ここから本文です
投稿一覧に戻る

あまちゃんず 株トークの掲示板

>>23736


販売信用(クレジット)取引を業務としている会社。信販会社の他に、銀行、自動車・電機メーカー、流通会社、石油会社、鉄道・航空会社などを母体とするクレジット会社がある。


クレジットカード等を発行して販売信用(クレジット)業務を行う会社。会員(消費者)の購入代金を立て替えて支払い、加盟店(販売会社)から売り上げに応じて手数料を受け取る。

ネットからひいてきました。なるほど!まゆさんのおっしゃっていることが正しいみたいですよ!

  • >>23737

    調べてくれてありがとう。
    毎日暑いですね。ニャンコ先生はこの暑さをどのように乗り切っていますか?
    私は今日は市場が終わってから、少々の昼寝。
    ウオーキングしてから、いろいろと防備してとから薔薇にハダニの消毒。この消毒剤は1年に1回が原則。
    耐性がついてしまうから同じ薬品を使用してはダメなんだって。強いんだろうなあ。
    バラを順調に成長させるために、通常は3種類の異なる薬を一定の日にち(10~14間位)を空けて与えます。
    葉からこぼれる位上げないとダメ。ハダニは1週間くらいで卵からかえるから、卵までやっつける薬を
    購入。初期はハッパの裏を強い水流で洗い流す。これで解決できたら薬品は使用しなくていいからね。
    バラも勉強を重ねると面白いです。種類ごとに正確も違うしね。
    水が欲しい! 肥料が欲しい! 消毒して欲しい!  バラの要求がわかるまで数年かかるそう。
    この頃は株より面白いかも? 今日は7575を買いました。この銘柄もこの頃は難しいねえ。