ここから本文です
投稿一覧に戻る

秋蒔き小麦、きたほなみ ~蟹の軒先~の掲示板

 私見ですが

 FXは、予測不能。日経も高すぎ。NYも高すぎ。トランプ氏の政策が実現不能と知った時、NY株価は厚化粧がはげ落ちてしまうでしょう。
 
 クジラは、いつ利確するかタイミングを見ている最中か、少しずつ現在利確中と思います。

  • >>11384

    はまちゃん ひさしぶり FXは予測不能ですか( *´艸`) ほとんどの人がそう思っていると思う。 データを取っていると規則性みたいなものも見えてくる。ほとんど株のデータと同じ 
    クジラの件は はまちゃん が書いてある とおりだと思う。外資は 長期投資はしないし 参入の目的は 利ザヤだと思う。トランプの時の日本株990円の暴落 その夜に シカゴ先物の1000円上げ 外資はどうしても日本株を上げる必要があった。金曜も引き際 2~3分前の戻し上げ 見ていて違和感があった 外資もトランプ相場とか 言っているが ○ーラクは想定内ではないだろうか? シカゴ先物で上げて 場中は円ドルで円安に動かしている 彼らは日本株が上がって貰わないと この先の収益が上がらない。こんな事は冷静に考えれば判ること 買った株は いつかは売らなければ 利益はでない 買った時点で反対売買を いつするかが目標になる その為には 日本株は 上げなければならない 彼らが少しずつ売り抜けているのか 空売りを仕掛けているのか判らないが 彼らもNYが限界だと気付いているはず。あとはババを誰が引くかだけ。