ここから本文です
有望株発掘
投稿一覧に戻る

有望株発掘の掲示板

孔明さん、これで本当に最後です。
姫さまの部屋の皆さんに怒られました😅当然でしたね。荒らしを呼び込んでしまった責任に気づかなかった自分が情けない。

今度こそ、掲示板の人間としては完全に消えるので、それに免じて姫さまの板にはこれからは顔を出さないでくださいね。
僕が約束を破って一度でもまた投稿したら、またその旨こいつのせいだって、姫さまの板におかきになればいいと思います。

心からよろしくお願いいたします。
ではお元気で😊

  • >>25070

    >今度こそ、掲示板の人間としては完全に消えるので、それに免じて姫さまの板にはこれからは顔を出さないでくだ>さいね。
    >僕が約束を破って一度でもまた投稿したら、またその旨こいつのせいだって、姫さまの板におかきになればいいと>思います。

    今まで消える消えると、何回も言われて2日後には登場されていましたからね。
    私は、姫さんに仲介をお願いしただけですよ。
    前から姫さんのスレと個別銘柄に投稿されてはいかがですかとお願いしてきましたけど、私がお願いすればするほど意地になって、究極の逆指標スレに投稿を繰り替えされましたよね。
    何故、私がここまで怒ったか、よく考えてみて下さい。
    僕は悪いことをしていない・・・とのことでしたけど、他人の気持ちになって考えるようにされましたら、家庭も上手くいくと思いますよ。

  • >>25070

    孔明ってホント最低ですよね。
    仲良くしていた人にまで牙を剥き、その人がいなくなっても平然としている。

    ねこ丸さん、孔明なんて相手にせずいつでも戻ってきてくださいね。

    > 孔明さん、これで本当に最後です。
    > 姫さまの部屋の皆さんに怒られました😅当然でしたね。荒らしを呼び込んでしまった責任に気づかなかった自分が情けない。
    >
    > 今度こそ、掲示板の人間としては完全に消えるので、それに免じて姫さまの板にはこれからは顔を出さないでくださいね。
    > 僕が約束を破って一度でもまた投稿したら、またその旨こいつのせいだって、姫さまの板におかきになればいいと思います。
    >
    > 心からよろしくお願いいたします。
    > ではお元気で😊