ここから本文です
投稿一覧に戻る

みなさまと過ごす楽しい老後の掲示板

>>19380

右近さんありがとうございます!!
楠葉民は懐が深い。。。
そう仰ってくださるのなら、再掲しますw


まー完全に私のことを言っているんでしょうけど、一方的ですねw
基本決算は跨がないと言いましたが、実際1月だけでも6銘柄ほど跨いでいるので、それが誤解の元なのかもしれませんが。

『決算期待買いで決算前利確』銘柄数 >『決算期待持ち越し』銘柄数
という図式になっています。
これは株価水準と自分の業績分析で判断しているので、その辺は変化します。
maruwaなんかも掲示板に書き込みしましたが、持ち越してません。

で肝心の買い煽りについてですが、例えば『トーイン』に関しては
『決算前後まで期待』『決算当日までに760円近辺に到達していると予想。』と記載がありますが、実際その通り推移してしました。これは逆に褒めて欲しいぐらいです。

私程度の書き込みで相場が動くわけもなく、私のスレッドを立ち上げた時からメモ代わりに銘柄の期待度を
書き込むのが目的です。
以前より他の方が多く見てくださるようになったら、やめろということでしょうか?
あなたも自信がある銘柄はいくつも書き込んでいるじゃないですか?私はダメなんでしょうか?

  • >>19382

    ドーナツさん、今、モール街で買い物してバスの中です(笑)
    ご存知のようにYahooの掲示板には、みんかぶみたいに管理人の裁量でアクセス禁止する機能がないんです。あるのはただ1つ……無視リストの機能のみ。私が、管理人としての仕事が発揮できずに年中イライラしてるのは、管理人のアク禁の権限がないことにあるんですよ。
    その御仁については、私は昨年末から無視リストに入れてます。
    Kjrさんや私の師匠であるKanじっちゃんだって同じ思いですよ。Kjrさんの過去の投稿をたどっていくと「クロニクル」の板がある。実はそこの掲示板も、うちの組合員が一杯いるので、そちらにも顔を出されてはいかがかな?