ここから本文です
投稿一覧に戻る

あまちゃんず 株トークの掲示板

続いて4時間足に落としますが、時間を落としていくとよりエリオット波動の解釈がややこしくなりますね。時間軸を落とせば落とすほど無数に増えてくるから。
どこを1波の起点とするか、1波がどこで終わっているのかというのは解釈が人それぞれ変わってくるポイントでもあります。

自分の場合は短めに解釈することで目標地点から逆算して見て、納得するようにしてるのと
短めにとることで目標まで確実に到達するように設定してます。

なのでこの波動は一番したの黒でなぞったところは完全に無視しております。
一度揉んで波が終わってますからね。

ただしにゃんこ先生が画像で貼ってくれた矢印のところも間違った解釈ではないですね。
それをこの次に説明しますね。

あまちゃんず 株トーク 続いて4時間足に落としますが、時間を落としていくとよりエリオット波動の解釈がややこしくなりますね。時間軸を落とせば落とすほど無数に増えてくるから。 どこを1波の起点とするか、1波がどこで終わっているのかというのは解釈が人それぞれ変わってくるポイントでもあります。  自分の場合は短めに解釈することで目標地点から逆算して見て、納得するようにしてるのと 短めにとることで目標まで確実に到達するように設定してます。  なのでこの波動は一番したの黒でなぞったところは完全に無視しております。 一度揉んで波が終わってますからね。  ただしにゃんこ先生が画像で貼ってくれた矢印のところも間違った解釈ではないですね。 それをこの次に説明しますね。