ここから本文です
投稿一覧に戻る

ZMPとZMP関連銘柄を語るの掲示板

>>18750

⬆愛情いっぱい
【上念司氏「トンデモないものを見つけてしまった。どーしよー(棒)」→ 6/2の朝日新聞に2面ぶち抜きの大広告出したのは…】
2018-09-21
https://snjpn.net/archives/68978
上念司さんのツイート
>ルパンを追いかけてたらトンデモないものを見つけてしまった。どーしよー(棒)
<説明しよう!>
6/2の朝日新聞に2面ぶち抜きの大広告出したのは関西生コンの武建一さんです。広告主なので恐喝で逮捕されても朝日新聞には載りません。画像は縮刷版より。
↓↓↓
沖縄の反基地運動の有力スポンサーが関西生コンの武健一氏であることがハッキリしました。反社会的勢力が運動に入り込んでいるとしたら由々しき事態。運動は危機に瀕していることにならない?朝日はなぜこれを報じない?玉城デニー支持者もだんまりか?

ZMPとZMP関連銘柄を語る ⬆愛情いっぱい 【上念司氏「トンデモないものを見つけてしまった。どーしよー(棒)」→ 6/2の朝日新聞に2面ぶち抜きの大広告出したのは…】 2018-09-21 https://snjpn.net/archives/68978 上念司さんのツイート >ルパンを追いかけてたらトンデモないものを見つけてしまった。どーしよー(棒) <説明しよう!> 6/2の朝日新聞に2面ぶち抜きの大広告出したのは関西生コンの武建一さんです。広告主なので恐喝で逮捕されても朝日新聞には載りません。画像は縮刷版より。 ↓↓↓ 沖縄の反基地運動の有力スポンサーが関西生コンの武健一氏であることがハッキリしました。反社会的勢力が運動に入り込んでいるとしたら由々しき事態。運動は危機に瀕していることにならない?朝日はなぜこれを報じない?玉城デニー支持者もだんまりか?