新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

ZMPとZMP関連銘柄を語るの掲示板

>>18994

⬆もういじめないで・・・
【メイ英首相の続投が決定】
12/13(木) 6:16
ロイター
 【ロンドン共同】英与党の保守党は12日、党首のメイ首相の信任投票で、信任票が過半数の200票となり、メイ氏の続投が決まったと発表した。
ココがポイント
【次回の総選挙前に退任する考えを示した】
出典:ロイター 12/13(木)
【信任投票は、EU離脱を巡る協定案に反対する反EU派議員が要求した】
出典:AFP=時事 12/13(木)
【EU離脱合意案、英国内でなぜ不評?】
メイ首相は離脱してもEUとの経済関係を維持できるよう腐心。離脱派や元残留派の多くは「どっちつかず」と考えているという。
出典:時事通信 12/11(火)

ZMPとZMP関連銘柄を語る ⬆もういじめないで・・・ 【メイ英首相の続投が決定】 12/13(木) 6:16 ロイター  【ロンドン共同】英与党の保守党は12日、党首のメイ首相の信任投票で、信任票が過半数の200票となり、メイ氏の続投が決まったと発表した。 ココがポイント 【次回の総選挙前に退任する考えを示した】 出典:ロイター 12/13(木) 【信任投票は、EU離脱を巡る協定案に反対する反EU派議員が要求した】 出典:AFP=時事 12/13(木) 【EU離脱合意案、英国内でなぜ不評?】 メイ首相は離脱してもEUとの経済関係を維持できるよう腐心。離脱派や元残留派の多くは「どっちつかず」と考えているという。 出典:時事通信 12/11(火)