ここから本文です
投稿一覧に戻る

秋蒔き小麦、きたほなみ ~蟹の軒先~の掲示板

海はうねってはいるものの 大荒れと言うほどでも無かった。
けど、波の音がいつもと違ってて こりゃ予想進路通りかなと。
二日がかりで通れるようにしたのに また高潮でやられるのかなぁ・・・(>_<)
満潮時刻が、21号の時に比べてズレてるのに期待かな(^^;)

はまちゃん 勉強家ですね。向上心旺盛だなぁ。
論文って卒業論文だったんだ(@_@)

私なんか高校どころか 中学の授業もついて行けないな・・・(^^ゞ
習ったことほとんど忘れてる(笑)
敢えて行くなら大工の学校がいいな。そしたら雨漏りなんかすぐ直せるし(^^)


あ~あ 明日は台風襲来か・・・ 気が重い・・・
おまけに25号発生して 24号の後を追っかけてる(>_<)

  • >>11955

     台風いやですね。7月の大雨被害の復旧中ですから。用事は29日中にすませました。

     卒業論文ではないのですが、理系の学位申請用論文です。学位授与機構は日本の全大学の審査評価機構で怪しい機関ではありません。大学はここの審査に落ちると、学生に学位を授与できなくなります。わたしは、働きながら学位授与機構から学位を一つもらっています。今回は二つ目の申請です。

     問題は、学業をつんでもなかなか私自身が賢くならないことです。いまは、80代や90代の女子高生(セーラー服着て通学しているのだろうか)もいる時代ですから、老けた男子高生がいてもおかしくはないでしょうか。