ここから本文です
投稿一覧に戻る

みなさまと過ごす楽しい老後の掲示板

右近さん、孤軍奮闘の履歴を見ました。
お疲れさまでした。
こちらと彼方のスレは🐛だらけ。
新しいハンを作っては再登場しているようにも思えるのは私だけ?
今度の新人?もJAMのスレで書けば良いのにJAMではゼロ。変ですね。
彼方で師匠に吼えられると困る事が有るのでしょう。
師匠、血圧が上がるので虫籠に入れてしまいましょう。
体が一番。
世の中にはいくら議論しても折り合えない人格のかたがいらしゃるのは仕方がありません。
師匠の御気性上お嫌かもしれませんが、逃げるのではなく自分の体力、気力の温存のためです。

私も今からお墓参りに出掛けます。
失礼いたします

  • >>11628

    > 新しいハンを作っては再登場しているようにも思えるのは私だけ?
    > 今度の新人?もJAMのスレで書けば良いのにJAMではゼロ。変ですね。
    > 彼方で師匠に吼えられると困る事が有るのでしょう。

    あのね~、君もkanと同じ妄想共有してんの?
    もう一人も何か決めつけて話してきたけど、君らカルト宗教かよww
    集団ストーカーとかユダヤ陰謀論とか本気で信じちゃうタイプ?
    困ることなんて、荒らし行為以外にねーよwwwwお前ら何と戦ってるつもりなのwww

    最初っからJAM板で書いたがkanが●●ガイ過ぎて話にならん、
    ●●ガイと無用にやり合い、それでJAM板荒らしたいワケじゃない。
    だから客観的にkanの行動がどーなのか、kanサイドの人間に聞いてやるってことでこっちに場所を移した。
    敢えてkan有利なホーム、俺にとってのアウェイで聞いた。

    正面から議論しちゃったらkanの弁護なんてできないから、
    管理人さん含めて、かなり苦心して話の矛先かえようとした、それが結果だよ。


    JAM板で異常ペースな連投して荒らさないよう、せいぜいkanをなだめてくれよな^^
    ホームでヨイショヨイショして、彼のしょーもない自己顕示欲を存分に満たしてやってくれ。