ここから本文です
アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』
投稿一覧に戻る

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』の掲示板

>>121545

みーこさん,こんばんは。
今日も週一の休日。庭仕事,ペットの世話など・・,頑張りました。

我が家では咲かせられなかった「アッツザクラ」,みーこさんのお宅で咲かせてくれたのですね。
何より・・・,よかったです。(^^)v
(我が家にはブロック塀の穴やら,ほかの「アッツザクラ」鉢やら,かなりの花を咲かせてくれましたが,この寄せ植えの花を咲かせられなかったのがかなり残念でした。(T_T))

来年こそは植え替えして,また復活させます。

>
> プチ成金さんにいただいたこれと同じ鉢、ピンクの小さな花が2輪咲きましたよ。ありがとうございます(#^.^#)

  • >>121646

    プチ成金さん、おぱようございます( ´ ▽ ` )ノ

    昨日もお忙しく過ごされて、充実の一日でしたね。

    あのピンクのお花、「アッツザクラ」というのですね。最初に咲いた2輪はそろそろくたびれてきて、最近咲いた3輪目が元気ですよ!
    背の高いクローバー(?)も元気です(≧▽≦)

    プチ成金さんの方が、鉢のお手入れもしているしきちんと管理されているのに、環境の影響なのでしょうか!?
    我が家はキッチンの窓辺に置きっぱなしで、乾いたらお水をあげています。
    お料理しながら癒されていますよ。いつもありがとうございます(#^.^#)

    今週もよろしくお願いします!