kill‐or‐be‐killedの掲示板
-
>>771
ギャー、そして、アハハハハ。
全てをひっくるめて、笑いが込み上げる書き込みですね(^^)
前の店を辞めて半年、ちょうど仕事の内容も変わって、デイトレも以前ほどできなくなったので、今の掲示板に移行して、身バレしないようにやっていましたが(笑)、もういい頃ですね。
それにしても、bluさんがここを嗅ぎつけられた時はビックリしました。
京阪グループの計画ですね。
僕は仕事は三都物語(京都・大阪・神戸)メインで、遊び場が中之島・北新地・祇園ですから、京阪はなじみがあります。
京阪って、関西に住んでいる者からすると、うーん?な会社ですね。
そもそも、ターミナルが淀屋橋ってのがいただけない。
数年前に中之島線ができましたけど、あれ、リーガロイヤルホテルに行くだけだし、需要がないはずなんですね。
そもそも、リーガロイヤルホテルに京阪電車で行く人なんていません。
よって、個人的には、中之島線は固定資産の減損会計の対象とすべきですけど、グルーピングがもっと広いんでしょうね。
提示いただいた資料にも書いてありますけど、2024年にIRが舞洲に来るなら、中之島線を延伸するそうで。
そこまでできて、やっと中之島線の価値が出ると思うところです。
堂島ホテル(渡辺橋駅)から舞洲のカジノに行く人も多いでしょうね。
もう1つ、以前、ここでもお話したように、京阪の浮上のカギは三条駅ですね。
祇園が近いのに、昔からもったいない状態で放置されている。
先日、東山の将軍塚から三条を眺めていたんですが、実にもったいない。
京都駅付近、三条駅付近は、京都市の再開発重点エリアですので、そこには当然京阪グループがかかわるべきですから当然ですね。
これら京阪の流れ(中之島・三条)にも、ちゃっかりのっかているウェルスマネジメントは素敵です(^^)
*** 2018年5月15日 19:54
スナックさんには必要な情報かとw
京阪グループ戦略構想
h ttps://www.keihan-holdings.co.jp/ir/upload/2018-05-09_senryaku-02.pdf