地、っていう、ジョークがマジである。

    って、、ことは、アメリカのユダヤ勢力っと、イスラエルのユダヤ勢力っが、、日本を滅ぼそうとしているっていう、仮説になって行く。

  • ロシアを、チュッパで追い詰めると、どうなるかわかっているのか?
       大東亜戦争の、ハワイ攻撃みたいな、バカはしないぞ。

       ロシアは、戦争で勝てる、作戦をもう作っている。
         戦争になれば、奴らはロシアに負けるだろう。

       その本気の、オソロシアは、ロシアから診たら、確実に正当防衛だ。。

      今回の様な、白人貴族ユダヤ貴族の、そう、おりんぴっくを構成した時に既に財産の蓄積がある超金持ちだったはず。。で、奴等のロシア苛めは、プーチンは,どこ吹く風で過ごすが、、ロシア人は、黙っておれんぞ!

      オリンピックの校正するメンバーは、金では釣られない高貴な感覚が有ると言うがね、1億や2億で動くような、貧乏では無いって事よ、、オリンピックができた時に、完全に金持ちであった家系ですから、10億でも動かせないかもしれない、、要は超超金持ちなので、多少の裏金では動かないのよ。  1億での、裏工作で動くほどの貧乏じゃないよ。
      オリンピックの支配者、所有者は、、奴等と重なっているよ!
       だって、選手からも国々からも、全く求められていないのに、、選手村に、コンド―ㇺを無料配布するのですから、、これって、もう、オリンピック村を、フリーセックス場にしたいって、やってるんォと同じじゃん。

       奴等の、確実な総論に一つに、性のモラルの解体が、有りますからね。

  • 、、要は、、、戦わないと、負けるってことは、判明している。


      世界情勢に対して、もう、何にもできないし、抵抗をしても、結局は、奴等の判断に任せるしかないんだって、ことの、、パワーレス状態になれば、、、、奴等は、軌道修正さえしないよ。

      最後の最後まで、プロテストする、っていうか、対向をするって言うか、、諦めない姿勢を見せつけるべきだヨ。、奴等を体制側とみなすならば、我々こそが反体制で、本当のカッコの良いカウンターカルチャーで、
    真実の体制側は本来我々であるってことを、奴等に見せつけることは、大切なことだ! 

       俺達の魂は、奴等には服従をしないって、見せつける必要がある。

       奴等を、諦めせせるために!、

      その、魂の行動として、祈りや詩を作る事が有るのよ。

  •   「北朝鮮とアメリカは奴等の操り人形になっていて、その目的は日本に核兵器を落とすこと」
    、ってのが、アンサートーカーっで、北朝鮮問題の、俺の総論だ。

    その説明をするのがめんどくさい、、陰謀論的視点でニュースや世の中を見て来て、、15年ほど前から観るようになり、10年前から視るようになり、、今は、もう診る段階に入って入る。

    なので、、20年漁師をしていた漁師が、夕陽を見て明日の天気を予想するがごときではある。

      なので、説明などは、イラン、、、、、けど、そうもいかん、人に説明するときは、説明をしなければならないからだ、、

  • mma、俺の認識力、洞察力になるっと、書きたいことや伝えたいことは多数あるが、。
      先ず、、奴らは、世界支配をしたいと思っているが、それはムリッダ!って、どうしても伝えたい。‼
    だいたい、コノ地球の周波数に合わないことをしていて、、地球支配なんかできるはずがないだろう、、バカなんだよ奴等は、、でも、、総合的に診て地球人はね、精神レベルが低いので、奴等に近い波動を持っているので、、結局、この3次元において奴等が権力を得ることとなる。

    でも、奴らが、たとえ、無理やりにでも世界を支配したとしても、項羽や、織田信長や、漫画キングダムのカンキの様な一時的な天下で、その後は永遠に天下取りのチャンスさえ来なくなる運命になる。

    、、もう、大きな戦争は、絶対に許さないであろう、このアースは「核戦争は、もう、許さないよ」
    もしもやったら、、、この地球自体が破壊されるかもしてない、、地球意識が、この地球を破壊し、、ただの石ころの集まりに戻す可能性もある。  長い目で診たら、地球意識にとっては、何も傷を残さないっであろう。 
      ただ黙り、耐えて、機嫌の良い状態での波長を持ちつずける地球意識ならば、、何度でもやり直せる!


    奴等は言う!、「、我々をこの星の統治者にせよ!、、もししないならば、この星を破壊する!」
    まるで、北朝鮮みたい、、、、やれば!
       俺達は、このガイアも、お前らと話し合う余地なんか、何にもないよ!

  • まず、、韓国が、ピョンヤンオリンピックの終了までは、何が何でも、北朝鮮の軍事行動は抑えるので、、、、、、その後から、マジで、本気の勝負になる、、何の勝負か?

      そ、そ、それは、本気で平和を維持し戦争を無くそうとする勢力と、
    、、、北朝鮮とアメリカの暴発による、結果として日本壊滅の、、で、その後日本復興という名の日本支配、、特に東京完全管理、、用じゃ、イルミナテ^カードの、関東に核兵器が落ちるってやつだよ、、で、世界に騒乱を、、要は、アジアでは日本チャイナ戦争が、奴等にとって一番に都合が良いので、、で、そのどさくさに、中東でも大戦争を起こさせる、、、何しろ、、戦争を工作している勢力との、、本気の勝負の時に入る。

      もちろん、アメリカ北朝鮮戦争によって、その結果、、、日本の関東壊滅、っと、北朝鮮の敗戦、北朝鮮の中央銀行の私物化民営化、拉致被害者の帰還、、、、奴等の完全支配化の韓国勢力による、表上のワンコリアの実現、(すでに、コリアの国では無く、奴等の国になっている権力状態でしょうが)

      俺的には、、絶対に、北朝鮮とアメリカの戦争は許さんぞ!

       イラク戦争の時とは、違うの!

  • 、、
         「ジョンレノンを、徹底的にけなされる、、そうジョンの魂や性質を徹底的にれ貶し非難をすることができる叡智がある国民になれば、日本は立ち直おることができる!」

      、、ちゃんと見抜け!、日本の本当の敵はジョンレノンだ!

  • ,,,,,さてと、、サ0ンが、去ったところで、落ち着いて、、ちょっと、先走りではあるが、意外と重要なことを書いておこう。 ピョンヤンオリンピック、

    、韓国での冬のオリンピックに感染、応援に置く日本人は多かろう、、、

    、韓国が嫌いであっても、韓国のオリンピックには、観戦に行く日本人は多かろう。

    行くがよかろう!、、好きにせよ!
        が、しかし、、、、ビデオカメラを掲載するっと、面白い映像を取ることができるかもしれない、、、、、、、その確率は、ユーマを撮影する可能性よりも高いであろう。

    地元での韓国でのオリンピックで気が大きくなった韓国人が、感情的になって、勝手も、負けた場合でも、どのようなワイセツな行為をするかあ、、、映像で納めて、ユーチューブで上げたら、、そりゃ、話題になるわいな!

      絶対に何か起こるし、色々とあるはずだ、、結局あると思うぞ、、、、韓国は先進国では無いことを証明できる。   火病の現場とっか!、、ハンの文化とっか、、!、、いろいろ取ってこよう。     

    ビデオカメラを掲載してから、韓国での冬のオリンピックに言って、韓国に金を落として使ってきなさい!

  • 、、奴らは、、大戦争の要因一つに、、宗教の存在と、国家の存在を、上げるはずだ!
         違う、悪いのは、人間だよ。  宗教は衣服にしか過ぎない、、歴史を学べば!
      むしろ、宗教のおかげで、人間は多少は、進化できたのよ、、ここ、数千年で。

    イマジン、、世界で、褒められているが、、この歌の意味は、、、戦争の要因は、国家の存在っと宗教の存在だって、歌っていて、まるで、入ルミナテイのソングと同じだ。

      ジョンレノン派は、ジョンレノンは、、マルクスやヒットラーよりも偉大である!

  • 黄河文明っと、メソポタミア文明に共通する血生臭っと、蹂躙の存在っと、、そして、親に子供の肉を食わす文化。

      どっちも、過去、有った文化で、例えば、「、家臣が、陰で王を裏切っていたり、王から見て気に食わないことをしていた場合、、宴会の席で、、特別メニューってことで、肉料理を食べさせて、、その気に食わない家臣に、味を聞いて、、「美味しい」と答えたら、、じゃあ、御代りをどうぞ、っと言って、出すと、、そのスープの中に、おお、、その人の子供と解るものが入っている、、この様な逸話は、チャイナにもメソポタミアにもある。・

    蹂躙の文化も、どちらにも有るが、、人間の肉の食肉と、さらに、子供の肉を食べ、また食べさせる、逸話がある。

      人間は、多寡が外れると犬畜生よりも劣る悪魔になることは証明されている。

       奴等は、、世界戦争の要因の一つに宗教の存在を上げるだろうが、、宗教の否定はは、人間を、犬畜生以下に、人々をさせる、時代への回避の可能性がある。

      宗教が悪いのではない、、人間が悪いのだ!  マルクスの発想の逆を行こう!
         ィルミナテイの発想の逆を行こう。

    奴等は、、人口削減を良く唱える、、正しい、、この発想は至って現実的で正しい。
       で、!、奴らは、世界大戦争を工作する、、あほだろ!、、詐欺師だろ!

      人口の削減は、必要だ、、これを国際問題に提起し、、近藤さんを世界に配ろう。

    666+111=777、の発想で行こう。

  • まず、、できるはずがないと思われていた、当時はね、、漫画の設定では、、姫一族の周王朝が崩壊をし、覇王の時代になったが、、周王朝を大切にせず、一応立てるということもしなくなってう行った。

    、、で、、チャイナを支配したいという、ワンワールド主義者が、、出て来たわけよ。

    さて、、今の時代も、、、ワンワールド主義者がいて、、もう、地獄へ墜落して放射能地獄で苦しんでいるであろう、デイビットロックフェラ~^(キッシンジャーっは、死ぬの嫌だろうな!)っは、もう、自己の書籍で、私が、世界支配を狙っていますよ、って言っているのと同じことを書いてているからね。

    なので、世界支配をしようとしている奴等はいるのよ。

      で、、そのためには、どんな悪いことをしても構わないという、、共産党革命の内容と同じ感じだ。
    共産党革命をするならば、手段を選んではい受けないってのが、マルクスの理論であった。

    それと同じっく、、世界支配をするためならば、どんな悪いことをしても、それは正しいってのが、奴等の論理のはずだ。

    た、だ、し!!、、それを、奴らは自然現象の様に見せたがっている、の様に必然であったかのように、、人類の過ちの結果、世界は破綻をしてしまったっと言うことに、見せかける、努力を、物凄くしている。

  •   世界情勢を、観る場合、、そして診る場合、、今、私は、リボクや、オウセンのレベルの人達っと、闘っていると思いなさい!、以下に騙すかを、やり有って戦っている、、そう、それが現実なんですよ。

  • 、、、、奴らは、、、アメリカのトランプ政権も、軍部も、、配下に入れ、、しかも北朝鮮のキム政権もは如何に入れ、、で、操り人形を動かすように、、戦争を起こさせ、、その目的は、、北朝鮮の様な小国を支配することでは無くって、、実は、、廃墟となった日本を支配することの可能性がある、。

      ようは、、、小泉改悪の時と一緒で、、マジで、支配される結果へのつなふぁることとなるのよ。

      北朝鮮アメリカの対立の、目的は、日本支配だ!
        よって、北朝鮮とアメリカの戦争は、絶対にさせるべきではない!

    たとえ、北朝鮮が1000発もの水爆を持ったとしても!

  • 、、シンクロニシッテー、ではあるが、、

        びーとるず、、、って、ちょっと、ビーストず、、って、感じで似ているよね。

    っで、ローリングストーン、って、これ、、生きている石、って意味に捉えれるよね。

    、、これって、知識人ならば意味が解るよね。

    で!、、ジョンレノンの歌詞と、ミックジャガーの歌詞を,観比べたら、、ちょっと、ままならない、事実の現実が見えますよね、、。

  • ,,,,、天皇家が、何処の血統かが、問題なんだ。

    専門家っは、、レビ、ユダ、エフラエム、、ああ、もう、関係ないけっど、ガド族出身、って説もあった。

    さて、、この4つの中のどれが正しいのかは、、、、俺は、解らないよ。


    どれも、ただいいし、、どれも確定ではない、、そう、視方によっては巣のそれぞれの全てが、正しい仮説と成れるのよ。

    、、ただ、、レビ族か、ェフラエム族であろうとは、確率として高いのは、このォ2つだ。

    た、だ、し、、国益で考えるという、やり方だと、、、
    俺の考えでは、エフラエムが、一番に世界規模での日本国駅、世界の国益になると思う。

    なじぇならば、、旧約聖書には、「、エルラエムは、ヘブライ民族の、嫡男である。」こう記載されているからだ・

    レビも、モーゼでは祝福が大きいが、ヤコブかな、「レビは散らされて権力を得れない」tt罹災されていて、マジで、今は、そうなっておる。ユダ族は、何処でもエフラエム同等に祝福されていて「ユダ族の王権の杖ははなれない」とも記載されていて、、やっぱ、これって天皇家でしょ、ってのはたやすい予測だしね、、、、、、、。

    日本の神社の、由緒正しいものは、、角の生えている狛犬って言うか獅子が有るが、あれは一角牛、、そうユニコーンの諸説だ、、これは、ヨセフの家紋であり、、そして、マナセっとエフラエムが、ヨセフ系の男子だ。

    で、どっちかっていうっと、エフラエムが、ヨセフの嫡男なんだよ。
    でえ、エフラエムの家紋はブドウなんですが、、日本には、ブドウの家紋が無い、、。

    でも、、一角牛の家紋が、?  、否、根本の神社には、、ユニコーンっが、入り込んでいる。


    ヘブライ人の嫡男、、または旧約聖書の中で,まあ1番に祝福されている、ヨセフ,エフラエム族!、
    、これが天皇家の男子の血統の守られてきた伝統の知性の血筋、ってことになれば、、世界最強の権威と成れる。

    国益や世界平和の事で考えると、天皇家は、、天皇家の守られてきた男系の血筋は、、、アダム~~~~、ノア,~、セム、、アブラハム、イサク、~、、ヤコブ~、ヨセフ、、エフラエム、ヨシュアー、そして神武天皇、って、感じで、男系の血筋が、維持されてきたこととなる、、これは、世界的な権威だ。

  • 、プーチン、、安倍、トランプ、3人同盟で、世界戦争を阻止できないかな!

     まんず、、プーチンの、応援の、ロシアン人女性のキャチコピーだったものに「酒で溺れることのない政治家、プーチン」って、プラカードがあった。  確かにプーチンは、酒も飲めるが、酒に負けるタイプじゃない。
    これが、ロシア女性に受けるらしい。

    また、、安倍は、もともと、酒が一切飲めない、、でも妻は、子供ができなかったことを、そこかな、知らんけど、酒飲みになっている、、Ðも、その酒飲みの妻をかばっていつでも看病をするのが安倍だ。自分は酒を飲まないが、酒飲みの飲んだくれの妻を攻めず快方するのが安倍だ。

    で!、、トランプも、酒を飲まないらしいじゃないか。

        酒を飲まない男性は、それで、っていうか、それだけで!、気が合うことが多いぞ!

  • なじぇならば、、あの、大東亜戦争で、奴等に、日本が戦争でも、勝っていたら、覇道の力で、世界から戦争を追い出すことはできた。

      覇道では無く、王道で、世界を平和にしなさいとっと、命令されたと、思うしかないよ。

  • 、な、んで、こんアに、北朝鮮と、アメリカが、核戦争までも、可能性としっては、有り得ることになって来たのに、、日本人は平和ボケのままなのだろうか?

      やばいんじゃないの、、、ちょっと病室な感じまでボケているよ。

  • 、、ジョンレノンの、ラブandピース、ってのは、イエスと仏陀とヒンズー教を否定しバカにして、、しかも防衛行為を否定して、、で、自分たちは(ジョンとヨーコ)っは、ラブとピースだ、って、宣伝アピールをしていました。

     イエスを否定する人が、何で、ラブなの?、、しかもブッダを否定する人達が、何で、ピースなの?

      ヒンズー教を敵視していて、何で、その人が、心の平安を語れるの?

    、なんで!自衛隊に入ることが、戦争賛成の人って事となるの。、何で、平和主義ってのは、戦わない防衛を怠ることなの、ジョンレノンのせいで、日本が滅ぶよ!、、このままでは!

    何で、国境が内政愛がユートピアなの?  国境がなくなったら、地獄ですよ!
    何で、宗教が戦争の原因だって、規定するの><<??

      一番のきわどいサタンは、偽善者だ!

    このぴょで、、この世で、偽善で成功をした、最低の、人って、誰だ!

    ジョンレノンは、っ偽善者で、、サタンだよ!
        ジョンは、今、絶対に地獄に落ちている!

  • <<
  • 477 458
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン