ここから本文です
投稿一覧に戻る

Oniyome Stock Exchangeの掲示板

株価は一年前に里帰り。年末高のアノマリーも怪しくなってきました。黒白の段だらになっていた週足に反騰不発の黒鍵が並びました。ブンデスバンクのGDP見通し切り下げが景気サイクルの転換を連想させたという分析がありますが、それなら寄り付きの上昇は説明できないし、FRBへの捨て身のねだり相場なんですかね。
終値ベースのラインチャートをみると下値サポートラインの切り下げが続いていますが、髭まで入れると踏みとどまっているようにも見ます。
4月の安値を割ればトレンド変換確定なのでしょうが、どっちに転んでもおかしくないと思います。

Oniyome Stock Exchange 株価は一年前に里帰り。年末高のアノマリーも怪しくなってきました。黒白の段だらになっていた週足に反騰不発の黒鍵が並びました。ブンデスバンクのGDP見通し切り下げが景気サイクルの転換を連想させたという分析がありますが、それなら寄り付きの上昇は説明できないし、FRBへの捨て身のねだり相場なんですかね。 終値ベースのラインチャートをみると下値サポートラインの切り下げが続いていますが、髭まで入れると踏みとどまっているようにも見ます。 4月の安値を割ればトレンド変換確定なのでしょうが、どっちに転んでもおかしくないと思います。