新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

夢のテンバガー銘柄探そう~♪の掲示板

*****前回2月2日米国雇用統計で米国株暴落開始、今回3月9日の統計で急騰*****
前回雇用統計の発表見て、イエレン議長退任、パウエル氏新議長就任に絡み、
暴落開始したのだが――ー今回雇用統計米国株で急騰している。株式市場は、複雑怪奇、
まさに生き馬の目を抜くところだ、怖いなこの動きしかし、興味深い。。。

ところで今ニュースを見たら、財務省森友の公文書き換え事実認める方向だとのことだ。人が死んでいる。佐川氏も辞任、与党自民党窮地に立っている、安倍自民功績大きいいが、アリの一穴崩壊に向かうのか、微妙になってきた―――、自民党、佐川事実隠蔽、嘘の上塗りで逃げ切ってきたが―――この様か。安倍首相もダメだな、インチキが多すぎた。。。

折角の米国株のBULL相場展開に、水を差すことになるーーー日本株しっかりしろよ。

今日は参考に******騰落レシオ見ておきましょう******
     2018年(2指数だけ見ておこう)
       1月22日(月)2月13(月) 3月9日(金)
東1部    106%    76%     84%

JASDAQ 113%    97%     92%

上の様に全体の株式は低迷していることを示している。2月2日の暴落の影がずっーと
尾を引ている。上昇時にこの指数150%-に165%になった(2017年だが)

来週からはアライドHD,新都HD大化けの可能性があるので、いまからでも、押し目買いいいと思うが。
新都HDとのチャートよく勉強してみると、見えてくるものあると思う。しかし人それぞれなので―――、判断は自分がする、これが市場での鉄則ーーー。幸運祈ります。。。
ほかのいい材料株も動くのでしょう、3,4銘柄つありますが、。最後は資金と自己判断。。。