新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■
投稿一覧に戻る

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■の掲示板

>>18716

神様、オッス~

>ものすごく久しぶりの、お出かけです。
>金沢を通って。4時半頃に撮りました。

金沢って書いてあったので
石川県金沢市へ行っているかと思ったよ~

オジサンの許可なく神奈川県に来るのは
困るんですよね~

頼むから…神奈川県内で死なないでね。(笑)

  • >>18717

    BTSさん

    ご無沙汰してます。
    半年振りの投稿になりますが、BTSさんは株と旅行で今も人生を謳歌しているようで嬉しいです♪
    BTSさんはレオン自動機の株主総会にも参加されたんですね。
    日光も満喫されたようで良かったです☆
    BTSさんの一人旅の画像を拝見し、自分も久々に一人旅をしたくなりました。
    近いうちに山口か鹿児島のどちらかに行こうと思い、まっぷるを先程買ってきました。
    山口は萩に行って明治維新発祥の地を見学してみたいです。
    鹿児島は桜島を一度生で見てみたいです。
    どちらにしようか迷いますね(^^;)

    自分も今年は、株と旅行を楽しんでいます♪
    BTSさんがドリコムを得意銘柄として利益を上げているように、自分もKLabでかなり利益を上げる事が出来ました。
    画像添付しておきます(^^)
    今年は873万円の利益確定をしていますが、ブロッコリー(1万株×987円)を始め含み益の株もいくつか保有しているので、いつ利益確定しようか迷っています(^^;)
    今年はKlabで大きく利益を上げる事が出来ました。
    みんな今年は儲けているみたいで良かったです♪

    BTSさんのすね毛が生まれつき生えていないのには、ビックリしました。
    世の女性達に羨ましがれますね☆

    ■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■ BTSさん  ご無沙汰してます。 半年振りの投稿になりますが、BTSさんは株と旅行で今も人生を謳歌しているようで嬉しいです♪ BTSさんはレオン自動機の株主総会にも参加されたんですね。 日光も満喫されたようで良かったです☆ BTSさんの一人旅の画像を拝見し、自分も久々に一人旅をしたくなりました。 近いうちに山口か鹿児島のどちらかに行こうと思い、まっぷるを先程買ってきました。 山口は萩に行って明治維新発祥の地を見学してみたいです。 鹿児島は桜島を一度生で見てみたいです。 どちらにしようか迷いますね(^^;)  自分も今年は、株と旅行を楽しんでいます♪ BTSさんがドリコムを得意銘柄として利益を上げているように、自分もKLabでかなり利益を上げる事が出来ました。 画像添付しておきます(^^) 今年は873万円の利益確定をしていますが、ブロッコリー(1万株×987円)を始め含み益の株もいくつか保有しているので、いつ利益確定しようか迷っています(^^;) 今年はKlabで大きく利益を上げる事が出来ました。 みんな今年は儲けているみたいで良かったです♪  BTSさんのすね毛が生まれつき生えていないのには、ビックリしました。 世の女性達に羨ましがれますね☆