ここから本文です
アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』
投稿一覧に戻る

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』の掲示板

>>115076

おひおひおひおひおひ、まだみんな寝てんのかよ!?
休みだからっていつまでも寝てんなよな!?
台風が迫ってるんだからみんな気を付けれよな!?

(@_@)あ、太郎さんがまた乗りうつった、、、!

みなさま、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はメロン食べ放題(((o(*゚▽゚*)o)))、の予定でしたが、何とメロン不足??で食べ放題やっていませんでした!!
いつものお店だけでなく、どこもやっていなかったようです。天候不順のせいかなあ??
年1回の我が家のイベントだったのに、超残念でした( ;∀;)
規格外メロン買ってきたので、自宅で食べ放題??しますよ( `ー´)ノ

今日、台風が縦断しそうですが、プチ成金さんのところは大ぢょうぶかな(^^;
みなさま、お気を付けくださいね!

ぢゅーぢつした1日になりますように!!

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』 おひおひおひおひおひ、まだみんな寝てんのかよ!? 休みだからっていつまでも寝てんなよな!? 台風が迫ってるんだからみんな気を付けれよな!?  (@_@)あ、太郎さんがまた乗りうつった、、、!  みなさま、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨日はメロン食べ放題(((o(*゚▽゚*)o)))、の予定でしたが、何とメロン不足??で食べ放題やっていませんでした!! いつものお店だけでなく、どこもやっていなかったようです。天候不順のせいかなあ?? 年1回の我が家のイベントだったのに、超残念でした( ;∀;) 規格外メロン買ってきたので、自宅で食べ放題??しますよ( `ー´)ノ  今日、台風が縦断しそうですが、プチ成金さんのところは大ぢょうぶかな(^^; みなさま、お気を付けくださいね!  ぢゅーぢつした1日になりますように!!

  • >>115086

    ミーコさんおぱよお!

    今日もよろしくです!

    メロン食べ放題残念でしたね
    お土産の規格外メロンで豪快にガッツリ食べて下さい(o^^o)

    昨夜は夜中に目覚めて2時まで起きてゴソゴソしてましたわ(^^;;

    今、やっと目覚めました

    今日は台風なので
    ツタヤでDVD📀借りて来ましたが全て子供たちの希望のDVDです。

    借りたのは
    ドラえもんのび太の南極かちこち
    この世界の片隅に
    キセキ
    溺れるナイフ
    聲の形
    の5本で1080円です(^^)

    雨上がっているのでちょっとランして来ますわ

  • >>115086

    みーこさん,おはようございます。
    三連休の中日,今日だけは台風のせいで仕事が休みになりました。

    九州北部,あちこちのお店,交通機関も休業のところが多いようです。
    夕べ家の中に退避させた植木鉢達とともに,今日は家にこもります。

    雨風は今日の夕方までは続きそうですが,何時もの雨と変わらないくらいの穏やかさ・・,被害もなく良かったです。(^^)

    >
    > 今日、台風が縦断しそうですが、プチ成金さんのところは大ぢょうぶかな(^^;

    アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』 みーこさん,おはようございます。 三連休の中日,今日だけは台風のせいで仕事が休みになりました。  九州北部,あちこちのお店,交通機関も休業のところが多いようです。 夕べ家の中に退避させた植木鉢達とともに,今日は家にこもります。  雨風は今日の夕方までは続きそうですが,何時もの雨と変わらないくらいの穏やかさ・・,被害もなく良かったです。(^^)  >  > 今日、台風が縦断しそうですが、プチ成金さんのところは大ぢょうぶかな(^^;