ここから本文です
投稿一覧に戻る

スナック愛好家の株部屋の掲示板

>>13780

ぼでぃぼさん、ちわっす。

7、画面でかいっす。(自分5だったので)
私、左で親指一本入力なんですが、同じように操作してると指がツリソウデス…orz

5に比べると、さすがに画像が良い!
また、少し大きいので板見るには良いかも❤︎

それと、Apple Payは現時点で使えないのですが(10月頃配信らしいです)、SuicaやEdyもOKなので都会暮らしの方は便利かも^ ^

他の新しいアプリも入ってますが、データ加工系が多く、これまでPCで行なっていた資料作りなんかもできそうですね。簡単なものでしたら。

とまあ、これでますます若年層のPC離れが加速しそうです。

そうそう、話題のBluetoothのイヤホンはまだ未使用ですw

所詮使いこなせないおっさんの感想でした!

出羽〜

  • >>14099

    酒神さま、こんばんわ~
    ほぼロム専になりましたw

    感想、ありがとうございます。
    いろいろ参考になりますぅ。

    電池消費はどんな感じなんですか。1秒更新の板を終日みてても平気ですかね。
    「イヤホン端子はひどい姿。AirPodsはチンアナゴ+絶対なくす。ジョブズが泣く」と酷評されてますね。
    電車通勤のない田舎ではイヤホンなんて全く使わないのでどうでもいいのですが、気になってまーす。

    しばらく家に帰っていないので、変なテンションで業務を続けております。
    そんな状態ではありますが、馬券だけは買っております。
    きょうももちろんキッチリ取られております。

    大鍋芋煮会は有名ですね。一度その迫力を体感&あじわってみたいです。

    出羽~
    パクりました。