ここから本文です
有望株発掘
投稿一覧に戻る

有望株発掘の掲示板

以前持株総計が目標金額を超えたら、資産を公開しますと記載をしましたが本日ついに超えました!
今まで100万円→500万円→777万7777円→1000万円等を目標にして、その目標をクリアしてきましたが、まさか今年、と言うか自分が今回の目標をクリアする日が来るなんて思ってもいませんでした。

自分の投資歴は18年くらいで、少しずつ追加してきた資金は合計で2千2百万円ほどだと思います。ほとんど優待関連で投資してきて、少しずつ銘柄数が増えてそれがアベノミクスで加速して、ここ4年は平均1千万以上のプラスとなり、本当に幸運だったと思います。
今日は勝負銘柄の1つのACKの最高値更新をはじめ、持株の上昇率が結構高かったのでさすがに明後日以降の地合いは苦しいと思っています。最初で最後の桁数かもしれませんが引き続き、次の最高値更新を目指して頑張ろうと思います!

有望株発掘 以前持株総計が目標金額を超えたら、資産を公開しますと記載をしましたが本日ついに超えました! 今まで100万円→500万円→777万7777円→1000万円等を目標にして、その目標をクリアしてきましたが、まさか今年、と言うか自分が今回の目標をクリアする日が来るなんて思ってもいませんでした。  自分の投資歴は18年くらいで、少しずつ追加してきた資金は合計で2千2百万円ほどだと思います。ほとんど優待関連で投資してきて、少しずつ銘柄数が増えてそれがアベノミクスで加速して、ここ4年は平均1千万以上のプラスとなり、本当に幸運だったと思います。 今日は勝負銘柄の1つのACKの最高値更新をはじめ、持株の上昇率が結構高かったのでさすがに明後日以降の地合いは苦しいと思っています。最初で最後の桁数かもしれませんが引き続き、次の最高値更新を目指して頑張ろうと思います!