ここから本文です
投稿一覧に戻る

甘茶株式工房の掲示板

>>19327

まだ頑張ってやっていますよ〜〜、ありがとうございます😊

うーん、やはり、メンタルにガタがきてます、、、。
裏をかかれると言うか、テクニカルを読めてないからだと思いますが、ポジる時にこんなに逆にばかりポジションとれるなぁ?と自分に嫌気さす時があります。

二千円くらいのロスカですが、積み重なって何万とかに膨らんで、、、。9/7暴落したとき110.500でLかったのですが、まさか、112まで行くとも行かないとも分からず111位で決済して、sして踏まれたりドテンLして111.66〜111.90を取ったり、、、。
.66は上にブレイクしたから買ってみたですが、ここまできたなら112には乗せると考えたものの、ビビりで112手前の決済して利を伸ばせなかったり、損切りについては、逆差ししにくい松井だから、遅れて損失広がったり。(仕事で1時間2時間見れない時に5分足レベルで大ガラっていたり)その時点で切るのは切ってますが、その損失取り戻すのに3回くらい利益トレードしないと取り戻し出来なかったり。
とか、四苦八苦している間に、また大きなミストレで損失したり。

一個一個何か漠然としたものを掴み取ってはいるのですが、収支結果に反映出来なくてメンタルが弱ってる状態です😵