ここから本文です
投稿一覧に戻る

あまちゃんず 株トークの掲示板

ちょっとなんて説明したらいいのか難しいですねww
自分は我流なので本に書いてある内容とはおそらく別物の解釈になってると思います。
それらを前置きした上でまずは週足から見ていきましょうか。

その際には親波の重要な戻り高値を〇で囲んで見やすくしておきますね。

あまちゃんず 株トーク ちょっとなんて説明したらいいのか難しいですねww 自分は我流なので本に書いてある内容とはおそらく別物の解釈になってると思います。 それらを前置きした上でまずは週足から見ていきましょうか。  その際には親波の重要な戻り高値を〇で囲んで見やすくしておきますね。

  • >>23488

    オージードルの週足を見て解る事は、白トレンドラインから外れてきて、この下げの支配が一度終わったということ。新たな波が出るのを待ってる状態という解釈も出来ますね。
    上に抜けていくにはまず直近黒〇で囲んだ高値は抜いていく必要があります。

    直近黒丸はどこかの2波になりそうと考えると、黒丸と黒丸の間の白MA辺りから123波が始まってそうです。基本的に重要な戻り高値を制覇出来たら、その次の戻り高値と目線を移す。
    週足で見ると今は右肩上がりのフラッグにも見えるし、白トレンドラインから抜けてノートレンド状態ともいえる。