ここから本文です
投稿一覧に戻る

夢のテンバガー銘柄探そう~♪の掲示板

*******政治動向に注意だ、300か所の公文書改竄は、
前代未聞らしい、一か所でも問題らしい、刑事罰になる*******

これは、ただで収まらないな―ーー、疑獄事件に行くのか?朝日新聞のスクープの出処(公文書類のコピーらしいものを、財務省から受けとったことから始まっている(LEAKERがいるということだ)、特捜の手が、誰に伸びるかが焦点らしい、佐川なのか、政治家に行くのか?

佐川、財務省守るために、あの証言したのでない。あの証言は、財務省の省益にはなっていない。それならダレの為になのだ。、誰かの為に嘘にうそを重ねたのその理由は、繰り返されている映像から鮮明になってきた。
誰か一人を守るためにしたというのが、財務省内部でもいわれているということだ。(財務省でもまともな人間はいるということだ。)

しかし朝日新聞、は日本のWASHINGTON POST, NEW YORK TIMES
だなーーー彼らの報道なかったら、財務省、しらを切り続けた、日本は闇に包まれたわけだからな。


佐川、麻生にトカゲのしっぽ切りされたが、彼も犠牲者だなーーー。。。
今回の悪党、まだ闇に紛れて見えてこないが、いずれわかる
。特捜しっかりするんだぞ、新の悪党を引きずり出せ。。。

株式市場は今のところ大丈夫だがーーー特捜動けば政治家危ないね。
しかし市場急落になるのだろう。

イナリサーチが動いている、4桁どこまでゆくのかな?
新都HDも動き出した、死んだように見せかけて、集めていた^^。
まだまだここはわからない、仕手系株は、動きが読めないのだ、
ややこしい動きをするからまた面白い。。。