ここから本文です
6871.日本マイクロニクス(中長期ホルダー専用) 【売り煽り他入室不許可】
投稿一覧に戻る

6871.日本マイクロニクス(中長期ホルダー専用) 【売り煽り他入室不許可】の掲示板

ぶっ飛んだ 株価

 今を去る3年程前の暮れ、すでに独り立ちしていた長男・次男が珍しくも年末帰郷してきた折、物理電池・量子電池を開発しているMJCの株を薦めてくれた。
 自分で調べてみたら・・・との息子兄弟の話を聞き妻は70万程の時価で一株を即購入、私もそれに準じて後日購入した。
その後の売買の結果、紆余曲折があったが〆て百万近くが消失したと本日の決算報告で実感した。

 下記はつい先日投稿した愚生の内容の一部である。 これも人生経験であろう。 

 ”小口投資家は2万人を割ったと思いますが世界を揺るがす量子電池の一日も早い商品化を今も心待ちにしております”

 -  どうか雷同された方々。どうか、お許しいただきたい

 生きている限り、予期せぬ出来事もあろう。 私自身は後悔はない。 これからも生きている限り夢に生き夢のなかで学びそして逝きたいと思っている。 win5もいつの日にか手にすることが出来るかもしれない・・・       2017.08.08  Z/。

  • >>21592

    損切りしたのか?
    ま、結果が出たのだから当たり前だけとね
    🤤🤤🤤🤤🤤🤤



    > ぶっ飛んだ 株価
    >
    >  今を去る3年程前の暮れ、すでに独り立ちしていた長男・次男が珍しくも年末帰郷してきた折、物理電池・量子電池を開発しているMJCの株を薦めてくれた。
    >  自分で調べてみたら・・・との息子兄弟の話を聞き妻は70万程の時価で一株を即購入、私もそれに準じて後日購入した。
    > その後の売買の結果、紆余曲折があったが〆て百万近くが消失したと本日の決算報告で実感した。
    >
    >  下記はつい先日投稿した愚生の内容の一部である。 これも人生経験であろう。 
    >
    >  ”小口投資家は2万人を割ったと思いますが世界を揺るがす量子電池の一日も早い商品化を今も心待ちにしております”
    >
    >  -  どうか雷同された方々。どうか、お許しいただきたい
    >
    >  生きている限り、予期せぬ出来事もあろう。 私自身は後悔はない。 これからも生きている限り夢に生き夢のなかで学びそして逝きたいと思っている。 win5もいつの日にか手にすることが出来るかもしれない・・・       2017.08.08  Z/。