ここから本文です
  • 1

    *****

    5次元文庫、書籍名「国際銀行家たちの地球支配管理のしくみ」
    著者、安部芳裕。
    ページ311、

      「1999年までは有価証券取引税が日本でもあったのですが、もしも2010年現在で有価証券取引税を復活させた場合、1%でも年間で7,5兆円の税収を得ることができます。
      2007年の日本円の為替取引の額は1日で36兆円。、年間で1京1320兆円です。、、そしてこの為替取引きに1%の課税(トービン税)を行えば、132兆円の税収が毎年国家に入ります」

    、、とのこと、、。

    なんか、、、テレビの経済討論番組って、、タックルも含めて、、また国会の中継も、、茶番みたいに見えてしまって、、、、、、、。

  • <<
  • 503 484
  • >>
  • 503(最新)

    rtf***** 8月7日 18:53

    この、期、、いつも毎年、同じことが繰り返されている。  そう、原爆の日から(ナチスのホロコーストよりも残酷なこと)、敗戦の屈辱の日まで、、徹底的にテレビ新聞で、
        『、ゥヲ―ギルド、インフォメーション」》が、行われている。

      絶対に、、アメリカ非難は無い、核兵器の悲惨さを伝えるのはいいが、、そのしようしたくにのあめりかへ、の、注意や批判が無い。

  • まンず、、、気候兵器の存在ではあるが、、もう、だいぶ前からささやかれていて、、
      じじっ際に使用したのが確認されたのが。北京オリンピックでの開会式の前だ、、、何か空に打たのは、テレビでも確認されていたというか、そう発言をした専門家もいた、、が、一回限りでその後は話題にならない。

     よって、ロシア、アメリカ、チャイナは、気候兵器を持っている。
        精度とか、大きさはそれぞれだろうが、、、ロシアとアメリカは、おたがいがおたが、おたがいがおたがいの国へ気候兵器を使用しないことを約束をしているということが書かれた記事も読んだことが有る。

     何しうろ、気候兵器は存在しているだろう。

    確か、、日本が、気候兵器を開発し要としている動きが有るっと、その危惧が有るってのを、読売新聞が批判的な記事で掲載をしたことがだいぶ前にあるよね。 30年以上前の記事じゃないかな。

  • daitai俺の予言は、、予感は、、、3日前までだな、、、実は、ワールドカップの、初戦を視ていて、、優勝は、イングランドって感じた、、
     が、しかし、ん自信が無いので、、書かなかったし、、乗りっと実力と実績ではフランスかもしれないし、、。
      まあ、、適当なので、、あれですが、、未来は3っか前までは決まっているのかな?


    が、しかし、1週間後の未来は、変えられる!

    俺は、悪しき預言は、確実に、変えることができると、経験知で思っている。
      俺は、今回の日本は、ベストフォーまでのマップはできていたが、、あのサッカ~の騎士道を愚弄した、国際大会での、ただの玉蹴りで、、、ベスト8を許されなくなったと思っている。

    たぶん、悪しき未来は、頑張れば、変えることができる。

  • 、「ポーランドが勝つ」っと、書き込んでしまった、、そして、「日本は国際試合っでサッカーではなく、玉蹴りを行う」っとも書き込んでいた。 で、ここレは、まるで、日本が、世界から、実は、非難されている、ポーランド戦の、、あの戦術だ。

      ロシアのスポーツ誌っでは、「もうこれは、サッカーでは無い」っと、コメントをされている。
      日本人は、井の中の蛙にならず、、あの、土岐の日本の選択を、思考するべきだ。

    あのような勝ち方は、、武士道ではない。 (時と場合によってはあり得る選択肢ではあるが、例外の中の例外だ}、まあ、それが、今回の、ポーランド戦の戦術の、、世界に丸見え、ただの玉蹴りうを国際試合で、世界に見せつけた、、恥。。

    、、、これをはじとおもい、また、これをはじと、、、これをはじとおもい、また、これをはじとぽ重い仲らも洗濯を、極たまに選択をするのが武士道だ。
      あsの、、ぽーらど戦の後半の日本の戦い方は、、恥と、思えないのでは、武士のスポーツではない。
      が、しかし、、、、、恥としったうえで、行いことは、、正しいこともある。

    よって、、結果オ~ライで西野は正しかった、、が、、もう、、二度とやって欲しくない!


      ちょっと、ノストラダムス的な書き方で、予言Ⅿんしゃぶってしまったかな。

  • 要は、、赤字の税収の問題は、、解決をさせないという、ヤツラの意図のもとだということよ、、。
     や!、、やつらのせいでは無いが、ヤツラの、噂の餌に群がる、日本人たちの野郎どもの自己中が、やばいのよ、、。

  • ,yu-chu-bu!!,,を見ていると、、死海文書!、のことが、多く記載されていて、、
     で、なぜか、「アロンのメシア」と「イスラエルのメシア」で、救世主は2人!
      っで、しかも、そのうちの一人は、日本人!から、
        、って、ことが多く記載されている、、。
      
    で、緑男爵の見解は、、。、、ま、当たり前に、その死海文書の文字を受け入れる。
    アロン、ってのはレビ族だ、、。 イスラエルってのは失われたイスラエルの10部族であろうので、その王家のエフラエム族となる。
      っと、成ると、レビ族から、っと、エフラエム族から救世主が出るということだ。

     よく、言われるのが、、、イスラエルのメシアは日本人から出る、ってのですが、、。

    え!、、?、、安倍総理か??、もしくは、今年❓天皇に成るナルヒト様か?
    、、いや~~~~、、このメシアってのを個人の人間と断定するのは、、ちょっと、、

     可能性としては、、国家、としての、くくりで、観て、、日本!、、何茶って、ではあるが、、、、救世主ってのを、個人名で、考える必要は無い、、実は、トヨタ、、であったり、、ホンダであったりするのよ、、企業かもしれないし、、国家かもしれない。??

      で、、、アロンのメシア、、確実にレビ族出身の元を示している、。

    え~~~?、、トランプ家??、、っか、プーチン大統領もしくはロシアとなるのか?


    光の子と闇の子の戦争、、ってのも、死海文書に有るが、、これは、国家間や民族間っや、企業間っや、また秘密組織内の事、や、宗教組織内でのことっと、考えるべきで!
      「光の子」と「闇の子」の戦いっは、、この日本内部でもあり、、例えばネット内、、例えばテレビ局内、例えば国会内で、、。サヨク政治家と、本当の政治家の戦い、、とっかね、、、。

    また、アメリカ内部でも、光の子と闇の子の戦いはあり、、

    それはほとんどの組織国家、企業の中であり、、、その様に内部構造での戦い、、それは個人の内部構造での戦いも含め、、、
      こう、内部組織での戦いと捉えるべきことだ、、、、。

     で!、、勝つのは、どっちかではあるがな?、死海文書では、、光の子が、勝つそうだ。

  • 、、野党は、、安倍政権を、、こう攻撃せよ!「有価証券取引税を復活させてください。そしてトービン税を新たに取り入れてください。、、安倍さん、なぜ?それをしないのですか」ってね。

    で、、ロシアと仲良くしようと努力する、、トランプっは、、非難するべきではない。

    あの、恐ろしいロシアと、、日本はアメリカのポチであるからに、一緒に戦争する羽目になりかねない、、だって日米同盟だもん。

  • 国民ん声は、マスコミではなく、、「マスコミに負けるな安倍政権!」なのですよ。

      これが、、サイレントマジョリテーの本根です。

      マスコミが、また,野党が、語る、モリカケ問題の、、突込みよりも、もっと大切なことを、国会で議論をして欲しい。 

    、、これが、国民の声です・

     国民は、、モリカケの、やらせよりも、、もっと、国会で、高度な黒衣、いの議論をして欲しいのよ・。!!
      
     国民は、、野党のレベルの低さに(与党を攻撃しても良いのですよ)、もう、ウザっています、、また、その与党のレベルの低いレベルの安倍攻撃のレベルに、、もう、国民は、、、、、、、、野党とマスコミには、期待を捨てています。

      Ⅿプ、、野党とマスコミが、政権を左右することは、もう二度とないでしょう。

       国民の声を無視する野党とマスコミは、、この世から生き残れないでしょう。

  • 日本のマスコミは、かなり、変だ・!

    たtoeba,,tokagenosipokirininattta 、、ワインバーっで。女性記者に「ねえ、キスさせて」

      で、、断られって🅱、、で。、、「どうしてもキスしたいんだ」っとせがんだが、、拒否をされた、、で、男性は、我慢をした。


    こ、れ、が、、、セクハラで、、退職や、対役職に、成るって、、ちょっと、あまりにも変だ。

    この、男女の、ワインバーでのやり取りを、、話題にするマスコミっは、かなり、故障をしている。。でしょ!"!!

    [.a,no,sa、、モリカケ問題も、、、含めて、、マスコミは、かなり、、故障をしているっと、思うけど、」

  • 、、俺が、こうして投稿をしつずけるように、、電話でテレビ局に抗議ができる人は、、しましょう、、、、あまりにも反日で狡猾なマスコミに対して!!!!!!!、。

  • 、、ようは、、一言、古舘伊知郎の一言、

     「ニュース報道は、プロレスと同じ.「全部やらせ」、そう、事件の報道の仕方は全部作られている」

      この、マスコミ複合体、、反日複合体、、反日本の独立自尊複合体、による、森友問題っは、、要は、、安倍の、憲法改善の、、邪魔をしたい、、プロレスんくぁのよ。

    メデァリテラシーっとは、まずマスコミを疑う知性が土台である。

  • 、、サヨク文明人っは、、天皇制を排除して、平等な社会を作ることが進歩と思いやすい、、、最終的形態として、、もう全共闘もすたれていた時代であっても一切の差別を排除して、平等な世の中をつくると言っていた、、その組織にはいていった学生の知り合いは。

        心臓は、肺からの差別を否定し、、骨格筋は心筋に嫉妬をしいぇ平等を求めるって感じで。。。。。

      政治的なサヨクではなく、、団塊の世代のサヨク人の、子供たちには、、文明的なサヨク人がいる、、年配者の敬語を使うことは、差別である、、、全てが、タメクチある社会を求める。  
    個人が最優先なので、国家にっ縛られることを嫌うということで、その形式として、国家を真面目には歌わない。

  • ,,私たちが求めているものは、日本がアメリカと一緒に北朝鮮と対立をすることでは無く、、私達が求めているものは、アメリカと北朝鮮が仲良く成ることなのだ。

    私達が求めているものは、アメリカと一緒に北朝鮮と戦争をして勝つことではなく、北朝鮮が日本を攻撃した場合の被害事態をゼロにすることなのだ。

      今ある~、マスコミの誘導に騙されてはならない、、ペンス副大統領のパフォーマンスの意図を~見抜かねばならない~~、。

     私たちの求めているものは、戦争による勝利ではなく、、私達が求めているものは、戦争を回避しながら勝利していくことなのだ。

      、、、ならば日本は、アメリカ軍を日本から追い出し、世界最高の軍事強国を目指すべきなのだ、、、、ジョンレノンの似非の平和主義をぶっ飛ばせ!
       平和を造る者はタカ派だ!、、ハトではカラスにでも喰われる。

     俺はルーシー、鷹派の高貴な本当の平和主義、、現実を無視して似非の平和を語ってカッコをつけないぜ!

  • 、、日本の保守派っは、全ての国家と仲良くなることを求める。
      ただし、、反日国家には、多少は冷たくする、、嫌日本国家には、区別をした対応をする、、親日国家と嫌日本国家とは、公平な、感覚を持つ。
    信賞必罰、、という、一般常識を持つ。
      でも!!、、反日国家を辞めてもらうことを、求めることが、一番の外交で、、、反日歴史観や、反日博物館の撤去、また、領土を侵略している島の返還と謝罪、等々、一般常識的なことを行い、、反日活動や反日教育や、反日ドラマの工作を辞めてもらうようにし、、、親日国家になってもらうことを求める。

      保守としてのポジションは明確で頑丈ではあるが、、八方美人を目指す。

  • 日清の、カップヌードル、,コマーシャルを、ウルトラメデァリテラシー、で読め・!



    あまりにも、不自然で、、あまりにも、、あのカップルのラブラブの、、バックの演出は、売上アップに関係が無いように思えて、、。

      ニッシンは、、完全に、日本人が株式っを保有、しいている企業で、、もう50%以上宜う国に株を買い取られてしまったソニーとは違い、、、

    コマーシャルを、、免疫の作りとしての活用をするのは、、
    まぁ、、日本系企業ヤンマー、っで、不自然に宇宙人グレーを出していたように、、有るパターンなのよm、、、、、。

      あの、故mq-shれる、、新ウィにhくぁ、、r4🅱4^ビ^無mq出だし低yqgqる🅱、、あの、コマーシャル、、しまぃには、,れ-ざ~び~む、まで、見せていやがる。

  • 奴等のマップによる、、今回の北朝鮮っと韓国の、、オリンピックを活用利用した、せKくぁい戦術。


      いたって、奴等の利用により、宣伝をする、場所となりえる、、「やつらの計画を診るに値する、ォリンピックという権力」

      オリンピックの支配者、所有者っは、、民営化されていて、、公的所有物ではない、、民営という私物化の所有の存在だ。

      よって、「、ロシアが、如何に奴等から嫌われていることの権力構造の事実が解る、」

     🄱さらに、、北朝鮮と韓国が、友好の話し合いが深まることも、、やつラボ計画どうり、命令で動いていると思う。

      要は、、奴等がやりたい陰謀である悪行を、、奴等の意図ではなくって、自然現象の様に大衆に演出させ見せたがるってのが、奴等の本性なぁのよ。

      良いかな!!、、、、もしも?、、、、もしもではあるが、、韓国と北朝鮮でも、、、日本と北朝鮮でも、、アメリカっと北朝鮮とでも、、戦争があった場合、、、北朝鮮は、、韓国には核兵器を使わず、、日本とアメリカ、特に日本に或る米軍基地には、核兵器を使う、っ田、、、ってことを、自然現象の様に見せたいの。

  • 、、安倍は、ポチなので、、アメリカと一緒に、、「チャイナと戦争をする日本を選びマス」。    尖閣という、餌に、チャイナが喰いついた場合。

    私達保守も、、それに反論ができません。

    ただ、、チャイナに、警告をするのみです。
        尖閣に手を出したら、、大戦争になるっと!

  • .,,,....,,、、、。「、さあ、、、今年からは、、成る成る成る、っで、やって行こうぜよ!」


    さあ、、新しい年が、生まれる。  成るで、行こうぜよ!

  • 貴の花、落選について、、、日本の文化を論ずる

     まあ、これが日本だなって、思う。日本には、いつも、その団体、その組織、、また日本を心配して、このままじゃあヤバイと思って、その世界で旗を上げる人は出てくるが、いつも、天下を取れない、、また天下を取れるのが遅すぎる、、そう、遅すぎる、、。

     政治の世界では、、石原慎太郎、、っだ、、、憂国の気持ち強く、特にアメリカに対す警戒心があり、、反米ができる唯一の政治家でもあったが、、国民は、彼を総理にしなかった。
      もしも、国民は彼を総理にしたならば、、そうさの、50代で、、彼は必死にアメリカと話し合いアメリカとの友好関係を保ちながらも日本の独立の基盤を作り、もっと安全で、今の日本は、もっとエコロジーで、もっとチャイナ韓国に支配されなくって!、もっと豊かでもっと脱原発で、もっと格差社会が無い状態であっただろう。

      その集団は、誰をリーダ0にするかで、未来の運命が決まる。


     貴花田という、最も気合があり、また人格もその相撲人生で見せつけ、実績もある、彼が、、相撲界を愛するがゆえに、自立立候補をしているのに、、相撲界が、彼をリーダーにできない、、。
       これが、日本だ!、、遺憾、、遺憾、。

     もう一度言う、、すぉの国家、その集団その組織の未来は、、誰をリーダーにするかで決まる!!

  • 、、チャイナリスク4っは
    、、反日歴史観を民族に洗脳し、テレビドラマ映画で、、反日を、、侮辱日本を、やった国家や民族は。。ただでは済まされないってことだ。

      まあ、、オカルト的でもこういうのがある。
    神の法則、宇宙の法則、、この世とあの世を司る永遠の法則、、
    「アブラハムを呪うものこそが呪われ、アブラハムを祝福するものこそが祝福される」


      日本を呪うものは呪われ、、日本を祝福するものは祝福されていく、、・

    さあ、この意味を、個人な意味合い的に深読みをしなさい。

  • <<
  • 503 484
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ