ここから本文です
アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』
投稿一覧に戻る

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』の掲示板

「誰スレ」の皆さん,こんばんは。
9月から始まった多忙なシーズン,今月11月は残業/休日出勤を45時間で抑える方向となりました。
急遽,昨日今日と2か月ぶりの土日連休となってしまいました。

ただ,日ごろやり残したプライベートな「やるべきこと」が多くあり,昨日から今日にかけて,散髪,米やら灯油やらの買い出し,運転免許更新手続きなどであっという間に連休も終わってしまいました。

クリアアサヒの「必ず貰える」ハガキも,準備できました。(^^)v

あと二週間ほどはユッタリと時間が過ぎていきそうなので,投資銘柄研究,庭仕事などに少し時間を割けそうで,楽しみです。

取り急ぎ,「元気」報告まで。

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』 「誰スレ」の皆さん,こんばんは。 9月から始まった多忙なシーズン,今月11月は残業/休日出勤を45時間で抑える方向となりました。 急遽,昨日今日と2か月ぶりの土日連休となってしまいました。  ただ,日ごろやり残したプライベートな「やるべきこと」が多くあり,昨日から今日にかけて,散髪,米やら灯油やらの買い出し,運転免許更新手続きなどであっという間に連休も終わってしまいました。  クリアアサヒの「必ず貰える」ハガキも,準備できました。(^^)v  あと二週間ほどはユッタリと時間が過ぎていきそうなので,投資銘柄研究,庭仕事などに少し時間を割けそうで,楽しみです。  取り急ぎ,「元気」報告まで。