ここから本文です
■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■
投稿一覧に戻る

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■の掲示板

>>13783

帝王チャーシーさまへ

おはようございます。

トランプ次期大統領が決まり東京市場は連騰しています。
今日は一服のようです。

さて…
国際帝石ですが、先日上方修正の発表があり順調ですね
11月30日にはOPEC定時総会がありますので要注目です。

ドリコムは、昨日1075円で買い増ししました。
乱高下はあるものの業績は悪くないので今後が楽しみです。
先週からG1レースが始まり、有馬記念まで7週連続でG1レースが
あります。
ドリコムは、土日の競馬中継でCMを流していますので
徐々にダウンロード数が増えるかと思います。
JRAとのコラボも強みです。

サイバーダインは、赤字決算の発表がありましたが寄付きは
意外に大きく下げずに売り一巡後にはプラテンになりました。
買い増ししたいところですが、第3四半期を見てから考えます。

チャーシーさんは今週末に別荘でノンビリですか~羨ましいです。
中古の温泉付きでしたら500万円前後で購入できるかと思います。
チャーシーさんだったら買えますよ!
もし、買ったらおじさんを招待してください。(笑)

寝釈迦仏ですが、ワット・ポー以外にタイではアユタヤにある
ワット・ローカヤスターラームも有名です。(野外にあります)
日本にも南蔵院(福岡県)に寝釈迦仏があります。

添付画像は、9月上旬にJR高崎線新町駅から路線バスに乗り
約2時間30分ほど山奥に入った「浜平温泉・しおじの湯」(群馬県
多野郡上野村)へ日帰り入浴をしてきました。
温泉は山間にあり、川の流れや鳥のさえずりを聴きながらのビールは
格別でした。

それでは~

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■ 帝王チャーシーさまへ  おはようございます。  トランプ次期大統領が決まり東京市場は連騰しています。 今日は一服のようです。  さて… 国際帝石ですが、先日上方修正の発表があり順調ですね 11月30日にはOPEC定時総会がありますので要注目です。  ドリコムは、昨日1075円で買い増ししました。 乱高下はあるものの業績は悪くないので今後が楽しみです。 先週からG1レースが始まり、有馬記念まで7週連続でG1レースが あります。 ドリコムは、土日の競馬中継でCMを流していますので 徐々にダウンロード数が増えるかと思います。 JRAとのコラボも強みです。  サイバーダインは、赤字決算の発表がありましたが寄付きは 意外に大きく下げずに売り一巡後にはプラテンになりました。 買い増ししたいところですが、第3四半期を見てから考えます。  チャーシーさんは今週末に別荘でノンビリですか~羨ましいです。 中古の温泉付きでしたら500万円前後で購入できるかと思います。 チャーシーさんだったら買えますよ! もし、買ったらおじさんを招待してください。(笑)  寝釈迦仏ですが、ワット・ポー以外にタイではアユタヤにある ワット・ローカヤスターラームも有名です。(野外にあります) 日本にも南蔵院(福岡県)に寝釈迦仏があります。  添付画像は、9月上旬にJR高崎線新町駅から路線バスに乗り 約2時間30分ほど山奥に入った「浜平温泉・しおじの湯」(群馬県 多野郡上野村)へ日帰り入浴をしてきました。 温泉は山間にあり、川の流れや鳥のさえずりを聴きながらのビールは 格別でした。  それでは~

  • >>13796

    BTSさん

    こんばんはです♪
    本日も日経は上昇して、18000円を超えてきましたね(^^)
    ドリコムも1200円を超えて、再び上昇開始した感じですね。
    今後の値動きが楽しみです♪

    週末は予定通り、猪苗代湖湖畔にあるマンションで宿泊し、のんびりしてきました☆
    金曜日に宿泊し、土曜日は会津若松へ行き、グルメを満喫してきました。
    11時頃、味噌田楽で有名な満田屋で、味噌田楽コース(6種盛り合わせ)を食べて
    きました。
    6種類すべて美味しかったですが、その中でもおもちが一番美味しかったです(^^)
    味噌田楽コースだけではお腹は満たされなかったので13時頃、桐屋というお蕎麦やに行きました。
    3000円の天ぷらそば三昧コースを食べましたが、天ぷらはそれ程美味しくありませんでしたが、蕎麦は美味しかったです☆
    でも蕎麦は、BTSさんの地元信州が一番美味しいと自分は思います!
    今度、信州蕎麦の美味しいお店に行こうと、友達と話しています(^^)
    その後は、中ノ沢温泉の西村屋で日帰り温泉を満喫しました。
    硫黄臭が強い白濁した温泉で、露天風呂から渓流が見え眺めも良く最高でした♪
    その後はマンションに戻り休憩した後、猪苗代にある白鳥というステーキレストランで
    食事をして帰宅しました☆
    500万円前後で温泉付き別荘が買えるなら、少し調べてみようかと思います。

    福岡に寝釈迦があるんですね。
    今度福岡に行ったら、中州と寝釈迦は絶対外せないですね!
    BTSさんが行った群馬の温泉、浜平温泉・しおじの湯は、穴場的温泉ですね☆
    来週の月曜日に行こうと思いましたが、友達から遠すぎると言われ、伊香保に行くことになりました。

    それでは おやすみなさいZZzz
    ※画像は宿泊した猪苗代のマンションです。

    ■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■ BTSさん  こんばんはです♪ 本日も日経は上昇して、18000円を超えてきましたね(^^) ドリコムも1200円を超えて、再び上昇開始した感じですね。 今後の値動きが楽しみです♪  週末は予定通り、猪苗代湖湖畔にあるマンションで宿泊し、のんびりしてきました☆ 金曜日に宿泊し、土曜日は会津若松へ行き、グルメを満喫してきました。 11時頃、味噌田楽で有名な満田屋で、味噌田楽コース(6種盛り合わせ)を食べて きました。 6種類すべて美味しかったですが、その中でもおもちが一番美味しかったです(^^) 味噌田楽コースだけではお腹は満たされなかったので13時頃、桐屋というお蕎麦やに行きました。 3000円の天ぷらそば三昧コースを食べましたが、天ぷらはそれ程美味しくありませんでしたが、蕎麦は美味しかったです☆ でも蕎麦は、BTSさんの地元信州が一番美味しいと自分は思います! 今度、信州蕎麦の美味しいお店に行こうと、友達と話しています(^^) その後は、中ノ沢温泉の西村屋で日帰り温泉を満喫しました。 硫黄臭が強い白濁した温泉で、露天風呂から渓流が見え眺めも良く最高でした♪ その後はマンションに戻り休憩した後、猪苗代にある白鳥というステーキレストランで 食事をして帰宅しました☆ 500万円前後で温泉付き別荘が買えるなら、少し調べてみようかと思います。  福岡に寝釈迦があるんですね。 今度福岡に行ったら、中州と寝釈迦は絶対外せないですね! BTSさんが行った群馬の温泉、浜平温泉・しおじの湯は、穴場的温泉ですね☆ 来週の月曜日に行こうと思いましたが、友達から遠すぎると言われ、伊香保に行くことになりました。  それでは おやすみなさいZZzz ※画像は宿泊した猪苗代のマンションです。