ここから本文です
投稿一覧に戻る

あまちゃんず 株トークの掲示板

>>23422

これはユーロオージの4時間じゃなくて日足ですね。
月足見るとダウントレンドで大き目な三尊とみることも出来ますね。
にゃんこ先生の言うように絶好のエントリーポイントだったと思います。

ここにエリオット波動も交えて考察すると波の終着点にもなってますね。
にゃんこ先生の画像を拝借してエリオット波動をなぞって見ました。

画像を見るにトレンドラインも引かれてあるので抜けてからの戻りからでもいいかもしれませんね。
ウォルフも意識されてますね。すごくいいと思います。
実際次の波でどちらにいくのかは自分にも不明です。
確認してからエントリーでもいいし、にゃんこ先生のシナリオでのエントリーでも良かったですね。

あまちゃんず 株トーク これはユーロオージの4時間じゃなくて日足ですね。 月足見るとダウントレンドで大き目な三尊とみることも出来ますね。 にゃんこ先生の言うように絶好のエントリーポイントだったと思います。  ここにエリオット波動も交えて考察すると波の終着点にもなってますね。 にゃんこ先生の画像を拝借してエリオット波動をなぞって見ました。  画像を見るにトレンドラインも引かれてあるので抜けてからの戻りからでもいいかもしれませんね。 ウォルフも意識されてますね。すごくいいと思います。 実際次の波でどちらにいくのかは自分にも不明です。 確認してからエントリーでもいいし、にゃんこ先生のシナリオでのエントリーでも良かったですね。

  • >>23423

    は!すいません日足でした!
    そして月足の三尊はまったく考えていなかったです
    なるほど…かなり複合要素が入っていますね
    これはかなり参考になります

    金曜ドルカナダとかユーロとか節目に来ていたような気がして、さっきから後付けでもいいのでエリオット波動にあてはめていて、一波の始点を決めかねていたのですが、マルボロさんの始点が見た瞬間しっくりきました。

    なんだかニュースは後付けだって意味がわかってきました
    落ちるときも伸びるときもチャートを加速させているか、減速させているかのスピードの違いなのかなと思います
    金曜の深夜トランプからみで、ドル円が下押しして余計なことを…という話も聞いたんですが
    結局節目にきていて将来落ちるものが早めに落ちただけなのかなと思いました