ここから本文です
投稿一覧に戻る

カブニャンのひゃくれつ株日記の掲示板

>>25261

]_・)チラッ。。。 ハロー♪

餃子の国は半導体 自国生産しそうです。

原油 半導体は中国の輸入赤字!

生産部品の調達のとこで銘柄先取りです。

では。(9880-イノテック CVPの大株主Raymond氏 市場で167万株所得予定です)

明日は暦では大雪です 暖かくしてご自愛ください♪

カブニャンのひゃくれつ株日記 ]_・)チラッ。。。 ハロー♪  餃子の国は半導体 自国生産しそうです。  原油 半導体は中国の輸入赤字!  生産部品の調達のとこで銘柄先取りです。  では。(9880-イノテック CVPの大株主Raymond氏 市場で167万株所得予定です)  明日は暦では大雪です 暖かくしてご自愛ください♪

  • >>25264

    風さん こちらまでありがとうございます(人''▽`)
    本業で トレードも全く出来てませんでした。。。お恥ずかしい限りです。。。

    後追いで値動きやニュース見てますが 中国 ちょっと景気減速?ぽいですね
    安川さんが崩れてくれるとありがたいんですが
    自分で蒔いた種なので 撤退方法を模索しながら(無傷はさすがに無理っぽいんで)
    今後のトレード メンタル改善 にどう生かすかを考えています

    イノテックさんの件 ありがとうございます チャート見てみます!
    ファンダの読みに自信が無いので(同業や それなりに信用してる人からの情報が有れば別ですが)
    風さんみたいに 業績 需給 材料を指標やテクニカルと組み合わせて 総合的に判断できるようになりたいんですが まだまだ先になりそうです(ちょっとトレードは自信喪失中です)

    風さんも いきなり最初から凄腕トレーダーだったわけではないんですよね?
    前職からトレード一本に変わられるまで 色んな道のりがおありだったと想像してますが
    ※奥様との二人三脚も有ったのかな???

    本業やパパにゃんの会社が上手くいくとトレードイマイチ
    人生 そんなものなのかもしれません( ;∀;)

    いつもお気遣いありがとうございます 
    またあちらにもお邪魔させていただきます<(_ _)>