新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』
投稿一覧に戻る

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』の掲示板

>>122300

タマさん、みーこさん、こんばんは。
一昨日日曜日には、妹家族をよんで母の快気祝いにお昼からビールを頂きました。
出前の握り寿司に加え、先日の釣りの蓄え(アジ子/ハゼの冷凍)の唐揚げに、皆には感謝されました。(^^)v

ただその後も私の住む地域は高温続き。
母もなかなか絶好調とはいかず、と言ってぐったりすることもなく、取り敢えず猛暑を乗り切るその事だけに全力を尽くし、私も食料品の買い出しなど、いつもと違う行事目白押しのそんな毎日です。

私の働いている会社、大半の部門はエアコンが効いていますが、私の職場はエアコン無し。写真のような「空調服」を着て仕事しています。
今日は職場でたまたま目に入った温湿度計 、37℃37%でした。
まさに体力勝負。
まだまだ頑張ります。p(^^)q

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』 タマさん、みーこさん、こんばんは。 一昨日日曜日には、妹家族をよんで母の快気祝いにお昼からビールを頂きました。 出前の握り寿司に加え、先日の釣りの蓄え(アジ子/ハゼの冷凍)の唐揚げに、皆には感謝されました。(^^)v  ただその後も私の住む地域は高温続き。 母もなかなか絶好調とはいかず、と言ってぐったりすることもなく、取り敢えず猛暑を乗り切るその事だけに全力を尽くし、私も食料品の買い出しなど、いつもと違う行事目白押しのそんな毎日です。  私の働いている会社、大半の部門はエアコンが効いていますが、私の職場はエアコン無し。写真のような「空調服」を着て仕事しています。 今日は職場でたまたま目に入った温湿度計 、37℃37%でした。 まさに体力勝負。 まだまだ頑張ります。p(^^)q