ここから本文です
投稿一覧に戻る

みなさまと過ごす楽しい老後の掲示板

>>20430

3092ZOZOはどうしたのかと思ったら、ニュースが出ていた。
売り直してみたが、凄い下がり方。

  • >>20431

    Kjrさん、今年1年、この掲示板をご愛顧いただきありがとうございました。
    ZOZOは、オンワード樫山絡みのニュースですかな?ここも最高値の半値以下になってます。ライザップの二の舞にならなければいいんですが……
    Kjrさんとのお付き合いも長くなりました。今月の暴落で退場者続出だと思いますが、お互い今年も生き残ることが出来ましたネ。最強寒波に負けぬよう、風邪には気をつけて下さい。
    追記→日本は休みに入るが、海の向こうはまだまだ!欧州がえらく上げております。
    年末年始は、我々の休みをよそに爆上げするのか?

  • >>20431

    昨日の後場は、6758ソニー、9984SBGを買って、引けで売り。
    なれないデイトレにしては、上手くいきました。
    ポジはすべて閉じようと思っていましたが、3092ZOZOの売りだけは持ち越しです。

    オンワードと手切れと報じられ、ずいぶんと売られました。
    //「ZOZOがプライベートブランドを発表してから、大手メーカーが一斉にECを使ったカスタムのリサーチを始めました。オンワードもZOZOを意識して進めたようです」(アパレル業界関係者)//
    PBを始めたことで、こういう動きがもっと広まって行く可能性もありますね。