ここから本文です
投稿一覧に戻る

あまちゃんず 株トークの掲示板

>>23570

あーごめんよ。俺はフィボナッチを当ててるところが違うから、ちょっと誤解を招く内容を書いてしまっていたようです。

この画像から説明すると、黒いフィボナッチ引いてるの解ると思う。
200%というのは一度リセットしてもらいたいw
ややこしくさせてしまうだけだからね。

この画像では赤でフィボナッチをとると、1波を100とすると76.4まで戻ってるね。
なので176.4まで伸びてるのが解ると思う。

1波のスタートをどこから数えるかによっても変わってくる。
ちょっと他の画像も載せるし、フィボナッチ当ててるからさっきのも含めてみてみて。

あまちゃんず 株トーク あーごめんよ。俺はフィボナッチを当ててるところが違うから、ちょっと誤解を招く内容を書いてしまっていたようです。  この画像から説明すると、黒いフィボナッチ引いてるの解ると思う。 200%というのは一度リセットしてもらいたいw ややこしくさせてしまうだけだからね。  この画像では赤でフィボナッチをとると、1波を100とすると76.4まで戻ってるね。 なので176.4まで伸びてるのが解ると思う。  1波のスタートをどこから数えるかによっても変わってくる。 ちょっと他の画像も載せるし、フィボナッチ当ててるからさっきのも含めてみてみて。