新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

みなさまと過ごす楽しい老後の掲示板

>>11628

> 新しいハンを作っては再登場しているようにも思えるのは私だけ?
> 今度の新人?もJAMのスレで書けば良いのにJAMではゼロ。変ですね。
> 彼方で師匠に吼えられると困る事が有るのでしょう。

あのね~、君もkanと同じ妄想共有してんの?
もう一人も何か決めつけて話してきたけど、君らカルト宗教かよww
集団ストーカーとかユダヤ陰謀論とか本気で信じちゃうタイプ?
困ることなんて、荒らし行為以外にねーよwwwwお前ら何と戦ってるつもりなのwww

最初っからJAM板で書いたがkanが●●ガイ過ぎて話にならん、
●●ガイと無用にやり合い、それでJAM板荒らしたいワケじゃない。
だから客観的にkanの行動がどーなのか、kanサイドの人間に聞いてやるってことでこっちに場所を移した。
敢えてkan有利なホーム、俺にとってのアウェイで聞いた。

正面から議論しちゃったらkanの弁護なんてできないから、
管理人さん含めて、かなり苦心して話の矛先かえようとした、それが結果だよ。


JAM板で異常ペースな連投して荒らさないよう、せいぜいkanをなだめてくれよな^^
ホームでヨイショヨイショして、彼のしょーもない自己顕示欲を存分に満たしてやってくれ。