ここから本文です
投稿一覧に戻る

みなさまと過ごす楽しい老後の掲示板

>>11598

uzeさん、
文面から察するに、荒らしの方とは思いたくはありません。
ただ、私も含めてこの掲示板の住人の方々が、Kan師匠に「JAM専用掲示板への投稿は辞めてください!!」と注意申し上げるのは、私の一存ではなかなか決められないことだけはご理解下さい。もっともKan師匠が私のオヤジでしたら話は別ですがネ。

  • >>11600

    あ~。

    なるほど、「師匠」を立てるためには、
    そういった軸を外した回答が精一杯だとはお察ししますけれど。
    今日の投稿もよくわからない予想ともつかない投稿をどや!して、
    他者を無用に煽るばかりですよ。どう思われます?

    それに苦言を呈した私の文面も汚い言葉のオンパレードだとは認めますけどね、
    その後の狂気じみた連投返信、どう思われますか?
    私の苦言は本板で一定の信任を得ていますよ。
    あとから見ると急に「そう思わない」が増えましたがねw


    いまいちど、一連の連投行為を 非常にフラットな第三者目線で見て、
    どう思われますか?

    どう思われますか、どう思われますかと、徹底して回答を求めると、苦しいところでしょう、
    それも承知して聞いています。


    ご覧になっているのかは分かりませんが、8月ごろからのJAM板での応酬は本当に酷い。
    出てくると、スレの大部分が2人で回っている。荒らしと同化し助長するものも多い。


    んま、>>11601の内容から察するに、まともに議論するつもりもないのでしょう。
    仲間だからといって注意する義務があるもんでもないですからね。

    ただただ、私としては、
    無関係な自己主張とよくわからない投資助言、そして不毛な煽りで、
    本板の荒れる立派な要因になってるんで、こちらに留まっていて欲しいんですがね。
    見たい人はこちらに来るでしょう。
    それでええやんけ、というのが一般利用者の思いなんですがね。

    本人が管理人様の行間をどう察するかでしょうかね。