ここから本文です
投稿一覧に戻る

カブニャンのひゃくれつ株日記の掲示板

>>25142

滝登さんこんにちは

今日は本業しながらチラ見でした でも森さん目を離したら上がっててノオオオオ~!!!

最後5日線根性で届かず終了しましたけど・・・怪しいかも・・・安倍さん18時から会見だし。。。

明日が東証9月期権利付き売買最終日なんで 東証上がると辛いですにゃんけど。。。
明後日権利落ちに賭けるかな( ;∀;)
今日ダウがいきなり調整してくれてたら流れ的には良いんでしょうけど 
ラジオだけは聴いてるので アップルが100日線割ってちょっとしんどいみたいでハイテク株が~
って話だったので そのおかげで安川さんだけは珍しく安値引けしてくれました。。。

自分のマイルール МA テクニカル模索中なんですけど
なかなか見つからず。。。これで行けるかな?と思っても通用せず。。。個別の癖もあるでしょうけど

全部の銘柄の癖に当てはまる手法は厳しいだろうから
ある程度収まりの良い これで外れても悔いなし!みたいなルールを探します。。。

また参ります~

  • >>25143

    よっ!

    調子良さそうやね。
    しゃらしゃらと、チャート見たけんども。(笑)

    >自分のマイルール МA テクニカル模索中なんですけど
    >なかなか見つからず。。。これで行けるかな?と思っても通用せず。。。個別の癖もあるでしょうけど

    拘り過ぎやよ。(笑)
    自分の基準値よりも相場の流れが、遅いのか?速いのか?
                    ↑
                ここはチョット肝やな。
    小細工は特別必要ではないな。
    感覚で流れの速度を調整して見る。 って見とるだろ~。(笑)

    まっ、そんな所だな~。

    今度、暇な時に勝負しょう。← 一度断られてるからな~。(笑)
    こっちに、暇があったらって感じやけど。