ここから本文です
大雑把の独り言
投稿一覧に戻る

大雑把の独り言の掲示板

>>20621

なしかさん久しぶりです
年内復活はなしかさんからの投げ銭に掛かってますね(#^^#)

  • >>20626

    大雑把さん、こんばんは! このクソ暑さで蚊も夏バテしてるそうですよ! おかげで今年はまだ一度も刺されてません。。

    >年内復活はなしかさんからの投げ銭に掛かってますね(#^^#)

    大雑把さんの因縁のテクノ、きのうはストップ安でしたね。300円台まで落っこちてきたら、今度は買いでリベンジしますか。俺は、最近、売っては踏まれ、買っては落ちるナイフで、損切りばっかしちょります!

    大雑把の独り言 大雑把さん、こんばんは! このクソ暑さで蚊も夏バテしてるそうですよ! おかげで今年はまだ一度も刺されてません。。  >年内復活はなしかさんからの投げ銭に掛かってますね(#^^#)  大雑把さんの因縁のテクノ、きのうはストップ安でしたね。300円台まで落っこちてきたら、今度は買いでリベンジしますか。俺は、最近、売っては踏まれ、買っては落ちるナイフで、損切りばっかしちょります!

  • >>20626

    あぁ 大雑把さん 大変な御無沙汰を

    いぬ です おかわりありませんか? なんとか退場せずにやっておりましたが 大した利も出せず また パチスロパチンコに逆戻りしてしまいました。競輪が中々調子良く、株の損失を埋めてくれておりますが また調子に乗るとオオゴトしますので ブレーキかけながら...
    秋の選挙が終わるまでは少し下目でしょうか?安倍晋三氏3選確定のようですから 日銀政策もこのまんま。オリンピック迄は繋ぐのでしょうね。そのあとはどうなるのか?未曾有の不景気か?空売りの準備を、と 素人がみんな考えるようなことを思っています(笑)

    酷暑故に とにかく ご自愛下さいまし。じき 立秋、あきを待ち焦がれております